×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

おへんじ

2021/04/03 Sat 13:39


リオ様  >>

いつもコメントありがとうございます!
お久しぶりです!

こっそりではなく、玄関に土足で踏み込むくらいに来てくださいね!もれなく私が足跡を雑巾で消しに行くので!(どういうこと)

どんな時でも、どんな風になってもヒロインだけに反応する五条を書きたかったんですwww
五条を呼びたかったらとにかくヒロインをそこに置いてください。コンマ3秒で飛んできます。高専五条を想像して書いたたので、こころもち声高めな...中村さんです。

次から渋谷事変開始で、テンションが低めな分...さんぽがカオスになっておりす。どちらもまたちまちま更新していくので、また感想いただけますと嬉しいです!

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/04/03 Sat 13:31


あおさんぽ〜様  >>

いつもコメントありがとうございます!

あんら!頭痛!...頭痛は酷いですよねぇ...私は頭痛となると、必ず左の頭だけ痛くなるので、突然ぷつんと更新消えたら察してください(なんの話や)
こんなサイトより、まずは頭痛を治しましょうね!(ゆっくりお休みください)

やはり五条をだせねば収拾がつかないんですよ...オチにぴったりな五条です。オチの男、五条。伏黒は"可愛い"で終わる男なので...それまでの関係なんですけど、それが周りからみると仲良しなんですよね。はてさて、伏黒はそんやヒロインと五条のやり取りを見て...ヒロインの気持ちをより強く感じているというか。
勉強はいつになったらちゃんとできるのか分かりません...虎杖たちがいる間は無理でしょうね。←

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/04/01 Thu 23:12


那智様  >>

いつもコメントありがとうございます!

あぁ?こっちはアイスなかったんだぞ?分かるか!?...大好物のスーパーカップを買って、らんららんと帰ったんだぞ!?...分かるか!?この気持ち...スーパーカップうめぇんだぞ!!(なんの話)

な、...なん、だと?...あれはローソンではない...ちょっと前まで従兄が働いていたのは...ローソンではなかった...と?なら、アイツは一体どこに働いていたんだ?

なら、帰り道3つの3つ目が偽夏油ならぬ偽ローソンだったとして(今度縫い目確認しておきます。)...残る2つと派生して、もう1件あるんですけど、どれが本当のローソンなのか...はい、今すぐ答えてー。

今すぐ答えたら許します。...はい、5秒前...、4、3、2...、

渋谷事変始まっちゃいますよ。...どうします?どうしたらいいですか?死ねばいいですか?
私自身も"え、大丈夫なのこれ?"って感じなんですけど。(いつものこと)何書いているのか分からないんですけど。(いつものこと)
もう毎日ヒロインと五条が脳内で"あははうふふ"ってやってるんですよ...タスケテ。

しばらすイチャイチャやってこないので、私にしては珍しくイチャイチャ頑張ったんですよ。跨らせるのがすきなんですよ、私。...ほら、現実だと悲しくなるじゃん?"重ぇだろうが!"ってさ。あんなの、漫画の世界だからお姫様抱っこも"軽すぎ"とかになるんですよ...いいですか、現実ダメ...理想を求めて(なんの話)
さんぽは、かなり恵が可愛らしいことになりました。太陽のことを"お日様"とか言う恵は、絶対に可愛らしいことしますよ。ヒロインと恵を放っておいたら...なんか幼稚園建ちますよ(意味わからん)

...ほんまやん!と先程知りました。そうだよ...呪アニない上に、本誌もないやん!そんな...そんな...!!アイスもなければアニメもない...アイスもなければ本誌もない!!...那智様、謝って。(なんでや)
ねー!ありましたね!あれ、購入ページとべなくなっているのがウケました。なんか、エイプリルフールなので本当なのか分かりませんが..."ページに行けました!"とか言ってる方もいて...本当のことが知りたくなりました。獄門疆、欲しいです。(現実逃避したい)

なーがーぐつーでかんぱーいだ!ヘターリーアー!...という歌しか知りません。時々アニメ見てましたがよく分かりません。...日本が好きだった記憶( ´∵`)
なにが産まれるんだろ...ちょっと待ってくださいね、...分かりました、漏瑚ですね。(なんでや)

4月ですよ...もうちょっとで歳をとるのが...最高に怖い。助けて...誕生日が怖い年代になってきました。...助けて。
あんらーお風邪...私、最後ひいたの多分...3年は確実に前ですよ。(つまり馬鹿)
そんな私が風邪をひかない身体作りを教えます...規則正しい生活です。まさに早寝早起きです。
ひきはじめということなので、これでもかっていうくらい薬飲んで...氷枕で一晩寝たら...翌日ハイになって目覚めます。私...風邪をひいたらいつもこれです。お試しあれ(ダメ、絶対)

ゆっくりしながら当サイトの作品を読んだら元気になる...かつ、話したいことも思い出す仕様になっているので、...はい、今すぐ作品を最初から読みに行きましょう。...はい、どーぞー!(ゆっくりお休みしてくださいねっ!)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/03/31 Wed 23:44


灰チャン様  >>

いつもコメントありがとうございます!

お兄ちゃん普通にぬるっと登場しましたが...どこに居たんですかね?普通にあの中で野宿したんですかね?...乙骨はちゃんと味方と判断してたんですかね?お兄ちゃーん!!
真希さんがイケメンすぎてちゅらい...結婚したい。乙骨と真希さんが揃うだけでほっこりよ。
あれで絶対に野薔薇は生きてるって思えるようになってます...絶対におっぱっぴーの仕返しきますって。
鬼滅に呪術にチェンソー...私はまだ死ねない。生きねば。
なんかスパンッてでてくるのが妖怪ウォッチなんですよwwwなんでだろwwwとにかく妖怪ウォッチ♪の♪が気になります。
シャーマン全く分かんないんですよ。不滅のあなたへは、なんか枠が凄いところにあることや...主題歌が宇多田さんと聞いたので、当たりなのかなって感じです。
炎好きです...サビ入る前の"にぃぃい"って下がっていくところがめちゃんこ好きです。(ピンポイント)
いやいや、梶浦さんはこの界隈では有名な方です...はい、教科書開いて。(え?)

エヴァはサントラありますね、それからQの時にアスカが被っていた猫耳の帽子もあります。最近だと100均とコラボってた時のジップとかメガネケースとかですかね...?そんなのならあります。
いや、なんか五条の目隠し有り無しがあるっていうのを聞いて...なんかお得!と思いましてwwちゃんと買いました...メールもほぞんしてありまーす!

闘技場は最後のやつ以外簡単です。最後のレベルは...最後の最後になんかめんどくさいのでてくるので注意です。そうですね...いつまでも当たって砕けろじゃ済まないのがホロウナイトです。然るべき時に回避を、回復を...っというのを見出さないと。いやいや、レベル2と監視者だとレベルが段違いでしょ...監視者は異常だと思います。

編み込み理屈は分かっても...なんか綺麗にできないんですよね。ものすっごい綺麗にできる人世の中にはたくさんいて...なんで?と毎度思います。私は2本でする編み込みをよくやっていました。
1 0 0 円 で し た 。

塩梅で2級でしたので...元から1級の実力はあったんですよ。恵とかの報告もあってか、それが認められたって感じです。
五条は先生っていうのもあるので...教えるより考えさせる方だと思うんですよね。これが高専時代だとだいぶ変わってくるかと思いますが。これが悠仁の場合、彼は...教える子だと思うんですよ。私は結構、キャラにコイツはこれをやるっていうのを決めて話を進めていくので、今回はこんな感じです。
一番ヒロインの実力も頭も知っているのって恵なんですよ。なので、かなりヒロインのことは認めています。結論、ヒロインには甘ちゃんになりました。
お日様の匂いがするとかと言う男は、可愛いことをする男だって...私、知ってる。

でた!スイツキ!...アイツ、一番の雑魚ですよ確か!!安心して!コイツはマジで弱いですから!
私、元気玉あんま飛ばしてない記憶(元気玉ってあれですよね?初っ端にもらえる技)よほど余裕ある時にしか撃ってなかった記憶。基本、影ダッシュと下波動...あと、あの上にうわぁって叫ぶやつ。(まだ手に入れてなかったらごめんなさい)

カレーねぇ...結局は家で作ってしまうので、あんめり行かないんですよねえ。死ぬまでにパリパリチキンカレーだけは食べに行きます( ´∵`)
普通盛でもご飯が多くて、食べきれない。小盛にしたいんですけど...中々丼系にのると小盛がないんですよね。男の人はあれを
特盛とかにするんだから...怖い。すき家、エヴァの食べてください。美味しいから...そして、シンジくんのファイルを引き当ててください。300円あげるから。
五条のるかっぷは、あざといとかというより、2つも顔がついてくるといえお得感で書いが決定しました(え)
キットカットが激しく気になった件について。

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/03/31 Wed 22:53


あおさんぽ〜様  >>

いつもコメントありがとうございます!

あおさんぽを楽しみにしていただいているようで、ありがとうございます( ´∵`)
本日はお休みなので申し訳ないです...。
(ということは、次回確実に更新する予感がするのでお待ちくだされ)

そうなんですよ、かなりヒロインが変わっていると思います。(私が昔のヒロインを忘れてるからとかではないと思いたい)
やはり、一緒に暮らすようになったから五条菌がついただとか...一緒な力を持つ仲間たちと暮らしていると、自然とヒロインも素直な気持ち出てくるんじゃないかなぁって。
(それを知らずにヒロインと仲良くなってた順平は凄いやつ)

渋谷事変に入るので、ここは和ませなければ...という思いで、今日の作品となります。これから渋谷事変...助けてください←

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/03/31 Wed 13:40


あおさんぽ、〜様  >>

いつもコメントありがとうございます!

2人だけだと、途中でヒロインが飽きて"バーン"とか言い始めると..."休憩するか"と恵が空気を読む感じです。わっきゃきゃと会話の後に、きっとまた勉強を始めます。
ヒロインに対して、面倒見は昔からいいので...ヒロインには恵はかなり甘いです。(呪術も勉強も認めてます)

渋谷事変入ります。私もこれで大丈夫なのか?と毎度疑問に思いながら書いているので...疑問に思いながら見てください(え?)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/03/30 Tue 19:25


どの回も〜様  >>

いつもコメントありがとうございます!
返信の返事...ですよね!(間違ってたらごめんなさい)

いやーん、なんか嬉しいこと書いてある...お礼に300円あげます。(しゅき)

皆に視点があたるように、色々考えているので(多分ね、ほんのちょっとだけね)
なので、視点も次のお話には前のキャラとは違うくしているんですよ...続けないように(間違えた時もあるけど)

崇めてください、称えてください...もれなく300円をあげます( ´∵`)...と言っても、ポンコツ管理人なので、なにか変なとこあったらすぐに言ってくださいね!

ノリで生きてる2人ですから...虎杖はいいところあるのに、ヒロインの前では中々それが発揮できないのがね...可哀想に(作者)

本編は、もう渋谷事変に入るので...存分にさんぽでのほほん度を味わってください。渋谷事変のとこは多分しんどいので...多分ね。

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/03/30 Tue 17:22


こんなに更新が〜様  >>

いつもコメントありがとうございます!

嬉しいお言葉ありがとうございます!続き気になるって仰ってましたもんね...どうですか、この続き(うっふん)
メカ丸のシーンをガッツリカットしたというね...あそこにヒロインいたら、多分もうテンションだだ上がりだったと思います(ローボー!)

伏黒はヒロインのことちゃんと見てる系男子なので、実力も頭のできも全て認めてます。なので、ヒロインが悪の道(誰かたちとは言わない)に走らぬよう...日々なんとかしようと心がけて、面倒見がよくなってます。(多分ね)

オマケまで書き終えてますが...ウン、チャントベンキャウシテルヨ。ヘイワナサイゴダヨ。(全てフィクションである)
そもそもあのメンバーで平和な勉強なんてできません。勉強なんかしなくても生きていけます←

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/03/30 Tue 17:16


鬼滅も呪術〜様 >>

コメントありがとうございます!

まさかどちらも読んでくださるだなんて...!ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとー!!!(うるさい)

鬼滅の方は全て完結となっておりますので、今のメインは呪術となっております( ´∵`)
これからもちまちま更新して参りますので、またお声をかけていただけますと嬉しいです!

ありがとうございました!

2021/03/29 Mon 19:26


那智様  >>

いつもコメントありがとうございます!

もはや那智様がうちのストーカーであるように、私も那智様を通報したい被害者なんです。...分かりますか?えぇ、そうです。映画館で見る、映画泥棒のような関係なんです。(しゅき)

...那智様、まず謝ってください。話はそれからです。...まずね?私の職場から家に帰る道中、ローソンが3軒あります。それを2軒目を通り過ぎたところでコメントを見ました。...最後の3軒目のローソン立ち寄りました。
...ねぇ じゃ ねー かっ !!

でも、歌詞覚えられない人間なので...速攻でらんららーになりますよ。あと、熱いのにぃぃいのにぃぃいのところがめちゃ好きなんすよ。(どうでもいい)
好きってなんだ。(byヒロイン)
歌姫に謝るヒロインの話もどこかで書きたいなぁって思ってた時代もありました。それが一向に来ないので、ひたすら歌姫は被害者になりますね。(え?)
ヒロインの過去ねぇ...根本的には変わってないんですけど、ガチッと決まってないんですよ。(未だに)
え、このままでいいの...?(今更?)
五条いないところで、五条の話をするヒロインをかなり出したいんですけどねぇ...めんどいと言ったり、なんかデレてたりさせたいんですけどねぇ...なにせ書き手がコイツだから。(きっと叶わぬ夢)
恵とヒロインはなんかしっくりくるんですよ、五条よりしっくりきてるかもしれない(え。)
しょぼん→ガーン→ズドーン...はい、テストに出ますよー。
那智様が死んだので、CMはいりまーす!どーぞ!

野薔薇様最高すぎませんか!?...野薔薇様最高すぎませんか!?(大事なので)
...からの、映画化よ。頑張ったのコイツらなんに、主役があの...カーッ!やっぱ主演男優賞さんは違いますなぁ!!なんなんですかね!?ぽっと出の乙骨さんよぉ!!(しゅきだけどねー!)
櫻井ボイスで、"悟ー!!(きゃぴ)"が見られるだなんて...死ねない。私、死ねない。...生きねば。
あの声でヘタリアボイスの浪川さん来てみなさよ..."お兄ちゃんやめなさい!"って言いたくなるわ。芥見ボイスお兄ちゃんでよかった...。

脹相がネタ要員。そして、宿儺レーダーより兄弟レーダーの方が優れてる件について。
真希さん、多分甚爾2世になってると思うんですよねぇ...滾るわぁ。なんなん、あのイケメン。抱いて。今すぐ旦那と離婚して、真希さんと結婚した...離婚してきます。(え)
野薔薇は絶対におっぱっぴー!!
五条は本当にどっちかなんですよね...最強すぎて、残されていくっていうのが五条なので...そのまま行くのか、死亡フラグでいくのか。(目は失いそうだなぁ...とは最初から思ってたりします)
(やっべ...映画泥棒のパトランプさんめっちゃ呼ばなきゃ。...ちょ、今から映画泥棒踊ります)
絶対にそうです!!で、アニメは夏に高専五条からの...2クール編成で、秋に渋谷事変ぶつけて31日封印かなぁと、このIQ400の脳みそが導きました。

ギャグ漫画なので、頭を空っぽにして見れますよ。(褒め言葉)
アニメ化まだの時にもうコミック宣伝を津田健がしてまして...で、まんまやん!って言葉が多く、実写化したらまんまや!って。で、結局アニメ化も津田健です。(見れんけど)

いやぁ、私も知らないんですよ...不滅のあなたへ。...けど、なんか気になるタイトルだなぁって。しかもNHKですし。それだけで気になってましたので、那智様を殴りまーす!!どっかーーん!!(ミサイル)
(...え、宇多田さんだったの?絶対に見なきゃじゃん。当たり確定じゃん)
リングフィットオススメ。
メッチャキク。

せやろ。取っ手ないと大変やろ。
湯呑みなんてな、嫌な来客来た時に、"さっさと帰れ!"って無言の圧力をかけるためにあるんです。(違います)
...はい!大きな声で歌いますよ!!
ほーくをーつーれてー
...すすめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(そっちかい)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

prev / next