MEMO

Chantons sous la pluie
こんばんは、荊です。
私の言葉足らず、配慮足らずでいろいろお騒がせしております。
なんというか、まだまだ未熟だなぁ。
私にとって夢小説って好きなキャラの原作では見れないけどありそうなシーンや(そのキャラの設定ありきですが)"こう"であればいいなというものを書くものであって再現ではないので、ちょっと公式と違うだけでこんなに大騒ぎになるとは思っていませんでした。
今後注意書きなど気を使って行きたいと思います。
追記から雨に歌えばあとがきですー。
2013 August 3rd 00:36

雨に歌えば/テリー
アッシュサイキアッシュと来て突然のテリーで多分みなさん驚かれたと思います。私もびっくりした・・・
えっと、実は私を格ゲーに誘ったのがテリーです。あとアレク。
本来ああいうごりごりのインファイター男子がすきなのよ私は・・・アッシュが別格になってしまっているだけで。
地元の梅雨がいつまでたっても空けないので半分八つ当たりでかきました。
テリーって自分の弱い面を他人に見せない以前にあってはならないものと思ってそうだなと。
特にロックを引き取ってからは暗い部分はいつだって飲み下している(つもり)で過ごしてるような。
でも定期的に抑えきれなくなって、雨に身を投じてみたりする。
そんなお話。
年下に泣きつく年上萌える。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -