MEMO

récit
なかなか更新できずすみません><
実は今月末に副鼻腔炎の手術&入院をするので、昼間ネット環境のないところに居たりします。
その間もネタ考えてついったでまとめてつぶやいたりするので決して失踪じゃないですよ。
入院中は逆にすることなくて更新速度上がりそう。病室は検査室とかと違って電源切らなきゃいけなかったり電波なかったりしないし。
そもそも私PHSなんで病院のどこで使ってようと音がなきゃ電話じゃない限りそんなに問題ないんですけどね〜

あっ遅くなりましたが300打ありがとうございます!
トントン拍子でちょっと怖いくらいですが、これからもご期待に沿えるよう頑張ります^^
500打は記念に何かやりたいかも。ちょっと考えておきますね。

今日は追記についったのログをちまちまと。個人的メモなので地味に長いです。


2013 August 6th 04:47

・アッシュに手作りチョコケーキあげてまずいって言われた挙句作ったんだから自分で処理しなよね!って顔にぶつけられたい。文句言いつつ全部平らげる?それアッシュじゃねーし→サイキさんは受け取ってから即顔にぶつけてくるだろうなぁ。しかもぐりぐりしてくる
・テリーは花咲く丘で戸惑いながら、つむじに照れたような不意打ちのキスをするでしょう。 http://shindanmaker.com/53071  テリー女子力たけぇ。→恋に臆病なテリーとか想像できないけど、アニメの件があるからそうなってても不思議はないよなぁ
・慣れない靴で出掛けて靴ずれ起こして半泣きのところテリーにバカだなぁって言われておんぶで帰ってくる夢見た。多分七歳くらいだったがあんなに可愛いげのある子供じゃなかった私→これがアッシュだったらブスッとした顔で手を引くくらいはしてくれるだろうが絶対泣いてると置いてくヨとか言ってきて泣きっ面に蜂→アンディは泣き止むまで待ってから抱えて帰ってくれる。京さんはいったん放置してから迎えに来る飴と鞭ならぬ鞭と飴方式→庵は京さん絡みでないなら猫も甘やかすから多分子供にも優しい…?涙を拭うくらいはしてくれる…のか?庵はわからん
・(フォロワさんの浴衣アッシュの話題につられて)浴衣を着るアッシュは果たして男物か女物かどっちも似合いそうだから困る。藍色に赤のトンボ柄とか似合うだろ… 浴衣って聞いてたより涼しくないんダネ〜とか良いながら浴衣披露してくれるアッシュがこの夏現れますように。
・(フォロワさんの脱がしたいんだろって発言に対して)というかアッシュは脱がす脱がさないではなくこちらを縛り上げて目の前でチラリズムを披露しながらフフ、脱がして見たいんデショ?でもダ〜メくらいはしてくれるだ、ろ…
・アッシュのオーラの色は【赤】 好奇心旺盛。ちょっとうるさい。欲張りで熱しやすく冷めやすい。恋愛下手。部屋はカオス。性欲は強い。相性がいい人はその時々で変わる。 #j4flol http://shindanmaker.com/300169 それっぽすぎてw→欧米版特典のアートCDに入ってた絵に部屋らしき背景のあったけどカオスだった確かに。ギターあったけど多分買っただけで終わってるんだろうな
・ベティの足の甲に乗っかってダンスの練習する幼少アッシュ
・アッシュとサイキさんを同時に愛でたいがための学パロ…もちろん双子設定で。兄サイキダさん弟アッシュ→ただ名前の系統が違うよなぁ あれか、サイキさんをなんたら斎木さんにすればいいのか→日仏ハーフで仏母に引き取られたアッシュと日父に引き取られたサイキさん。これだな→学パロにすると留年王京さんが輝く
・アッシュの足綺麗だね!腕も可愛いね!とか言ってダルマにしたい。→ダルマにしたアッシュの前でキッチリ手足保管したい。時々ネイルを直したい。そんでよれたネイルして怒られたい。 そんなダサいネイルサイアク!ボクの手に!とかって
・手のひら型の赤アザを顔につけたままの庵を街中歩かせたい。でもそういうことに対する羞恥心なさそうだあいつ。そういうのはK'か京さんのがききそう

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -