×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

おへんじ

2021/05/03 Mon 09:19


脳内が、〜様  >>

いつもコメントありがとうございます!

ヒロインは一部を除いてちゃんと意思疎通ができます...え?一部?パンダです←
棘も悪ノリに純真にのっかるヒロインがお気に入りです(˙-˙)

もうこの時点で結構恵といい関係ですね、互いにいい術式を持ってると認識しているので...信頼関係もあります。勿論、津美紀関係でも信頼してますね。

社会現象となった、どこかの長男ボイスをした人が濃厚ですかねー?
冬が公開とのことなので...それまで生きねば...。

それに関しては書くかもですし、書かないかもです←
ちょっと今、あおさんぽを分けるかもしれないので...その関係でもしや書くかもしれません(?)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/05/01 Sat 23:56


大丈夫ですか?〜様  >>

コメントありがとうございます!

ご心配いただきありがとうございます!
このご時世風邪というだけでなにかとうるさいご時世になりましたが...至って普通のあれです←

私は元から鼻と喉が弱い人間でして...みごとにそこですね。熱は全くないので、喉がイガイガと鼻がズベズベなだけで...ほか全く大丈夫です(˙-˙)!
クレープも食べに行きましたし、映画にも見に行ったぐらいです!←

もうイガイガはおさまり、ずべずへだけになっております!

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/04/28 Wed 20:49


ゾンビ(那智)様  >>


いつもコメントありがとうございます!

たけのこをもらうと、いつも昆布と炊くのとたけのこご飯です('-')
私の方こそ、今度天ぷらとバター焼き...あ、めんどくさっ←

まるっと獄門疆に入れるのは決定してたので、問題はどうやって...というので領域展開ですわ。名前すっごく悩んだんですよ...褒めて。タイトル回収を書き終えた今...私の頭は空っぽになってしまったので、話が思いつかない状況です...貶していいよ←

私、やまとなでしこなんで...お上品なお言葉でしょ('-')?
しっ!!どこで五条が聞いてるか分からないでしょ?...あんなん見たら...世界滅亡します。すぐに渋谷事変です←
私が乙骨大好きマンなので!!ヒロインが溢れんばかりに乙骨を!!!←

書き終えてるんですけど...私が訳わかんないので、那智様...読んだら教えてください、なんて書いてあったのか。もう私はもう分からん!!分からんからそのまま更新しますー!←
書きたいところ書いたから、もう頭すっからかんでしてwwwでも書きたいところがなんて書いてあんのか分からなくてwwww
私の頭の中で渋谷事変ですwwww←
...ちょっと、私視力が悪くって...那智様の顔がゾンビに見えるんですよね...え、今何しましたか?目玉おとしました?(励ましありがとう!)

もう本誌辛すぎるんで、ヒロインとトッキーと五条...獄門疆でランデブーでいいかな?←
死滅回遊に参加させたいけど、もう地獄だしいいかな?もう本誌見えない...だって、頭の中渋谷事...パンダーーーーーー!!まさみちーーーー!!
硝子さん怪しいですよね...ここまでくると。あとは棘...アイツ、腕なくなって放置ですよ?なおやんよりひでぇや('-')
そんな本誌より怖いもの...聞いてください、次号休載☆

全然予定ないんですよねー...母親がるろうの主演が好きなので、それに連行されるぐらいですかね...あとは新しいゲームを探す旅ですかね...。
私もアニメ溜まってるので見なきゃです('-')
あとは友人にツーリングしようと脅迫されていますが...天気悪そうなので大丈夫そうですね!基本、脅迫されて予定できますね!←
美容院!レッツショートカット!

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/04/28 Wed 20:32


脳内が、〜様  >>

いつもコメントありがとうございます!

いかがでしょうか...骨ちゃんとヒロイン。伏黒がなれないでしょ...あれに。←

五条には内緒ですよ...世界滅亡しちゃう、乙骨死んじゃう('-')
伏黒...トバッチリにあっちゃう←

本編もとうとうここまできやがったという感じで...もう私は責任とりません、皆さんが頑張って読んでくださいお願いします。←

パンダーーーーーー!!

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/04/28 Wed 20:10

灰チャン様  >>

いつもコメントありがとうございます!

そういえばどうなってるんだろ...っていうタイミングででて、フェードアウトしたよ...なおやんより早かったぞまさみち...。え、まさみち相手の夢小説でも書けばいいですか?(無理)
五条は残る側の人間なんでねぇ...とことん周りいなくなるんじゃないっすか?←
もう本誌より、次号休載の方が最近の怖いですwww

いえいえ...私、五条の女なんで。五条なんちゃらの女なので...あの手袋は私なの(曇りなき眼)
目隠し外したら...人類滅亡するから、公式は外さなかったの...いい?...あれは劇薬。あれのるかっぷ出るなら...全力で買います。

慣れればどうってことないんですけどね...頭で理解してても、指が動かないんですよね。しかもこっち死んだら...また激弱ラスボスからやり直しじゃなかったでしたっけ?(違う?)
カミングスーンと言われて待つこと...あれ?今何年?開発進んでる?ん?って感じですwww
その分、多分敵がエライ事になってると思いますよ...だってホーネットだもの。(みつを)

今日更新する前にこのコメントきて...ギクッてなりましたwww
え...絶賛封印させました...話...終わっちゃう...疾走しよっ。←
私は我が家の猫が猪なので、今は猪が好きですね(?)マンチカン飼いたい...死ぬまでにマンチカン飼いたいぃぃぃ!!
...でしょ、乙骨いいでしょ...乙骨愛が溢れているので、ヒロインも溢れてます('-')!

減らしてる...お菓子も食べないようにして...アイス食べてます←
え...プレート買ったんですか?...あれ、買えたんですか?...私のところどこも売ってな...あ、田舎...田舎...。あのスープカップだけ欲しい人生でした('-')
もはや甘さが鈍っている可能性...人間、ここまで生きていると...ほら、慣れです、慣れ← 
カルピス家にあったんだもん...ボリボリ。その次はサイダー...ゴリゴリ。次はフルーツミックスでしたね...バリバリ。

安心して...もう誰も操作覚えてないよ。カミングスーンってどんな意味なんでしょうね?ズーンってなに?スーンって。

お〜打ちました!私はもう2回終わって、今風邪をひいてます← 
副作用とか大丈夫でしたか〜?

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/04/28 Wed 12:45


脳内が、〜様  >>

いつもコメントありがとうございます!

やはり来ると思いましたwww
感想ありがとうございますね('-')!
骨ちゃんのところまで伏黒がイケるかと言われたら...イケませんね。というのが今日の更新を見てもらえば分かると思います←
ですが、他の1年よりはやはり付き合いが長かったり、津美紀さんの件もあるので...仲はいいですね。

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/04/25 Sun 23:23


那智様  >>

いつもありがとうございます!

相変わらず黄泉の国からなので、電波悪いっすねぇ...那智様ー!那智様ー!...おや、返事がない...那智様ー!ゾンビ野郎那智様ー!!

お向かいさんから貰ったのですが...まさかあれ、那智様のお母様だったんですか?...あんらー、ちゃんと挨拶しなくてすみませんねー...。
天ぷらいいなぁ...!私はふきも買っていたので、その2つで煮物ですねぇ('-') 
明日はたけのこごはんでっす!

もうここからは原作片手にみてくだしゃあ...!(いつもだけど)
途中から完全に原作無視してタイトル回収にいくぜっ!そこから私も訳わかんないぜっ!このサイトの終わりだぜっ!←
棘とヒロインの組み合わせ、書きたい書きたいと思ってて...やっと出せました('-')
棘の悪ノリに必ずひっかかるのがヒロインです←
ヒロインの頭の中が五条でいっぱいになるのは...結構な頻度なんですけど、あれですよ...デフォルメ五条がヒロインチャーンヒロインチャーンって...ずっとグルグル走ってるだけですよ?...ウザイっしょ?←
乙骨べったり期書きたくて、書きたくて...辛かったので。書きたくて、書きたくて...震えてたんで。墓場一帯買い取らねばならん気が...いくつあるんですか墓...('-')

月9が結構私の中で当たりです!リコカツも面白いですが...月9には負けますなぁ('-')!
(BSでやってる高嶺の花子さんが面白いです!(漫画も))
2話見ましたが...記憶がないです←
綾野剛の茶髪がやはり似合ってないってことしか...('-')←
あ、マジでリアルで言われてるんですかwww知らなかったですwww
顔がでかいby母

ウリ坊ッシュですよー!うんこをトイレ外でするウリ坊ッシュですー!私は死ぬまでにマンチカンが飼いたい...。
茶トラを選びなさい...私が似たようなものを飼っているから...(催眠術)

なんねすかね...あの手袋...サイズ間違えちゃったのかなー?(パンダいましたっけ?)
悠仁可愛いー!野薔薇似合ってるー!恵は恵ー!真希さん美しー!五条...はぁ!?...で終わってます(棘とパンダ何処)

浪速のスピードスターなら...私の腕の中で眠ってますよ←

ありがとうございました!またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/04/25 Sun 23:01


連載内容に〜様  >>

いつもコメントありがとうございます!

すみませぇぇぇん!分かりにくくてごめんなさぁぁぁい!!でも、私も分かってませぇぇぇん!!←
そのうちまとめのいつものやつ更新するので、それで分かっていただければ...私、嬉しいです。(だが、分かってない本人が書いてるぞ!おかしいなっ!)

最後を五条に任せると、いい感じになると私は学んでいるので...あれは五条のおかげです('-')...しっ!ボス猫に関しては野薔薇には内緒ですよ...?怖いですから...。

どこかでヒロインと乙骨がどういうに過ごしてきたのかっていう話をしたかったので...なつき度MAXな2人をどうぞお楽しみにっ!

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!



2021/04/24 Sat 00:46


灰チャン様  >>

いつもコメントありがとうございます!

み ま し た !
み ま し た と も !
なんですかあの手袋...何で中途半端なんですか?サイズ間違えたんですか?...いいえ、あれは私です(錯乱)
パンダはパンダbyどこぞのヒロイン

それが出るってことは...灰チャン様なら察することが出来るはず!強化版グリムを思い出してー...アイツ問答無用よ?...それから比べるとほら...優しいじゃん?(だが察しろ)
HPが維持できないなら、逃げればいいじゃないの。byひよりちゃん
そうです、生きたままで...その続きがシルクソングになります!

多分、ゲーム始まっても理解しないww
皆動いてればなんか分かる...気がしねぇなwww←
秤の術式...私、気になります( ´∵`)


最強だけど、かなり人間味溢れてんなぁ...って私は思ってます。そこが子どもっぽいというか...やはり夢を掲げる人はそういう人だよなって思います。そういうところは傑は大人だなぁって...どっちがいいとかは分かりませんけどね。
ヒロインもヒロインで悟クン封印しちゃったー!って思ってます(呑気)
同じ空気感なので、なにかを察知してますね...。私、お土産秒殺よ?やっすいの買えばいいんです。某テーマパークに関しては、事前に買うものピックアップする女です( ´∵`)
五条の仕事は伊地知の仕事に決まってんじゃないっすか!←

夜ご飯は本当に減らしているんで食べれな...あ、いや、あのカレー昼に食ったなぁ←
ポテサラもほら...エヴァだったし、買うしかないでしょ!あのデザートだって買ってますよー!
それでも、レジはなんとかが何円...って覚えて打ち込んでる店多くないです?田舎のせい?←
あれすごいなーって!あんなカタカナばかりのよく覚えられるなーって( ´∵`)
私、ケーキ屋だけ無理っすわ...グシャッてしますわー...。
甘すぎると頭痛が痛くなるので...もう一度言いますね?頭痛が痛くなるんです!
...ナッツ食べながらカルピス飲んでるんですけど?なんなら煎茶と食べてるんですけど?←

それなぁ...灰チャン様は最近やり終えたからいいものの...私、もう操作忘れましたから...カミングスーンはいつ...?

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/04/23 Fri 00:04


那智様  >> 

いつもコメントありがとうございます!

何回目の死亡ですかね?
私のサイトに那智様のお墓が何個あると思って?死んで詫びていただけます?

そうなんですよー...私もてっきり間違えて更新してしまったと思っちゃったじゃないですか!私は間違えてなかった...とにかく腹切って詫びてください←

また黄泉の世界から連絡がくると願っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!(だいしゅきポーズ) 

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

prev / next