2013/12/10 23:47 藍瑠
お疲れ様でっっっっっっっっっす!!私は寧ろこのくらいの話のが好きですねヤンデレ孫兵ぺろぺろ!!!今度こそ幸せになれるといいね!!!
編集


2013/11/29 23:21
ヤンデレktkr

天女を許す=上級生を許す
ではないよね小夜さん!
編集


2013/11/09 06:13 かなめ
だから何だと伊作に言ってやりたい。歯痒いと言うかなんと言うか、そりゃ孫兵怒るわな!小夜さん確りしてくださいマジで。優柔不断過ぎてびびります。無意識下で前世の事を他人事だと感じているのでは、と思わずには居られません。今世の小夜と前世の小夜。記憶を持ったままの転生、それ故の矛盾でしょうか。憎いと如実に語った心理描写がされているにも拘わらず、伊作の話で心が揺らぐにしては理由があまりに弱いように感じました。小夜さんに感情移入出来ないだけに今後の展開や小夜さんの思考心理に興味をそそられます。更新が楽しみです!今後とも応援しています。
編集


2013/11/05 09:07 にょふ
小夜ちゃんは優しすぎる、伊作の話のどこら辺に許せる要素があるのか?て言うか伊作、この期に及んで天女を庇うのか?

小夜ちゃんは無自覚で同級生>孫兵など他学年だと思う。確かに孫兵の事も好きだけどやっぱり同級生…?

孫兵はどうやっても手に入らない小夜ちゃんに腹が立った…のか?僕たちがしてきた事は何だったのか…みたいな

小夜ちゃんが一番罪作りのような…
編集


2013/11/05 00:01 功刀
ずるいですね伊作
そして、小夜ちゃん
何とも言えない感情がぐるぐると廻っています
孫兵が報われないよ
編集


2013/11/04 21:11 ひまり
もやもやモヤモヤ。小夜ちゃんにも伊作達にも。

まだ完結していないので何とも言えませんが、結局小夜ちゃんは無意識下で伊作達>孫兵だったのでしょうか。これでは孫兵を筆頭に下級生達が報われない気がして…。たとえ小夜ちゃん自身は許せたとしても、彼女を守れなかった無念を抱えている彼らの事を思えばすぐには許しちゃいけなかったのでは。話の落とし所がどこに来るのか先行きが気になります。

そして伊作!貴方のあの言葉はとてつもなく卑怯だと私は思う。天女にどんな事情があったにせよ、貴方達が庇うなんてそれはちょっと違うでしょう。
編集


2013/11/04 10:19 れい
ああ、だから99%の愛情と1%の殺意なんですね。
納得。
編集


2013/11/04 08:52 るり
天女が殺したのは自分だけでなく最愛の人達(小夜ちゃんのまごへであったりまごへの小夜ちゃんであったり)も殺したって事を忘れていた小夜ちゃんの自業自得やね・・・。
自分が許せば終わるって話じゃないのに、いや許せるのも問題だけど。
まごへが言いたいこと言ってくれた。病んでくれてありがとう。
そんなまごへにいいものあげる。

つ 虫ピン
編集


2013/11/04 00:24 碧
伊作も、他の上級生もこの上なく勝手だと思う。許す必要なぞどこにもない。それにしても下級生かわいい。ほんとかわいい。
編集


2013/11/04 00:11 るり
伊作の話を聞いて、許せると思える要素がひとつも見つからない。
伊作もこの期に及んでよく天女をかばう台詞を吐いたなと思ってしまう。
これで許せちゃうならこの主人公の方が天女だわあ。
編集


前へ | 次へ
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -