×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

おへんじ

2022/02/23 Wed 16:01


灰チャン様(1/2)  >>


いつもコメントありがとうございます!


...いいですか、我が県では一挙放送ないんですよ。灰チャン様に言われて、録画しなきゃと思いながら忘れ。本日朝のテレビ番組でそんなことを言っていたので...思い出したんですよ。録画しようと番組欄見ると...我が県やらないって(˙-˙)
やらないんだって(´^q^`)!!!!←

学生時代だけだと、短いような気がするので...やるなら渋谷事変までいきそうな気がしますけどね。...ただ、そうなると毎週地獄なんだよなぁ。
Gと躊躇いもなく接吻する乙骨の狂気感が最高でした...が、当サイトのヒロインはびっくり仰天してることでしょう←
五条と乙骨が同じ血筋っていうのが納得した話でした(˙-˙)

宮野が出てきて、実家のような安心感ですよ。漫画で聞いたことのある声でしたよ。宮野って分かった瞬間に大爆笑してしまったので...気がついたら宮野タイム終わってました(˙-˙)
最後の鬼兄弟の演技は圧巻でしたね...それに遊郭編は全体的に戦闘シーンがマジでよかった。10話なんて見すぎて、善逸の神速シーンがただのフレッツ光のCMにしか見えなくなりましたからね(˙-˙)
鬼滅も3期決定したので、生きねば(´^q^`)

わっしゃの辞書に便秘という文字がないので...お気持ちに添えないでござる(˙-˙)
毎日毎朝ご立派なものを生産してしまう...。
ありますよね、でると思ってトイレで踏ん張るんですけど...なんかうさぎのうんこみたいなのしか出ない時。そう時にかぎってめっちゃ踏ん張って頑張る感じ←

なんかその時買ってしまってて、引き落としヤベェと思って...目に入ったそれをキャンセルしてしまったんですよね。べつに要らねってなって(´^q^`)←
そうらしいですね、某SNSでめっちゃ五伏やん!って騒がれていたので...そこだけは気になってます←

若い子は熱出るらしーって聞いてたので、同僚にももう若くないんやなお前言われました(˙-˙)
私はなんか知りませんが...ひたすら刺したところが痒かったです←
私はひたすらどれでもなんともなかったと思われる鈍感野郎です(´^q^`)

私もNYの方食べました!...そんなに玉ねぎ強かったっけ...(˙-˙)?←
ペッパーの方がペッパーしてて、ペッパーだなぁって思いました(作文)
ポテトがMLサイズ復活したので、もうめちゃ嬉しくてバクバク食べましたね(´^q^`)
銀だこ食べましたよー!総括的に、棘のがいっちゃん美味しかったですね。今度また鬼滅やるらしいので、食べねば(˙-˙)

残念ながら東堂ではないですwwww
前にとある漫画で、その名前を見つけて...響きがいいなぁって思ってまして。まぁ、そいつは男のような漢字なので...そこを変えてつけるか、まぁあとは旦那と相談ですね(˙-˙)

そんなこと言われたら、私だって産む頃は30を迎えますよ...もう誕生日がきょわい(´^q^`)
灰チャン様のところは立ち会いOKなんですか?コロナ禍なので、ほとんど立ち会いNGなのかと思ってました。ので、私の場合は旦那はどこかでのたうち回っていることでしょう(´^q^`)

2022/02/17 Thu 13:51


皇様  >>

コメントありがとうございます(˙-˙)!

全てのジャンル読んでいただけているだなんて...感謝感激です(*^^*)

ちょっと私生活がバタバタし始めたのと、モチベーションがいまいちなところがあって...しかも他ジャンルに今更ながら熱しているというのもあって、中々更新できておらずすみません(˙-˙)

銀魂の方も更新したいんですけどね...1話が長いのもあってか、中々先がかけてない状態でして。
そこでとても励みになるお言葉をいただいたので、大変嬉しいです!

これからもちまちまですが、更新して参りますので...またお声をかかていただけますと嬉しいです!

ありがとうございました!

2022/02/02 Wed 21:22


灰チャン様(2/2)  >>

モクモクやりたいなら、ビルダーズ買え言うたやろ!!なんでモンハン買ったんやせつこぉぉぉぉ!!←
あっし!妹さんは!味方やと思うてたのになァッ!?...なんでそこでモンハン買うたんや!!絶好やでワレェ!!←

調べたっつーても、理解はしてませんよ。本誌の方にも説明書かれてますよー...理解できるかはさておき。どう書いたらいいか分からなかったので、ちょっとばかし調べました...30秒くらい。
なにに対しても知識はあります。ヒロインの走りはもうね...皆が諦めるぐらいなので、もうそれは分かってあげてください。諦めるって肝心なんですよ←
そうなんですよ...別に走らなくても大丈夫な設定にしてやってるんだから。とっとと術式使えって話です(˙-˙)

そう、思うでしょ?...今からどんどんカオスになっていきますから。ぽやぽやの放置...注意です(˙-˙)
中学からの仲ですし、雰囲気ヒロインと似てるんですよね。釘崎が嫌いなタイプ的な←
書いてて、どんだけ仲良いんや君ら...って思ってます。
東堂事件で、ヒロインと順平になにかがあったんでしょうね...大丈夫です、そのうちでてきます。

基本的に巻き込まれ体質なんでしょうねぇ...皆と絡ませて、最終的に土方の話なので...土方にいい所を見せるという流れにしたかったんです。
あの三つ巴をどうするか悩み...絶賛今手詰まりなので、そこを神威にお願いしました。...が、結局手詰まりなのには変わりはないというね←

なんとか生存しておりますが、最近更新意欲がなかなかわかずに...そちらがトロトロになってますね。なんとか更新していきたいと思ってる所存なので...これからもどうぞよろしくお願いします(´^q^`)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2022/02/02 Wed 21:02


灰チャン様(1/2)  >>

いつもコメントありがとう...って、1ヶ月ぶりじゃあああああ!!会いたかったでございまするゥゥゥゥ(´^q^`)!!←

暦の何ヶ月とかの計算じゃないみたいですね...16週目辺りから安定期と呼ばれるみたいですね。互いに安定期を迎えたようなので、まずは喜びを分かち合いましょう(˙-˙)
私なんて最近、21:00就寝の6:30起きですよ...元々早く寝る子だったのに、さらに早く寝るようになりまして...子どもか(´^q^`)
...あ、あー!あれね!...え、えーっと...じ、実は...キャンセルしたんですよー(˙-˙)←
育てるもなにも...ブツがございません!私の分まで五条を頼みました!←

縁壱さんまさか声まで出るとは思わなくて...びっくりしましたね。きっと兄上も井上さんなんだろうなぁ...って思うと、このままアニメやってくれー!って思います。
禰豆子が禰豆子さんになった時は、もうね...画面に張り付きましたね。なんですか、あのけしからんおっぱい。炭治郎が必死に抑え込んでるシーンでさえ、エロく見えてしまったのは...私が健康体だからに違いない。
名前見るまで、誰だ!?って思いました。で、名前見て...逢坂さんかぁ!ってこちらもびっくりしましたね。ハイキューとか、ダイヤのAとか...黒子に出てる方ですよー。

一切泣いてませんが、見終わったあとに...あ、3回目行かなきゃってなってるなうです(´^q^`)
確かにあの子守唄シーンは感動的でしたね。...まぁ、そんな中私は...お母様の子守唄と、BGMの調のあってなさに興味津々でした←

うちましたよー!もうマジで近頃やべーんで!全力でうちましたー!相変わらず、副作用なんである?って感じで終わりました。謎に刺したところが3週間ぐらい痒いってな感じでした...(˙-˙)

次、いつお会いできるのか分からないので先に言っておきます。おめでとうございましょう(´^q^`)!!

ね!私もあの竜田の食べたいんですよー!元々、唐揚げより竜田の方が好きなので(´^q^`)
私、いよかんをひたすら食べるマンに変貌してるんですけど...職場の購買にいよかんがあって、遠目でみると4つで200円だったんですよ。実際に手に持つと2つで200円だった悲しみ(˙-˙)

あぁ、そういうことでしたら...私も保育園にはいれますよ。まぁ、このご時世なにがあるのか分かりませんし...その状況に応じて、旦那とも話し合いながら決めていく予定です。
私のとこは判明しましたよー(˙-˙)
私自身、中性的な名前がいいとかねてからの熱き想いがあるので...どちらでもイケる名前を考えていたりします(˙-˙)
...イケメンかどうかは夫婦の遺伝子によるのでは...(´^q^`)

150は高すぎですね...私、たたき出しても140手前とかでしたね。最近は、看護師さん達も学んできたらしく...私が測る時にめちゃくちゃ話しかけてくれるので、正常値をたたきだしてます(˙-˙)
次、測る時に世間話してください!と頼んでみたらいいかもです。
予定帝王切開ってやつですね。頑張って...と言ったらおかしいですが、無事であることをお祈り申し上げます(˙-˙)
7月序盤になるので、その頃お互いに待ちましょー。

2022/01/19 Wed 17:23


沙織様  >>

コメントありがとうございます(˙-˙)!

なんか嬉しい言葉がありすぎて、前が霞んできました...涙かしら←
本当にありがとうございます!!

もうそれなんですよね!本誌見ていても先が全く分からないので、もうガクブルしながら続きを書いていく日々でございます...ハッピーエンドにしたいのですが、五条が死ぬ未来しか私は考えられないので、どうしようか日々嗚咽をもらしながら、ヒロインにバカさしてます←

そんな物語ですが、これからも応援してくださると、大変嬉しいです!

ありがとうございました!
またお声をかかていただきますと嬉しいです!

2022/01/12 Wed 23:11


御影様  >>

コメントありがとうございます(˙-˙)!

嬉しいお言葉の数々ありがとうございます(*^^*)!
ですね!...最近銀魂コラボが多く、完結しても尚こんなにも愛されてんだなぁって思っております。それに私だって、今更と言ったらあれですけど...遅れながら連載をやって、嬉しいお言葉をいただけるのですから...もう嬉しいしかありません(˙-˙)

呪術の方も読んでいただけたとは!ありがとうございます!
こちらも夫の方が封印されてしまったので...なにかと四苦八苦してますが...なんとか紡いでおります。また良かったら励みのコメントいただけますと...これまた四苦八苦しながら書いていくでしょう←

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2022/01/04 Tue 17:29


マジで好きです。〜様  >>

コメントありがとうございます(˙-˙)!

返信不要だァ?...バッキャロー、んな告白されたら返信するに決まってんだろーが...言っておきますけど、私の方が!貴方のこと!好きですから(*^^*)!←

いやいや、本当に嬉しいコメントありがとうございます(˙-˙)!
職場のトイレでサボ...休憩していた所にこちらのコメントを見まして、お昼の仕事が大変捗りました(当社比)

それですよねぇ...アイツ、獄門疆の中でなにやってるんですかね?ちょっとワイプでもいいので映して欲しいですよね。オマエの弟子の恵がなんか元気モリモリなの見せてあげたい...。

こちらの五条も封印されてますが、そんなの忘れてるぐらいにヒロインがぽやぽや頑張りますので...応援してあげてください。
番外編の方では五条生きてますので、そちらでも楽しんでいただけますと幸いです!

この度は本当にありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!


2022/01/03 Mon 16:46


灰チャン様(2/2)  >>


ヒロインは便利な立ち位置にいるのでね。移動系にはもってこいですよ。どこでもドアなので。
今回はちゃんと回復してます。夜は絶対に寝るマンにはしておこうとしてます(˙-˙)

こんな奴を考えたのは私だ(˙-˙)
私もようこんなゲーム考えたなぁ...って思ってますけど。なんで相手カキフライなんやろ←
虎杖の辞書に"不倫"という2文字はありません。"愛"しかない男なので。

この2人なら、結託してヒロイン狙いにいきそうだなぁって。ヒロインはただたんに2人を見たかっただけですが。
土方のピンチに駆けつけてます...どっちがヒロインなのか。ヒロインは殺す気で落ちてます。

私...全くないんですよ。夜、大爆睡ってことしか...不眠だったあの数週間はなんだったのかってぐらい、前のように大爆睡です。健康的な寝て起きてです(˙-˙)
ということは、灰チャン様の殿方はそうではない...ということですね?←
もうね、私の所は基本的に脅し...お願いすればやってくれるので。というか、どちらかがなにかをすればどちらかがなにかをする...というスタンスなんですよ。
私がご飯を作れば...旦那が茶碗を片付けて洗う的な。そんなスタンスなので...そこらへんはお互い空気読んで両立してます。
どうしてもダメなのは全部お願いしてますけどね、私の場合は掃除が全般やりたくないので...その代わりに洗濯してるって感じ(˙-˙)

それで上手くいかないなら、全力で脅して(お願い)ます(´^q^`)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2022/01/03 Mon 16:37


灰チャン様(1/2)  >>

いつもコメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりましたー!

もうこんなサイトなんてどうでもいいので、お身体を第一に考えてくださいね(˙-˙)
...まぁ、灰チャン様のコメントが途絶えたら...当サイトは疾走するので...(脅し)

映画見てきましたー(˙-˙)!!
あと2回は見ようと思っております。安定期の頃にもきっと映画やっていそうなので...無理なければ劇場で見た方が迫力ありますよー。
一途もそうですが、逆夢の方が私えぇわーって思いました。あれは劇場で聞くと最高です...入りが最高。

妹さんの気持ちも分かります。あれはおそらか結構な人が離れていったと思います...休載もあったしね。けど、後々にあらゆる伏線が集合して面白くなるのが呪術...まぁ、理解できるかどうかって話なんですけどね(´^q^`)!!

鬼滅はなんかギュッとしているじゃないですか、デフォルメっぽいというか。呪術は等身大というか。その代わりに唇プルプルなんていいじゃない←

グッとくるとこは色々ありましたが...泣きはしませんでした。後ろの方の席の方がボロ泣きしてました(˙-˙)

来年2月...今年の2月かしら(´^q^`)
記念日とかはね、本当にね、統一した方がいいですよね。私みたいにね、記念日覚えられないやつはね...揃えて欲しい。旦那の誕生日も忘れる奴やでコイツ...。
ヤることヤっていた...うん、なんでもないです←

マックだからモスだからの前に悪阻だから美味しくないのでは...まぁ、モスの方が美味しいのは認めます。マックも美味しいですけどね。あのジャンク感は時々食べたくなります。

いやいや、そこまでして働きたいとは思いません。旦那がリタイヤすることがあれば、働きますけど。基本的に私...ナマケモノなので。
育休中とるので、その間は2人でしますよー。明けてからは、母にもお願いすることあると思いますが(実家がまず近いのでそこまで悩んでないです)...色々難しいようなら、仕事辞める事も視野にはありますよ(˙-˙)

...なんだこの質問攻め(´^q^`)
そういうのは私よりも、ご友人に聞かれた方がよろしいかと思いますが。何週とか言ってないだけで、存じ上げてますから...そこまでアホではないですよ、あたい(´^q^`)
いや、私も7月ですよ。同じですね(はぁと)
なんか怖い話というか奇跡的な話になる予感がして...今からビクビクしてます←

旦那になった奴という旦那(´^q^`)←
何故旦那とやらないのかという疑問よ。旦那よりも妹さん...妹さん、分かりますよ。達人とやってこそのマリパですよ。ぼっちで達人とやってこそのマリパ。マリパというものはぼっちで遊ぶもの。
達人言うても、そんなに強くないですよ(´^q^`)



2021/12/31 Fri 22:58


くるみ様  >>

いつもコメントありがとうございます!

わー!ご挨拶ありがとうございます(˙-˙)!
こちらこそ大変お世話にねりましたー!
きっと次にお会い(?)するのが来年だと思いますので...先にお伝えしておきます!
あけましておめでとうございまーす(´^q^`)!

今年も無理せず更新して参りますので、くるみ様も無理せず当サイトにお越しくださると嬉しいです!
また、頑張って作品を読んでいただき...感想等いただけましたら幸いです(*^^*)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

prev / next