2013/09/02 01:45 かむかむ
血相を変えて振り向いた二人を想像して、ドキドキしました!
思いっきり仕返ししてまえー!と思ってしまいます。
次回が楽しみです!
編集


2013/09/02 01:33 功刀
じ、次回は孫兵との再会になるのでしょうか!?
楽しみです!
編集


2013/09/02 01:30 (`・ω・´)太郎
うわわ早く孫兵と再会して欲しいです(* ´艸`)記憶あるなかな?
そしてどうなる上級生!?と密かに楽しみにしてます!
これからも楽しみにしてます!
編集


2013/09/01 00:33 居間
ホントに泣きそうになりました…!
うおお孫兵よくやったぁぁ
編集


2013/08/31 20:35 桃餅
な、泣きそうになった…!
…画面が霞むのは何故…文字を打つ指が震えるっ!

孫兵と主さんを応援します!天女許さん!
編集


2013/08/31 15:08 功刀
切ないですぅぅぅ。
新連載、今後どうなっていくか楽しみにしております!
孫兵がんばれー!!
編集


前へ | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -