×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

おへんじ

2021/10/28 Thu 22:02


鎖雪様  >>

いつもコメントありがとうございます!
お久しぶりです(*^^*)!

おぉ!更新してらっしゃる!と思って、ついついコメントしちゃいました(˙-˙)
もう私、鎖雪様の小説追いついちょってるんで...もうどんどん更新してくれても構いませんよ←
私生活も多忙とあったので、無理しない程度にお互いにのんびりやっていきましょう(´^q^`)!

読んでいただきありがとうございます(˙-˙)!
なんだかんだ進んでいる2人ですが、根本的には進んでいない2人ですよ←
ひたすら坂田を気持ち悪いツンデレにしてしまう癖があるらしく...坂田ってあれだよね、かっこいいとかじゃないよね?気持ち悪いよね?って言い聞かせながら書いております(˙-˙)
ヒロインも恋人というのに容赦なく...あれやこれやと毒をばらまいております...多分、甘いの2人きりの拍手文くらいじゃね...?←
これからまたオリジナル挟んでの、バラガキにいこうと思っているわ...土方の様子もおかしいので、また読んでいただけると嬉しいです!


グラブの方は銀魂とコラボですよねー...やってみようかなと思いながら、私アプリゲーとことんダメなタチでして。インストールした3秒後にアンインストールする人なので...やめておきました(˙-˙)
FGOはさっぱり...fateさん自体、ステイナイトで時代を終えた人です(˙-˙)
モンハンもそう...いっちゃん初代の卵運ぶミッションでトラウマになってからやらないと誓った時代がありました...(˙-˙)

私もなんだかんだ生きております...今後も生存確認しましょう(´^q^`)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/10/27 Wed 19:39


灰チャン様(2/2)  >>

なんたらガーデンですね。京アニなのに絵が綺麗ではなく...京アニだから絵が綺麗なんですよ。私、アニメならなんでも好きです。大人になるにつれ、涙腺も脆くなった人なのでボロ泣きしますよ(目を逸らしながら)
私、努力する人が大好きなので...そういう話あったらマジで泣きますよ。頑張る系な話好きです(˙-˙)

シロカのちっこいやつ、98000円で売ってた気が...私は人世代前のなんで、なんでっかいんですよね。
えー...私のそんなのにならずにちゃんと焼けますけどね(˙-˙)?確かに耳は硬いんですけど...それ以外は普通に美味しく焼けますよ。最近、低糖質のしか作ってないので...昔のは忘れましたが、低糖質のは美味しく焼けます←

鬼滅のは1日で終わるレベルのストーリーですので、私が早いからとかではなさそうです。ストーリー以外に、なんか各キャラの指南を受けるみたいなモードがあって...今そちらをしてますね。トロフィーコンプリートできそうなので、100%にしたら売ります(´^q^`)

女の友情なんざ、恋人や結婚とかで崩壊するんで女の子は少なくていいや(え)
そもそも友人少ない人種なんで...どんな状況下でもぼっち極めてますよ←
ぼっとん便所は嫌だな...あのお祭りの時の簡潔トイレですっけ?あれは本当に入りたくない。あれはほんまによろしくないわぁ...(˙-˙)

よく見てくれましたwww鬼滅見た瞬間に、カバネリ...ってなったアカウントでしたwww
あそこで煉獄さんを死なせるという吾峠せんせの思考が素晴らしいというか...ここで死なずしていつ死なすのというのがね。そこが鬼滅の食いつきポイントなんですわ。

あのあと、ぼーっとSNS見てたら...そのアニメの原画が回っていました。あ、これかー...って思っちました(˙-˙)
あ、面白くないんですか...面白いという声があるから回ってきたのかと...まぁ、かなり騒がれないと見ない勢なので、とりあえず石油王ですよね(´^q^`)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/10/27 Wed 19:21


灰チャン様(1/2)  >>

いつもコメントありがとうございます!

日車さんよくないですか?虎杖との会話の良さがツボすぎて...私もあんなにポポポポーンと会話してみたくなりました。
松ぼっくりはともかく、恵が女に騙されたという事実を女にして返すのかが楽しみです。
...私、喧嘩したことないんですけど(˙-˙)
げげせん、劇場版で忙しいんですかね?また体調不良とかだったらツラミです。

右目が極度すぎて、左目が頑張ってるといった目ん玉してます。この左目が落ちる所まで落ちたら...もう私はこの世にいなでしょう。←

1曲だと270円とかですよ(˙-˙)
そんなにDLしてないッス...気に入った曲だけDLするぐらいです。OPなくてツラミでしたが、炭治郎たちが夢の中で眠っていたので...明け星流してもなんか変だなーと感じてました。私、起きてたらリアルタイムで流してみて...次の日にちゃんと朝見てますよー。

でも、3ヶ月ごとの検診はちとめんどくちゃい...やっぱり半年とかの方がありがたいというこの気持ち。年度末になったら一発検診行こうかなと企んでます(˙-˙)
大きさが分かりませんが、大きいものを想像した時...ケツが痛くなりました(´^q^`)←

一応、ストーリーはしたって...これマジで奇跡だから。今回はちゃんとやった(˙-˙)←
ちゃうちゃう、前にも言いましたが...達人レベルのCPUと対戦するのがマリパです。マリパってあれですから...マリオぼっち、略してマリボを言い換えてマリパになってるだけだから←

私はキティちゃんを化け猫と呼んでる女ですがなにか(˙-˙)?←
USJにムーミンいる訳なかろう...あれはムーミン村にいやす。私の母がムーミン好きなので、チロっと知ってますよ。ムーミン、スナフキン、ミィ、ニョロニョロ...現場からは以上です。
スヌーピーはあれです、黄色い鳥、坊主、花沢さん←

もう私、インテリヤンキーでてっぺんとってるんで(´^q^`)

五条がまいたのか分かりません...むしろ私が全員に風邪をひくように呪いをかけました。ヒロインのニックネームましな人種に、伊地知さんと硝子さんがいらっしゃいます。...あと東堂とパンダ。

あの紳士割りいいですよね...私も胸に皿つけよ。いやいや、本当はCカップとかにしたかったんですけど...どこかで坂田がおっばい大きいって言いやがったきがしたので、Dカップにしました。一応、軍人で戦闘力高い系ヒロインなので...邪魔なもんはちょいと小さめ設定に。
この間テレビで聞いたのですが、最近のカップルはずっと電話繋げてるらしく...放尿の音を聞いてるとかなんとか。
土方はアレです。アレ以外に有り得ません。柳生篇終わったので、またオリジナル挟みます。

一応CならCではありません...人生をやり直してきてください←
大体、Eカップないと人間ではありません...ともに人間をやめましょう(˙-˙)

ショートって、伸びたら形変わるんで...伸びてきたら手入れしないといけないんですよ。なので、そのうちまた行くかもしれませんね。
PC関係ではありますが、なにをしているのか私にも分かりません。私がPCの資格とる時、教えてもらおうと思ったのに放たれた言葉..."なんか押しとけ"...以上です。
だから呑めないんだって...普通にお茶と流し込みましたよ(˙-˙)

ゴデバとシロノワコラボった時に久しぶりにシロノワ食べましたね。あれ、イケると思って珍しく旦那と1つずつ頼んだんですけど...半分以降ゲロ吐きそうになったことを思いました←
これから子どもだったり色々お金かかることは増えてくるので、貯金は大事ですよね。2000万必要とか言われる時代です...潔く共に死にましょう←



2021/10/24 Sun 12:52


灰チャン様(2/2)  >>

なんだろ...流行りの耳かけショートぐらいの長さになりました(˙-˙)
こんなに短くなったのいつ以来だってくらい短くなってしまいました(˙-˙)
私、持ってますよー。私の母はPC強いので、MOSのさらに上位のやつやらなにやらたくさん持ってます。
酒飲んでねぇって...普通にお茶といただきやした(˙-˙)

あ、メイプルは私もぎょうさんかけますよ。あれはたくさんかけな味わからんもんだと思ってます←
介護保険まで払うとなると、薄給がさらに薄給ってなるってやつよ...世知辛いぜ...。

私もそれ楽しみなんですよ!なんちゃらほにゃららガーデン←
あれ、知らない間にアニメやってて終わってたので...手をつけてないんですよね。だから、この機会に是非とも見たくって。
攘夷戦争で活躍したのが10年前なので、そこでそこそこの年齢いってないとダメなのでね。ということで、うちのヒロインももう少し下にしたかったんですけど...そこら辺の年齢に設定してあります。

私、シロカの使ってますよ。そんなに面倒なことないです。シロカもパンミックスでているので、パンミックスにドライイースト入っているので...その2つと水を入れれば作れます。多分、パナさんよりも安価じゃないかな(˙-˙)

キャラゲーとしては結構いい所いってると思います。対戦ゲームとかで見ると...なにかと惜しいものがありますね。極めようとしてもなにかと中途半端で終わるような感じですし。そんでもって私はストーリー終わったところです←

昔からなにかとこういった作業が好きでして。親にも工業系の学校行けばよかったんじゃない?と思われるくらい。
やはり昔の人って凄いなーって思いますね。なんたがんだ昔ながらのものって、長く使えますし。昔から今にまで続いてたりするのって本当に様様って感じです(˙-˙)

嫌ではないのですが、そうだよね、そう読むよねって呆れてる感じです。訂正するのがめんどくさい(˙-˙)
今の小さい時は可愛くていいよ?でもさ?大人になったら可哀想だよ?っていう名前の子はなにかと可哀想ですよね。

カバネリというアニメのOP見てみてください。無限列車の最初の列車がガシャンのとこ似てるんですよ←
それはないでしょ。そのまま花街編するなら...炭治郎が煉獄さんの家に行くという話ができなくなってしまうので。映画ではボツにしたとか入り切らなかったカットをいくつか加えるだけだと思いますよ。

なんですか、王様ランキングって...私は石油王がいいです←

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/10/24 Sun 12:31


灰チャン様  >>

いつもコメントありがとうございます!

そんな灰チャン様とは違い、私は裸足で廊下を駆け巡るというわんぱくやまとなでしこでございます(˙-˙)
そんなに日常的にかけてないんですよ。大学時代も譜読みの時ぐらい...そして、練習嫌いマンなので譜読みすらしないという←
左も多少度が入ってます。0.8くらいなので、1.0くらいには見える様になってるんじゃないかしら(˙-˙)

まぁ虎杖って裏切られた後、メンタル的にもヤバくなりそうな気がするので...伏黒に来た方がいいかなって思います。虎杖と伏黒は、傑と悟と違ってなんか...賢さがありますよね。←

なんかSNSで、DL始まってますみたいな情報をみたので...そのまま指を動かして、DLしてました。梶浦節がいい塩梅じゃ(´^q^`)

言ってくれた方が、検診に行かなきゃあかんのか...って気持ちになるんですけど、なかったらえ?行かんでいい?ってなってます←
虫歯はべつに遺伝な所もあるので、恥ずかしいこともないと思いますが。まぁ、銀歯だらけとかだと悲しいところはありますね。
まぁ、マウスピースによると思いますが...その飲み込んだ方、違和感とかなかったのかな...私、喉が細いので違和感に敏感な人なんですけど(˙-˙)

(あつ森売ったで、おい。)
どうっすかなー...って感じですね。+500円くらいだと思っていたので、ここまで上がるとなると...やらない可能性が高いですね。今のvcもほとんどしてないので←
パーティゲームこさ定価で買う意味が分からん私なので、そうですね...分かりません(´^q^`)←

キティちゃんは化け猫です(˙-˙)
スヌーピーよりもムーミンの方が好きです。アイツらよく並んで店に置かれているのですが...間違い探しみたいな感じを醸し出してきます。
あの噛みにくい感じの粒ピーがいいんですよね...ガリガリガリって歯を使いこなす感じが←

ヤンキーで留まる器というパワーワードwww
私なんかより母の方が番長感あるんで...怖いんで。逆らえないんで...そしたら、娘がこうなった訳ですよ...やまとなでしこに(˙-˙)

そうそうに宿儺になることはないと思うんですけどね...次変わるとしたら、五条がでてきて最終対決ぐらいじゃないかなって。ヒロイン寝てるので、お兄ちゃんを添えておきました。
キモヒロイン目指しているので(?)
私は平熱めちゃ低い人間なので、37℃くらいでへべれけになります。ヒロインの強めの物言いは、呪言と対等です。

お妙さんはヒロインの座もできる方なのでね。あそこねwww空気読めや新八って思いましたww
どうにかヒロインを入れるために考えてたんですけど、色々考えて...迷子になってもらいました。(実際に迷子になってたかは不明)
あそこの門弟をほとんどヒロインが倒すっていうのをしたかったので...めいいっぱい敵に囲まれるようにしました。

出てきたところで、きっと五条には地獄しか待ってないような気がするので...出てこないでっていう気持ちもあったりします。
爆死したら塵になって空中をさ迷います(˙-˙)
私...おっぱいはCからじゃないと認めない女なので...Cになってから出直しな(´^q^`)←

2021/10/24 Sun 08:46


呪術夢、毎度気になります!〜様  >> 

コメントありがとうございます!

嬉しいお言葉ありがとうございます!
もうね...ここら辺までくると、私自身が話が分かってない部分も多く...こうか?と思いながら書いているところもあるので、温かい言葉が胸に沁みます(˙-˙) 

原作的に説明ばかりの話になりますが、ちょこちょこヒロインを登場させて...うちらしさを出せるようにして参りますので、またいらした際にお声をかけていただけますと嬉しいです!

ありがとうございました!


2021/10/18 Mon 19:11


灰チャン様(2/2)  >>

私は先に書きたいという話ができて、やり始めるタイプなので...未来が見えないと書けないんですよね。呪術なんて未来真っ暗しかないやん←
銀魂はヒロインと坂田さんの話がまだ全然できてないので、なんでヒロインは坂田を覚えているのかってとこにドラマ作ってるので←
私生活もあるので、爆死しない程度には書きますけど...失踪する時は失踪します、だって人間だもの←
足を育てる時はそれに見合うおっぱいを持ってきな(´^q^`)3秒で用意しろよ←

呪術ヒロインは長髪ですけど、出産とともに切らせてますね←
いや、呪術ヒロインは長髪のままにいきます。鬼滅では作中で切らせて、銀魂もどっかで切らせてますが...現在は短いですね。
これでも4ヶ月放置しやしたぜ...いい加減いかねば。ということで今週休みとって予約いれました。
大人になったらMOSは持っといた方がいいですよ...母ちゃん言ってた←
昨日...昨日...ふっ、豚汁とカツオのたたきでした(大好物)

映えか...(˙-˙)?
ジャムって甘ったるいじゃないですか。あれがいけすかねぇですね...ジャムパンとかキチィ類です。菓子パンよりおかずパンの方が好きですね(˙-˙)
1人だけの金ではないのでね...将来の事も考えねばね...(˙-˙)

私は京アニさんですね。京アニさんはどれも素晴らしい(˙-˙)
20代後半とは聞いてましたが...ぴったりなとこ来ましたよね。まぁ、起点の攘夷戦争が10年前に活躍したしたっていう設定なので...そんなに若くできないですよね。かといって、他が10代ほとんどですけどね(˙-˙)

私もにわかなのでなんとも...ですが、ケロッグの勝ってますね。安さなら業務スーパーのが安いです。食べれないと思っても、お菓子ならイケますね。クッキーとか簡単にできますよ。
昔から自炊男子だったんですけど、いつの間にかスイーツ男子になってました。いちご大福とかも作りますよ←

ニンテンドーLoveですぜ(˙-˙)
鬼滅は今のところやはりPSだけでしたね。Switchもいずれはでるかと思いますけど...いつになるのか。ゲームとしてはイマイチな所はありますけど...キャラゲーとしては、かなりいい出来だと思います。

自分で直せそうなものをお金を払ってやってもらうのがね...洗濯機の水漏れとかも直しちゃう人←
いやいや、昔ながらの方が丈夫ですよ。上下の方は壊れやすい...やはり楽をしちゃダメなんだなって思ってます。あの上下のが主流になってきたので、世の中捻るという動作ができなくなってきているとか聞いたことがあります(˙-˙)

私はよくある漢字の名前ですが、読み方が変わってる人です。必ず違った読み方されるので...改名したいぐらいです←

OPがささりすぎて、EDが全く覚えてない人←
初っ端の汽車がカバネリと同じだったので見るアニメ間違えたかと思った人←
まさかあんなかっけぇOPだとは...これからが本番の鬼滅だぜ!って感じがしてよかったです。梶浦節が効いてて...あーよかった。鬼滅キッズに媚びを売らない感じの歌でよかった。

生きててよかった(´^q^`)!!!

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/10/18 Mon 19:11


灰チャン様(1/2)  >>

いつもコメントありがとうございます!

なんかいきなりでしたよね...いきなり前日と−11℃差とかになりやがって...もうちょっと間おくれよ...って思いました(˙-˙)
オフトゥンと仲良しになる時代がやって来ましたね!

電化製品とかの保障証はとっておきますけどね、メガネはとっておいてないよー...しかも大学時代に作ったので、残っていたとしても...残ってないよ(?)
右目だけ視力ない感じまでの視力です...左目だけで生きてます。左目がなくなったら...探さないでください。一応、車も裸眼でokなレベルの視力です(˙-˙)
メガネかけてねぇオラに言われても...なんも知らねぇぜ...厚いということは、随分と目が悪いってことしか...分かんねぇぜ(´^q^`)

どうでしょうかね?...男のなんか"知ってる?"といった感じから、"あ、違う。俺が勝手に知ってる"みたいに言い換えたのがちょっと気になったので...男ですかね?でも、あぁいうのって女の子が怪しいというのがこの世の理ですしね...分かりません(˙-˙)
...渋谷と新宿でしたっけ?...新宿と池袋じゃなかったでしたっけ(˙-˙)?
渋谷と新宿なら、近所ですよ近所(多分)
新宿と池袋も、近所ですよ近所(多分)
都会なんてどこも近所ですよ(´^q^`)

カニ雑炊の歌しか知らねぇです←
あの人、いかに英語で歌っているように思わせておいて...いかに日本語で歌っているかで話題の人ですから(?)
LiSAちゃんの無限列車OPがマジかっけぇ...梶浦節満載な歌、歌うとこうなるのかって思いました...DLしました←

やぱ定期検診ってそんくらいの頻度なんですね。私、なんかなんも言われなかったらいつ行きゃいいの?って思ってました(˙-˙)
半年に1回でいいかと思ってます←
なんか寝る角度とかじゃないですかね?横に向いてたら私も踏ん張っていた時期がありました...仰向けで寝てみたら解決するかもしれません(˙-˙)
マウスピースってそんな小さいものなんすか?普通に入れ歯みたいななにかだと思ってやした...飲み込む云々の前に、私だったら気になって寝れなくなると思います←

追加料金ちょいと高めでびっくりしました。結構遊ばないかんって感じですよね...今のファミコンのVCも全然やってないので、多分見送りにしますね。あつ森も売ったので、あつ森の追加のやつも要らねぇし←
難しくは考えてないですけど、やはり進めていくとキツい所がでてくるじゃないですか。...となると、覚えなきゃいけないのもあるのも確かで。
キンハーとかFFとかもう人類ポカン計画的なものが肌に合わないんですよ。キンハーも話難しいんだ...知りませんでした(˙-˙)
マリパとかそういう類こそ、安くなってから買うものでしょーに...ぼっちの極めしマリパよォ(´^q^`)チガウ

クリニックでも、なってしまったら世間の目が怖いのなんのじゃないですか。病院もクリニックも変わらん(˙-˙)
USJにキティちゃんいるやん...猫いるよ...リンゴ3個分くらいキティちゃんが...キティちゃん興味ありませんが←
粒ピーって世界中のものじゃないの?柿ピーって三日月みたいなおかきじゃないですか、粒ピーは...あれがなんかガチモンのおかきみたいな形してるやつです(説明下手くそ選手権)
検索してみそ(˙-˙)

インテリヤンキーは褒め言葉だと思ってます。番長言うより、インテリヤンキー言ってって言った1週間ぐらい、インテリ番長って言われるようになったことあります。...なんでや。
マミーは、女の手ひとつでここまで育ててくれたので、資格の重要さが激しく知ってるみたいです。

大した描写でもないのに、羂索がなんか発するだけで気持ち悪くなる...そういった台詞回しができる先生がしゅごい。あのホッとした時のへなへな顔好きです...額縁にいれたい←

脳内で色んなキャパ超えると、ヒロインはポロリしてしまう癖があります。ここも見ただけで分かるっていうのがヒロインの気持ち悪いところなんですわ。

あそこの新八のツッコミが好きですww
トイレシーンくだらないですよねwww先生天才かよって思いましたwww
あの坂田がセックス言うくらいなので、色んな人に求婚されてます、ヒロイン。どの作品にも耳がおかしいキャラがいますね、うちのサイト。
"好き"とは言い合ってますが、"付き合おう"とは言わせてない(ハズ)
ヒロインはほとんど坂田をからかってやろうという事しか考えてません←

2021/10/18 Mon 15:38


はにゃってなんですか?あ゛?(那智様)  >>

お久しぶりのコメントありがとうございます!

実際に言ってました(˙-˙)
うっせぇ(ナッチィ)うっせぇ(ナッチィ)うっせぇ(ナッチィ)わって(˙-˙)
(かっこ)の中が逆になってたとかそんなんじゃないです(˙-˙)←

お久しぶりぶりすぎですよー!誰ですか、ほんっと。...もう誰?...意味わからんくらい誰ですか?ほんまに。←
那智なんて知らないもん。那智って読み方も知らないもん...日本語でok(˙-˙)
てっきり俺をおいて他の奴と結婚したのかと...したのか、俺以外の奴と結婚←

なんか転職なさってから、ずっとそんなこと仰ってません?ブラックなんですか?ブラックからブラックに転職したのですか(˙-˙)?
私のところにおいで...17:00きっかりで終わるから。マッハで帰る私を見せてあげたい...。

怖くないですか、世間の流れくそ早くてビビり散らかしているんですけど。え、昨日誕生日だった気するのに翌日すぐ誕生日迎えるの?って感じぐらい。
裸で踊れよ...おっぱい支える黒子の役してやっから...300円もあげるから(´^q^`)

五条出てこないあげくに物語進むのがおっそいってのがね...なんも話書けなくなっちゃうんですよね。書いても私もよう分かってない説明ばかりだし。ヒロインのことも分かんねぇのに、物語なんね分かるわけねぇだろ←
呪術はいつ失踪するか分からないので、今の間に銀魂読みなさい...銀魂は今のところ失踪しないから(フラグ)
映画の前売り券とやらを買ったことがないので、システム分かんない人間はぶっつけ本番に有休をとる予定でござる(´^q^`)

五条は無理だと思ってた部分ありますが、ヒロインは100%五条をお持ち帰りできると思っていたので。(トッキーはいつかはヒロインが出すという意味で言ってたのかな?...知らんけど←)
お兄ちゃんに懐かれ、ヒロインもお兄ちゃんに懐いてます。The妹みたいな感じで書いてるので。
ここで怒り散らかして、乙骨とやり合うって案もあったんですけどね...ひたすら乙骨がボコボコになる未来しかなかっry

基本、ぽやぽやしかしてないので。頭いい設定どこか置いてきているので。脳みそ幼稚園児なので、うちの子。だが、キレて乙骨とバトル未来も考えた結果...ボロボロになる乙骨しかそうぞうできなかったのも確かです。うちのヒロインはなんなんですか?教えてください←

1話は、この良い子な私も起きてリアタイしました(˙-˙)
あのババァは一体いくつ設定なのか気になりました...昔からババァ顔だったのか?と←
台詞回しがやはり、吾峠先生とは違うので...原作は越えられないというか、呪術しかり鬼滅しかり...そのキャラが話すセリフってやぱ先生が考えるのが1番だなって思いました。(作文)
新しいOPがもうささりまくって...しゅき(´^q^`)

真犯人のドラマのあのお父さん役してる方が、どちゃくそ好きなんですけど...1話が1話と重なってたじゃないですか...もう気が鬼滅に行ってて、話あまり分かっていないという現実。
W録画できるんですけど、いい具合に真犯人と鬼滅とブルーピリオドが重なって...(˙-˙)
ということで、ラスト15分以外見ることを決めました←(見逃し配信という概念は?)
ドクターXは元から分かりません...失敗しないことだけ知ってます。主題歌がうっせぇの人しか知りません...気になってます。
まど始まってないものは分かりませんが、それ以外だと...金曜日の"最愛"が面白い予感がしてます。1話からくいつく感じ。あと、土曜日の"2月の勝者(?)"が面白いと思いましたね(˙-˙)

なち?
ナチ?
NACHI?
nati?
那智?

...ちょっと分かりません、きちんど日本語で話してください(´^q^`)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/10/17 Sun 22:16


来栖様  >>

コメントありがとうございます!

当サイトにようこそおいでませ(*^^*)!

鬼滅やら呪術やら銀魂やら...おや?全ジャンプ制覇していらっしゃるだなんて!!
嬉しい三昧です!!ありがとうございます!!

色々拙い所しかないと思いますが、それでも面白いだの感想をいただけるとは...ありがたいとしか言葉がございません(˙-˙)

これからも更新して参りますので、またいらっしゃった時にお声をかけていただけますと嬉しいです!

ありがとうございました!

prev / next