×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

おへんじ

2021/04/22 Thu 23:54


あおさんぽ、〜様  >>

いつもコメントありがとうございます!

あんまり書いたことの無いキャラと接しさせたくて...棘が選ばれました。ヒロインの性格的に、棘の悪ノリに毎度のせられてますwww
まぁ、伏黒のためだけに書いている訳じゃないので...分け隔てなく書きたいのでね( ´∵`)

本編はとうとうきました...って感じで。私は果たしてこのまま更新していっていいのか悩んでいますが、きっとそのままなにも直さずに更新します←

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/04/21 Wed 23:35


那智様  >>

いつもコメントありがとうございます!

...すみません!最近シャドーボクシングが趣味でして...それをしていたら、なんでしたっけ...ラ...ブ?...飛んでいきましたわ!最近流行りの文字化けかなー!?

いやー、トッキーになってもヒロインが中でしているっていうのをしたくってですね...(とんでもヒロイン感をだすために)そしたら、とんでもヒロインになってたんですよ(?)
確かに私は天才です(黙れ)
おっと...またもやシャドーボクシングで...えっと、しゅ...き?...飛んでいきましたー!どーぞー!
花御がいつの間にか死んでるという悲しい現実。...えぇ、やっと舞台が整いましたね( ´∵`)
発車オーライ!!!byどこぞのトッキー
ひよりのシャドーボクシングの攻撃でそれを躱す!ヒロインは毎日でも乙骨に電話したいのですが、乙骨も忙しい身...メッセージだけで我慢する日もあります。...が、その次の電話でとやかく言われる乙骨←
シャドーボクシングでry

私はもう理解ができないので、天元様が可愛いと思うことにしました(?)
秤は3年生ですよー...今のところ名前しか出たことないっすね!個人的にヒロインと秤を絡ませてやりたい(出来るかは分からない)
ルールなんてどうでもいいんや!ルールは破るためにあるんだから!...だからそこにケンコバがいるんや!(?)
乙骨が見れるなら私は満足じゃあ...。

ドラマ大好き人間でございます( ´∵`)
私の母、その女優さんを"顔がでかい人"と名付けております...えぇ、シバいていいですよ←
なんかしながら見てたので、記憶はないのですが...リゾットが美味しそうだったので、今夜の我が家はおかゆでした←
細身かぁ...うーん...細身かぁ...なんか、身体を真っ二つに折り曲げたくなりますよね...分かります(なにが?)
あの綾野剛...おかしいと思うの。やっぱり人を殺してなきゃ、いつもの綾野剛じゃないと思うの( ´∵`)

あの時はやばかった...もう傘を持ってたから何とかなりましたよ...傘でうわぁぁぁってドアからそいつらをもぎ取り、もう光の速さでぐわんぐわんと駐車場を駆け巡り振り落としました...。
お〜!!おめでとうございます!小さい猫は、なにかと面倒を見るのが大変なので...少し大きくなってからが正解です!
安心して...猫をかえば、寂しくない...実家に住み着いてしまうわよ...うふっ←
私の猫はスコッティッシュフォールドです!(耳垂れてるやつ)
模様などはTheウリ坊です←

市販で染めて、美容院で褒められていた人です( ´∵`)
髪の感じでしっとりとかさらさらとか種類あるので...間違えずに買ってくださいね!まずはお試しのやつを!
あれかな?MO・FO的な...私も種類ありすぎて、どうしたらいいのか分かんないんですよねー...アイロンは毎日するので、ミルクは決定しているんですけど、オイルが...本当に参考にならなかったので、だいしゅきポーズ、最後に受け取ってあげてやんぜ!!

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/04/20 Tue 23:50


ジルコ様  >>

いつもコメントありがとうございます!
お久しぶりです( ´∵`)!

あんら新社会人ですか!お若い!羨ましい!←
そういうのは初めたけなので、今を踏ん張ればあとはどうにでもなります!
ですが、余りにもそれが辛い日々となるのであれば...1回ゆっくり休んでくださいね( ´∵`)
決して頑張ってはいけませんよ!程よく自分ができる範囲で過ごすのです!
いつでもオアシスな当サイトにお越しくださいませ('-')!

...何そのクソ面白いネタ!!
私は、ピクミンはあの生物に食わせるゲームだと最初は思ってました←
もうオリマーが五条ってなだけで、もう破綻しているwww
ヒロインは"骨ちゃん、行けよ"と言って、オリマーなんかより指示厨になっている予感がwww
(とにかく骨ちゃんを先行させる)
どこかでやれたらいいような...導入が難しいところなので、どこかでやって読むことがあれば...またぜひ感想お願い致します( ´∵`)!

私、全然ドラゴンボール分からなくって。
歌ですか..."つっかもうぜ!"か最近だと、なんたらきよしさんの歌しか知らないです('-')←(おったまげ〜のやつ)
どこかで錆びついたなんちゃら聞いて参ります!

それを見た五条の反応が気になる...とうとうTシャツ屋のおじさんがしばかれそうだwww

こちらこそいつも丁寧なコメントありがとうございます!
またいらした際にお声掛けをしていただけますと嬉しいです!

2021/04/19 Mon 17:34


灰チャン様  >>

いつもコメントありがとうございます!

おぉ!クリアおめでとうございますー!
104%は頑張りましたねぇ...('-')確か112%がMAXだったかしら?(うろ覚え)
...だが、しかしお主...ホロウナイトを普通に倒したんですね?...ホーネットが死んだということは、普通に釘を刺して殺したんですね?
真ボスにたどり着いていませんね...?拘束したホロウナイトを...そう、夢見の釘です。そのホロウナイトは雑魚です...問題は次。さらに問題なのがグリムです←
そうなんです、あぁいうアクションというのは...死んだらやれるようになってる不思議なんですよ。ホロウナイトは死んでもできるようになるゲームなので、諦めずにやろうってなりますよね('-')
ガラクタのとこのボスラッシュはちょっとやりました。比較的なマシなところはやったはず。...地獄はもう見たくないところまできていたのでやめました('-')
とにかく真ボスいってらっしゃい!!(ほら、電源ボタン押して!)

もう伏黒は禪院恵なの!?...というツッコミが華麗に新幹線のように通り過ぎましたね。もう最初から分からん。とっととゲーム始まってもらった方が分かるかもしれないというね。
私的に中性的な男って呪術に登場してないので、求めます。

悠仁の"賢い奴は賢いって言わない"という冷静なツッコミに私も"頭がいい"と言わないようにしようと誓いました←
トッキーはピエロのようなので、本当に自由気ままに何かをしてくれます。それが吉と出るか凶と出るか...それこそ神のみぞ知るです。
骨ちゃん、尊敬!...だけどポンコツ。byどこかのヒロイン。
あくまでヒロインだけの五条なので。五条の五条もロリコンではないので、しっかりとヒロインだけに反応してます。

並盛と中盛の違いについて、ついこの間悩んでたんですよ。蕎麦屋に行って、並盛と中盛があって...一緒じゃないの?ってなってました。おそらく中盛の方が多いんですよね?...ね?
あれはテイクアウトで頼みましたが...はい、ご飯を残しました。ご飯多いって...でも、その時はあのポテトサラダも頼んでいたので、それのせいかもしれません。単独だと食べられるかも?
パン屋で働くのは嫌ですよー...だって、パンの名前カタカナすぎて覚えられんし。死にたいんです...パン屋はマジで幸せの匂いがする...。ケーキ屋はほら、甘いじゃん。甘すぎんの嫌じゃん。...それ。←
私、あんまりお菓子食べないんですよ...時々無性に食べたい時はありますが。基本、ナッツ食べてます...ナッツ美味しい病気です('-')
薬局でも、やはりちゃんとスーパーも展開しているところは美味しいんですけど...そうでもないところは微妙です('-')

次は、そうですね...オーバークックいきましょう!(選択肢)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/04/17 Sat 22:33

那智様  >>

いつもコメントありがとうございます!

ここはじーごーくー、じーごーくー(某アニメOP)
最近、流行ってるじゃないですか親指と人差し指をあれするやつ...あれです、私の中のだいしゅきポーズ...あれを両手でするあれです。いいですか、あれポーズです。(あれのあれのあれのだいしゅきポーズ)

では、この間の死亡者数の中にきっと私のサイトが原因で亡くなった方たちがいらっしゃると...確かに"那智"という文字を見たような見てないですね←
ちょっと車を走らせると墓地がありますが、あそこに確かに"那智"という文字が...そんなある訳、ありましたね←

隔週半日土曜出勤( ´∵`)
9:30〜13:30という時間なのですが、できれば13:00までにして欲しいというこの思い。
りんごは美味しかったです!...そう!あのスポンジが余計でした!大体、アイスを食べているのに喉が渇くのが嫌なんですよ...パイ生地分かります。(喉渇く問題は?)
あれは絶対にパイ生地にして、ボロボロ零しながら食べるのが正解です( ´∵`)
...誰か番長って言ったかな?ハエかな?(ニコニコ)


昔から比べると可愛くなりましたよね!←
私、ドラマ大好きマンなので...勿論存じ上げていますとも。どのドラマもさとみちゃんをワタワタさせたいんです、きっと。この間のドラマのさとみちゃんは...なんなんでしょうかね?人魚かしら( ´∵`)?
(...あの綾野剛の茶髪似合わなさすぎ選手権)

私ねー...バイト時代にね。夜21:00に終わったんですけど...車に戻ったら、大量のバッタが何匹もくっついてたんですよ。恐怖すぎて。人って、恐怖すぎると声もでないんですよ。
母親にその話したら、"アンタの車緑色だからじゃない?"って言われて納得してた馬鹿なんですけど、なんかその時世界でバッタ大量発生してたらしいというオチ。...那智様もね、車は緑色にしない方がいいです。
私も猫好きなのでね、...猫カフェの猫を見ても、我が家の猫の方が可愛いという親バカを発揮するバカです。はい、那智様も一緒に体育座りをしましょ...そして、"やったー!"


そうなんです、茶から黒にしているんですけど...すぐに茶に戻る人です。色素薄いんですかね?目は普通に黒いですが、毛という体毛たちは薄いです。髪は多分長年のアイロン歴ですかね( ´∵`)
私も、ずっと市販ので染めてた人間です。...が、友人に"それはやめとけ!"と言われて、美容院で染めてもらうようになりました。美容院の方が色持ちがいいと言われてますが、泡カラー(市販)で染めた方が持ちがいいような気がしてたりします←
市販だと、しばらくエイトザタラソ?だったかな?それを使ってました。...が、今はアブリーゼというのを使ってます。(こちらは密林で買えます)
個人的にアブリーゼお気に入りなので、よかったらお試し買ってみて使ってみそ( ´∵`)
長年マシェリ派だった私がミルボンの女になりました。ミルクはダメージのあれを使っているのですが...オイルを迷ってます。今、メロン色のあれを使っているのですが...那智様はオイル何使ってます?
私の髪は細いので軽めの使った方がいいらしいのですが...なんかアホ毛とぶわっとなるので重め乗っかってるんですよねー。...でも、変わらずアホ毛とぶわっがあるので、次は違うのにしたくって( ´∵`)
安心して、トリートメントしてヘアキャップをかぶって...5分くらい放置で洗い流すだけ...それだけ。...安心して。

すみません、ここから先の文章が文字化けして見えませんでした。...は?

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!


2021/04/16 Fri 23:20


連載〜目が〜様  >>

いつもコメントありがとうございます!

トッキー!!良かったー!!なんとか起死回生をしたぞ、お前!!ただたんにおバカではないんです...ただお気楽に謳歌しているだけなんだ...トッキー。

トッキーからヒロインに戻すのは...察しのいい方はもうお分かりのハズ( ´∵`)
ただ、どうやって戻すのかっていいのも...もう実は出てるいるんですよね。

トッキーを伏黒たちといつかは会わせたい気持ちはありますが...これからの展開次第ですね。メインは五条なので、やはり五条がなんとかしないといけないのは確かだと思っておりますが。本誌によっては、他キャラと会わせたいとは思ってます。

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/04/15 Thu 22:54


那智様  >>

...。

なーむーあーみーだーぶーつー。
なーんーまーいーだー。

そうか...那智様はお亡くなりに...。
これで当サイトのストーカーも居なくなった訳ですね...。

なーむーあーみーだーぶーつー。
なーんーまーいーだー。

(イメージはエヴァ破のシンジくんの"綾波を返せ...!"です。")

今までありがとうございました!
この世の果てから当サイトをよろしくお願い致します!←

2021/04/15 Thu 08:25


那智様  >>

いつもコメントありがとうございます!

おはようございます!
今週は私は土曜出勤もあるので、憂鬱ウィークです( ´∵`)
(時々、おはようタイミングできてますね。)

あ?...あ、そうそう!あのリンゴのなんたらら食べました!出会いました!道中ではない、ちょっとシャレオツなローソンで出会い...食べました。...ほら、ヤマトナデシコだろ?な?


私も見ましたよあのドラマwww
さとみちゃんになりたい人生でした。(可愛い)
那智様って私のトリートメント周期くらいにコメントくれるんですよ...なので、昨日来ないからちゃんとトリートメントしました(?)
こちらこそいつもコメントありがとうございます...だいしゅき(だいしゅきポーズ)

うすうす皆も感じてたって話を入れれて、私は満足です。多分、猪野の出番はここだけなんで...南無阿弥陀仏。
結構悩んだんですよ、これ。...あ、周りから見れば五条だけに出くわすんじゃないんや!って後から気が付きまして。五条ならなんて言う?と考え抜きまして...そしたら、しっかりくるのに出くわしました。
ナナミンとヒロインはかなり会話がすれ違うので、私も書くのが好きなんですよ( ´∵`)
ナナミンの知らないところで、ナナミンはカスタネットを食べるという噂を流すのが好きです←
めんどくさモード・鬼レベルというネーミングを考えた私は...太鼓の達人を思い出しながら書いてました←

くっそー!お主、世代じゃないのか!?英語の授業でえいごリアン見ませんでした!?あの時だけ、私ちゃんと見てたもん!寝てないもん!←
とことん自分を苦しめたものが許せない五条でしたねwwwミゲルの株が上がる回でした。
ねぇー、考察してましたね!私的に宿儺と戦闘になるまで不能にはならないと思っているのですが...それが乙骨が来たことによって分かんないんですよね。どっちかが当て馬になるんじゃ?と思ってたり。
乙骨がひたすら可愛い...良かった、骨ちゃんってヒロインに呼ばせておいて←

私もカットするか悩んでたんですけど、ショートにすると...もう結ぶのがめんどくさいんですね?...私の職場髪には煩いので、結べるようになったら結ばなくてはいけないんですよ。...なので切りました(唐突な端折り)
私、カラーしてますよー!私の場合、地毛がもうまっ茶色なので...黒く染めてるって感じなので参考になるかは分かりませんが( ´∵`)
私も速攻カラー落ちます。違う美容院でやってもらった時...3日目にはもう茶色くね?ってなりました←
で、この頃思うようになったのは...やはり美容院で売られているシャンプー等を使うともちがいいです。なので、私は試供品でいただいたものをネットで安く手に入れている人です←
で、こちらはここのサイトでコメントをくださる方に教えて貰って...いい!と思ったのは、ミルボンのヘアオイルとミルクです。何種類かあるのですが、私はダメージ用のミルクとサラッとしたオイルつけてます(アバウト)
(あと無難に100均のトリートメントヘアキャップがオススメ)
あれ、分からないですよね...私もかけたいとは思ってたんですけど、昔から親に"アンタには必要ない!あんなんしたら髪が痛む!"と言われ続けた結果...したことがないです( ´∵`)
ヘアアイロンをお高いのをゲットした今...それをしてしまうともったいないお化けに取り憑かれました。(だが、アホ毛をどうにかしたい)
この間、それをしているらしき人をみたいんですよ。髪をアイロンみたいなのでぐいーっと引っ張って、湯気がぶわぶわしてて...あれが噂のストパーか縮毛矯正か?とまじまじと見てました←

分かりました。私が通報すればいいんですね、おっさんといい歳の女が草むらに向かってピカチュウを呼んでます...と、モンスターボールを投げてますと通報すればいいんですね?
メッセージもピカチュウのスタンプばかりで死ねばいいって通報すればいいんですね?
安心して...私、ポケGO3分でアンインストールしたから( ´∵`)
(ぴかぴかと人語を離さないのがうちの旦那)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/04/14 Wed 22:10
灰チャン様  >>

いつもコメントありがとうございます!

とことん自分を苦しめた武器が許せない五条。天元様と悠仁のじじまご感がめちゃ可愛かった...。何で天元様は500年であんなんなのに、天使の来栖さんは1000年のくせに可愛いままなんですかね?天元様は怒っていいよ←
とりあえず、プレイヤーの来栖さんを仲間に引き入れることっすね。(多分)
エヴァ食べましたか!あれ、最初気が付かなかった馬鹿なんですけど...ルゥが紫なんですよ!知ってましたか!?(黙れ)
ファイル種類多いので、中々当たらないですよね。メルカリが無難にいい道だと思ってます←

安心して。ボスは2回目グリムより弱いです。...えぇ、安心してください(ニコニコ)
私、結構その隙間を行くような感じなのは得意でして。むしろなんでここで躓くん?といったジャンプするようなところで死にまくる...謎な人なんです。なので、きっと灰チャン様と逆なところで何度か死にかけてると思います←
あのチャームがあったから、どこかに入れたはずなんです。(詳しいことは覚えてませんが)

ガラクタ?と思いましたが、...動画で行き方を見たら確かにガラクタでした。そうです、ガラクタのところです。
今までのボス+さらに強化版のボスと戦えます。私はそれを見て、そっとホロウナイトをやめました←
とにかくラスボス頑張って!!

トッキーファンゲット←
いやーもうねぇ、トッキーの時ウハウハで書いてますよ私。あったりまえでしょ!漏瑚とキャハハしないと、トッキーを作った意味が無い!!(そこまで言わんでいい)
五条からのコールが出るまで、触りたいスマホの前でうずうずしてトッキーは待ってました。
夫婦して伊地知を追い込むシーンを書きたくて。で、見事に話が噛み合わない感じがいい感じになったでしょ(伊地知は蹴り飛ばすもの)
...は!ずっと前に買ったたい焼き冷凍室のままだ!!←
...え、今どきの子ってたい焼きの歌知らんの?...あれ、皆のうた並に有名なまのだと(ガクブル)
ナナミンの知らないところで、ナナミンはカスタネットを食べるという噂がたつ(ヒロインのせい)
なんで3分クッキングになったんですかね?別に料理が3分で終わらんでもいいんやけど、なんで3分にしてしまったのかが気になります( ´∵`)
圧力鍋ねー!私も近頃欲しいんですよー...でもあったところであんま使わない気もするんですよね。試しに買って教えてください( ´∵`)

私だって食べる専門ですよ!みよ!このお腹!
いやいや!牛丼屋の並は大盛ですから!小盛が並みたいなもんですから!なので、私はブクブクよ!
私は将来パン屋で死にたい人間です( ´∵`)
パン屋は幸せの匂いがする...幸せの中で死にたい(ん?)私は毎朝パンです!(準備がめんどいだけ)
そうめんは最低2袋食べますぜ!あれは1袋じゃ足りん!1袋ならバリバリそのまま噛んだ方がええわ!(ん?)
ありますよ!高級食パン美味しいですよ!まぁ、大きさと値段がその店によって違うので...え、この大きさでこの値段!?とか気になるのであれば、1度調べて見た方がいいです( ´∵`)
あ、でも分かります。この店はお薬安いとか、お肉安いとか...その店にしかないのもあるので、私も結構使い分けます(ナカーマ)

なので、ヤマトナデシコ。(証明終了)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/04/12 Mon 17:32


いち読者として〜様  >>

いつもコメントありがとうございます!

原作沿いにしないと、私がはちゃめちゃにしてしまうんでね。完全オリジナルにしてしまうと、辛いものがあるので...本当に原作様様です。それに私が考えたヒロインがちょこまかとしているので...凄いのはヒロインです(?)

果たして、ヒロインが本当に敵となってしまうのかは今後になるんですけど...メインのキャラはアイツなので、アイツはがっつり絡みます。そして、()の彼ももしかすると...って感じです。

もう毎週神に祈るように本誌読んでますから。あらゆるルートは考えてますが、それを超えるものを毎週出されるのでね...えぇ、助けてと言うしかないんですね←

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

prev / next