×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

おへんじ

2021/10/13 Wed 16:35


灰チャン様(2/2)  >>

ショート似合う女=可愛いですからね。尽く私の作ったヒロインもショートにしたい傾向があります←ショート娘大好きな人
肩上まで切ってしまうと、もう結べない人間になんだよ...もうおら、美容院放置しすぎていよいよ結べる長さに...行かねば。
もう社会人になってしまえば、漢検なんて必要ないですよ。英検は必要かもしれませんが、最近は英検よりTOEICだとかなんとかでしょー(˙-˙)あとはPC関連の資格あると、人気者ですね。
安心して、今日の昼ごはんはサンドイッチです!!!←

低糖質のパンに、無糖のピーナッツバターにバナナ乗っけて食ってます。with豆乳フルグラ+申し訳程度のヨーグルトです。
パンにジャムは少しだけ苦手です。つけるならマーガリンとかそんだけ...私、結構なにもかけずに食べるマンなので。
給料なんて、知らぬ間に積み重なったクレジットカードの引き落としで消えてくものじゃないですかー...やーだー。

アニメ化!ってなった時にまずはどこの会社が制作するのか気になるでしょう。それで作画がどうなるのか決まるのですし。鬼滅なんて、ユフォきた時...とんだ当たりくじやんけ...って思いましたもん。呪術もですけどね(˙-˙)
坂田の2年後は今の私とタメということにびっくらぽんしました。おま、坂田...タメやんって1人で爆笑してました←

いや、おいらのレンジ...あたため強い弱いとかくらいしかないので...説明書読むとか以前の問題...←
結局、オートミールでおやつばかり作ってます。ご飯系でいくなら、チャーハンとお好み焼きがオススメです...現場からは以上。
なんか昔からおやつ作りが好きな野郎でして。私よりも女子力ある野郎でして...休みの日とか朝食作ってくれる時、ガレットとかでてきますよ。...なんなんですかね?

大抵、任天堂のゲームは1週目はチュートリアルですよ。2週目から本番ですよ。これ、テストに出ます。
この間知ったんですけど、鬼滅のゲームってPSだけなんですね。てっきりSwitchもあんのかと...まぁ、そのうち出るんでしょうけど。(PS4以降持ってましたっけ?)
肌弱いんですよ...見た目に反して、ものすごく肌が弱いと巷では有名人です(?)
毎日五条食べてますが、中々五条が出てこないのが堪えてきたので...今は五条よりも坂田を食べてます。←
まず、メガネを常備しないぜコイツ...(´^q^`)

そして、そのまま五条キャンセルボタンを押しそうな私...←
きゅるるん五条飾ってます。だって、目隠し五条は猫が遊んでいるので(˙-˙)
立派なメスです。ベッドに隠されてます...五条。"ドア直すのに金がかかるなら、わしが直したる"と言って、部品こそ取り寄せましたが...取り付けはしました。なめんなや...こっちは技術、通知表万年レベルMAXの5だぜ(´^q^`)?←
ピアノは相棒...愛してるむーわっ!←
スライドなのが1番です。結局はドアノブのあのぐるっと捻る昔ながらの奴が頑丈ですよ。ガチャガチャと上下にやるやつは、水場近くのものはおじゃんになりやすいです。

流行りのなんて読むのか分からないキラキルネームの完成ですよ。
こんいんとどけェ?...はてェ(´^q^`)?

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/10/13 Wed 16:18


灰チャン様(1/2)  >>

いつもコメントありがとうございます!

私も唯一持ってるのはJINSさんなんですけど、かつてそこで働いていた友人は"メガネに全て書いてある"と言っていて。それ見ながら打ち込もうと思ったんですけど...なにを書けばいいの?という自体になりました。つまり、保障証なんて捨てましたよ私は←
しゃけのデザインいいですよね...ただ、メガネかけないマンなので、そんなにメガネ要らなry

そうなんです、本誌密かにお休みって前回書いてあったんですよ。まぁ、コミック作業もあったので休憩でしょうね(˙-˙)

その人にしか歌えないってめちゃ凄いことだと思うんですよね。他の上手い人が歌ったとして...あーやっぱ違うな的なやつ。
HYDEさんは、"カニ雑炊〜"で歌えばいいと思ってます←

おー!大したことなかったみたいで良かったですねー!私、なんも無さすぎて穴がなんたらなのかも忘れてしまうほどだったんですけど...もう塞がってるのかしら...(˙-˙)?
なんか治療中とかで、普段使ってない方を意識してなにかしら使ってたら...食いしばってたことはありましたよ。今はそんなことなくなりましたが(˙-˙)

64をお持ちだとはwwwwいいなぁ...私、64めちゃ好きなんですよねー。あのコントローラーのしっくり感が好き。
スマブラもやらなければ、キンハーもやりません。スマブラのような対戦ゲーのコマンドが覚えられないので、楽しめないのと...ただ、たんにキンハーの会社のゲームと肌が合わないのでやらない感じです←

我が病院も少しは規制緩和したんですけど、結局は"旅行行ったら殺す"みたいなのは変わってなかったので、USJ行けないっす...(˙-˙)
昔、修学旅行でスヌーピーのお土産で...なんかペットのご飯を入れみたいなのがありまして。スヌーピー犬のくせに我が家の猫にお土産で買って帰った時代もありました。
柿ピー分かります...なんか無性に柿ピーィィってなりますよね。柿ピーもそうですが、粒ピーもマストなところ。

漢検も英検も数検も持ってるインテリヤンキーです←
そうそう、その漢字だけ全て間違えるという偉業を成し遂げた私は...母親にめちゃ怒られました。"なんで点数とれる漢字で間違えんの!?"と。そして、漢字検定への道を勧められ...←


ここの脹相vs直哉いいですよね。お兄ちゃんすげぇって感じ。そして、全く脹相の術式理解してない人...血がすごいってことくらいしか←
17巻があんな感じなので...なんかね、熱が冷めてきたというか。五条もいないので、なんというか。今後が全く分からんので書けないというか←
実際、どんな人が入学しているのか分からないのでなんとも言えませんが...あぁいうのって結局は運次第なのかと思っております。入試って運よって。

あそこの神楽ちゃんいいですよね。...可愛い。あんなに気持ち悪くする予定なかったんですけど、なんであんなに気持ち悪いツンデレを発揮するようになったんだろ...うちの坂田。坂田、携帯持ってないですよ。原作でも要らんみたいな話あったし。
どうやってヒロインを出そうか悩んだんですよ...で、今後の話もそんな感じでいきたいと思って、シレッと登場させるのにしました。求婚=チンピラではないですね。"女がなんたら"が発端になります。
そのうち話題に出てきますが...柳生の全員、ヒロインに惚れてます(多分)
ヒロインは素直なので、勿論殺しに行くに決まってらァ。

ドラクエ最新のやつしかやってないから知らんのよな。ドラビルはめちゃ好きなんですけど...魔法使わねぇし。
呪術はマジで凍結しそうな勢いで落ちてってますね。銀魂は書きたい話今のところたくさんあるので...むしろ書いていて肌にあっているので、続くと思います。
細い足はただの骨。足を育てられますよー...ひたすら私が足にしがみついて、ぺろぺろしながら育てるというやつです←


2021/10/13 Wed 13:25


ナッチィ!ナッチィ!ナッチィわ!様  >>


(いつも)コメントありがとうございます!

(お初にお目にかかります。)数あるサイドの中から当サイトにお越しくださり、誠にありがとうございます(*^^*)

(初めていらっしゃったというのに)この馴染みのあるコメントは一体なんだというのでしょうか...なんかとてもしっくりくるというか(˙-˙)
これもきっと那智様(Who is 那智)が親しみやすい性格ゆえでしょうね。

言いたいこと山ほどあるって言いながら、実際メールする時に"忘れた"とかほざく...那智様ではないですよね?
ってか、那智様って誰ですかね?那智 is Whoですよね?初めましてですよね?...あ(´^q^`)?←

とにかく慌てずに世の中を生きてください←

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

那智って誰?



2021/10/11 Mon 21:36


実里様  >>

コメントありがとうございます!

呪術面白いですよね!
ぽわ〜っとしか理解していないので、はちゃめちゃな物語にしかなってないと思う挙句に...ぽわぽわ〜っとオリジナルが入っているので、壊滅的な話になっておりますが...、
そんな中、ありがたく嬉しいお言葉ありがとうございます!
これから本編がどう転ぶのか恐怖でしかありませんが、ちまちま頑張っていきますので...またお声をかけていただけますと嬉しいです!

ありがとうございました!


2021/10/07 Thu 20:59


灰チャン様(2/2)  >>

黒髪ロングよりショートの方が好きっすね(˙-˙)
ロングは何色でもいいや...興味ない。ショートの女の子の可愛さは異常だと思います。皆、ショートにしな、あたいが愛でたる。
いやいや、そんなに覚えることないですよ。私が務められるぐらいだもの...あたいの記憶保持能力見て欲しいわ...昼飯食った1時間後には昼飯忘れてるレベルでっせ。

そして、そのうちホームベーカリーを封印するんですね、分かります(˙-˙)
最近、スーパーでも特大サイズの食パンとか売ってますからね...一時期、私もそういうの買ったりしてましたが、ホームベーカリーへと戻りました。低糖質パンのおかげです(˙-˙)←

アニメの方も、途中からサンライズじゃなくなりましたからね...(違ったっけ?)
それにしても明らかに作画が違いました...ツヤツヤしてます(?)
あと、ネタバレというか最終話らへんって時間軸が2年後なんですよね、だから皆大人になってるというか...そういう感じで違うのかもしれません。

液晶のレンジだと...?わい、ピッピッレンジ...逆に押すメニューありすぎると分からんもんです←
お米はお米が1番ですね。この間、オートミールでお好み焼きしましたが...これはイケました。やはり粉として使うのが美味しいですかね(˙-˙)
さらにうちの旦那はお菓子作りもします。私より女子力高いキモイ男です。

カービィは完クリがデフォルトですよ。その後のハードモードや、ボスラッシュがメインですかね。
デルタルーンもはよやらなあかんとは思っているんですけどね...途中で違うの入ると話が分からんくなるんですよ。なので、やっぱ鬼滅やな(˙-˙)
1週間ぐらい跡残ってました...最長かもしれん。看護師さんめちゃ謝ってくれたけど...気にしないで、いつものことだから(˙-˙)
何言ってんだい、あたいぐらいになれば毎日五条食ってるから。ご飯の代わりの五条だから(´^q^`)
パ ン ダ な め ん な (´^q^`)

たまごっち殺す系女子なんで、それなのにそんなにたまごっち要らないっす...。もはや飼い主より五条にメロメロな気がするんだが...ケージの中から五条の気配が消えました(´^q^`)
あっし、音楽人間なのに、音楽は3。技術と美術が5という人間でして。進む道を間違えたようです。進路相談で、"え?ピアノ?弾けんの?"みたいに言われたことあります。...弾 け る (´^q^`)

私は灰チャン様のフリガナ欄に名前を書けばいいんですね(´^q^`)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/10/07 Thu 17:36


灰チャン様(1/2)  >>

いつもコメントありがとうございます!

私、記憶力ないのでもしアイツがどこかに出ていたとしても存じ上げません(˙-˙)
伏黒きゅん、人気すぎてワロチ。さすが津美紀編というか、伏黒編というか。
何言ってんだ...どうせ地獄の始まりやで。私的に天元様のとこでわちゃわちゃするところを永遠にしていて欲しい←

私はそんなに多いと思わなかった人です。ただ、パワプロのCMだけは吹き出しましたwww
無限列車はアニメ化にするので、きっと試しで切り取った奴を流してた感じでしょうね。そんな感じのカットだった気がします。
まさに聴くための歌というか、この人しか無理だ!っていう歌が私は好きです。
私自身はちゅん太郎に似ていると思います...プリティなので(˙-˙)

それか、ちょっとスキンケア試しに使ってたのがよかったのか...ちょいと分かりませんが、早くニキビが沈静化したので嬉ピ。
虫歯治療がんば!...久しぶりに虫歯治療しましたが、こんなものかぁ...って終わったので、なんともないでしょう!なんにしても麻酔という安心感ありますよ←

多分、64だけ...っていうのは無理だと思います。加入者限定でプラスってなるんじゃないかなって思いますけど...任天堂は素晴らしいので分かりません。
VCはバーチャルコンソールです。かつて出ていたゲームをダウンロードして、ゲームする...といった感じのやつ。Switchだとオンライン加入者の方ができるやつですね。

コロナさんもだいぶ沈静化したようですけど、怖いのもあるし行けない絶望よ。今回はハロウインなんてどうでもいいんです...ニンテンドーと鬼滅のグッズを買い占めたい。とくに!ニンテンドーのグッズを!買い占めたいんじゃ!!
ベビースターって、無性に食いたくなる時ありません?袋を口にワシャアって食べるのが好こ。

漢検も英検も数検も持ってる女です。そんなの持ってても大して意味ないくらいの女です。なにを仰って...私、国語のテストで漢字全滅女やで(˙-˙)

コショコショとね、ヒロインを説得しようとしたらしいですけど...無理だったんです。後に死滅回遊でヒロインをばりばり戦闘させたいと思って、詳しいこと伏せてあります。...私が分からないだけとかですけどね。←
いまいち乙骨の方が強くね?って私思ってますけどね。長期戦とかになると五条が勝つんですかね?まず"触れられない"っていうチートよ。

戻りますよー。私、よく天気いい時干してます。お日様の匂いはいい匂いですよ(˙-˙)
いやいや、意外とヒロイン...ヒロイン支店の時に口悪く言ってますし、嫌悪感むき出しの奴にはベラベラ言ってるじゃないですか。キャパ超えたら普通に言いますよ、アイツ。
私なんて阿呆ですよ。友人が占いで、私を見た時に"阿呆なフリをしている"と書いてあったらしくって、"あたってる!"とか阿呆なこと言ってた事もありますが...普通にただの阿呆です(˙-˙)

私も柳生篇好きなんですよ。この頃の九ちゃんはまだましな頃ってやつね。悪意たっぷりの見合いをセッティングしました、うちのヒロイン。私はここまでさっちゃんを変態にするつもは毛頭ありませんでした...何故こうなった?
土方は死にます(え?)

ペルソナにも勿論ありますよー。火とか氷とか雷とか普通に魔法攻撃あります...これまた3段活用なので、どこも同じです(˙-˙)
やる時はすぐに失踪するので...鬼滅が稀な部類なので。今は呪術が失踪しそうランキング1位ですね←
私、おっぱい好き星人でもあり...脚好き星人でもあるので。おっぱい大きくても脚がな...脚はほどよい肉付きが欲しいのよ。最近の子、細くてダメよ。肉付けなさい...あたいが育ててやる。

2021/10/07 Thu 08:23


しるこ様  >>

コメントありがとうございます!

いやいや!私なんてこんな奴なんで、お気軽にお声がけください(*^^*)
皆様のお声がなによりも励みになるので!

嬉しいお言葉ありがとうございます(˙-˙)!
これからもできれば失踪しないように精進して参りますので、またお声をかけていただけますと嬉しいです!

ありがとうございました!

2021/10/03 Sun 01:04


灰チャン様(2/2)  >>

なんかドラクエの魔法って三段階とかでしたよね。ペルソナなら分かるんだけどねぇ...(˙-˙)
こんなお粗末な夢物語ならいくらでも書いてやんよ...あ、嘘です。いつかは失踪するので、失踪するまで書いてやんよ(´^q^`)
乳があっても、とんでもねぇ女なんてそこらじゅうにいるでしょ...(失礼)それがあたいよ(˙-˙)

なんかショートカットって、黒髪の方がよくありません?黒髪ショートってよくないです?...それだけの理由です←
調剤やれる訳ないでしょーが(˙-˙)
あれは師のお仕事ですから...あっしは簡単なお手伝いみたいなものです。病院なので、勿論中では院内処方相手ですよ。かといって、院外処方も相手してますよ...私はどちらかというとそっち相手がメインです(˙-˙)

あれ?そうでしたっけ?...と思いましたが、なんかそんなのあるような気がしてきました...大豆ミート的な(˙-˙)
我慢はしてませんよー...基本的に食べたいもの食べてます。低糖質にしても美味しいものは、そっちにしてるぐらいです(˙-˙)

いやいや!一緒です!ただ、原作が途中までしか読んでない!ってなると、...結構ポカンってなります。チラッとだけでも原作を頭に入れておくと...はーんってなります。作画はなんか違います...アニメの方が原作チックです。ファイナルはなんか...大人って感じ(˙-˙)

なんかややこしいレンジって色んなボタンあるじゃないですか...そのせいですかね?あぁいうのはシンプルイズザベストですよ。あたためだけできればいいとかそんくらいでえぇんや。
でも結局、ご飯系をオートミールにするのはあんまり美味しくなかったです。チャーハンは美味しかったけど。なので、変わらずおやつをオートミールで過ごします(˙-˙)

カービィなんざ簡単オブザ簡単よ。むしろゲームボーイ時代とかのカービィの方が難しいので...時代とともに簡単になってる気がします。
買ってあるんですけど...全くしてなかったんです。で、最近チャプター2も更新されて...大型アップデートされていたので、いよいよやらなきゃなーって。読むのがなー...めんどいんだよなー...RPGは。と思い立ったらもうすぐ鬼滅のゲーム届くんでした。さらばデルタルーン←
やり直しになって、腕にものすごいアザがのこり...やっと1週間経って消えました。血圧きょわい...(˙-˙)
なんか細いフレーム...お母さん心配になっちゃう。ボキッて...このとんでも握力デボキッてさせそうで。かといって普段かけないんでなんでもいいんですけど(˙-˙)
棘のいいですよね!...だが、しゃけよしゃけ(´^q^`)
しゃけか五条だったら...おら、おにぎりは五条がいいよ←
パンダケースは絶対に買うもん(´^q^`)!!

あれ、買いません買いません(˙-˙)
五条たまごっちしかおら、買わない。
あの生首で猫が遊ぶ件について(´^q^`)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/10/03 Sun 00:46


灰チャン様(1/2)  >>

いつもコメントありがとうございます!

涙もひっこみましたよあれはwww
煉獄さー...どぅえっへぇいや!って(?)
Aimerさんの歌はどれも歌いにくいというか...難しいイメージがあるので、子どもたちが歌えるのかお母さんは心配してます←
堕姫ちゃんの下から睨みつける映像が素晴らしすぎて...旦那にキレた時のお前やんって言われたのを思い出しました...殺したい(´^q^`)

ほへー!下の親知らずがちょいと暴れてた時に、肌荒れも重なってて...バファリンさん飲んでたんですけど、なんか肌の治りも早いと思ってたらそのせいもあんのかしら...(˙-˙)
もう今は完全に沈静化されて、歯茎割れてたのものっぺりとなりまして...平和です。まぁ、定期検診行った時になに言われるかですけど(˙-˙)

こんなにも虎杖と伏黒が、青春アミーゴ流しているとなると...後々がほんっとに怖い。そして、ブラザー青春アミーゴも今...なにしてるのか気になる。恐らく北側を乙骨パイセン、東側を虎杖ファミリー...西側を京都勢で攻めるんだと思うので...出てきて欲しいなー(˙-˙)

私、基本的にマジで話聞かない人なので。もう一度同じ話聞きたないわって思う人なんですよ。...それにもう話が分かってしまうと...なぁ?←
ですです!今の金額プラスいくらになるみたいなこと言ってましたよー!まぁ、VC自体...オンライン加入者限定なので、プラスになるのは間違いないかと(˙-˙)

私、行けないけど行きたいUSJ...なんですけど、東京より大阪の方が感染者多くって、ますます行けねぇやんってなってます(˙-˙)
もうおいら...どのお土産買うかも頭に入ってる人だぜ...?(気持ち悪い)
辛麺かー...食べれなさそうな雰囲気ナンバー1。香辛料とか匂いキツそうなのは...もうアウトなんですわ。多分、台湾まぜそばもアカン類。
間とって、ベビースターラーメン食べておきます(´^q^`)

いくら誤字っても、私は悟れるいい女なので...任しとき。本当にそれですよ、それ。スマホやPCで漢字バッとでるので...書けなくなりますよね。一緒に漢検受験しましょ(˙-˙)

勿論、できないに決まってるじゃないですか。アイツ、0時頃にプツンと充電切れるキャラ通しているので←
私の書き方も悪いんですけど...五条のぬいぐるみというのは、ヒロインが作った五条のぬいぐるみのことです。"ずっといっしょ!"に出てくるやつ。
パンダ焼きは、ベビーカステラみたいなの想像しておいてください。ヒロインのパンダ焼きは、パンダの焼きのことですけどね←
少しは虎杖にもいい思いをさせてやんねぇとな...。

だから、ツンデレではないんですよ。あくまで素直なんです。タチの悪い素直な子なんです。坂田さんってあんまり女の子に手を出さない感じが私はしているので...ヒロインがグイグイいく感じですね。
そこらへんの将軍の話もしたいんですけどね...ヒロインをどう動かすか迷ってて。結局やらないと思います←
ヒロインは素直、坂田さんはツンデレです。ヒロイン、結構気にしてたんで。坂田さんからのキスはいつかしら?と。本編に神威ネタ入れたかったんですけど...なくなってしまったので、こちらに入りました。

2021/10/03 Sun 00:25


シメノ様  >> 

コメントありがとうございます!

全部読んでくださっているだって...!?
ありがとうございます!お礼に私のささくれをプレゼントするので住所を教えてください(˙-˙)イラン

鬼滅はもう思入れ深いです...かれこれあらゆる夢を書いてきた歴があるのですが、最後まで買い上げたことなくって。初めて書き上げたのが鬼滅だったのです(˙-˙)!
呪術は...あそこまでは考えていたものなので、勝負がこれからすぎて。本誌にひたすらガクブルしてます←
銀魂は好き勝手な原作なので好き勝手してます。とりあえず書きたいところを書けたら...なんでもいいや(´^q^`)

こんな感じの管理人で、サイトですが...なにかと最後までお付き合いいただけますと幸いです!

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

prev / next