にゅー!


こっちが更新してない時は大概こっちを更新してます。


2011/10/05 22:02


いなずま、デスタ成り代わりうp

円堂成り代わりでその成り主が死んでガルシルドに成り代わって葛藤するというのを書きたい(きり、/←



2011/10/03 21:47



人類最高の傍観楽観番外編うp
ちなみに番外編は人類最高の傍観楽観の楽『観』にあります。

ロム様、ご確認ありがとうございます!



2011/10/02 23:57


人類最高の傍観楽観うp

特に内容ないので見なくても大丈夫っすb、
正直、今回は絡む相手戯言キャラか悩んだ結果二度と出ることがないだろうモブ←
修正しよっかな、うん。
すらんぷすぎてもはや笑える(^q^)
そろそろ戯言キャラと絡みたいっすね、潤ちゃんとか潤ちゃんとか潤ちゃんとか潤ちゃんとか云々

2011/09/30 22:17


I cry うp!
最近文章書く気力がわかない(´・ω・`)←

2011/09/28 17:14


シリーズにて、
幸村成り代わりうp

書いてて楽しかった(^q^)

2011/09/27 01:50


拍手うp

2011/09/25 02:28


色々うp!
新連載開始、黄昏時の戯言。



prev | next


TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -