×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

おへんじ

2021/11/13 Sat 05:26


灰チャン様(1/2)  >>

いつもコメントありがとうございます!

よく見てるっていうか、本誌でちゃんと虎杖が言ってますよ。"丈夫なのが取り柄だ"みたいなこと(˙-˙)
頭のキレか、元は正義感の強いタイプの人なので...虎杖とどっこいどっこいな所あると思うので、関わっていくうちに歪んでいくのが矯正されるかって感じですかね。
災害になってからじゃ遅いじゃまいか...訓練ですもの...(˙-˙)

はなざーさんとヒロCや石田だったりは聞いたら、あっ…(察し)になります(˙-˙)
私は身長だと思っています...五条ってタッパあるから体重もそれなりだと思うんですけど、走るとドスドスうるさそうですね←

そのせいなのか、乾燥のせいなのか分かんないんですけどね...なので、とりあえずまつげ剃るのと寝る前目薬して対策してますよ。
よくあんなに細く描けるなぁ...って思ったりもします。(私が下手くそなので)
私は目頭に描くと涙目が影響して、すぐにアイライン消える人なので...際どい人種尊敬します←

やめられない、止められない〜ということで、CDはかっぱえびせんということが判明した瞬間(˙-˙)

事の発端は銀歯がキャラメルにより、取れてしまったというのがキッカケですね。そこから虫歯も新たに発見され...それらの治療が終わった所で、上親知らず2本取ったという流れです(˙-˙)
私は定期的にお腹を壊す時があるので、もうゲリったら即正露丸ですよ。しかも、マスクの近くに置いてあるので...もうマスクの正露丸臭がハンパねぇ...お腹も安心だァ(´^q^`)

...どこが似てるんだろうか。"ちば"と"よこはま"なんですけど。
タワーなんたらって、なんか天から地獄に突き落とすみたいな奴ですよね?あれはアカン...。
私の絶叫アカンレベルは、ホーンテッドマンションの後ろ向きで緩やかに下るあれで絶叫するレベルです。(やまとなでしこ)
夢の国の方はあんまり緩まなかったなぁ...大学時代はよく行っていたのもあったので、そんなに買わなかったです。しばらく行ってないので、今は分かりません。
USJはコラボイベントではかなり散財しますよ、こいつ。まず、イベントあったらお土産からして事前に目星つけてるくせに...何故か予算オーバーしてるぜコイツ←

天元様=えいごリアンな私と同じレベルだと思ってます←
普段なんかぽやぽやとうるさいぐらいにぽやぽやしてますが...地頭はいいんで。ちゃんと死滅回遊のルールだって私と違って、1発で覚えてますしね。
五条って本人の努力も勿論あると思いますが...基本的に術式だけが最強なんですよね。逆に夏油は闇堕ちしたからというか...元の才能な術式と確固たる野望があるので、五条よりも成熟しているイメージ。

坂田銀時 能力:クルクルパー
過去に関しては、今から掘り出していくので...ここで触れない形にしたかったんです。それにヒロインも口を開かなかったですし。
告白もそうですが...坂田の何気ないできた男の部分にときめいていますね。坂田は、さりげなくそういうの出す男なので。
そのうち名前呼びになる(のかなぁ...?)
マヨラーなのかどうかは待たれよ。



2021/11/09 Tue 23:00


灰チャン様(2/2)  >>

やべぇ...世界はサワー半分でへべれけになる人を、酒豪って言うんだ...こわァ(´^q^`)
私自身、尽くすタイプでもなければ...相手もそうじゃないのでねぇ。それに自分のことを自分でできない人は最初から眼中にないので(˙-˙)←

うちは定年62歳、嘱託65歳、パート68歳らしいです。大抵皆さん...65歳まで働いてますね。
切るっていうよりかは...裏手に回されそうっていう勝手な判断してます。クリニックとか確かに受付あんまおばちゃまいらっしゃらないなーっていう偏見。なので、歳をおうと、表より裏の仕事をやらされるような...(˙-˙)ワカンナイケド

なにをそこまで泣けるのか分からなかったという感想です(˙-˙)←
...エンドロールの記憶ないです(´^q^`) あの事件で被害にあった方々の名前があるとかないとか...という噂しか知らないです。
氷菓は地味だけど面白いんですよ...あれは引き込まれる面白さです。
水泳のやつでホモホモしてて、私がウハウハしてるやつです(´^q^`)←
物語シリーズはシャフト...テストにでやすぜ。

母が使っていた時に、なんか母がしてました。私は放置大好きマンなので...パンミックスにしか手を向けてません。余計なことしない方が美味しいです(˙-˙)
私、疑いマシーンなので...アイツのヨーグルト作ったことないです。お餅は作ったことあったかも?
私そこまで大きな粒になったことは...全部オートミールにしてる訳やなくて、ご飯もちょっぴり入れてるので...そのせいなんですかね(˙-˙)?
そんな私はそんなにオートミールを食べてません(´^q^`)←

もう売ったんだよぁ...それが。
すみません、それに関しては妹さんに同意です。ただ、私はどちらも買いませんけどね(˙-˙)←

こちとらガキの頃は共に居るんでね...旦那なんかよりも大事です。こんなの楽器やってる奴ら全員口を揃えて言いますよ。
知ってますけど、知らんみたいな(´^q^`)?

私の所は一応、観光地の端くれなので人居ます。もっと田舎に行くと無人駅あるらしいですけど...私は都会っ子なのでそれを見たことがないレベルです←
あれは死者居たのでは...?ちょっと遠い記憶なので自身ないんですけど。それとも人数が多かったと思うので、それのせいですかね?

枕なしは究極に眠い時に死んだように寝る時にして、すぐに肩こりに見舞われるのでしません(´^q^`)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/11/09 Tue 22:34


灰チャン様(1/2)  >>

いつもコメントありがとうございます!

むしろあれは虎杖だから、なんとかなっているのであって。例えば伏黒相手だと...式神だせない可能性だって出てくると思うので、一目さに強くないって訳ではないかと思います。(よく分かってないけど)
日車さん自身が結構そこら辺事言ってたかと思うので、物は言いようなんだと思います。ただ、それをしようものなら相当頭のキレが重要かと思いますが。
...あれ、一応避難訓練の類なので、全人類しているものかと思ってました(˙-˙)
でも、はなざーさんってどれもはなざーさんなんですよね(˙-˙)
五条が190cm越えなのがいけないんですよきっと...もうアイツ、走るなwww

もうおら...角膜びらんとやらになりたくないから...剃ってるんだ(˙-˙)
あの下にもアイラインひく方に私は恐怖を感じております←

分かりまます、分かります...あのいきなりBGMになるやーつ。あれ、私ものすごく腹が立つので...もう前の曲の終わりに早送りスタンバイしてますね。で、早送りしてますね。(それが嫌でDLしてるともいう)

あっし、今回大学入学する前以降行った人間やで...それで1本虫歯になったぐらいのスパンなので、3年楽勝よ(ちゃんと半年に行きます)
私、毎日快便マンなので...よく分かりませんが、お菓子をあげた母も便通が〜って言ってました。
ゲリは、泥みたいなうんこがひたすら出てきますね。あれも人によって様々なのか...母は水便らしいですよ。(なんで母のうんこ事情まで...?)

いや、やらないの目に見ているので...64のやつ加入する予定は今のところないです。まず、オンライン機能自体そんなに使ってなry

TDLは千葉です。TDLが横浜言ってるのは虎杖です...あれと一緒になりますよ?←
私、ジェットコースターダメ系なやまとなでしこなので、TDLよりもTDS派なんです(˙-˙)
もうTDL行ったらひたすらプーさんの所にいますよコイツ。
ボストロール可愛いやん...虐めないで...(´^q^`)

正解:乙骨ガチ勢だから。
正解:七ちゃんさんの派生版だから。
正解:五条病だから。...以上です。

絶対に未来の五条イケメンやん...私、美しい中年大好きマンなので。ヒロインにはそうなってもらいました←

容赦ないのがこちらのヒロインなので。必ずどこかに坂田を殴るか貶すかいれないとやっていけない病にかかっているので。(私が)
坂田って結構話していることに自分に酔ってるというか...周り見えなくなってそうなイメージなので。で、それを指摘したらめちゃわー!ってなるキャラかと。本当に周りを気にしてないのは、公開チューをしているヒロインです。

5段どころじゃねぇよ...こちとら10段だよ...なめんなや...←

最近、技術も発展しているので...安くてもいい感じあるのあるんじゃないですかね(˙-˙)?
私はもうヘアビューロンから離れられない人間になったので...もう私はあの頃には戻らねぇ。
いやいや...私、ほんまに阿呆なので。クラスで5本指に入ってたくらいの阿呆なので。上位5位に入っていたインテリヤンキーなんで(´^q^`)


2021/11/09 Tue 21:55


メル様  >>

コメントありがとうございます!

銀魂は、いよいよ私の腕の見せどころというか...と言っても、本題にはまだ入らないんですけど、坂田とヒロインの出会いが解明されました(˙-˙)

ここから深堀りすると、ヒロインと将軍の話になります...で、そこに関わってくるのが坂田だったりして。...まぁ、私から言えることはしばし待てくらいです(´^q^`)

バラガキ篇で、導入になって...死神篇で明らかになり、一国傾城で判明になるかと思います。これからもちまちま更新して参りますので...またお声をかけていただけますと嬉しいです!

ありがとうございました!

2021/11/05 Fri 22:00


灰チャン様(2/2)  >>

かなり変わります。まずね、自然な仕上がりになるんですよ...それが堪らん。もう二度と他のが使えなくなります。アイロンした方が髪が生き返ってる感じします。
私の場合、なんも勉強しなくて試験に挑むひとなんですけど...頭になんも入ってないで。あぁいうのって傾向を掴むのが大事なんですよ...私の必勝法で、私は何人もの奴らを英検に受からせました←
私の場合、一夜漬けじゃねェ...テスト中の休み時間にパッと問題集眺めるだけ←
いやいや、元から呑めない身体が...もうほとんど呑めなくなっただけです。
掃除もしてくれますしねー...掃除だけはあたい無理なのよ(˙-˙)

ですね、正社からパートになる的な。でも、そこまで雇ってくれたり、働こうと思う会社っていいなって思うんですよ。今の病院が結構そういう方が多いので...ホワイトかなって思って入りましたね。
金がないというより、暇な時間を潰したいって方もいらっしゃるでしょうね。今の年配の方はお金の心配そこまでないかと思いますけどね...問題は私たちが年配になった時でしょうね。

まぁ、綺麗に見えるのは日本とは違った異国だからっていうのもあるのでしょうね。
京アニさんだったら、私は氷菓を推します(´^q^`)
(物語シリーズはシャフトさんですね。)
あの事件は悲惨でしたね。私はFreeを見ていたので、その映画も延期になってしまい...それが最近公開した時は、本当に色んな感情が溢れました。
20年でよくないっすか(´^q^`)
50年はひくって...もうポストの前でドン引きするよ、あたいは←
総評すると泣けてませんね。だって話の流れ大体分かるし...ありきたりだったし...端折りすぎだし。あれで泣けるなら、不滅のあなたへのグーグーを見てください...あれは泣きました←
今、この返信をしながら見てます...泣けてません←

ダメって程でもないですが...失敗することが多いです。普通にパンミックスオンリーで作った方が美味しくできます。
パンに湿気とか温度とかめちゃくちゃ関係しますよ。だって発酵しなければならないので。それが、ホームベーカリーまで関係するのかは...私は分かりませんが(˙-˙)
コテコテがよう分からん...(´^q^`)
ようつべの、りゅーじさん(?)りょーじさん(?)的な名前の人...お酒飲みながら料理作ってる人のを参考にしてみてください。
あら、減らないとな...あんら〜(´^q^`)←

鬼滅を売ってマリパを買わねばというフラグか(˙-˙)?
累と猗窩座を操作できるDLCがもうちょいで配信なので、30秒触ってから考えます←

ピアノは解体しやせんよ...もう伴侶なんで。旦那よりも大切なものなので...楽器は命よりも大事!
使ったこともなければ、触ったこともないのでよく分かりませんが...使い方はなんとなく知ってます←

5円(´^q^`)

いやぁ...あれは良かったです。ホテルが隣にあるというのに、そんなのしてたの全く知りませんでした。これからシーズン事に行くと神に誓いました(˙-˙)
田舎者には電車は縁がないというか...悲惨な事件でしたね。死刑になりたくてやったとか言ってますが...死人は出ていないし、死刑は難しいんでしょうかね?...っつーか、死にたいなら他人に迷惑かけずに死ねって思います(´^q^`)

ただ今、ドラマにチャンネルを変えました。(ガーデンは録画(´^q^`))

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/11/05 Fri 21:35


灰チャン様(1/2)  >>

いつもコメントありがとうございます!

服着て風呂ではなく、服着て水泳ですからね。小学生の頃、しませんでしたか?緊急事態を想定してってやつ。下校時、水浸しの服を持って帰るのが苦労したんですよね(˙-˙)
DVD買ったところで、全く見なくなるのが世の中よォ...。

悪くなる一方なんだし、行かなくてもよくね?という私のこの思い←
上のやつは、別にそこまでなんですけど...問題は下なんですよね。下まつげは右目眼球当たるところは剃ってます(˙-˙)

A曲B曲あって、他はその曲のメロディだけってやつが腹立ちます...なので、私は好きな曲だけをDLするようになりました(˙-˙)
選挙でなくなるって結構話題になってましたよー。まぁ、私的にアニメの途中で...速報・○○当選とかになる方が萎えたので、万々歳です(˙-˙)

歯医者行かななー...という思いから、3年ぐらい経ってから行きそうです←
おー!もろこしもでてきますね!...なんでうんこ話にこんなに盛り上がってんだ(´^q^`)?
さらに大きくて、途切れなく1本で出てきた時...テンション上がりますよね←
写真撮ったり、見せたくなるんですけど...そこは押し黙ってます(˙-˙)

動物たちなんて、いっつも草とか石あげて終わってましたわ...1回に何時間もやりたい人なので、なんだか本当に気が合わないんですよね...。
実況とか見てると、オンラインくっそ楽しそうですよねぇ...ちょっと買いたくなってきております。なんかゲームを売って買うかもしれませんね。んなこと言ってる灰チャン様は買われたんですか(´^q^`)?オンライン通信しましょか?←

そちらからはそんなに遠くないでしょ...あたいは遠いが(˙-˙)
え...ご存知なかったとは...かなり有名な類かと思っていたのに。
ボストロールも有名だぉ(´^q^`)ケンサクケンサク
魔法系は炎とかで覚えちゃいますが...モンスターは化け物とかで覚えるじゃないですか...だから、ボストロールなんですよ(?)
もう勇者の持つ剣のように、バームクーヘン持ちながら徘徊しましたよ(´^q^`)

ロールキャベツはともかく揚げ物系は嫌ですなー...(˙-˙)
ロールキャベツは、そうそう、巻くのがね...タネも出てきたりしてあー!ってなりますよね。なので、私はよく中身をウインナーにしてロールウインナーにして作ってます(˙-˙)

とっととヒロイン復活させないとね...ただの原作の書き写しみたいなものになry
マイエンジェルとか言ったので、嫌いと言っただけで...最終的に和解してますよ(˙-˙)

パンダを毛嫌いしているので、とことんパンダを高熱にさせました(?)
だけど、そんな五条に色々騙されて...あれやこれやと着させられたりされているのが、ヒロインでござる。

おめでとうございますー!さらにこの話を深堀りしていくと...ヒロインと将軍の話になるのですが、こちらはまだこれから先ですね。
本当は土方と会った時はお団子の予定だったのですが...これだと坂田きっと気づかないと思って。かといって、ポニーテールだと味気ないと思い...土方の時はノーマル、それを見て坂田がポニーテールを思い出すって感じになりました。
ここの、"私はなった"というのが...ヒロインの前職になります。ここは完全にオリジナルです。バラガキ篇でちらほら、死神篇でしっぽを出す予定。

おっぱいってミサイルで出来ていたんだ...だったらお妙さんの絶壁は...←
CとDはそんなに変わらないと思いますけどね、わっしゃ...やっぱおっぱいはEからやて。
身体が大きい方だと、おっぱいも大きく見えますが...実際私より小さかったりとか衝撃を受けたことがあります。
私はおっぱいよりも5重腹くらいある腹の方をしまえるようにして欲しいです←



2021/11/04 Thu 20:48


ミヤコ様  >>

コメントありがとうございます!

嬉しいお言葉と激励のお言葉...ありがとうございます!

そうなんですよ...本当に呪術が難しいのなんの。もう停滞しまくってて、そのうち更新も止まる(確定)のが目に見えてて...色々とすみません。
銀魂をとにかく書き進めているのですが...呪術を目的に来ている方もいらっしゃるので、そうしたら申し訳なくって。

...でもまぁ、ここは私のサイトなので好き勝手していこうかなと最近開き直っていたりします←すみません、こんな奴で

これからも頑張って更新して参りますので、またいらした際にお声をかけていただけますと嬉しいです!

ありがとうございました!

2021/11/01 Mon 00:07


ほぅ...那智はうんこの嫁とな。様  >>

いつもコメントありがとうございます!

これから寝ようって時にメールが気やがったので、那智様はうんこの嫁になりました。褒めて差し上げます(˙-˙)エラーイ、エローイ、クソー

そんなハロウィンの中...私はホテルでケーキセットを食べてきたという、どこぞの金持ちマダム体験をしてきました(˙-˙)ドヤッ
つまり、那智様はうんこの嫁となります...証明終了。

おっぱいがなくとも、そこに乳首があります。諦めたら乳首も終わりよ!!諦めないで!!(?)
おっぱいなんてな...Eカップからのことをいうんだよ。それの前まではみんな乳首さ。Eカップからがおっぱいなのよ。understand?

とことんヒロインから好かれる兄を目指そうと思ったら...何か知らんが、おにぎりをスタンバってました。ヒロインが目覚める時は、五条のいる朝ごはんがある世界なのでね...そこは五条を登場させねばと思いました。

硝子さんは中でもヒロインのぽやぽやを流せる人種なんでね...華麗に流しつつ、取り残しつつな師匠です。もっと絡ませたい気持ちもあるのですが...原作で硝子さんがあまり出てこないので、よく分かんないんですよね。
パンダはパンダ(´^q^`)


呪術は完全に止まってるぉ☆
澄青はなんとか頑張るような頑張らなさ90%ですが、さんぽは次の話で完全に止まる予感99%だぉ☆
銀魂の方が書きたさMAXなので、そっちばっか書いてる現状だぉ☆
結論:呪術が止まっても...銀魂は止まらないと思います。←

...アナタ、ニシジスキ?...ニシジスキナノ?
ニシジスキ...ナカーマ...シュキ...(´^q^`)
あそこで鬼滅とブルピ重なってるの神すぎるんですけど...神枠なんですけど。ブルピめちゃ好きなんですよね...あたい(˙-˙)
あれ、結局炊飯器なんでしょ?(なにが?)
そそ!そうなんすよ!Nのためにメンバーなんです!(そして、Nのためにの話が思い出せない人)
マツシタコーヘイモシュキ?...アタイモシュキ...オナジタイプノオトコシュキ?...アタイ、アナタシュキ(´^q^`)
おま...松下洸平気になったなら、リモラブ見てこいや。(知ってます?)
今のところ、ちゃんと見てるのは...婚姻届、リッチ、最愛、和田家、勝者ですかね(´^q^`)オモロイ

お肉食べました。...ですが、そのお供にと買いに行ったデリのお店のおかずの方が美味しかったというオチです(˙-˙)
焼肉も先日、美味しいお店に行ったんですよ!

...きゅうりがうみゃかった(´^q^`)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/10/31 Sun 23:21


灰チャン様(2/2)  >>

縮毛がまだかかっているので、大丈夫だと思います。また、くせっ毛といっても...アイロンかければ大丈夫な程度です。今のアイロン使ってから比較的雨の日でも大丈夫ですよ(˙-˙)
あ、でもそのアドバイスで受かった人なので。あの母でこの娘なので...まぁ、どちらも資格には強いのは確かです。
旦那も私ぐらいの感じです。付き合い程度ぐらいにしか呑めません。タバコもギャンブルもしない...ただ、頭がおかしい男です(˙-˙)

...あんまり覚えてませんが、下の方が黒かったような...記憶が微かにあります。電話で問い合わせたら、あと少し残ってますとか言われたので...急いで行ったってぐらいです。
人の寿命がどんどん延びてるせいでしょうね。職場でも70代の方とかバリバリ働いていると...怖い世の中だなぁって思います。

けいおんとかハルヒ...よりも氷菓や聲の形、境界の彼方に近いですね、ヴァイオレットは。京アニはなめたらあかん...あそこの会社の作画はヤバい綺麗なので。(逆におかしなアニメも作ってますが)
中二病でも恋がしたいとかもそうですよ。氷菓が好きだってお話したような気もしますが...境界、中二病も好きです(˙-˙)Freeモ...。
あぁ、なんか端折りすぎて...なんでそうなったん?というツッコミが多々ありました。あと、結構最初から展開が分かるというか...あのガキんちょの奴も、あぁ、ガキに書くんやな...とか。ただ、50歳まで書いたのにはドン引きでした←

ジョーシン全く行かないので分からぬ...安い電気屋として私はよくケーズさんに行きます。そこで9800円でしたよ。(多分税抜きで)
売りつくしで新しいverか、リニューアルで型落ちを狙うのが妥当じゃないですかね(˙-˙)シランケド
いや、耳はかたくなるんですよ、切れば多分普通だと思います。あと、なにか入れるとか余計なことはしない方がいいですね。上手く焼けないことが多いです。耳を柔らかくしたければ...それは色々計った方がいいですね。あと、季節とかも少しは関係するかも?湿気とか(˙-˙)
ガチで体重落ちるので、そんなに体重落とさなくてもいいなら...おやつ。落としたいなら主食系にしたらいいと思います。チャーハンにしろお好み焼きにしろ...代替ですが、チロっとご飯は粉を入れた方が食べやすいですね。

あれは普通にクリアしたいだけなら、終わります。アニメをガッと1日で見る感じ。対戦ゲーム得意なら...極めつつ1日で終わるかと思います。温いですね。
...指南パパっと終わりました。トロコンしました...まだ売ってはいません(´^q^`)

女って本当めんどくさいですからねぇ(˙-˙)
ピアノ弾ける系、やまとなでしこなお嬢様だったので...バリバリ技術の授業でノコギリギコギコしたりするのが好きなんですよ(?)
今は、学校に和式のトイレこそないような気がします。最近の子はあれでトイレできないみたいですよ。なんか足首が固くなって...とかでしゃがめないとか。

アニメも絶対に最後までやると思うので、あそこで煉獄さんを死なさないと今後ができないでしょう。その友人に言っといてください。煉獄さんが死んだら、お前も死ねってな←
逆に煉獄さんが生きてたら...5円玉あげるってな(˙-˙)←

最近、ガソリンがくそ高いんですけど...あれは石油王かなり儲けてるって事になるんですかね?それとも石油がとれなくなってきて、危ないんですかね、石油王...ピンチ(´^q^`)?←

私はホテルでケーキセットを食べてきました(´^q^`)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/10/31 Sun 22:55


灰チャン様  >>

いつもコメントありがとうございます!

いや、思いますけど...日車さんの"着衣水泳は楽しい"っていうところにとても共感したので、それはどうでもよくなりました。←
私は、そこまで綺麗な人間ではないので..."殺したきゃ殺せ"って思ってる人間なので...そこらへん割り切って見てますね。
DVD買ったところで、収益を得るのはアニメ会社だと思うのですが...(˙-˙)
漫画って原作使用料貰うだけだとおもうので(˙-˙)タブンネ

全く行ってないっす(˙-˙)
健康診断の時に測るぐらい...だって、落ちた視力って戻らないんじゃないんですか。そして、行ったところで...原因さかまつげなので手術しろで終わるんです(˙-˙)

DLって1曲で買えるので。CDだと3・4曲ぐらい入るじゃないですか...だから、1000円単位いくんですよ。そんでB面は当たり外れ激しいし。
話ついていけるアニメはちゃんと見ますよ。ついていけないアニメは...流してますけど。それでも耐えられないアニメは録画をきります(˙-˙)

職場で半年ごとに棚卸あるので、棚卸ある時期を検診にしてしまえば忘れないかと思っております←
でも、人参ってすごくないですか?...アイツ、うんこにそのまま入ってることありません?カレーとか食った後...そのままでてきません?あ、うんこに人参ある!ってテンション高くなりません(´^q^`)?ナンノハナシヤ

なんかどう森って1日に制限のあるものあって、1日でガッと進めないというか。金策もみみっちいし...そうなるとすぐに飽きるんですよね。
そうですよー...私、マリパは64が至高だと思っているので。私はオンライン対戦ができるのを知りませんでした...ぼっちに優しい世界になっているようです。
ばっきゃろー...オンライン対戦できるなら、マリボじゃねェよ...マリパだよ(˙-˙)

ムーミン村は埼玉にありやすよ。知りやせんか?ムーミンバレーパークってやつ(˙-˙)
私は一度行ったことあります...ムーミンカバやない...トロールっていう妖精さん...近寄るなら、ドラクエのボストロールや(´^q^`)チガウ
そのムーミンパークで、ニョロニョロのバームクーヘン(長い)のが売られているのですが...売り切れると聞いていたので、初っ端に買ってロッカーに入れようとしたら...長くて入らない事件がありました(˙-˙)

真希さんに抱かれたいです(真顔)
脹相はお兄ちゃんなので、きちんとおにぎりに海苔をつけてあるに違いありません...海苔の匂いや。
ある程度は回復してますが、領域展開できるほどは回復してません。
硝子さんは、ヒロインの様子を見て判断しましたね。確実に熱はあります。パンダの中ってどうなってるんですかね?...0巻の腕もどうやって治したんだろアイツ...。

土方が坂田に勝てるものってなんだ?と考えたところ...勝手にヒロインの身の上をペラペラと喋りだしました。私はあれでいいのかドギマギしてます。
真選組が持っているのは、きっと幕府からの支給品でしょうね。坂田たちは携帯の前に最低限度の生活をするのが最低ラインでしょうしね。

おっぱいミサイルというパワーワードwww
CもDも変わらんって...BとCは違いあると思いますが、CとDは大して差はないと思ってます←
私、高校時代の同級生にHかIカップらへんの娘がいたので...あれよりかはズボンに入れられません...すんません←

prev / next