comment

異常性癖ネタな5年、あー、分かるって思いました(笑)是非シリーズ化を!!
凄く萌えました←(笑)
7th.Oct.2014 edit
しの

美女と野獣!面白かったです。しかし、腹に手を当て腰を折ったら、大和撫子じゃなくチマチョゴリですね。日本のマナーとは違うかも。
1st.Oct.2014 edit
さつき

次屋のヘルプ!!(綴り忘れちゃった( ̄◇ ̄;))
が大好き!
ってか七松てんぱい野獣ですね!?
ヒロインちゃん可愛い!!!
私とも浮kしませn・・。あ、七松てんぱい。。。

ちょーお似合いです!
29th.Sep.2014 edit

っていうか誰だお前 の続きが気になります!
いろんな妄想が出て来ちゃいます!
前世でも男遊びしてたヒロインさん!ちょっと小悪なのがいいですね!
24th.Sep.2014 edit
いちご

美女と野獣…どちらも可愛くて大好きですー!!!
23rd.Sep.2014 edit
サラキ

美女と野獣のヒロインさんが素敵過ぎます!思ってることが素敵すぎる!!!
そして泣き出す先輩!!
もう本当に好きです!
23rd.Sep.2014 edit
りい

美女と野獣のヒロインちゃんがたまらなくかわいい…!見たかこのブスども!で笑いましたwww
五六年のイケメンを侍らせるヒロインちゃんが見たいです〜!
23rd.Sep.2014 edit

作り話をするがすっごく・・・怖くて・・・
16th.Sep.2014 edit

一色と曰ク憑キ物件が・・・!!好きです!!
伊助ちゃん(* ̄ω ̄*)
16th.Sep.2014 edit

[っていうか誰だお前]を読み終わった瞬間、続きが読みたすぎて5秒ほどベッドごろごろしました。伊呂波さんのおかげで尾浜のことがじわじわ好きになってきている…!
3rd.Sep.2014 edit
prev | next
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -