×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

おへんじ

2021/12/01 Wed 22:10


エスパー野郎那智野郎様  >>

いつもコメントありがとうございます!

ワタシはオマエでオマエはワタシ...つまり、お主はペルソナッ(˙-˙)!!

まだ安定期ではないんですよ(˙-˙)
あと半分ちょっと...ちょっと(?)ぐらいですかね(なにが)
本当は安定期入ってからご報告したかったのですが...思った以上にドーンときてしまったので...もう言っちゃえ!とやけくそで報告になりました←
ありがとうございますー(*^^*)!!...えーっと、つまり、ペルソナということなので、きっと私のペルソナである那智様は、自宅から駅まで裸踊りをしながら...電車の中で端から端までシャトルランをしてくれるってことですね!!
...これで私の回復具合が分かるはず(ドヤッ)
絶対にそんな魔の名前にしませんー...ご忠告ありがとうございます(˙-˙)!!←

おやー...結構身近な年齢の方々がサイトやってたりするんですね。私てっきり学生さんたちが多いのかと思っておりました...いやはや皆さん、共に頑張りましょうね←
これまたいつ失踪するのか分かりませんが、もはや呪術は失踪しそうですけど...どうぞストーカーしてください。貴方のストーカーがきっとこのサイトにストーカーを呼び込みますぞ!(?)

もうネタが思いつかなくなってきたさんぽでしたので...これでもかってくらい五条を入れてみたら、やはりカオスにしかなりませんでした。
本編で入り切るのか分からないので、この際にさんぽに私のコイツらの未来で、考えていることを入れてみました(˙-˙)
基本的にどこかに閉じこもるのがうちのヒロインです←

いつの間にか12月ですね...あれ?昨日って4月じゃなかったです?私、昨日誕生日じゃなかったです?ってぐらいの感覚。
そうなんですよね、箱買いしたいんですけど...不味いと最悪ですし。かといって、いいの買おうとしたらくそ高いですし。
あと私の中でデカいみかんは美味しくないという法則があります。ちっちゃいみかんの方が、正真正銘のみかんって感じしません?
みかんのMサイズ〜はみかんじゃないですから。あれ、もはやオレンジですからね(違う)

...私ね、ほんまにファッション知識ないんですよ。なのでね、このコートがなんていうものなのか分からないというね。
ということで、通販で買ったので名前を見てきました。"ボアロングブルゾン"らしいです。ボアは分かります...ボアボアしてるやつ。ロングもアンダースタンド。

...ブルゾンってなんぞや(´^q^`)?

チェスターコートってあれでしょ?
...シュッとしたやつっしょ?スーツの上衣の長いやつみたいっしょ?

...ブルゾンってなんぞや(´^q^`)?

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/12/01 Wed 19:11


灰チャン様  >>

いつもコメントありがとうございます!

ありがとうございます(˙-˙)!!
このような輩が母親になるなんて、未だに想像できないのですが...日に日に育つ腹を見ていると、そういう実感が...やっぱり想像できませんね←

悪阻の方はですね...なんかどっちがどっちのせいなのか分からないのですが、吐くのは今のとこなさそうな気だけしてます(˙-˙)
食欲不振だったのは確かで...そっちよりもやはり自律神経ぐちゃぐちゃが酷かったですね。女性ホルモンがなんたらかんたらなんだも思います←
今では、土砂降りの中...銀だこを買いに行くぐらい元気です(˙-˙)
気管支の方はもうばっちぐーです。多分、これも自律神経関係だったのと思われ。

私も注目してないので、あれですけど。そんな情報がありました。まぁ、月曜日を待ってみましょう(˙-˙)
日車さんすこなのに...完全にナナミンの後釜な気がしますし、こういったところでスパンと殺しにかかるから呪術は怖いぜ...。
私は逆に炎でよかったと思いますけどね(˙-˙)
あれ以上に煉獄さんを弔える演出や歌はないような気がするので...まず、劇場版を再アニメ化してくれるだけでとても贅沢ですぜ。

ないと思うんですけどね...私も全然情報みてないのであれですけど。まぁ、アンダーテールの続編も中々出ない中...ようやく出たので気長に待ちましょう。(気長すぎますけどね)

やはりケーズデンキですよ...ケーズデンキは裏切らない。ケーズデンキは皆の味方...こんなこと言ってますが、決して回し者ではありません←

私もなんとなく省略して書いているのですけど...全く分かりません。助けてください←
五条はとことん自分を苦しめたものは、ぶっ壊したい性格なんですよね。(最強とは)
未来はもうヒロインとあれやこれやをしているので、ある意味クズで、やはりクズでしょうね。アイツ、ヒロインの髪の匂い嗅ぐだけで勃つんで←

まぁ、土方の方がヒロインと付き合いが長いので...ぶっちゃけ坂田の方が後出しなんですよね。出会ったことがあるっていっても、全くの初対面には違いないので。それをかっさらえたのは、吉原の一件があったからこそなんです。あそこの坂田が坂田坂田してて、私はしゅき。
CボーイでありBボーイなんです。...いいですか?BはCで、CはBなんです。...えぇ、そうです。つまり、おっぱいはEカップからということです(´^q^`)

こちらは、昨日は全く大丈夫だったんですけど...今がものすごいびゅおんびゅおんしてます。東京の方は、今朝のニュース見てたら道路冠水してましたね。私は西の方なので大したことなかったのですが...東の方は大変だったかと思います。

私は3日までに銀だこ毎日チャレンジしてきます(´^q^`)
(3日まで390円なので)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/11/26 Fri 15:43


えむ様  >>

コメントありがとうございます!

もう全てが終わってしまった鬼滅にこうやってまたコメントをいただけるだなんて...私、とても嬉しいです(*^^*)!!
不死川はなにしても可愛いので、自然と可愛くなってしまうのが恐ろしい男ですね...←

他にも気になる作品等あれば読んでいただき、感想をいただければとても励みになります(˙-˙)!!

こちらこそありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/11/26 Fri 09:34


灰チャン様  >>

いつもコメントありがとうございます!

寒暖差や気圧で色々自律神経がぐちゃぐちゃになってまうんですわ...(˙-˙)
5年ほど前にもこんなことあったんですけど、こんなに長いの初めてです。なんとか時代が身体に追いついてきたというか...スマホを触れるくらい元気にはなってきました(˙-˙)

日車さんはどうでしょうね?正しい判断をしたいようにも見えますが...その人の弁護も請負いたいというか。真実もそうですが、おそらく...うーん、正しくありたいというか。分かりません(´^q^`)←
そんでもって、第2のナナミン立場である日車さんに盛大な死亡フラグよ...死なないでおくれ。

風の噂だと、ジャンプは12月から新しい号数になるっぽいらしいので...12月1週目には掲載されるんでじゃないでしょうか?多分、先生は3回に1回のペースで休んでるような気がしますし(˙-˙)

もうあそこ情報ないでしょ...今年中のようであって、今年中じゃないんですよ。今年という名の5年後とかですよきっと←
スマホも嫌ーってなってたんですけど、もうバリバリ見れるようになったので...全然お話しましょう(˙-˙)!!
今日、更新する予定なので...またいらした際にお声をかけていただけますと嬉しいです!

ありがとうございました!

2021/11/26 Fri 08:49


復帰おまち〜様  >>

コメントありがとうございます!

しばらくお休みをいただきまして、大変申し訳ございません(˙-˙)!
私のことをまってくださっているというコメントで見事に私は...復活致しました。
かといって、死んでた間全く制作していなかったので...復帰しても更新ペースは落ちるかと思います。

...が、死んでた期間はスマホを触る元気もなかったので、それができるようになったということで...ご勘弁願いたいです←

これからまた更新して参りますので、またいらした際にお声をかけていただけますと嬉しいです(*^^*)

ありがとうございました!

2021/11/25 Thu 21:40


那智様  >>

いつもコメントありがとうございます!

...っは!普通にこれは那智様だと思って、普通に返信してました...もう那智様は私の一部...私はお前で、お前は私...つまり、ペルソナ...(ん?)

...ということで、頭のキレが少し戻ってきた感じがするぐらいには体調戻ってきております。かといって、万全ではないんですよね...早く前のように戻りたい。人間になりたい←
全ては気圧のせいだと思っております...続く雨や急激な寒暖差、それに気圧で私の健康はズタボロですよ。自律神経ぐちゃぐちゃですよ(˙-˙)

というのもきっと那智様も一緒なんだと思います。なんか女性でここら辺で体調崩してる方多いみたいです(˙-˙)
気圧からのPMSとか重なると...ばーんってなったりとかで、世の中の女性が嘆いているって話をどこかで聞きました。
結膜炎とか、私がかつてよくなってたやつじゃないですか。結膜炎の目薬を常に持ち歩いている人間だったりするので...近くにいたら、すぐさま目薬をお渡しします←

それですよね、もうはや来月ですか公開...ヤバ、なんか体調崩してた次の日には映画ってなってる気がする...本当に健康第一なので、那智様もお身体にお気をつけくださいませ(*^^*)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/11/21 Sun 08:52


那智様  >>

いつもコメントありがとうございます!

体調戻ったと思ったら、まだ戻ってなかったというね。...ようやく兆し見えてきたので返信致しました(˙-˙)

ご心配をおかけ致しまして申し訳ございませんでした...これからまたちまちま更新していきたいと思ってますので、また構っていただけると嬉しいです(*^^*)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/11/19 Fri 23:11


灰チャン様(2/2)  >>

私とあうよりかは母が...ですかね。私はそう言われていたので、普通に面倒みながらパン焼いてます。
わし、お餅そんなに食べない勢(´^q^`)

もうすぐ年が終わり、始まるとか...こっわ。すぐに誕生日きちゃう...こっわ。ゲームの発売日なんな...あー来年かーと思った次の日には、明日だー!になってるもんなんですよ。(ヒント:シルクソング)

売 る 訳 ね ェ か ら 知 ら ん (´^q^`)

頑張って1時間ですかね...かといって、高速で遠くまでもできる人です(˙-˙)
もう電車の事件皆...ジョーカーやんって片付けられるレベルに(˙-˙)

すみません、体調が万全ではないので...なぁなぁな返信になりましたが、私は頑張ったので見逃してください←

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/11/19 Fri 23:11


灰チャン様(1/2)  >>

いつもコメントありがとうございます!

まだあんまり大丈夫ではないのですが、なんか兆しが見えたと思うので大丈夫だと思われます(?)
寝ようと思っても、苦しくて結局寝れないといった状況だったんです...前にもあって、気管が元から弱いのもあるせいか...寒さでキュッとなるみたいで。
でも、あそこの日車さんの表情を見る限り...なんとか力になってくれそうな予感がしてます。日車さん!アンタが救いたいと思ったんは...こいう奴なんやで!思い出して!←

はなざーさんは分かりやすいですね(˙-˙)
女の子の声なんてほとんどはなざーさんです(え?)
もう五条は走って欲しくないべ...一気にダサくなる。お前は飛べ。夏油は肉体派なので、走り方もかっちょよさそう...お前も飛べばいい←

両方まで剃ってはいません(˙-˙)
ツケマつけたくないです...鉄格子になっちゃう←
真ん中から目尻にかけて書いてます...少しでも目をおっきくしてやろうというあがき(´^q^`)

そう言われても、結局下は頭出さなかったんですよね...多分もう出てこないぞコイツ。
最近は下痢ないですね。私はスルメが大好きなんですけど、昔はよくスルメを食べて下痢ってました。懲りずに貪り食ってましたが...下痢ってました←

私の中で灰チャン様がアホの子に...(´^q^`)
なんでいきなり後ろから落下すんねん...あんなん聞いてなくて、めちゃ"ぎゃー"と泣き叫んだでコイツ。
必ず買いたいものはインプットしていく派です。あとは現場の直感で色々買います。

当サイトの五条はできる五条。まぁ、ヒロインから誘って子どもができるっていうのは...私決めてたんで。伊達に五条は4年間手を出してなかった訳じゃないのよ(日本語分からん)

こん時はもう男装していないので。将軍に仕えると共に男は捨てました←
伊達に将軍の護衛なんてできないと思うんですよね、しかも外部者でトップの立場ですから。なので、めっちゃ強いです。後に過去でてきますが...納得するレベルだと思います。

結局なんか、毛じらみみたいになったので...カール分かんねで終わりました。今田はストレートだけでいいとおもってますよ。
そんなにヘナヘナしてないけどなー...私、このアイロンが壊れた様にもう1本両刀のアイロンありますが...ピンピンになりますよ。確かVSシリーズのやつ(˙-˙)

マザコン言うても、田舎では結構実家暮らしでも仕方ないとこあると思いますけどね。それでも、学生時代は一人暮らししてて欲しいなーという願望あります。これは女の子も男の子もですけど(˙-˙)
ずっと親と暮らしてて、嫁とかに行く時だけさらばじゃーっていうのもなんだかなーって思ってまう(˙-˙)

確かパートさんでしたよね?パートさんじゃ当たらないのが当たり前な世の中ですよ(˙-˙)
最近は同一賃金・同一労働とか言われているのでよく分かりませんが。
ある程度年上の御局様的な女性ってなにかと頑固というか...我が強い人多いですよね。
看護師不足ならぬ看護師過多かい(˙-˙)
病院に派遣したれ←


2021/11/13 Sat 06:59


灰チャン様(2/2)  >>

100段ありました...単位間違ってました(´^q^`)テヘペロ

ダメなのか使ったことないのでなんとも...。多種機能言うても、ストレートかカールかの二択じゃないですか?(他にもあんの?)
私、前にコテ使ってましたけど...カールの作り方を見ようが、不器用すぎて出来ないことが判明したので、アイロンオンリーになりました。

一人暮らしをしている方だと、なにかと料理できる方いらっしゃるかと(˙-˙)
実家暮らしをしていると、なかなか厳しいものがありますけどね。
...私も言ってみたいです、暇な時にシュークリーム作ってみたんだー...と。

事務員とか関係なく、貰えますよ。うちは契約でも貰えた...ハズ(?)
看護師さんが事務職までしてもらえるだなんて...看護師さんてキツイ人のオンパレードなのに(˙-˙)
長い時間働くってことなので...その時間を事務に当てているのでは?看護師の仕事その時間は要らないとかで事務じゃないんですか?

エイミー(´^q^`)
別に狙ってる訳なような訳じゃないような作品ですが、どうやってもそうにしか見えない人種がいるんですよ(˙-˙)
ですです、シャフトさんです。他の有名どころだと...まどマギや絶望先生とかですかね。
安心してください、私と一緒でいつもアホです←

あとは、パンが出来たらすぐに取り出さないと...まさしくレンガになります。前に言ってやつ、主にこっちが原因なんじゃないかなーって思いますね。
お餅は美味しかった気がしてます。...1度位しかしてないけど。なんだかんだ1回量が人数以上できるので...あんまり作らないようにしてたんじゃないかなぁ...←
業務スーパーのが、めっちゃ入っててめっちゃ安いです。けど、あんまり美味しくなかったです(˙-˙)

オールパーフェクトにクリアしたので、もうやることがなかったんだよなー...。それ含めた5本のソフト売ったら、10000万円になって歓喜でしたね。
パーティゲームを原価で買うのは躊躇するので、妹さんと同じです←
なんか振動系と釣り上げとか色々操作ありますもんね。
今は特にないですかね。マリラビですかね(˙-˙)

高くはないですが、それなりに親が私のために貯めていた貯金を使って...小学生の時にグランドピアノ買ってくれたので...重みはありますよね←

真っ暗でしかも無人だと田舎だと思うので、そこでの夜中はなにかと物騒だったり怖いですよね。私は基本的に車で行けるとこにしかもう行かない人間です(˙-˙)
ジョーカーもそれで死刑になったらいいじゃないの...(え?)
しかも3食付きでお医者さんにも診てもらえるっていうね。私らよりもいい暮らしかもしれない。


多分なりそうです。というか、ない方がなにかと気になって余計に寝れなくなりそうな予感。
私もそんくらいの昔に使ってましたが、すぐにへたって猫にあげました←
それ気になってるんですよねー...ただ、お金よォ...最低でも30000円くらいじゃないですか。

ありがとうございました!

またお声をかけていただけますと嬉しいです!


prev / next