Oct.29
>> 短編をアップしました
少々エッチな描写がございます。肉食系幸村にいたずらっぽく微笑まれたいです。
iPhoneを便器に落っことしまして、ハイ(笑)書きかけの文章も大学四年間の写真も尊敬サイト様のブックマークも何もかも失いました(笑)メモだけはバックアップとってあったのでまだ耐え。めげずに生きていくので今後もよろしくお願いします…!


 Oct.20
>> 短編と恋愛初心者マークアップ
これにて氷帝偵察編完結です。今回のお話でようやく不二先輩に見せ場ができてほっとしましたはい(笑)次回からは関東大会の前に合宿編をはさみたいと思っておりますので引き続きお付き合いください。
三日前からツムツムにハマっています。四百万代とかいくひと尊敬します。


 Oct.19
>> 1019
短編二つアップしました。リメイクなんですが、相変わらずわたしの書く手塚部長は残念なんだなと分かりました(笑)
チケット運が悪すぎてほんとにテンション下がってます。行きたいライブに行けない絶望感、当落発表の日の死にそう感は凄まじいです。


 Oct.17
>> 1016
ユニコーンの番犬に一つアップ。ついでにサイトをちょこちょこ改装しました。タグとか凝り始めるとキリがないのがわたしの悪いくせで、気付いたら朝の七時だったなんて内緒です。ようやく前のサイトのパスワードが分かったので短編も置いていきたいなと思いつつとりあえず思い付いたネタを綴る倉庫を設置しました。書くのが楽しみです。


 Oct.12
>> 1012
恋愛初心者マークに一つアップしました。菊丸先輩とのおうちライフは思ったより書くのが難しいです。なぜなら彼はきっと家だとなんか気恥ずかしくて、ガン無視まではいかなくても話しかけられないと思われるからです…。チャラ男設定の菊丸先輩ですが、たまには中学生っぽさが出せるといいななんて思って執筆しております。
昔運営していたサイトがありまして、今日偶然そこに行き着く機会がありました。掲示板で様々なサイト管理人さんや読者さんと絡んでいて、超リア充なサイトでした(笑)中でも幸村くんに見下されたいきもい後輩の長編が人気だったみたいで、すごく調子に乗っている高一のわたしがいました。まあそんな恥ずかしいこともまた人生なのです。いやあ、もう、なあ。

 | top | 
×