Sep.18
>> 0918
恋愛初心者マークに一つお話をアップしました。最近大阪はめっきり涼しくなってきましたが皆様どうお過ごしでしょうか。わたしは旅行中に交通事故に遭うというなかなかない経験をして参りました…(笑)カマ掘られるって言葉を初めて知ってまた一つボキャブラリーが増えました…(笑)お話は安定のタカさん視点です。次回から舞台は7月へ、新しい章に入ります。


 Sep.11
>> 0911
ユニコーンの番犬に一つ。サンジくんのお料理本を古本屋さんで見つけたんですけど、デザインは可愛いしお料理も美味しそうだしでたまらん。あんなイケメン一流シェフにいじわるされたらたまらん。この作品だけ三人称だし文体も違うんですね、どうでしょうか分かりにくいでしょうか…。また意見がありましたら修正するかもしれないです。
暇な大学四回生、毎日だらだらして飲んで遊んでバイトして生きてます。最近はハイキューを読み始めようと企んでいます。


 Sep.09
>> 0909
恋愛初心者マークに一つアップしました。菊丸家の朝はもうちょっとスマートに書く予定だったのですが、まあ長いこと…申し訳ないです。そしていつか番外編のようなかたちでヤマなしオチなしの菊丸一家のお話が書きたい。
それからサイトをちょこちょこと改装しました。photoshopが不具合起こしてしまってペイントで画像を加工したせいで画質が残念なことになってますが。素敵な素材サイト様に感謝です。


 Sep.07
>> 0907
ユニコーンの番犬openしました!
完全に設定だけ決めて満足して放置してしまっていたのですが、サンジ熱が復活してきて今に至ります。タグもめちゃくちゃ凝ってしまってたのしいです、かわいい素材サイトさん発見したので近々改装します。
作品についてですが…いやなんとまあコメントしずらい第一話になってます。とにかく早くサンジくんと絡ませて一人にやにやしたいです。応援よろしくお願い致します。


 Sep.04
>> 0904
恋愛初心者マークに一つアップしました。最近は七月に書き溜めたお話を修正して更新するという作業が続いております。なんであのころはあんなに筆が乗っていたのか不思議。三十話くらいストックがあるのですが、文体がおかしかったり、話の辻褄合わせに編集したりでアップには時間がかかりますが気長に待っていただけたらと思います。
そして更新通知と共にこちらで近況なども呟こうかと思いますので、もしお暇でしたらたまにご覧下さい。ワンピース新刊やばいっす。

 | top | ▲
×