Oct.08
>> 1008
恋愛初心者マークに一つアップしました。今回もアトベ様のターン。跡部って書くよりアトベって書くほうがアホっぽくて好きです。なんだそれ。
最近は冷え込んできましたね。皆様体調を崩されないようにお気をつけください。わたしは卒論に本腰を入れ…たいと思いながら遊んでいます。毎日たのしいです。


 Oct.03
>> 1003
恋愛初心者マークに一つアップしました。ついにアトベ様を出すことができましたこれまで長かった…!そんなに跡部との絡みが書きたいなら氷帝舞台にすればよかったのになんて言葉はご法度です(笑)
先日二十二歳の誕生日を迎えました。サークルやアルバイト先、家族、大好きな人…と大切な周りのみんなに祝っていただけて嬉しかったなあ。プレゼントはマグとかタンブラーとか容れ物がものすごく多かったです。なんでだろ(笑)何歳から大人なのか分かりませんが、そろそろ余裕をもった大人の女性になりたいです。これからも花泥棒とわたくし古都をよろしくお願いします。


 Sep.30
>> 0930
Reach youを更新しました。久しぶりすぎてどんな文体でどんな主人公だったか忘れかけており現在格闘中です(笑)でも絶対に完結はさせますのでお付き合い下さいませ!!
わたしはと言えば人生最後の夏休み最終日存分に満喫しました。残り半年、いっぱい遊んでいっぱい書き溜めとかないと、、ね!


 Sep.25
>> 0925
恋愛初心者マークとユニコーンの番犬に一つずつアップしました。タイトルにまつわるお話なんてくさいかなーと思いましたが、まあお読みいただけたら嬉しいです。ユニコーンは頭の中では書きたいことが溜まってるんですが、やはりあれですね漫画の世界観が大好きすぎて書くのが難しいです。いや、庭球のあのぶっとんだ世界観ももちろん好きですよええ!(笑)素敵なサイトを見学し精進していきたいと思います。


 Sep.21
>> 0921
恋愛初心者マークに一つアップしました。この昼食シーンは昔むかしから温めていたものなので書くことができて嬉しいです。
前回の更新内容に書きました交通事故ですが、なにやら心配のコメントを催促したようで申し訳ありませんでしたァ!!友人は骨折したりと大変だったのですがわたしはもろに追突されたわりにピンピンしています。お恥ずかしい本当にごめんなさい。どうもありがとうございました!早くアトベ様を登場させたくてたまらんです。

 | top | 
×