MEMO

récit
なかなか更新できずすみません><
実は今月末に副鼻腔炎の手術&入院をするので、昼間ネット環境のないところに居たりします。
その間もネタ考えてついったでまとめてつぶやいたりするので決して失踪じゃないですよ。
入院中は逆にすることなくて更新速度上がりそう。病室は検査室とかと違って電源切らなきゃいけなかったり電波なかったりしないし。
そもそも私PHSなんで病院のどこで使ってようと音がなきゃ電話じゃない限りそんなに問題ないんですけどね〜

あっ遅くなりましたが300打ありがとうございます!
トントン拍子でちょっと怖いくらいですが、これからもご期待に沿えるよう頑張ります^^
500打は記念に何かやりたいかも。ちょっと考えておきますね。

今日は追記についったのログをちまちまと。個人的メモなので地味に長いです。


2013 August 6th 04:47

cendre et diamant
こんばんは、深夜が活動時間な荊です。
拍手でもちょこっと話題になったので、私自身について少しだけ。
私がKOFというか格ゲーを気にするようになったきっかけは某動画のMUGENです。どの動画がとか忘れてしまいましたがテリーに惚れ、アレクに惚れ、原作ゲームに手を出し始めたのは2年位前。
ただPS2のパットこすってると痛くて痛くてプレイどころじゃなくて買ったけど積みゲーの状態でしたが。
しかし今年の春に入ってから何の因果か急にアッシュがかわいくてかわいくていとしくて仕方がなくて、とうとう13をプレイし始め家庭用にも手を出しアケコンまで買ってプレイしだしたのはつい一ヶ月ほど前です。
なので格ゲーとしての腕は全然初心者の域を出ません><
ただ、一日平均プレイ時間10時間を越える勢いなのでNPCには負けないくらいではあります。
こんなやつですが、温かい目で見守っていただけたら嬉しいです。

ちなみに私の活動時間は大体二日動いて1日眠る、です。
一日に3時間ほど睡眠挟むと1.5日は追加で動きます。
返信がやたら早いのはそのせいです気持ち悪がらないでください(笑)
2013 August 3rd 04:26

Chantons sous la pluie
こんばんは、荊です。
私の言葉足らず、配慮足らずでいろいろお騒がせしております。
なんというか、まだまだ未熟だなぁ。
私にとって夢小説って好きなキャラの原作では見れないけどありそうなシーンや(そのキャラの設定ありきですが)"こう"であればいいなというものを書くものであって再現ではないので、ちょっと公式と違うだけでこんなに大騒ぎになるとは思っていませんでした。
今後注意書きなど気を使って行きたいと思います。
追記から雨に歌えばあとがきですー。
2013 August 3rd 00:36

エクスキュゼモア
日本語って難しいですね。言葉じゃ、伝わらないってのは本当だなって事を実感した夜でした。
今回はいろいろ弁解(?)をば。

そもそも、公式絶対遵守という考えが私にはありません。というとまた誤解されてしまうかもしれませんが。
今回、美容にうるさいアッシュが夜更かしかつ夜中にご飯を食べにいくという行為が一人の読者さんにとってアッシュらしくなく気になってしまったらしいのですが、それって本当にあり得ないことでしょうか?
私は多少イメージしずらくても、まぁあり得ないことではないなと思えばそれは人間的な揺らぎだと解釈します。
人であれば少なからずいつもと違った行動をしたり、いつもと違ったものを食べたくなったりしますよね、機械じゃないんだし。
その方がリアルですし。
以上の観点からお話を書いているので、皆さんに新鮮だとか、違和感だとかを感じさせてしまうのかもしれません。
私の書くお話を不快に思う方がもしいらっしゃれば、考えが違うんだなと、大人な対応をしていただければ幸いです。
2013 August 1st 04:13

メルシー!
みなさま100打越えありがとうございます・・・!
まさかまかこんなに早く3桁台に行くと思っていなかったので本当に驚いてます。
20周年近いからみなさん続々とKOFの海に戻って来てらしてるのかしら??
今後サイトさん増えたらいいですね^^

アバウトに記述してませんが一応キリリクやってますんで拍手からでもぽちぽち送っていただければなーと思います。
格ゲーであればSNK以外でもGGアカツキメルブラ等なら書きますので!
ちなみにGGはロボカイ、アカツキはアカツキとアーイ!(笑)メルブラというか月姫はワラキーが好きです。
2013 July 30th 16:58

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -