にゅー!


こっちが更新してない時は大概こっちを更新してます。


2011/11/17 23:36




I cry〜うp
最低週一ペースで三万打更新していきたいですね、はい((。

WORKING成り代わりとか見掛けないですが需要ありますよね?短編で書きたいんですがしかし佐藤さんの口調が今一、(うむむ。



2011/11/16 23:56




I cryうp
これいつ書いたやつだっけ、←




2011/11/15 03:26




三万打、サン様うp




2011/11/12 07:02




memo(突発的)うp




2011/11/09 23:52



三万打秋空様うp


拍手コメ
ロム様。こんばんは(´`*)
通常使用している携帯では繋がっておりましたがもう1台の携帯で確認したところ繋がっておりませんでした。度々ご迷惑をお掛け申し訳ありません。処置は致しましたが見えますでしょうか?まだ不具合が生じておりましたらお手数ですがご報告くださると有り難いです。




2011/11/08 20:58



三万打成瀬様うp




2011/11/07 05:07



三万集計したものをうp
兎輝の予想を遥かに越えた参加人数に涙が出そうでs(。




2011/11/06 20:53




移転完了( きり、



2011/11/04 14:57



三名ぐらいは居て欲しいなあ、と内心期待せず待っておりましたら参加者様意外におられたことに驚愕しました。そして舞い上がりましt(。

というわけで期間を少しだけ短く致しました。10日程の募集でしたが一週間、今月の9日までにしました。あ、まだまだ募集しておりますのでお気軽に!´`*
それからメモにあるネタも全然大丈夫ですので!((。

それから募集が終わるまで引きこもってきます。ちょっと溜め込んでいたネタがそろそろ切れてきたので引きこもって書いてきます、←
9日まで更新停止です。

2011/11/02 23:59



三万ヒット企画開始。

それから見落としてしまい返し忘れてしまいましたが拍手コメでブン太成り代わりの所在についてですがあれは申し訳ありませんがしまいました。あまりの駄作っぷりに恥ずかしくなり。もし復活のお声がありましたら復活させようかと思います。

返信遅くなり本当に申し訳ありません。



prev | next


TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -