にゅー!


こっちが更新してない時は大概こっちを更新してます。


2011/11/01 23:45




メモ(otherの所にあります)うp




2011/10/30 23:11



黄昏時うp

企画やろうかなやろうかなやろうかなやろうかry


参加者、いますか、ね('・ω・`)←




2011/10/23 13:45



黄昏時うp



2011/10/20 17:45



拍手(勘違い)うp



2011/10/18 17:51



人類最高うp



2011/10/17 23:16



黄昏時うp




2011/10/16 23:43


太陽うp

二万ありがとうございます!
何かしようか否かと考え中。←

2011/10/15 21:01



太陽と穹の境目うp

ヒロト十年後かっけえええry
しかしムッツリ臭がするのは私だけk




2011/10/12 20:09



シリーズ、

飛鷹成り代わりうp




2011/10/08 03:02


うわああ、寝てて更新できませんでしt((

冬花成り代わりうp
BBSお返事、
理解不能リンク(理解不能にバサラがありましたので此方にもリンクさせました。ちなみに此方の更新履歴では理解不能のバサラ編が更新された時のみ表記されます。それ以外の編が 更新されても履歴には表記はされません)
拍手のコメントで、青天の霹靂(天バカ×戯言)無くなって〜の方
青天の霹靂は天バカの修正に伴い修正中です。天バカの修正が終わり次第またアップさせていただきたいと思います。
他にも戸惑った方や疑問に思った方がおりましたら大変、申し訳ありませんでした。






prev | next


TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -