2013/09/23 12:42 なみあみ
下級生との戯れ最高です。もっと孫兵といちゃいちゃしてくれてもいいんですよ!

上級生は全員報われないか少数と和解するみたいな形が希望です。

孫兵とヒロインカップルマジ可愛い!
編集


2013/09/23 10:55 そら
孫兵が一途すぎて涙が!涙が!
勢いで書いてしまってすみません!
ぜひ二人とも幸せになってほしいです……!
編集


2013/09/23 09:48 まぁちゃん
孫平と幸せになって欲しいです!あと三年以下とほのぼの(*^O^*)
編集


2013/09/15 09:40 美音
孫兵とあえてよかったぁぁぁあああって号泣です!!
取り敢えず、下級生とラブラブほのぼのして上級生は全員報われないってやったら最高だなと思います!!!!!!
編集


2013/09/07 18:24 夕夏
はじめまして!
勢い余ってコメントしてしまいました!!
孫兵が!!夢主ちゃんが!!再開!!
引き続き楽しみにしています!!!!
編集


2013/09/07 17:07 凪
うわぁぁぁぁぁん!!!孫兵会えてよかったーーーーー!!!覚えててよかったーーーーー!!!<br />
次回も楽しみにしています!!!<br />

編集


2013/09/07 15:04 陽日
主人公ちゃんが孫兵としあわせになることを願ってやみません、、
ジュンコちゃんが首にいない孫兵なんて、、!←

編集


2013/09/06 22:25 おめが
い組二人の反応にうわあああああああ!!!ってなりました!続き楽しみにしております♪
編集


2013/09/05 07:10 みつえ
うへえええええええ
気になるうううううう
更新全裸待機してますね(`・ω・´)キリッ
編集


2013/09/02 17:00 朱夏
うわぁぁぁぁぁつづきが、つづきが気になります...!!
はやく孫兵に逢わせてあげたいですね!次回も楽しみです!!
編集


前へ | 次へ
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -