×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

おへんじ

2021/09/14 Tue 15:55


灰チャン様(1/2)  >>

いつもコメントありがとうございます!

上はポロリで下はヤバいと聞いたそのままでしたね(*^^*)←
抜く時に痛みあるって怖ッ...わし、全く痛みも炎症もなかったんだが...。男の先生だと、手も大きいので...突っ込まれる際に色々痛くなりそうです。(私は女の先生でした。)
...そもそも、その先生大丈夫なんか?ってくらいの時間のおしよwww
穴空いてても大丈夫なんですから、割れてても支障はないのでは?と思ってます。普通に上の抜歯終わったら、もう来んなみたいな感じでした←
さすがに割れる時は痛かったのですが...生えきったのかそれからは全く痛みないですね(´^q^`)

即落ち2コマの流れるような解体よォ...次の日禪院家、解体したっていうオチに爆笑しましたwww
純粋なパンダなのかただのパンダなのか気になりますね(?)
もうヤックル事件で、金ちゃん絶対にいい人認定しました。もう私、金ちゃんとマブダチだから。ヤックル...めちゃくちゃ分かる!!←
新キャラが明らかに五条家っぽい件について(˙-˙)

Oh...3up...Oh...Yeah。
40歳になったらお姉様になるので、30代もガキと一緒です(?)
私は一生ガキだと思います(´^q^`)←

あぁ...記憶はありませんが、なんかおいでよ、全中ボス!みたいなステージありましたね(˙-˙)
確実に1ターンで1体は倒せる配置にした方がいいのでは?と思ってます。
普通のステージはそうでもないんですけど、アルティメットでマジで本気出してきましてwww確実に1ステージ1時間超えですよ、あれwwww死んだらその最初っからってwwwwあびゃー(´^q^`)
ロゼッタはギャラクシーのキャラクターですよ。銀河の姫だからなのか、あぁいう星とかの人達って最強に位置づけられてるからなのか...なにかと最強キャラとして色々出演してますね。

私、普通にソフト買いますよ(˙-˙)
大型ゲームは容量食うので、ソフト安定です。しかも売れるし。インディーズゲーとかはDLで買いますけどね(˙-˙)
PS系はDL一切しないので、ソフトしかないです(˙-˙)

なんで県外OKなんかほんまに分からん...かからんっていう訳じゃないって言ってるくせして、そこをOKにするという...数学で誰が証明できるんですか、この難問←
お酒飲まないのでよく分かりませんが、なんで外やお店で飲まないといけないんですかね?普通にお家でのめばいいと思うんですよね。アイツらの気持ち分かんねぇや...。
私の住むところは観光地なので、多かったりするのですが...お隣とか過疎中の過疎なのに、我が県を抜かしたことがあって、"何故?"と思ったことありますね。
給料の割に仕事が多かったか、大抵は給料よければ我慢できますが...人関係のどちらかですかね(˙-˙)
私、前の前の職場...次の日には来なくなった人いますよ(´^q^`)←
大抵どこのクリニックだけでなく会社もそうでしょうよ。大抵は派遣さんで成り立ってますよ、世の中。健康診断とかって、なんか何時間働いてるとかで強制的になるんじゃなかったけ?...詳しくないので分かりませんが。うちの所はパートさんは基本的に定年迎えた人がなり、派遣さんもいらっしゃいますよ。皆さん健康診断ありますね。派遣さんとかだと、うちではなく、派遣のとこで決められた病院等に行ってるみたいですよ。
ダメではないんですけど、味濃いのが苦手というか嫌になるんですよね(˙-˙)
トッポはえぇ...最後までチョコが入っているもの。...塩のやつを思い出そうとしても、プリッツしかでてきませんでした(´^q^`)

五条だと分かったあなた!五条レベルが高いでしょう!もうずっと隣でネチネチネチネチしてますから。いつか書きたいな...。釘ちゃん、ノーマルヤンキー(˙-˙)

刀折ったらキレるっていうのをやりたくて。そしたら鱗滝さんがでてきました(˙-˙)
私、坂田さんは恋愛レベル小学5年生だと思っているので。となりのトトロのカンタ並だと思っているので。"ん"で傘渡すレベル←
ヒロインは坂田さんを殴って骨を折ろうが素直なんですけど(˙-˙)←

あれ、なんて言うんですかね?黒くてちっちゃいあれ...ゴキブリではなく、ゴキブリ取る方なんですけど...あれなんて言うんだろ...ゴキブリキャップ?だったかな...?もうゴキブリでいいやあれ(´^q^`)←


2021/09/13 Mon 22:05


鎖雪様  >>

いつもコメントありがとうございます!

いえいえ、お気になさらずに...お時間ある時にお声がけください(*^^*)
お声がけしてくださるのがなによりの励みになるので(˙-˙)!!

倒した...って思うじゃん?...っていうのは原作と同じなんですけどね。坂田さんのラストスパーキングをどうするかと悩みましたが...主人公の活躍をかっ飛ばすのもなんだかなー...と思い、ラストスパーキングあります←
紅桜も終わって...えーっと、どこまで読んだかしら...今日の弁当の中身しか思い出せない...餃子いれてましたね←
...思い出しました!まこっちゃんのとこ(˙-˙)!

動乱篇頑張ってください!!
私は、吉原炎上書き終えて...オリジナル挟んで、お遊び柳生篇を書きたいとだけ思っております(´^q^`)!!

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/09/11 Sat 00:43


...ナチ?...Oh、那智(?)様  >>

いつもコメントありがとうございます!

比較的、早いスパンだったので...少しだけ思い出したような気がします。あれですよね、那智様って...夜中に全裸で電車の線路に飛び込む痴女で有名な方...。
あぁ!あの那智様!えぇ、存じ上げておりますとも!!いやー、そんな痴女とお知り合いになるだなんて...とっても風紀が乱れますね!!←

あ(´^q^`)?バンチョー?

もうね、私ほどの記憶力保持者となれば...那智様のことを忘れるだなんてそんなこと...誰?
誰 で す か (´^q^`) ?
私、30秒しか記憶を保持できないので...そのスパンでコメントください。全力で記憶を抹消するので!!!←

あ(´^q^`)?カァイイ?

イチャイチャの前にスヤァですよ。当サイトの安心におけるおやすみエンドでした。なにかと皆に気にかけられてる感じにしたかったので...そしたらアイツ、寝ました←
復唱は結構頻繁に行ってるよーというネタをいれたかったのです(˙-˙)
せやせや。ただ私がヒロインを水に入れて溺れさせたくなったから...あの場面になりました。はっきり言ってやってください。
置いてきたぞって(´^q^`)←

ですです。ゲーム実況とゲーム音楽にしか活用してません。あと、時々料理系は見てますね(˙-˙)
ミニチュアの料理の奴見るの好きです←
そんなん、あったぼーじゃねぇか...中丸くんなんざ、顔みただけでなんか笑える人じゃないですか(˙-˙)←
...俺、スプラ...やらない星人なんだ...←

私、この間探したんですよ...生ハムバジルなんたら。...ねぇじゃん!!全然ねぇじゃん!!だから、0カロリーの寒天ゼリー買っちまったじゃねーか!!ヨーグルト味ってあったから、買おうとしたら...オレンジ色しかねーやつじゃん!!なにがヨーグルトだよ!!結局オレンジとグレープしかねーじゃん!!
...ということで、こちらはヨーグルトゼリーを所望しております(˙-˙)
あれ、もっとはっきりしておいて欲しいですよね。置くところに線でもひいて...ドリアとグラタンに分けて欲しいです。あんなん、カブトムシとクワガタ並の違いですよ←

...野グソすんだけど(´^q^`)
ケージに終身刑になりました(´^q^`)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/09/11 Sat 00:28


灰チャン様(2/2)  >>

私、下のは完全に埋まってるのと...歯茎が割れてるその下に親知らずってパターンでして。歯茎割れの方てっきり取られると思ったのに...命を取り留めたようです。明日はりきって行ってらっしゃい!大丈夫、すぐ終わります!麻酔の方が痛いぐらいです!←
私は全くそういうのはなかったです、痛み止めももらいましたが...全然使ってないぐらい(˙-˙)

孝之さんは演技お上手ですから。毛もくじゃらジェントルメンですから。(?)
はいはい、番長、番長。番長でいーですよーだ。はいはい、これでいいんですよね。はいはい(´^q^`)←

私、イオンでさえ未だにWAON使わずに現金カード使ってる人でっせ(˙-˙)?
もうここまで来たら死ぬまで電子マネー使いません。アイツも怖いじゃないですか?ピってしたら繰り返す残高不足...お金はやはり見えないと怖いですね(˙-˙)

左だけ手間かからないんですよね。右だけなんか右にイッてますね。右だけいつも反抗期(˙-˙)
昔は半年に1回ぐらいでしたね。そもそもオシャレな美容院行ってなかった人なので。最近、こういった美容院に変えてからは...ショートになったのもその頃なので、大抵2ヶ月に1回は言ってました。今は縮毛のおかげで3ヶ月行ってません(フラグ)

職場で健康診断してなくても、どこかの医療機関に行ってしているのでは?常勤の方々は健康診断は義務のようなものの1つだと思うので。
私もちゃんと体重計乗ってます。アイツ、凄いっすよね...前日食べすぎたらちゃんと翌日増えてんの...賢いよねー←

別に中村さんそこまで好きな声優さんではなry

マイキーとその女優さんとではどっちに似てるかと聞かれたら...女優さんの方が似てますかね。あれですあれ。二作目の東京喰種に出てる...出家してない方のトーカちゃんをやってる方。あれを100倍ブサイクにしたら私(˙-˙)
近場にロフトないので、今あるのか知りませんが...昔はロフトにも置いておりましたが、いまは家電屋の方がなにかと種類豊富に置いてありますね。中には多分本体とミックスセットで売ってるとこもあります。昔は結構大きいホームベーカリーしかありませんでしたが...最近は小さいのもあるみたいです。
下旬ですね。糖質オフでも普通に美味しいので、別に目の前で食べていただいても構いません(˙-˙)
さほどそんなに差はないと思うので、だったら糖質オフでいいやって思ってる所存。

...え?本体のデータ移せないんですか?同じアカウントであれば、同期できるのでは?ソフトがあれば、ソフト間のデータ共有になるだけ。DLはアカウントでクラウド上にデータがあるので...それで同期する形なのかと思ってました(˙-˙)
あぁいうのは、なにかと新作の方がいいので青いの買う予定ですが...新作の実機が出る頃まで買わないですかね。悩み保存で...さほど急いでいる訳でもなく、あったらいーなーレベルなので。

猫は永遠に終 身 刑です(´^q^`)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/09/11 Sat 00:11


灰チャン様(1/2)  >>

いつもコメントありがとうございます!

あの恵を土下座させられるほどの魅力がある津美紀ですぞ?...それに近いのが虎杖な訳であって...恵は依存というか、そういう奴が生き残ってくれたらいいみたいなとこがあるので...そういう最期になるのかなぁって思ったり(˙-˙)

勘違いもなにも、私の2つ上だと思うので、立派な平成野郎でっせ。令和という時代を跨いでしまったので一気にババァになった気分(˙-˙)ババァダケド

本編のアルティメットはそんなに難しくないですよ、私もそんなに何回もしてないし...あっさりクリアしたはず。問題なのはドンキーの方です。あれはマジキチ。クリアできるでひたすらやり続けた日もありました...。
ですです、お金かかります。確か3000円弱くらい。本編とは違い、キャラ固定のドンキー達の攻撃方法が中々トリッキーなので...これまた面白さがあるんです(˙-˙)マタキカイアッタラ 
本物もでるんじゃないですかね?前作通りだと...どちらも出るんじゃないかなー。ロゼッタは公式強キャラな気がするので、どらちもイケる、オールラウンダーになりそうな気。

やったところでFFは理解が追いつきません。=エヴァと一緒です。(違う)
新作出ればドラクエやるかもしれませんが...また再びやろうと思っても、売ってしまったのでやりません←

あぁいうのもそうですが、ワクチンを打ったら県外旅行OKとか言ってる意味が私には理解ができません。"ワクチン打っても重症化しないだけで伝染らないとは限らない"とか言ってるくせに...それに医療従事者はワクチン云々の前にどこも行けんのじゃ!!世間のな!人間もな!医療従事者のこと労わってるの...ただのフリじゃねぇか!...って思ってることは内緒(´^q^`)
そんな中途半端な時期ってことは、パートさんとか派遣さんとかですかね?合わなければすぐに辞めるのは得策だと私は思いますけどね←
そこはちゃんと相談して、上の人が"〜月までいて"っていうのに私は従いますけど。
のり塩も好きです。...すまんな、逆にコンソメ好きじゃないんですよ。なんか濃いのであれ。のり塩か王道の塩が好きです(´^q^`)

どこで登場させようか迷ったんですけど...水の中入れたろってふと思いまして。どっか散歩の時に"ちょっぴり泳げる"からの"溺れてんじゃねぇか"っていうツッコミさせてた記憶あったんで...きっと本編のヒロインも泳げません。私は平泳ぎができません(˙-˙)
私が布団に入ったらのびた病本人なので、そのネタを入れました。ヒロインもきっといつものように寝たかったんでしょうね。

日輪の足をあれしたなら、あのおっさんの足も切断してくれやとか思っていた時代もありました。ヒロインになにかを言われたら、返さなきゃいけない病にかかってます...坂田さんが。

Gのいる部屋にシューして、扉閉めての放置。ちょっとしてから扉開けたらコロリですね。私はよくキッチンで見かけるのですが...大抵シンクの中で死亡を確認しますね。
まず、ホイホイを使ったことがありません。あの...ホイホイというか、なんな黒いちっちゃい四角いやつならいつもなにかしら蹴っ飛ばしてます←



2021/09/09 Thu 08:54


綾菜様  >>

コメントありがとうございます!
おそらくclapの方でもコメントくださいましたよね...?併せてありがとうございます(*^^*)!
(違ってたらすみません...。)

いつも楽しく...ということなので、ログインボーナスとして、昨日私が切った爪をさしあげます。オススメは人差し指です(要らん)

ヒロインと乙骨は=関係で書こうと思ってますので、ヒロインがポンコツ具合がある分...乙骨にもポンコツ部分が欲しいと願っているのでしょうね。...だが、それに勝るのがぽやぽやだということをヒロインは知らないようです。
本編の方で、乙骨がメインとして出てくるようになる所があるので...そこではかなり仲良し具合だということが分かります(意味深)

さんぽの方にもちらほら乙骨エピソードあるので、楽しんでいただけますと嬉しいです(*^^*)!

この度はとても嬉しいお言葉ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/09/08 Wed 21:24


鎖雪様  >>

いつもコメントありがとうございます!

私が書きたかった所が終わったので、いよいよ失踪フラグがたってきましたね(˙-˙)!!!←
あのフラフラ坂田さんの前で、キリッと立つ女の子が書きたかったんですよ...そこで坂田さんがマジ惚れみたいな(˙-˙)
坂田さんって、おっとりよりもしっかり...さらに怖くい女の子が好きだと思うんですよね...加えて、絶対に尻に敷かれるタイプ(˙-˙)

動乱篇のトッシーだけ、うちのヒロインと絡ませたいと思ってました...うちのヒロインはあそこに絡むほどお人好しではないので、そちらのヒロインはどうぞ頑張って頂きたい!

私は紅桜篇までいきました(´^q^`)!!
楽しみに待っておりますぞ!!

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/09/06 Mon 20:56

灰チャン様(2/2)  >>

漏れなく麻酔をうつためじゃないですかね?死の宣告までに美味しいものたくさん食べておいてください(´^q^`)
私は下の親知らずはなんか抜かなくてもいいみたいで...ようやく歯医者を卒業しました。
ですね、顎と密接だとかなんとかがなんとかになると全身麻酔の入院だとか聞きますね。町医者で済むのであれば、そんなの全然ないのでリラックスしていってらっしゃい(˙-˙)

鬼滅や呪術ほどハマってないという本音。なんで皆そこまで熱中しているのか分からないレベry
あんなに顔整ったイケメンでもなければ、どっかの組の番もやってませんって(´^q^`)ナンデバンチョー
なんか噂によると、ペイペイは電子マネーみたいにも利用できるみたいです。セブンしかチャージできないとかだったかしら?...それならポイントも貯まるしやってみようかな...という気持ちだけあります。

猫っ毛ですね。左が落ち着いてて、右がなんか猫っ毛です。盛るもなにもヘアアレンジできない系女子なので、もうなんもつけなくていいやと諦めてる女子です。永遠にショートでいいや(˙-˙)

まず、病院なので。当病院で健康診断します。パートさんでしたっけ?...パートさんとかなら健康診断ないですね。自分で行く感じ(˙-˙)
あんま差がなくても"増えてもうた"ってショックが激しいのが健康診断。私もそれです。白衣恐怖症というか...お医者さんの前だと緊張して、バクバクになるんですよね。
健康診断うんぬんもですが、婦人科は行っておいた方がいいと思いますよ(˙-˙)
やはり、女性特有のとか怖いじゃないですか...知らない間に子どもが産めなく〜とかなってたらあびゃーじゃないですか(˙-˙)

...検索したら見れました(˙-˙)
けど、なかなかスマホで配信のアニメって見なry
テレビで予約して見るのがスタンスです。もう時代が追いついて来ない気がするので、なにか私がその気になるようなことを言ってみてください←

ほんまに似てないですから...とある女優さんはめちゃくちゃ似てる言われるんですけど、マイキーは旦那だけなんで。アイツが言うことは99%阿呆な事なので。
拘るのであれば、粉から選ぶ形でいいんですけど...そうでなければパンミックスオススメですよ。粉と水だけでできるので(´^q^`)
私、絶賛糖質オフアイスしか食ってないので...健康診断終わって思い出したら食べます←

あ、そうそう灰チャン様にお聞きしたいことがありまして...Switchライトを購入検討しているのですが、あれって軽いですか(˙-˙)?
本体のポータブルverで申し分ないんですけど...やっぱり重くって。テレビ使ってまで〜なゲームする時にちょっと欲しいと思ってきた次第でありまして(˙-˙)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!



2021/09/06 Mon 20:56

灰チャン様(1/2)  >>

いつもコメントありがとうございます!

伏黒が土下座するくらいの存在の津美紀さんよォ...。
金ちゃんが、五条のことを"五条さん"って呼ぶ辺り...コイツ、ほんまは良い奴なんやなって確信しました。やはり、ヤンキーは良い奴という条件ですね(˙-˙)!
パンダはパンダ(´^q^`)

嫌です、嫌です。私、平成ババァでいたいので...昭和お姉様は遠慮願いますぅ(˙-˙)

なんか記憶ないんですけど...ピーチ城が綺麗になるとか、なんか行ける範囲増えるとかでしたっけ?本編の方はそんなに本気出てません...DLのドンキーのアルティメットやってみてくださいよ...あれがほんまもんの本気やで(˙-˙)
ネットにPVありますし、ロゼッタラビッツ出てた気がします...チラッと見てみたらいかがでしょう(˙-˙)!

FFは理解が全く追いつかないし、アイテムが謎すぎて...ポ、ポーション?って毎度なるんです。なので、あんまりやってないんですけど...ホモFFならやりました←
カチ割ったんですけど...ひたすらメタルスライム狩りしてたこと以外...なにも思い出せないや(´^q^`)
わかりみが深い!漫画のキャラとか綺麗なイラスト(写真)が書かれているので...捨てられないんですよね!かと言って使い道がないゴry

看護師さんはなりたくてもなれるものでもないし、やはり努力の賜物だと思うので...尊敬しかありませんね(˙-˙)
...分かるわけないじゃないですか。ただの倒産みたいな扱いになるんじゃないですか?系列のクリニックかなにかがあるなら...そこに割り当てられるのでは?
え、最近入って、最近辞めるってことですか?...私の前の職場の私じゃないですかーやだー。あ、私ソイツとタメですが...メールで辞める言いませんでした。ちゃんと面と向かって、"辞めます"って言いましたァ(´^q^`)
ポテチは分かります...あ、なんで売店が目の前にあるこのタイミングで言うんですか...帰り食いながら帰ろっ。(カミングスーン健康診断)

棘は本当に切り落とされたのか...さてまた棘はあちらサイドなのか...気になりますね。棘より五条のほうが全く音沙汰ないのに、アイツは大丈夫という安心感よォ...。
ヒロインは寂しいと言いながらも...それをチャンスとして、日頃溜まってるプラモデルを完成させたり...チャンスと言わんばかりの虎杖とキャハハしてます。ご飯は旦那よりも大事に決まってんだろがい...。
毎度Tシャツのネタ考えるの辛いんだって...もう着ないでくれって思うんですけど...着せたくなるこの心はなんだろう...親心かしら?(違う)

アイツの腕力どうなってんねんって思いますよね。坂田さんがピンチの時の前にヒロインを立たせようとは思っていて...本来は近くで戦ってる予定だったんですけど...いなかったので、来させました。坂田さんよりカッコよくしようと思って書いてます...カッコイイ坂田さんなんて知らない。
坂田さんの全盛期が白夜叉時代で、ヒロインの全盛期時代もあるんですよ。...それがあの性格変わった瞬間のあれですね。

大人の駄々こね=ゴキブリ以上に気持ち悪い...なるほど。知りませんでした。スプレーでは効き目ないということなので、ゴキブリホイホイ内で駄々こねてください(´^q^`)

2021/09/05 Sun 08:48


ユーアー...ナチ(様)  >>

ナチ...?...ワッツナチ?
オー...?バンチョー?...アァ?
バンチョー...イッタナ?

(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)ブッコロ(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)(´^q^`)


prev / next