×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

おへんじ

2021/12/31 Fri 22:55


しらす様  >>

いつもコメントありがとうございます!

年の瀬のご挨拶ありがとうございます(˙-˙)!
きっと次にお会い(?)するのが来年だと思うので...先にお伝えしておきます!
あけましておめでとうございまーす(´^q^`)!

今年も無理せず自分のペースで更新して参りますので...しらす様も無理せず当サイトにお越しください!
そして、頑張って作品を読んでまた感想等いただけましたらうれしいです(*^^*)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/12/25 Sat 18:45


みるく様  >>

コメントありがとうございます(˙-˙)!

いやー!嬉しいお言葉の羅列にテンションMAXです(*^^*)!本当にありがとうございます!!

そうですね、結構な話数を書いていますので...これまた長期休暇に入った際にでも読んで下さると嬉しいです(˙-˙)

その際に、感想またいただけましたら併せて嬉しいです!また本日から本編の続きもどんどん書いていきますよ〜!

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/12/20 Mon 15:42


灰チャン様(2/2)  >>

ですよですよー!私も内容分かっていませんが、後に関わってきそうな人物だけは紹介しておこうとかで書いてます←
まぁ、もう1号が真希さんになってますからね...それを変えようとする気はないようです。初号機ですよね、シンジくん呼びましょう←
トッキーになった時に変わってたので...ずっとそのTシャツ着てました。
はよコイツを寝かせないと...!と思ってたので、ようやく寝てくれて私は嬉しいです(˙-˙)

私はスマホを見て、灰チャン様のせいで、ミカンを落としました←
虎杖は元から嘘つけないようなバカですぜ...さらに嘘つけないのはヒロインですけどね(˙-˙)

分かります、分かります。私も仕事中はなんともなかったんですけど...帰ってみたら...ん?あれ、家事できないわー...やっべー、家事できないわー...よっし旦那にやらせようってなりますもん←
なにか気が紛れるっていうか、なにか他に考えてないとなんかどっときますよね(˙-˙)

私も年末で患者盛りだくさんで毎日疲れMAXです(˙-˙)
そんな中、金曜日休みをとった人なので...クリスマスにぼっちで映画に行こうと企んでいるので、リア充の灰チャン様は爆発してください(*^^*)オメデトッ

あれ、びっくりしました!土曜日仕事で、目覚めのSNSをチェックしてたら...話題になってて、ひょえー!って。私は誰かが突き落としたのではないかというドラマ脳が働いております。それかデスノートですね、きっと(˙-˙)チュウニビョウ

この度は、ご結婚&妊娠おめでとうございます(*^^*)!!
これからもお時間ある時にいらっしゃってくださると嬉しいです!!
ありがとうございました!!

ミカンの恨みィィィィィッ(´^q^`)!!!


2021/12/20 Mon 15:41


灰チャン様(1/2)  >>

いつもコメントありがとうございます(˙-˙)!

灰チャン様、お久しぶりウェェェエイウォォォワァァァヒャァァアヒャッハァァァポエェェェェェ(´^q^`)!!!
あまりの衝撃に、ランチ後のデザートであるみかんがァァァッ!!皮をむしり終えたみかんを落としてしまったじゃないですか!!どうしてくれるんですか!!私のみか、おめでとうございまァァァァすゥゥゥ(´^q^`)ウルサッ!!

それはさぞかしお父様も、妹さんもお喜びになられていることでしょう...それ以上に私は喜んでますからね!!みかんの恨みィィィ(´^q^`)←

私、てっきり灰チャン様にそういった方今はいらっしゃらないのかと...爆ぜろやリア充爆発しろや!!なんだおら...今の時期だとクリスマスに届け出すのかッ!?それとももう出したのかッ!?全力で保証人にやってやるよ(´^q^`)!!←情緒不安定になっております。

私なんて首を下に向けて、残響って言う時に頭あげるという振り付け付きですからね(バカ)
見ました見ました!鬼というか妖怪の百鬼夜行のやつ...大抵、MVって意味わかりませんが、あれは上回る意味不明さでした(失礼)
おそらく、猗窩座の石田さんのように放映されて発表って形になるんじゃないですかね?前もって発表よりも私はこっちの方が好きです(˙-˙)
松ぼっくり(˙-˙)
だけど、メンヘラ女もしっくりくる恵のイケメンなお顔立ちと、パパのヒモ精神よ←
恵が思った以上に甚爾の血が濃くて、元気もりもりで私はとても嬉しいです(˙-˙)←
恵が東堂みたいと言っていたので、きっとうちのヒロインは...と思いながら読んでました。

全体的に美味しかったですよ(´^q^`)
なんかね、単独で黒いソースの方なめたら...なんじゃこりゃって思ったんですけど、もう1つのソースと一緒に食べたら美味しかったです(˙-˙)
指はただのウインナー(´^q^`)
1/8にキャラ変するので、お正月の間に行かれるのをすすめておきます。

...なんで仕事人間に見えたのやろ。こんなに適当人間でサボり人間なのに(˙-˙)ヤマトナデシコダカラ?
もううちはなにがあっても旦那と折半で育児をやるので...もうね、なにがあっても旦那と折半で育児をやるので...もうね!なにがあっても!旦那にもやってもらうので!!←

婦人科行くと、問診票にそういうの書かれてますが...実際に忘れてますよね。しかも私は不定期な人間なので、余計に分からなかったという思い出(˙-˙)
同じ時期に身重になっているので...予定日も同じくらいかもしれませんね。同じ釜の飯を食べよう...←
高肉高背...肉厚娘でございまーす(´^q^`)

3人とかで作って、あのクオリティですからね...まぁ気長に待ちましょう。そんな中、私はダンジョンマンチーズというゲームを買おうか...マリオストーリーをやろうか悩んでおります(˙-˙)
オンラインのやつです、4900円くらい払うあれです...でも、マリストやったことなければやってください。あれは紙で神ゲーなので(˙-˙)!

ホームベーカリーで焼いたパンに、どっぺりとジャムを塗るためですよね←
私はあまりジャムジャムたパン好きくないし...どちらかというとバターつけただけのパンの方が好きな人です←だが、お惣菜パンは好き
遠くに移転しましたが...私のとこにも異常な人気のパン屋があります。しかも定休日がよく分からない系←
ベーグルマジで美味いんですよ...食べて欲しい←


2021/12/19 Sun 23:18


ミハネ様  >>

コメントありがとうございます(˙-˙)!

呪術やら銀魂の感想ありがとうございます(*^^*)!
呪術はそれなりに話もありますし、番外編も盛り沢山なので...これからお正月休みの時にでもゆっくり読んでくださると嬉しいです!

銀魂もひとつの話が長かったり、アホなことしか書いてないので...まぁ、本質はこれからの話になるので、こちらも楽しみながら読んで頂けると幸いです(˙-˙)!

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/12/15 Wed 17:25


しらす様  >>

いつもコメントありがとうございます(˙-˙)!

お久しぶりですー!私ごとなのにありがとうございます(˙-˙)!しらす様も体調に気をつけてお過ごしくださいっ!

ヒロイン...頑張ってます。切り取らない選択をさせてしまった私が心苦しいくらい頑張ってます。...というのも、切り取った順平達の記憶の重さを強調したかったんですよね。(いずれコイツらがどうやって過ごしてきた書きますが)
小さい頃のあの記憶は仕方ないにしろ...順平達の記憶を切り離してしまったのは、私はヒロインに対して許せないんですよね。(それをさせた張本人である)

思い出せない、思い出すにしろ...それ相応の見返りを...と考えていたりします。だって、あのヒロインに対しての初めての友達と...母親以上の存在である母親ですよ?...忘れちゃいかんって←

これから死滅回遊どう関わらせようかなーって...毎日お腹を空かせながら考えてます。めげそうです←

皆さんのお声が励みになるので、またいらした際にお声をかけていただけますと嬉しいです!

ありがとうございました!

2021/12/15 Wed 17:21


くるみ様  >>

いつもコメントありがとうございます(˙-˙)!

そうです、2回目からは"いつも"になるのが当サイトの掟でございます。そして、私にストーカー認定されるのも2回目なので...ようこそ、当サイトへストーカーさん←

土方は舞台にもってこさせる予定だったんですよ、当初から。ただ、あのヒロインなのでどこに惚れるよ?あの土方がどこに惚れるよ?と思いまして。バラガキ篇で惚れさせようかと思いましたが、バラガキ篇で気づかせることになったというミラクル。

結局は坂田も土方も似たようなキャラなので、ヒロインの同じところに惚れるんです。ですが、何故坂田になったのかというのはこれからに関わってくるというか...全ては初めての出会いに繋がっているという、ただそれだけの違いです←

あとは土方は...印象が悪かったんでしょうね、女がなんたらって行ってしまったので。そこらへん坂田はできる人間判定されているので...見境ないというか。そこが多分ヒロインが坂田の好きなとこなんでしょうね。

いいえいいえ!些細なこと構いません!
フルカップブラいいですよ!買いましょう!おばちゃん300円あげるから(´^q^`)!!
(こんなやつです、どうぞお気軽に話しかけてください)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/12/09 Thu 18:49


灰チャン様(2/2)  >>

拍手文の感想もありがとうございます(˙-˙)!

坂田に対する扱い完璧なんで、うちのヒロイン。ツンデレどころか、ツンドラなので(˙-˙)
よく家壊れてんのに、数秒で直ったり...次の話には直ってたりするので...実は坂田は金持ちなんじゃないかと思ってます←
ヒロインはちゃんと意味があって、坂田のことを覚えているんですよ。だからあれです。問題なのは坂田です。アホだからいいや←
悟クン...あ、でも目隠しなしも悟クンだー...ん?じゃあ、サングラスもだー!って作っていったみたいですね。
パンダはパンダ(´^q^`)

私の奇病がうつりましたか?←
もし、それに加えてめまいのようにぐわんぐわんとしているなら...私と同じですね(˙-˙)
それか...それはお腹が空いているのです。まだ食べ足りぬってことです。今すぐ焼肉に行きましょう。安心してください、私もついて行くので...お勘定よろしくオナシャス(´^q^`)!!

私も忘れ...ザマァァァァァ(´^q^`)!!!

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/12/09 Thu 18:49


灰チャン様(1/2)  >>

いつもコメントありがとうございます!

...残響(´^q^`)!
あれカッコイイですよね!いやー天元さんメインらしいというか!もう派手派手でウハウハでした(˙-˙)!!
もうなにかと言った後に...残響!って言いたい病にかかりました(え?)
煉獄パパがえっちぃくて私...なにも覚えてないや←
千寿郎君が、やはり千寿郎さんなのが気になってしゃあない(˙-˙)
鋼鐵塚さんファンにとって、待ってましたー!でしたわ、あれ。なにあの可愛いおっさん...持って帰りたい。(え?)
アイツの名前覚えられないので松ぼっくりにしようと思っていたのですが...ミノムシの方がぴったりじゃねぇか(˙-˙)
あのレシートに書いてあるものを具現化できる...といった感じなんだと思います。ですが、伏黒の闘い的に伏黒の方が優位だとは思いますよ。
あれ、多分中国語チックなやつですよね。あそこと供託かなんかして...日本から呪力そのものをなくそうとしているんじゃないでしょうか。日車たちが雑魚を狩って、強者のみ残ったところで...核とか爆弾で一網打尽的な(˙-˙)シランケド?

そんな私は本日コラボ銀だこ買ってきました。この間と違って5分くらいで買えたので...390円の時ってヤベェんだなって思いました。
私は帰り道のショッピングセンターの中に銀だこさんあるので、全種類制覇してやるぜ(˙-˙)

先生に診てもらった時も、旦那がうぉぉってなってる中...はてぇ?となっていたのが当方です(˙-˙)
私はひたすら産休が待ち遠しいです...ニートなりたい←

自律神経関連でも息苦しいとかあるみたいです。救心とかそこらへんのお薬みたいですね。
たこ焼きとか粉もんは定期的に食べたくなるんだが...わっしゃ、いつから妊娠してたのじゃろか(´^q^`)←
元からブタなので、産後も産前も関係ないんだよなぁ...まず、先生の前で血圧高くなる人なので、そこらへんも...ねぇ?←
職場で血圧はかれますから!!と言って、毎度はかってないアカウントがこちら。

出す気はあると思いますよ?実際、何年か前のE3の時にカミングスーンでトレーラーだしてますし。...そこからなんですけどね(´^q^`)
とうとうマリオストーリーが配信されるとのことで、私は戦慄(˙-˙)

まぁ、作ろうと思ったらめんどくせぇし。最近巷でも糖質オフパンとかそこらじゅうにあるんでそれ買ってたりもしてます(˙-˙)
最近は美味しいパン屋のベーグルがクソ美味しいので、そればっか買ってます。どうせ"来た!ベーグル女!"って言われてると思います←

ここ、結構迷いまして。切り離すか?いやいや...でもなー。けど、トッキーどうする?と悩んだんですけど、勝手にヒロインが頑張りましたね。好きを知ったヒロインは無敵じゃあ(´^q^`)
やっぱ、歳が近いっていうのがありますね。色気でなにかとヒロインやられているので。あ、現在五条には...下ネタでやられてますね。私もムラムラします←

丁寧キャラを崩すのが私...好きでして。対神威や鳳仙の時とか私...このヒロイン好きなんですよね。主に毛嫌いしている人がこうなっているようです。
まぁ、実際に外部にいたヒロインを将軍が連れてきたので...色々言われているみたいですし、そのうち書きますが2人の空気感もいい感じなんですよ(ヒント:将ちゃんはできた人間)
佐々木のメールのところはちゃんと出てくるので、その前にヒロインが出しましたね。接続詞をおかしく使って、話の方向を変えたり...語尾を弄るのが私が好きなんです...そう、私が←




2021/12/09 Thu 17:48


くるみ様  >>

コメントありがとうございます!

わー!私ごとなのにそちらもありがとうございます(*^^*)!!
当サイトの鬼滅は、絶賛ただ今放映されている遊郭編からなので...ちょうど旬だとと思います。(もう完結していくらか経っているのに旬というね)

呪術も、うちのメイン所の話が終わってしまい...五条がひきこもりなってしまったので、もう四苦八苦してますが...なんとか書いてます。さんぽのほうで癒されながら見ていただけると幸いです(˙-˙)

銀魂も読んでくださっているんですねー!
やだーもー!うちのファンじゃないですかーやーだー!←
私もよくもまぁ、あんなに坂田相手にベラベラと色んな言葉がでるなぁ...と毎度自分に驚いています←

それぞれにコメントありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!



prev / next