×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

おへんじ

2021/10/03 Sun 00:20


薫子様  >>

コメントありがとうございます!

呪術に銀魂に読んでくださっているのですね!
ありがとうございます!とても嬉しいです(*^^*)

どちらもヒロインにドツボだとか...嬉しみの極まりです!
呪術ヒロインは、当サイトにおいて最も可愛い設定しております。
銀魂ヒロインは...とにかく坂田さんをタジタジにさせたいと思い、書いていくうちにあぁなりました。毒舌っぷりは私が一生懸命考えております...(˙-˙)

いつ失踪するか分かりませんが...私が頑張れる範囲でやっていくので、またお声をかけていただけますと大変励みになります!

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/09/28 Tue 23:49


灰チャン様(2/2)  >>

ホイミすら分かっていなかった人です←
そんなCMあったのかと思い出すこともできずに...ホイミ(´^q^`)
あんなダンボールとかで頑張って作ったモンスターとえんやこらする映画に1000なんぼ払うのも、てんでおかしい話になってきますけどねww
絵描きさんとか、手を写してくれる方多いですけど...もうね、手だけでもう美人なんですわ。芋ちゃうねん...シティー美人やねん(˙-˙)
ちょっとこの芋陰キャに分けておくれ(´^q^`)

あんな奇抜な髪色している方が、田舎感溢れますし...妹さんもいい歳でしょうから、やめなさい...ってひよりタソが言ってるって伝えておいてください(˙-˙)←
それです、それ。地毛が茶髪にアイロンで見事な茶髪に成れ果てました。黒髪ショートになりたくて、黒っぽく染めてもらってますが...瞬殺です。もうすぐに茶髪に戻ります(˙-˙)
普通に患者さんにあげるお薬を調剤しているので、衛生面とかなにかとあるんです(˙-˙)

モスはロースカツ一択じゃろがィ(´^q^`)!!
私は引き続き、パンは低糖質パン食べるので...しばらくモスやらケンタやらパスやな...(˙-˙)

銀魂なんとなく読みました(˙-˙)映画もファイナル見ました(˙-˙)...映画まだなら、原作読んでからの方がいいです。訳わかめになるんで(˙-˙)
あと、ファイナルの作画が...アニメ版と全然ちゃいやす(´^q^`)

分かります、唐揚げとか天ぷらとか...実際にちゃんと揚げた方が美味しいですよね。だが、めんどい。掃除がめんどい。
え...パスタは美味しいですよ?...私、ナポリタンとか全部チンで作ってる人(˙-˙)アレベンリ
小麦粉とか薄力粉とか、粉系とかの代わりにオートミール使うとグッとなにかと抑えられます。最近はご飯にも手をつけました。焼きおにぎりやキンパのご飯をオートミールにしても美味しいです(˙-˙)ウミャ
D キ ャ ッ プ (´^q^`)

ちょっとずつカービィも3Dチックになってきてますが、自由に動かせるとか言ってた気がするので...もう自由にぽよぽよしたいですね。
デルタルーンはやってないのでなんとも言えませんが...あのアンダーテールチームが作ったまのなので、可愛いではすまないと思います(˙-˙)ワカンナイケドネ
いやいや、私の言い方が悪かったです。私があまりにも緊張で高くなるので、看護師さんがのほほんと会話してくださって...緊張が解れて下がったって感じです。緊張して下がったらむしろ怖いです(˙-˙)
私、持ってるのがどっちかと言うと悠仁タイプなので。フレーム細いのかけるの怖いですが...ここは推しの五条を買う予定です。だが、デザイン的に棘のが好きなんですけど...しゃけの印象がwwww
パンダのメガネケースは絶対買ってやるわい(´^q^`)!!

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/09/28 Tue 23:31


灰チャン様(1/2)  >>

いつもコメントありがとうございます!

だが、煉獄さんがスヤァ...ってなった時の次のパワプロのCMで、元気な煉獄さん出てきた時は、涙ひっこみましたwwwあれはやめてくれwwww
1話はオリジナル、2話からは映画にプラス新カットを入れて7話までするみたいですよ。煉獄さんだけのために、LiSAちゃんの歌がつくんですよ...罪な男やで、煉獄さん。
Aimerさんはヤバい...あの花街に?Aimerさんだと?...オイオイ、企画提案誰だよ。全財産渡したい...よくやった!!
みゆきちでしたねー(˙-˙)あぁ、もうエロお姉さんはみゆきちしか無理だぉ(˙-˙)

ほへー!そうなんですね!ニキビでロキソニン...っつーことは、ニキビできたらロキソニンで消えんのか?(万年ニキビに悩んでる人)
私、あんまりにも取れなかったら歯医者来てと言われたんですけど...どうやって取るんだろ?とワクワクしていたのに、全然うがいで取れるから(˙-˙)ナンダカナー
いや、もうこれ...鎮まった右下の親知らずと同じ感じになったので...放置コースっすね、きっと。いつか定期検診いったらなんか情報聞きますわ(´^q^`)

脳みそが母親ってやつは、どこかの回想で描かれていたので分かってはいましたが...あーも、なんでげげ先って気持ち悪く伝えられるんですかね?そこで分かる佐々木先輩の悟り度よォ(˙-˙)
バッキャロー...あの二人はな、伏虎でも虎伏でもイケんだよ。そんな私は五悠...黙りまーす(´^q^`)

いつかまたやりたいなーっていうのは残しておきますよ、私も...まぁ、それは大体再びやらないんですけどね←
ですです。プラスいくらになるのか気になるところですね...500円くらいになんねぇかな(˙-˙)←
ゼルダは結構な数リメイクで出てますし...どこまで綺麗な画質で抽出できるかが鬼門ですかね。とりあえずマリオストーリーですわ(˙-˙)
ITと言っても、バリバリITじゃないので...全く訳分からん奴が入社して、訳分からんまま退社しただけなんで(˙-˙)

今のシルバーウィークが反映されるのが、また来週くらいでしょうし...それ見てから解除の方が良いと思うんですけどね。またそん時、増えたー...はい、緊急ーって毎度のオチよォ(´^q^`)
この間坦々麺食べてきやした...坦々麺程の辛さではお腹壊しませんよ。うみゃーかったです。台湾まぜそばという未知の世界...。
サ ラ ダ が 至 高 (´^q^`)

ねぇねぇ、灰チャン様...今度は呪霊が樹齢になってやす。さらに祓うが払うになってるので、樹齢を払ってるという...摩訶不思議文になっておりやす。サックス事件からこれだから、もはやわざとレベルなのではないかと疑うレベルでっせwww

私は必死に五条と言わせないようにしている分、なおやんが必死になんかしてますわ。そりゃー乙骨パイセン、主演男優賞なんで。そりゃーヒロインの前でも立派な演技しますよォ。うちの乙骨なめんといてェ(´^q^`)!!←
3号にしておいた方が後に面白いことになりそうなので←

夢としては、銀さんにカッコよくしてもらいたいと思うのですが...好きな女の子にカッコよくなる坂田が想像できない私なので。どうしても坂田さんはタジタジにしたいと思う私なので。
出会いはなんでしょうね?私も適当に書いているので...これでいいのか不安でごじゃる(´^q^`)
なんでヒロインが覚えているのか.#.そこは結構重要なとこなんですぜィ。

2021/09/28 Tue 08:47


坂田銀時の夢〜様  >>

コメントありがとうございます!

めちゃくちゃよかったとのことで、めちゃくちゃ嬉しくなりました(˙-˙)!!ありがとうございます!

もう連載やアニメも終わったあとでの見切り発車連載だというのに...当サイトの坂田さん夢にたどり着いたとか、もう運命でしかないので...責任とって最後まで読んでください...ね(˙-˙)?←←

そんなこと言ってますが、どこまでいけるのか分からないので...嬉しいお言葉がなによりの励みになります!

本当にありがとうございました(*^^*)!!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/09/25 Sat 20:19


灰チャン様(2/2)  >>

なんかあの魔法って威力が増すことに名前が変わるじゃないですか。なんかあれ関係でヨシヒコがなんたらかんたらみたいな?...忘れました(´^q^`)
最後にヨシヒコが"映画化が〜する訳ない"みたいなことを言ってたんですよ。なので、あの低予算でもしするなら...どこまでやるんだろう?っと考えてるだけです。
そして、絵描きさんが多い。絵描き=美人なのどうにかしてくれや。オタクなんて陰キャの芋しか居ないんやで、私の周り...なんであんな美人でキラキラしてんの?ちょっと分けてくれや...オタクで美人って反則すぎだろがい(´^q^`)

私も綺麗なグレージュとか少しブルーを入れたりとかしたいんですけど、そういうのってブリーチしないと中々色が入らなくて。この歳になってブリーチするのもなぁ...と思い、カラーで黒髪にして直ぐに地毛の茶髪になる人(˙-˙)
うちの部署、言ってしまうと薬を取り扱っているのですよ。私もバリバリその部屋に入るので、そのはカーディガン禁止なんです。なので、外はいいんですけど...来たり脱いだりがめんどくさくって。さほど着なくても支障ない感じですね(´^q^`)

ケンタとかモスとかの方が手間がかかっているというか...値段も高めなので美味しいの分かっているのですが、でもなんだかんだ辿り着くのはマックなんですよね(˙-˙)
パピーが妹さんに頼んでください...もれなくオマケに私がついてきます(´^q^`)

私も興味ないけど、最後にどう終わるのか気になるアニメとか...録画を流すだけでBGM化してます←
銀魂は私...ここに書く所だけは電子で購入しました。再度読むとやはり面白いです...で、ようやく先日、失踪してたところから最後まで読みました。そこだけは買いました(˙-˙)

その場でどれだけ冷静になれるかがキモですよね、家電って。そうですよ、結局は普段の方法が美味しいんですよ...料理って。まぁ、電子レンジで何かをチンして作るってのは...失敗少ないですね(˙-˙)
米とか小麦粉の代わりに〜ってやつですね。この小麦粉ってのがめちゃくちゃ太るので、オートミールでしたらいいですよ(˙-˙)
私、オートミールはほとんどおやつに使用しましたが...これは痩せました。びっくらぽん(´^q^`)

あったぼーよ...私を誰だと思ってんだい(˙-˙)
ニンダイばっちり見た人...カービィガチ勢なので、もう今からワクワクが止まりません。デルタルーンもやらねば...(˙-˙)
あれ、心臓バクバクなっちゃいますよね!なにか看護師さんとか話しかけてくれたら...めっちゃ低くなってびっくりされましたwww
夜勤時代に血圧計で遊んでたことありましたが、なんか眠くてイライラしてたら血圧高かったので...正直なもんだなって思ってました(˙-˙)
そうですよ...もうね、ここんとこの土日鬼滅充で嬉しいよ、あたい。次回予告で冨岡ガイジられているのが嬉しいよ、あたい。
だから今...映画に備えて、絶賛お風呂の中から返信しておりますー(´^q^`)!!!

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!


2021/09/25 Sat 19:56


灰チャン様(1/2)  >>

いつもコメントありがとうございます!

ですけど、抜糸したら穴開いてるんでよね?...そこが謎じゃけ(˙-˙)
私、ロキソニンで抗生物質でたんですけど...え?ロキソニンが痛み止めじゃないんだ...って思った人←
詰まったままの方が、なんか歯医者来てねって言われたので...とる分にはいいのでは?ただ、うがいで出した方がいいかもしれませんね。
タオルないですね...なので、なんかいい所の歯を削ったりすると...ドリルの水がバシャバシャかぶる感じです(˙-˙)
私、下の親知らず...以前なんかと暴れてましたが、落ち着いたらしいので...多分、なんもしなくて済みそうです(´^q^`)

奇想天外で予測不可能なのが呪術なので、分かりませんよ。私としては、もうそろそろ乙骨を出して欲しいもの...なんなん?アイツ?パッと出てきたと思ったら、パッと消えたやん...花火か(´^q^`)?←

旬な時に売った方が割高で売れますからね(˙-˙)
もし、譲って欲しいなら...それ相応の見返りを渡さないと...←
お金もさほど高くないので、私はそのまま続行でオンラインに入っているんですよ。ソフトしかないのであれば、オンライン必要ないです。ソフトにデータ入っているので(˙-˙)
そ・れ・な!64まで手出してくるだなんて...マリオストーリーという紙そして神ゲーが追加されるとのことなので...戦慄ですわ。ライト買う気力が上がった。
詳しいというか...前職がIT系だったので、叩き込まれたってだけです。...ITの意味わかってませんけど←
クラウドは凄い奴なので、なんか保存するものあったら...SDカードとクラウドとか2つにすると安心ですよー(˙-˙)

ね、減りましたね。なんかズルしてんじゃないか?って思うくらい。あとはこのシルバーウィークでどれだけ増えるかですね。6波はあるって言われているので...東京は1日10000人になるとかもなんとかって聞いた事があるので、その日はすぐそこなのかもですね(˙-˙)
自分も妊娠してるって気がついてなかったみたいで、ある日にそうだったってなったらしく..."産むべきですかね?"ってそこの拠点の先輩に聞いてたらしいです(˙-˙)ナンデヤネン
ですです!雇用の形態が違うってだけで、同じ仕事をしているのでーすよ!派遣っていうのはどういうもの?って思っている方はたくさんいらっしゃいますよー...世の中には色んな方がいるってだけの話です(˙-˙)
あんまりラーメン食べに行かないのであれですが...多分無理ですね。ギトギトこってりあかんです。坦々麺とかは好きですけど(´^q^`)
赤いやつでトマトじゃないってやつは...甘い方のやつかしら?
サラダ美味いだろうが(´^q^`)!!!

アニメの五条の唇を描いてる人に私はお礼を申し上げたい!!ありがとうございます!五条の唇をプルプルの桃色にしてくださって、ありがとうございます!私、あなたが好き!!←
AV関連は全て野薔薇系ってちゃんとヒロインも言っているのでね。五条の中で別に野薔薇はどうでもいいので...はい。
でもまぁ、あそこまでイケメンだと自分で言っても"よかろう"って思いますね。五条のパピーとマミーに私は会いたい←
んなの、伊地知よりヒロインに決まってるだろがぃ...伊地知なんてどうでもいいんだよ、五条の中でヒロインが良ければ全ていいんだよ。
実際にヒロインは乙骨と電話してました←
一人そんなに絡んでない人がいるよ...(ヒント:ゴリラストーカー)
コイツも絡ませる予定でしたが、柳生篇すると決めたので...そっちに回しました。
桂は中々に難しかった...多分これ以降、あんまり出させない←
このダークマター事件...柳生篇の最初に続きます。縄も続きます...つまり、マダオは...。
灰チャン様が"セックス"を"サックス"と誤字っているので、私の腹筋が崩壊しましたwww
そうそう!ここでどうしても区切りたかったんですよねー!やーいやーい!楽しみに待ってろー!!←


2021/09/22 Wed 15:38


鎖雪様  >>

いつもコメントありがとうございます!
お久しぶりです(*^^*)!

ダイジェストでやってるので、なにがなんだか〜な流れだと思いますが...とりあえず、やりたかった篇が1つ終わったので、"やればできるじゃん"と自分を3秒ほど褒めました(˙-˙)←

そんなまさに本日、そちらの本編現在までの所まで読み終えたばかりでしてwwwなんというタイミングwww
(もしや、私...監視されてる(˙-˙)?←)

今から短編読んでこーかなーと思った矢先ですが、私大変清純なやまとなでしこな故...裏話ちょっぴり読んだことがあるんですよね。本当に清純過ぎて困ってしまいますが...裏話と見ると、真っ先に見ちゃう癖がry

私もここのメイン2人で裏話書きたいと思いつつもねー...私が書けないんですよねー。なのでねー、いいなーって思うんですよねー。清純ってほんっとに困っちゃう(˙-˙)

ちんこ(´^q^`)

としか書けないんですよ、本当に清純だから。やまとなでしこな清純だから。ほんっと純真無垢な清純なやまとなでしこだから!!←

...とまぁ、ふざけたところで、動乱篇の続きを早く書かないと、私が土方にスパーキングします。

いいんですか?これから私の作品が"あんぱん"しか書かれない作品になっても。いいんですか?"あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん"

あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
(感想とは?)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/09/20 Mon 11:12


灰チャン様(2/2)  >>

学部全員に広めたのは私です←
かといって、ドラクエよく分からないマンなので...知ってる人の方がなんか盛り上がってました。私はまだ信じてます...映画化することを。低予算でどこまでできるのか...私、ヨシヒコ応援だけしてますので←
何言ってんだ...オタクは皆陰キャだろがい...(´^q^`)
最近の若いオタクはキラキラ美人ばかりで恐ろしいばかりよ...私らの年代なんて、皆陰キャだの陰キャ。ヤンキーより陰キャオタクとつるんでた私よ(´^q^`)

今はそこまで前髪拘ってませんね。昔はぱっつんだったので、変になったらへこんでました。奇抜にもできませんし、基本的におばちゃんばかりなので...奇抜もクソもへったくりもない職場です。あぁいうのって田舎ヤンキーがやってるイメージ。あぁいうことしてる方がダサいって気がついた方がry
耳まで〜とかはないですが、うちの部署はカーディガンダメですね。なんかカーディガンの毛がなんたら〜とかで。まぁ、着ないのでいいんですけど。

食べてないです。ケンタのサンドは美味いと聞くので、食べたいんですけど...同じく近場にないんです。だが、ケンタに行ったら結局は骨付き肉が食いたくなる病。

漫画派やアニメ派は色々と意見があるかと思いますが...私は繰り返しでアニメ見なく、繰り返し漫画見る人なので、そこまでアニメェェにはならないですね。アニメしかないものはアニメェェになりますが。原作漫画なものは、漫画の方が基本的に好きですね。

安心しないでください、似ていませんから(´^q^`)
電化製品ってお金出すんだから試してから買いたいですよね。オーブンとか時々、料理やってみましたーとかお店でやってますけど...試食を食うだけ食って、にこやかに帰るのが趣味です(迷惑)

Switchオンラインに入っていれば、データはクラウド保存されるので...入ってなければ基本的に本体保存しかないので、無理ですね。クラウドっていうのは、ネット上にあるSDカードみたいなものです。グーグルアカウントとかも私らがSDカード用意してる訳でもなく、勝手に保存されてますよね?...あれですよ、あれ。あれがクラウド。テストに出るので覚えてください(´^q^`)
なので、そのクラウドに自分の名前(アカウント)をつけてあれば...本体が変わっても、データは空想の保存先にあるので、違う本体でも同じゲームができるってことです。携帯の機種変とかも同じ類になるんだと思います←

生(?)でオートミール食べてないので、美味しさは分かりません。マフィンとかパウンドケーキとか...チャーハンにして食っていますが、今のところ私は美味しいと感じてます(˙-˙)
なので、アレンジして食べてるのでどのオートミールが美味しいのか不味いのかも分かんなry

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/09/20 Mon 11:12


灰チャン様(1/2)  >>

いつもコメントありがとうございます!

下の歯はヤバいというのは、比較的有名な話かと...顎と直結ですし、分からない話でもないですよね(˙-˙)
縫うってことは、穴も塞がるのかと思ったのですが...違うんだ...確かに穴塞がるまでに1ヶ月くらいかかるらしいし...え、じゃあなんで縫うことになるの(˙-˙)?←
米粒入って、取れなかったら来てって言われてるんですけど...いまいち取れてないのか入ってるのか分かってない人。うがいしたらなんか取れたりします。
見るっつっても、あっち側画面だったり鏡でもなかったので...なんか突っ込まれて、いつの間にか終わってたぐらいです...ホンマに体感3秒世界(˙-˙)

日車さんは、なんか正義感のある闇堕ちって感じですかね。1番厄介パターンかもしれね...が、話をなんとか聞いてもらえば、改心してくれるのだろうか。いきなり新連載のなんちゃって裁判漫画始まったのかと...次回、キャラでませーんくらい言ってくれやせんせ...(˙-˙)

ばっきゃろー...40代はお姉様、50代はお嬢様でぃ。今の時代、30代もガキですガキ。40代もガキ...死ぬまでガキですよ。年齢について考えるの止めましょ...悲しくなるだけ...グスン

1ターンのシュミレーションが大事ですよね。相手の行動パターンは読めなかったと思うので、自分の行動こそ計算して行動しないといけない感じですね。あっしもできる人間ではないので、分かりませんが(´^q^`)
ドンキーのアルティメットがガチでヤバいんです。失敗するとあらゆるものがパァになるんですわ...もうやりたくねぇや。頭使うゲームはこれだから楽しいんですけど、苛立ちも半端ないんですよね。
物知りってほどでは...マリオの中ではギャラクシーが好きなので、自然と知ってるだけですよ。ギャラクシー楽しいので、オススメですよ(鬼畜ですが)

基本的に追加SDカード買って、どれがどのゲームだ?ってなりたくないだけです。そして、売れないというのが嫌なので...ソフトはソフトで買いますよ。Switchオンラインに入っていれば、バックアップでクラウド保存されているので...データ消えても大丈夫ですよー(˙-˙)

医療従事者をなんと思っているのでしょうかね。お偉いさんはお国のためにって思っているなら、無給で働くべきだと私はかつてから思っているんですよね。国のためって言ってんのに、国の税金で飯食ってるって...おかしいじゃないですか(˙-˙)結局国民の負担でしかないじゃんって(˙-˙)←
まぁ、まだ1ヶ月くらいもったのなら...比較的常識がある方じゃないでしょうか。私の前のところは、"実は妊娠してましたー"とかで3日くらいで辞めましたよ(˙-˙)ナンヤソリャ
うん、普通ですよ普通。大手企業なんかは、大抵は派遣さんですよ。まぁ、雇用形態が違うだけで、皆さん同じ仕事をしているので基本的には変わりませんよ(˙-˙)
ご飯系もこってりは苦手ですかね...カルボナーラとかこってりしてたらすぐに飽きるんですよ。あと年齢的になんかもう受け付けない←
プリッツのトマト味とサラダ味の違いが分かりません(´^q^`)

関係ありにしたかったんですけど、ありにしてしまったら...なんかめんどそうだし、ヒロインのこと好き言ってる悠仁が可哀想になるかなって思ったので...関係ないけど妹!として扱うことにしました。誰しもが好きな女の子に"お兄ちゃん"と言われたいんですよ...男なら(偏見)
Tシャツの言葉考えるの大変なんやで...本は知りませんが、ありそうなタイトルです。ぜひ書いてください←
知らないんですかね?知らないフリしてオススメしてるに一票な私。野薔薇って微妙な立ち位置にいるんだと思いますよ。背も普通というか、モデルにしようと思えば低めですし。真希さんと並んでたら、真希さんが選ばれる的な。アイドルにしようもんなら、怖いし←
色々とばっさりカットな銀魂ですね(˙-˙)
もう詳細は読んでくれ感満載ですよ、あんなの←
お見舞い篇で色々とあの二人やらかしているので、これからの更新をお待ちください。そして、そのまま柳生篇にいくつもりでーす。

引き寄せてんですかね...あれ。私がよく足で転がしてるんですけど。いい所にいるんだよ、アイツ。掃除してたらしょっちゅう転がしてんだよ...アイツは今日からボールです。お前、ボールなァ...(´^q^`)


2021/09/14 Tue 15:55


灰チャン様(2/2)  >>

ヨシヒコ知ってますよ。大学時代、大学にヨシヒコを知らしめたのは私である(˙-˙)
普通にいい顔してるってか、俳優顔なのに...ギャランドゥ(´^q^`)
私、ヤンキーでも番長でもなく...そこらへんにいた陰キャだったんですけど。陰キャ=やまとなでしこな訳でしょ?(違う)
なんでか知らんけど、いつの間にか荒くれ共に頭下げられる立場になったんだろ...。

できます、できます、ちっちゃい機械とレジで。お客様感謝デーで、現金カード割引効かなくなったんですよ...でも、いつもそので下着買ってたんですけど、買わなくなりそうなので別に現金カードでいいや(´^q^`)←

ですね(˙-˙)
女は前髪でその1日が決まりますからね...アイドルのような型崩れしない前髪欲しいものです。
もう結ぶのもめんどくさいって思うレベルなので、いずれは切りますよ。うちのとこ、髪煩いので...うるさくなる前に切りに行きます。
ワーエライエライ、キャーステキ(˙-˙)オッフ

月見食べてます...安心して。ケンタッキーにも月見が出ているそうで、そっちも気になってる所存。元の体重が低い?...はぁ、そういうの行ってみたいものですわ(˙-˙)!!!
月見は、あの新作のトロリの方は、パンもいいパン使ってて美味しかったです(˙-˙)

どっちかというとアニメより漫画の方が好きなので。別に声要らねぇっす(´^q^`)声なんかなくとも私...五条の女なんで(ドヤサッ)

あんなかわい子ちゃんに似てるなんて恐れ多いっす...トーカちゃん時代なんて、"お前、映画デビューしたやん"とかめちゃ言われた(˙-˙)
あんな美人さんより、私はみじんこに似てますね(´^q^`)
ホームベーカリーで作ってますよ。そのために眠られしホームベーカリーを掘り起こしたんです(˙-˙)

いやいや、バカな話っていうのを可能にするのがクラウドなんですよ。そのためのアカウントだったり、クラウドなんです。旦那呼ぶ程でもなく、普通に可能ですね。本体とサブ予定のライトを同じアカウントで起動し、クラウド上のセーブデータを引っ張れば可能だって公式にもありましたね。じゃなかったら誰が買うかこんなの(失礼)...ライト層しか買わんぞ(˙-˙)
もしやオンラインに加入してない人ですかね?そしたら不可能というかややこしくなんのかしら(˙-˙)?
あれですかね、サブから本体に替えてゲームをしようとした時に...セーブデータをダウンロードせんなんみたいなのがめんどいかな...。
かと言って、なくても不便はないので...もう暫くして不便でてきたら買います(´^q^`)フラグ

いいえ、アイツは終身刑です(´^q^`)
オートミールパウンドケーキ...うみゃうみゃ...(´^q^`)


ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!



prev / next