×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

おへんじ

2021/04/11 Sun 23:09


那智様  >>

いつもコメントありがとうございます!

牛すじの味噌チーズグラタンだったかな?...まぁ、要するに牛すじ煮込みにチーズかけてチンみたいな感じなんですけど...どちゃくそ美味しかったです。え、私...牛すじ食べた?って疑問に感じるくらい...噛んでません。え、もっかい食べて...ってところでもうなかったです。(マッハで食べた)

首チョンパして、目ん玉くり抜いてクリーム絞って食ってやろうか?...あぁん?目ん玉はシャンパンの中にいれて、口の中でコロコロしたろか?...あぁん?
...おら、手を出せよ。...ひねり潰してやっから。(番長ではありません)

金曜日、行きつけの欧風食堂に行ってまいりました!それの牛すじグラタンです!...いやー牛すじって奥深いって思いました。なんか焼いたのかよく分からん肉より、口に入れたら消えました(説明下手くそ選手権)
ケーキも今日本命行ってまいりました!そこら日曜日には焼き菓子(パイ等)も販売する店なので、めっちゃくちゃ買いました。...そして、今日すぐに無くなりました。絶対に泥棒だと思います。...那智様ですね?...私、とてもお腹がいっぱいで動けないのですが...那智様が食べましたね?

詰み詰みまっしぐら...あ、でも今日5行くらい書きました。さんぽの方をバカスカ書いてます←
ヒロインを口悪くするのが好きでして。このヒロインも時々そういった節があるのですが、どうしてもぽやぽやが勝ってしまうところがあるので中々でないんですね。そういった中で「オマエ」も中々出せないんですよ...気に入っていただいたようでよかった( ´∵`)
五条は毎日ヒロインと乙骨が連絡とりあってるの知らないんですよ...で、それをどこかでどんな風にしているのかって話をしたくてですね。(...で、ここなんかいっていうツッコミ)
本誌でもなんかちゃんと乙骨と関わっていたことが書かれていたので...それは充分に絡ませました。
なにせ私が漏瑚好きなんですよ。漏瑚可愛くない?...可愛いよね?...なので、トッキーには盛大に漏瑚に絡んでもらいました。悔いなんてある訳ねぇ。
やる時にはやる子なので、あの子。ぽやぽやな癖に正解しちゃう子だったりするので。セックスも言わせたいし、そろそろちんちん痛いも言わせたいんですよ。ちんちん痛くさせたい。

なんか喉乾きますもん。潤すためのアイスなのに、クッキーのせいで喉が渇く...それがなんか嫌なんですわ。(そう!だからキットカット!)
17アイスめちゃくちゃうまくないです?あのクッキーだけは...美味いわー。都会では確かに駅にえりますねー!学生時代、あれを噛み締めながら帰宅してました←
田舎では、ショッピングモールにあります。その隣にあるベンチに座って食べ...ガキに指を指される系女子がこちら←
コンビニなら使えると思ったのに...那智のせいで...よし、シャンパンの目ん玉を口の中で髪切らない程度にもきゅもきゅしたるわ。(そして、めちゃくちゃ地元スーパーで使えた謎)

...多分ね、飽きるの99%なんですよ。間に見えです。多分、そちらどちらも...3秒後にはアンインストールしてるって←
大抵操作が多いのと、最初のチュートリアルが長いのと...肌に合わないのでたらすぐにこれですよ。どうします?←
("闇の料理王"が今のところめっちゃ長くやってた)

...うっわ、うちの旦那と一緒ですよそれ。違うのはそれが幼少期だけではなく、おっさんになってもしているということです。...いいですか?天気のいい日にピカチュウのぬいぐるみ持って、草むらにそれを置いて写真を撮っているおっさんがいたら...通報してください。遠慮はいりません。

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/04/10 Sat 22:56


思わずプッと〜様  >>

コメントありがとうございます!

ネタ部屋の投稿でしたが、嬉しいコメントでしたので...返信させていただきます!

嬉しいお言葉ありがとうございます( ´∵`)
楽しい時間を過ごしていただいているようで...こちらこそそんなお言葉ありがとうございます〜!!

しかも、ネタが面白い!思わず"なるほど!"と思いました。ロボ好きですしね...某ヒロイン。熱中になるヒロインに、ハンカチを噛み締めてロボに嫉妬する五条が思い浮かぶ...。
(私自身、あの猿みたいなAIロボがきになっているというどうでもいい話)

どこかのタイミングでもしかしてお話になるかもしれないので...またお越し下さると嬉しいです!

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!



2021/04/10 Sat 11:03


春雨ヌードル〜様  >>

いつもコメントありがとうございます!
返信の返信です( ´∵`)

もしや黒酢酸辣湯ですか?←
あのシリーズはどれも美味しいんですよ...たまごや坦々が好きなんですけど...そこに酸辣湯が登場すると、そちらを手に取ってしまう...なんて恐ろしいんだ黒酢酸辣湯(宣伝)

過去に対面は絶対に有り得ません。これからは不明です。...というのも本誌がどういう動きになるかで変わってくると思います。

...ということで、そちらもお答えできません。更新を待って下さい。言うならば、当サイトは原作沿いです。以上。

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/04/09 Fri 23:28


春雨ヌードル〜様  >>

いつもコメントありがとうございます!

春雨ってなんか美味しいですよね( ´∵`)
なんでもかんでもスープに春雨いれておけば美味しくなる魔法ですよ←
だが、それを食べてしまったことにより...さらに頭がぐわんぐわん。五条を通り越して、伏黒が受信してしまいましたwww

トッキーは完全ピエロ役です。そして、神様なので一概にどちらが悪いとかうんぬんとして見るのではなく...あくまで神様で中立立場で動いていく予定です( ´∵`)
対面ありません。久々に目覚めたのが、あの純平の時なので...見た事あるのは虎杖と、声だけですが五条です。(ここでようやく虎杖の言っていた"先生の知らないヒロインを知っている"という虎杖の言葉の意味を知ります)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/04/08 Thu 23:53


灰チャン様  >>

いつもコメントありがとうございます!

先週の1番の衝撃でしたね。"次号、休載"ってやつ。アニメも漫画もなかったので、私は抜け殻になりました。
もう嬉しくない歳なんですわ( ´∵`)タチケテ
私は午前中多忙な身なんですが、最近9:00スタートだとしたらもう次には昼休憩なんですわ。
いやいや、元々妖怪ウォッチってゲームですから。マジで初代の無印は最高レベルにハマりました。なんかウサギのやつ出てからよく分からんくなってので自然に消滅しました←

とりあえずそこらじゅうの倒せばいいだけじゃないですか( ´∵`)←
アイツ居るのと居ないのでは、結構違うみたいです。私もソイツ連れていきました。(死んじゃうんでしたっけ...覚えてない)
レベル3は最後が鬼門なので、そこまでいけたとしてと気を抜かないで。(頭にいれといて)
さすが私や...きちんとチャーム選んでたんやな。結構あの長い釘っていうのが重要で、あれで格段に違った記憶。あとはマッシュとか殻でソウル関係のカバーして、茨で当たった時の反撃...私を褒めなさい。(撃破おめでとっ!)
...ロープ切るうんぬんはもう覚えてません(ごめんに)
鍛治の親父は即座に斬首しました。(スパンって)
ゾート可愛いですよねぇ...アイツも本番は再戦のところで、連続で10戦する羽目になるんじゃなかったかなぁ?(遠い記憶)
白い宮殿はガチの2Dアクションなんで...気張っていってください。

私は某SNSでは、ひたすら下ネタ言ってるか...ホモを吸収しているか...リア友とちんこと言い合っているかですかね(いい情報がない)

骨ちゃんは検索なので。中学ですぐ順平に聞いていたように、骨ちゃんに聞きます。渋谷事変はトッキーメインにする予定ではいたので。元々逆罰の時に出さずにここでバーンと出す予定だったんですよ...でしゃばりやがった。
元々、うんこは座ってするじゃないですか...最近の男性は立ってやらずに座ってやる方も多いじゃないですか。立ち便所要らなくないですか?(なんの話や)
まぁ、あれでもヒロイン医者なんで。ちんこうんぬんどうでもいいんです。
(この合間サラダ系のクレープ食べてめちゃ美味かったんですわ。)

グリムってなんか...一緒に戦ってくれるやつっすよね?...あんまり付けてなかったんですよ。
見た目変わんのかなぁ?...強化されるってだけらしいっす。でも、ガチで強いんで。ラスボスより強いんで。しかもダメージ2のはず。エンディング終わっても、きっとボスラッシュまでしてくれるって私...知ってる。さらに強化されたボスと戦えるってよ!

某イ〇ンで売られているのみたことあります。そちらこそ作ったの食わせろください←
あそこらへん...マジでなんなんですかね?ビーフストロガノフとかよく分からん名前つけやがって...けっ←
あら!もしや妹さんは私の友人ですかね?私の友人もいつもご飯は大盛りの私が食べきれなかった残飯処理もしてくれるので...ブクブクです。(私もですが)
普通盛キチィって!ご飯多いのがまず食えないんですわ...うどんとかにしてくれたらまだ食えるかもしれない。蕎麦なんて、なんか無限に食える( ´∵`)
スギさんは母体が強いので、滅多に潰れないかと思います。こちらは地方特化のドラッグストアがありまして...そちらを潰しにかかっているようですが...多分スギさん勝てないだろうなぁ...と地方民、地元企業応援してますので、しばらく行きません←

私は真面目なやまとなでしこ。

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/04/08 Thu 17:18


あおさんぽ、〜様  >>

いつもコメントありがとうございます!

絶賛、本編の方が詰んでおりますので...あおさんぽが貯まっていく一方なんですわーははは!...ぴえん←

それはそれはオマケにオチをもっていったので、オマケの更新をお待ちください( ´∵`)
じゅじゅさんぽで恵がターゲットになっていた分が、ヒロインになります...さらにヒロインは男になっているので...カオスになります。...つまり、いつも通りのカオスです。(?)

そうなんですよ、この渋谷事変はトッキーメインなので出すことは決定していたんです。...が、だしたはいいもののコイツをどうしたらいいんだ...という悩みが現在(おい)
五条、ヒロイン、トッキーの3人(?)の話がメインとなります。自分でも何書いてのか分かんないぐらいの話になっておりますので、...で、直すのもめんどくさいと思うダメ管理人なので。

...あの、頑張って読んでくださいね?(結局いつも通りじゃねぇかというツッコミは受け付けません)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/04/07 Wed 17:32


那智様  >>

いつもコメントありがとうございます!

わーい!ありがとうございます!そこのケーキ今すぐに飛ばしてください!飛ばさないと...首チョンパしますよ(*^^*)←

さておき、本当にありがとうございます!
...いやー、歳とりたくないですねぇ。これ以上とりたくねぇ...ぐすんぐすん。ケーキは旦那が帰り道にあるよくあるケーキを買ってきてくれるので、この土日に本命のケーキ屋に連れていってくれるように脅し...お願いしました(平日に誕生日くると、必ず休日にも祝えと脅してあるので)
本当は、ご飯もいつも行きつけのとこ行こうと思ってました...ふと考えたら水曜日定休だったので、これまたご飯も今日どこかで奢ってもらい...金曜日にまた本命を奢ってもらう運びです(2段構え)

高校生って今思えばいいですよね...だが、受験とかは嫌だなぁ。かと言って、大学だと就職とかになりますし...中学は私の中で一番勉強が難しかったので嫌だし。...小学生かな?←
後日談として、どこからか私が"番長"だという情報を手に入れたらしく..."おはよう!"と声掛けたら"おはようございます!番長!"と返されました。周りの人達に"番長?"という目で見られた誕生日でした。

...はい、そのアイスもただちにこちらに飛ばさないと..."番長漏らしの那智野郎"として、番長が絞め殺しに行きますよ...はい、3秒前...1、

クッキー系ってなんか甘くないですか?...私、クッキーのオレオがまず苦手なんですよ。なので、アイスのクッキーもなんか...あ、でも17アイスのクッキーは美味しいと思います。というか17アイスがめちゃ好き。
私...食べました。というのも、旦那がJCBのギフト券を会社から貰ったらしく...それで買ってくれました。...ギフト券使えずに現金で買うはめになったとかは内緒。

今、大本命なところをかいているのですが、もう何が書きたいのか分からないので...最大限に詰んでおります。助けて。書きたかったところが一番何書いてんのか分からんって...詰みじゃん。
なにか喋らそうと思っても、なに喋らせればいいのか分からんし...ここはスパッと切った方がいいか...と安定の3秒悩みで、決めました。
...言ったな?誰と絡んでも興奮するって。...責任とれよ?(真顔)

野薔薇は"ちんこ"と言うより"竿と玉"って言いそうと思いながら、私は"ちんこ"と言って欲しかったので..."ちんこ"と言わせました。ヒロインにちんこついてます。悟クンと連れションできるようになりました...拍手ー!!!

最近、気候もおかしいので...その影響ですかね?花粉症とかの方だとそれで体調悪くなったりするみたいなので...あとは黄砂とか。とにかく万全になったようで良かったです( ´∵`)
私は熱でない風邪をよくひいてました。(前の職場までは)元々、鼻と喉が弱いので...しょっちゅう壊れてました(前の職場までは)...今の職場になってから全くといって、体調が崩れなくなりました。
そうです、規則正しい生活が大事ですよ!那智様は朝の5時に寝ましょうね!(ん?)
上着を着ればいいのかなんなのか...3秒迷いながら、ごつめのカーディガンを着ていくこの春。もうちょっとしたらとあるブルゾンが届くので...それまでの辛抱。
それが私...最近の飛ばさなくなりまして。くるまっております。那智様が私の分も飛ばしてくれていただなんて...通りで最近のくるまってると思ったら...。

本誌はどうせ地獄だろうから、カムバックアニメ。

ありがとうございましま!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!


2021/04/05 Mon 20:07


やっぱり、〜様  >>

いつもコメントありがとうございます!

本編が真面目になっていく分、さんぽのカオス感が増していくwww
五条と虎杖が揃うと...カオスになる定義です。はい、ここテストにでますよー。この2人はヒロインに対して、ノリが一緒なので( ´∵`)
男ヒロインに会う伏黒と野薔薇もどうなるのか...更新をお楽しみ!

渋谷事変ねー...絶賛詰んでおります。私、詰んでおります。

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/04/04 Sun 23:40


灰チャン様  >>

いつもコメントありがとうございます!

(明日、本誌お休みですよ。)
眼帯少女か、急に伸びた前髪少女ですかね?...どちらにせよ推せるわ。
私、妖怪ウォッチゲームしてた勢に...初代のアニメ映画館まで見に行った勢ですけど(いい歳した女)
初代のゲームはマジでいいんですよ...3DS時代の妖怪ウォッチのゲームは結構してました←
カラオケでも体操をノリノリで歌ってました(いい歳した女)
にぃぃい↓って下ってくとこ...めちゃ好きです。結構、私歌とかでピンポイントに好きになること多いです。あのOfficial髭男dismの"グッバイ"の歌のサビの前の〜いいな↑って上がってくとことか。
ピンポイント娘です( ´∵`)

(エッセンス集めに苦労した記憶があまりない)
(2回戦ボスシリーズは...強いのでご武運を)
(カマキリでへこたれるな!...頑張れ!)
グリムあんまり記憶ないのですが、2ルートありましたね。確か。グリムはDLコンテンツなんで...それにグリムの2回戦はえっらい苦労します。バリ強いです。...なので、やりたくなければ仲間のところに行った方がいいです。ほんまに強いんで、やめた方がいいです。(私は倒した)チャームに関しては完全体になる感じです。
私的にカマキリの方が先に倒せると思います。監視者はやり込むしかないです。やり込んで学んでいくしか...(あとは攻略動画)
ひっさびさにホロウナイトをつけたのですが、長い釘・バルダーの殻・スポアシュルーム・誇りの印・苦痛の棘ですね。残りが外せないチャームと芋虫でした。(ボスによって変えてたかもしれませんが、参考までに)
...いや、グリム2戦目はヤバいです。監視者の方が楽かもしれません。(ここは人によるかも)

私はほとんどSNSですね。公式アカウントをフォローしてるとか、フォロワーから教えて貰ったりで情報得てます。(なんのアプリかもうお分かり)

渋谷事変入っちゃったよ...どうする?どうすればいい?...タチュケテ。
盛大なフラグを作りたかったので、ヒロインにちゅーを頑張っていただきたい所存です。
どんな時でもヒロインだけに反応する五条を作りたかったので。
五条は問題発言をさせるもの...以上です。

監視者では確かにあれは有効だった気がします。アイツらは、確か離れたらキツくなってような気がするので...近づいて攻撃→2匹がくっついたところで波動砲がベストかな。それがキツかったら、下に波動砲のアレで逃げ...これだったような気だけしてます。

最近、スーパーでもう切ってあるやつあって...便利だなぁって見てます。私はかなり大量に食材を準備して、肉じゃがとカレーと分けて作ったりしてます。
ハヤシライス・ハッシュドビーフ・ビーフシチューの違いについて問いたい( ´∵`)
妹さん凄いですね!大盛り...私の友達も定食屋で大盛り食べるんですけど、よう食えるなぁって関心します。(そして小盛を選ぶ女子な私)
そうです、そうです。種類があるので...ランダムで貰える感じです。(ホモ野郎はどうでもいい)
スギ薬局ありやすぜ...アイツらポコポコお店出しやがって...怖い。なんなん、気がついたら全部スギ薬局やで←
(あんまり行かない薬局なのでいつ買えるやら)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/04/04 Sun 13:53


那智様  >>

いつもコメントありがとうございます!

...なんかうるさそうな舞だなぁと思ったのは内緒。珍しく名前忘れていませんでしたね!
もうね、私みたいなのになると..."スゥーハー"の"ス"の時点で、"あ、これ那智様だな"って分かりますから。それくらいの那智レベルですから( ´∵`)

もう渋谷事変とか...ど、どどどどうする?...え、これでいいの?って思いながら書いてますよ。...え、いいの?助けて。...本当にタスケテ。

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

prev / next