2013/11/03 22:58 誠
ええぇ小夜ちゃん許さないでえええぇぇ!!!!!!
編集


2013/10/06 09:10 妖
ジュンコちゃん。また毒蛇に転生?なのかな?
それとも蝮に体の模様が似た無害な蛇?
なにはともあれ再会おめでとう。
編集


2013/10/05 21:23 功刀
ジュンコうわあああああああ(´;ω;`)
ま、孫兵!再会できて良かったねえええええ!!
編集


2013/10/05 14:15 蛍
初めてです。
ついにジュンコちゃんと孫兵、再会ですね。
二人(一人と一匹)の再会に感動しました。
これからも楽しみにしています。
編集


2013/10/05 08:11 椿
ジュンコと再開できて良かったです(;o;)
これからも連載頑張ってください!!
編集


2013/10/04 06:26 ゆき
読み終わっても心臓がドキドキしていました。
孫兵との出会いに感動し、虎若の成長に驚き、左門の方向音痴が治ってないという事にあぁ、やっぱりかと笑ってしまいました。

転生ものの小説はあまり読まないのですが、今まで読んできたものと雰囲気が違いとても面白いです。

下級生の成長ぶりが読めるのをとても楽しみにしています。

編集


2013/09/24 07:09 みつえ
おもしろいですね!?<br />
おもしろいですねええええ!!_(:3 」∠)_
編集


2013/09/24 01:25 功刀
ごふっ(吐血)
え、次回まさかの孫兵自決譚ですか?
もう何だか泣きそうです(´;ω;`)
左門と藤内と久作と庄ちゃんも出てきましたねー!
後輩ちゃん達が全員集合するの待ち遠しいです!!

「お前に焙烙火矢を顔面に投げつけてきたことも。」の所、「お前は」もしくは「お前が」でしょうか?
少し気になったので、ご報告します。
編集


2013/09/23 22:07 蜜貴
こんばんは!!
全部一気に読ませて頂きました。何か伊呂波さんが書かれるシリアスは、すごく今までと違ってまた、ドキドキしながら見てました。そして、すごく続きが気になります!!

これからも頑張って下さい!!

あと、誤字か分からないですけど最後らへんの「下級生亜からの」ってとこは「下級生達からの」ではありませんか?違ったらごめんなさい!!
編集


2013/09/23 17:17 紫苑
いつも楽しくてワクワクする小説を有難うございます!

誤字を発見しました。
おそらく「話し」だとおもうのですが「h無」になっていました。

新参者のくせにすみません。

ご報告だけでもとおもいまして。

すみません。
編集


前へ | 次へ
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -