×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

おへんじ

2021/05/19 Wed 12:56


灰チャン様  >>

いつもコメントありがとうございます!

なんとか生きてりゅ(´^q^`)
あぁ!やはり痛みなかったんですね!私と同じです!
あらあら...下痢は辛いですよね?...なに食べたんですか?←
私の職場の人もお腹壊したって言って休んでたので...今の風邪はお腹につくんでしょうか?
私の所は全職員対象ですね!...で、やはり副作用とか怖いのもあるので、一応確認の連絡が来て...そこで希望した人のみになります(˙-˙)
いやいや、やはりそこは副作用の心配だったり...アレルギーうんぬんの関係もあるでしょうから...人それぞれですよ(˙-˙)

もう前に出てきた時に大体家系図分かったでしょう...あの人は家族ですよ。いーや?真希さんはこれからじゃないかしら?...第2の甚爾になりうる存在なので、おそらく親殺しをすることでリミッター解除になるんじゃないですかね?(かなり憶測)

結構チラチラ面影を置いていたので(˙-˙)
どうやったらあのヒロインになるかなぁ...って考えた結果があれです←
パパは良い奴なんです...パパがいたからこそ、同じ瞳である五条にもちょっと近づこうという気持ちがあったのかもしれません。...なかったら完全に壊れてたと思います。
五条の方はあの瞳で困ったこと沢山あったと思うんですよね...過去の五条とそんなに深く関わってませんwww
まぁ、ある意味深いんですけどね(?)

ヒロインの中で一番よろしくないのは...五条の面倒くささなんです。そのためなら喜んで乙骨を捨てます。私は小学生の頃、手芸部だったのでよく作ってました(´^q^`)
今でもぬいぐるみ残っているので...それを想像しながら書きました←
とにかく乙骨ナンバー1なんですよ(˙-˙)

相手が相手ですし...お似合いだと思いますけどね。奥さんの方、最近漫画描いているのかしら...存じ上げない(˙-˙)

もう出てますよ、ヨッシークラフトワールドっていうやつ。Switchのゲームですが...ほかのハードでもちらほらヨッシーゲーはあります。あの...ヨッシーゲー=キチィですよ(´^q^`)
結構ようつべとか見ると直してる動画ありますよー!私、前使ってたのはマジで初めのやつなので...色つきだったら多分直せる確率ありますよ(´^q^`)ドンキーニウッテル
あの色なら市場にたくさん売ってるでしょ...買いなさい(´^q^`)
私のところは確かに雨続いてますが...まだ梅雨入りしてないですよ。私いい子なので...努力型のいい子なんで(ドヤッ)
結構今年は有力なので...期待して待ってましょうか...さーて、シルクソングに変わるゲームの新情報くるかなぁ(´^q^`)?←

コラボあると思うんですけど...また10月に鬼滅が2期くるので、上乗せですかねぇ?鬼滅の後また呪術でしょうし...時代は変わるんですよ。アイドルだって、おじさんアイドルは次々と消えていってるでしょ...それと一緒です(˙-˙)

行きます...今、ナッツに会いに行きます(´^q^`)←
あー!やっぱり!あれ、こっちでは一時期結構見かけましたよー!ネットだとかなりの本数買う目にあいますしね...そして量があるから高いというね。...あれ、果肉入ってるんですね。
ビール好きと言っても、毎日飲まなやってけんとかじゃないので(´^q^`)
普通に焼肉とか餃子の時にチビチビやるくらいですよ...外ではカクテルですかね...ビールは呑まない...へばるから←

私も彼氏とか意味分かりません。あ?旦那?...なんですかそれ、ゴキブリですか?←
失踪はする時はするので...よろしくお願いしまぁぁぁあす(´^q^`)!!
私...100パーA型と言われないA型なんですけど。必ずO型と言われる人物...うれちぃ...私にもA型要素あったのね...。
閉園って閉まった訳じゃないですよ!?緊急事態とかで、早く閉まったり...今は完全に休業してるってことです(˙-˙)

...教えてもなにも全て完結してるじゃないですか...はい、ただの水が炭酸になるだけです...以上。〜END〜

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/05/15 Sat 20:38

灰チャン様  >>

いつもコメントありがとうございます!

私、元からヒロC好きですよwww?
メフィストやありゃりゃぎさんが好きなので(˙-˙)
スタジオの中で聞いた皆さんは羨ましいですね...耳が死ぬね。
事務所の中では新人さんの部類になるのかなぁ...?有名どころだと、Free!の遙の声をしてますよー!

ルイマンねぇ...もう時代が...究極に暇な時に候補...あ、ヨッシーのほうがやるかもしれません←
弱すぎて、自分で直すキットも売られてますよー!私、それ買ってみたんですけど...あれは買わない方がいいです...捨てました←
むしろ市販...その色しかなかったので、私は今スプラ色です!某大型ショッピングモールへGO☆
安心して...私、リングフィット毎日1時間してますから...先日、50日目を達成しました(˙-˙)!
E3は有名なゲームイベントです!...と言っても発売する言うてから何年も経ってるので、期待しない方が身のためです(˙-˙)

もうどうやって戻すのかは...物語中にあります。...が、それをどこで誰がどうやってしたか...っていう話なんですけど...そこがねー...めちゃくちゃでっすよー☆←
目覚まし時計ネタはどこかで絶対に出したいと思ってまして...やっと出せた...どうやって目覚まし時計が犠牲になっているのか...出せたー!
私もお弁当は昨日の晩飯の残飯なので...旦那に弁当なにー?と聞かれた時に"残飯"という日々を送っていたら...聞かれなくなりました←

エヴァのまた食べたいと思って...灰チャン様と話していて、買いに行こうとして...ネットで一応確認したら...もうないとのことで(˙-˙)
これからの私はココイチのカレーをいつか食べることです...←

ナッツ美味しいです!奥歯でバリバリ食ってますわ!!みっくちゅじゅーちゅって聞くと、白地に黒字のやつしか思い出せません...←
日本酒の匂いは好きです(˙-˙)
大吟醸のソフトクリームが大好物です(˙-˙)
乾杯でビール呑まなアカン時は頼みますけど、1口呑んで他の人に渡します←

...本当か定かではないということなので...失踪しよ...本編も分かんないし...失踪しなきゃ...←
B型も時々言われますね...でも違います...当ててみそ(˙-˙)
もう動物園...緊急事態やらマンボーやらで閉園してますわ...←
私は2回目大丈夫だったので、灰チャン様も大丈夫です!はい、安否確認...灰チャン様生きてますかーーーー!!?

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/05/15 Sat 20:27


存じ上げない那智様  >>

...え、誰?...怖いんですけど...どちら様ですか?...那智?...そんな方存じ上げないのですが...人間違いでは?...は?ストーカー?...ん?那智?...マジで誰...、

いつもコメントありがとうございます!
うわああああああん!!寂しかったよ那智様あああああ!!とりあえず殴らせてくださいっ☆

理由が理由なりに何にも言えないぜ!!
お疲れ様です!転職されたんですかー?それとも部署変えなのかしら...?
連休明けですものね...溜まりに溜まったものもあったのでしょう...歳とか、歳とか歳とかね←
無理しないで来れる時に来てくださいね(˙-˙)!

タイトル回収きたんですけどね...もう私も分からないので、頑張って読んでください...私は分からない...分からないんだああああああ!!←
あそこの台詞結構悩みまして...普通に"助けて"だけでも良かったんですけど、前に五条が助けた時のこともあったので...ちゃんと誰に言うのか示してあげました。
トッキーが好き勝手やっているので、ヒロインを恐がってるというのも見せたいと思って...あぁなりました。
私を神輿に乗せて持ち上げられるとでも...?←

さんぽを分割するにあたって、最初は夫婦話でしょ!と。...五条がヒロインの寝顔を見つめる話が書きたくって、髪を乾かすっていうのもやりたくって...ポトフは私が食べたいからです←

私、髪は切ってくれればどこでもいいっていう人だったんですけど...最近ちゃんとした所に通い始めた女子力の持ち主でして←
そこで今通っているところになります。今更"こんな奴をショートカットに!?"と思われたくないので、そっとマスクをつけ続けます(髪に神ダメージ)
私、今度ストレートかけようかなって思ってまして...というのもボワッとなるのと、とぅるん髪になりたいからで...初矯正になるんですけど、あの頻度ってどれくらいなんです...?(髪に神ダメージ)
いぇーい!!シャンプーなっかーま!!専用ボトルも買いましたか...?あの刺す瞬間が好きなので、味わってください(˙-˙)(髪に神ダメージ)
私ももう茶髪で染めたいんですよねぇ...(髪に神ダメージ)

ニキビは酷いですね...私は顔は肌荒れしても、身体はないですね...←
ベルメゾンさんの"家事ブラ"というやつです!これはめっちゃいいですわ...なんか普通のやって、持ち上げて...持ち上げてギュッて感じですけど、こちらのは...ちょっと寄せればギュンって持ち上がるんです!
メッシュ生地もあるので...那智様はもしかしたらそちらの方がいいかもですね!サイズは普段のブラサイズに沿ってサイズ選んでピッタリなのでぜひ(˙-˙)!

バイク好きの友人に勧められてますが...どうでもいい友人なので全然見てません←
不滅は面白いです...!ぜひ見てください!今は5話ですね(˙-˙)
最初はあー...なんですけど、ん?ってなって...うわー!!!ってなります←

地獄の月曜日。

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/05/10 Mon 23:46


灰チャン様  >>

いつもコメントありがとうございます!

神谷さんのアフレコ、なんであのシーンなのwwwと思ったアカウントがこちら←
なんも知らない人が見たら???ってなりすよwwでもカッコよかったからいいんです(˙-˙)
(真人の声優さん、新人ではなくもうベテランです...バリバリ主役してる方)

...一発芸します。
ちんちん痛い。

あの2人プレイのやってみたいなぁ...と思って月日が流れていく。
ジョイコン、結構言い値しますし...なんか市場少ないんですよねぇ...いい色がとくにない。
私は今リングフィットしかしてませんwwwwあれでバテてしまうこの身体www
来月だったかな...E3というイベントで続報なかったら...察しってやつですかね!

もう私決めてたんです、一緒に入れてやるって。この呪術の連載しようと思って...イメージしたのが獄門疆の中にいる2人だったんですよ。神様はトッキー...ということで、実は会っていたこの3人の過去の中に正解がございます。
もうここから私も何書いたか忘れたわ、何書いたか分かんないゾーンなので...うっへwwww←
乙骨はただ単純に純粋なままです...純愛なのでアイツ←
ヒロインが乙骨にくっつきすぎなんですわ...ある意味で乙骨最強なんです、ヒロインの中で。でも恋愛してるのは五条←

私は他人にうつして治る人なので←嫌な人代表
回復力がえげつないんですかね...?もしや灰チャン様...反転術式を...?←
そして、もうエヴァフェア終わってる悲しみですよwww
この間もう1回食べよーと思ってサイト見たら...しんちゃんに変わってましたwwwしんちゃん...。

あ、ナッツ補充しました(˙-˙)
チョコかー...チョコも無性に食べたくなる時ありますが、ナッツの方が毎日食べたいです(˙-˙)
駄目ではないのですが、度数がえげつないじゃないですか...なので呑みません。死にます←
カクテル美味しいのは激しく同意(˙-˙)

妹さんと行ったんですね!良かった...これで更新1日だけすることが出来ます...そこからは...失踪しよっ←
そうですね...おしっこには興味あまりないですね...やはりうんこです。認めましょう...私はうんこ(˙-˙)ダマルワ
私も15:00頃動物園近くを通ることが最近2連続ありまして...行こうかと思いつつ、もう閉園する時間じゃね?と思って引き返してます←

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/05/09 Sun 22:25


番外ネタ〜様  >>

コメントありがとうございます!
ネタ部屋投稿でしたが、気になったのでコメント返させていただきます!

まず、ネタ提供ありがとうございます!
猫化はチラッと考えていたので、なるかもしれません...ツンデレは...あぁ、もうカオスですね(˙-˙)

まさかの同業者ということで...うっへ、マジか!?けひひっってなったのでコメント返しましたwww
こちらこそありがとうございます!
そちらの執筆も応援させていただきます^^*!

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/05/08 Sat 00:42


灰チャン様  >>

いつもコメントありがとうございます!

ヒロインと学長の話を書いてもいいんですけどね...パンダについて話すとか...ただ、間が持たないのはもう想像できるんだよなぁ...(˙-˙)
連休明けが木曜日とか最高か?今週は土日お休みなので...絶賛夜更かしをしてます。
私はちょうど声優さん特集してた某番組を見ました。

そちらのメーカーさんのコントローラーはなにかしらいつも起きるので。ホロウナイトしか支障がでていないのなら、シルグソング発売したら変えればいいじゃないの。(みつを)
もうあの時の説明、ちっちゃい字だったので読んでませんwww字は読むものやない!感じるものや!!←
なんでもやろうと思えばできるんですよ、きっと。巷では今年は出るんじゃないかって...今年濃厚説があります。

期待してるよ、皆...からの地獄ー。はい、地獄...なにが期待してんの?おん?五条?どういうこと?ってなってます。ナナミンほんまにイケメン...できた大人です、結婚したい...私、七海になります、ありがとうございます(?)
もうそろそろ五条の情報欲しいですよね...五条のトイレ事情が気になってしゃあない。←
50mは分の世界にいるヒロインです。歩くより遅い走りなので、競歩は...3歩でバテて終わりです。FPS苦手なので、私も射撃無理っすね...スーパーボールすくいは得意です(˙-˙)

私は人にうつして治るタイプなので...なんか知りませんが旦那にうつりました!ありがとうございます!私は元気もりもりです!今日はピザを食べました!←
まず口に入れましょ...?大抵そういうのって食べられませんって注意喚起ありますから...なければなんでも口にいれていいんです。いいですか?...なければ口にいれるんですよ?

なんでも好きですよ?ただ、コストコで買った大量のナッツがあったからです。...昨日でなくなりました(˙-˙)
ビールは呑めますが、日本酒は呑めません...スパークリングな日本酒のあれは好きです...おいちぃ。

ルイマン3ってあれでしたっけ...スライムルイージとルイージで協力プレイできるんでしたっけ。いーなー、ルイマン...私もなにかゲームしたいんですよ...ビルダーズがまたやりたいと思っているので、PS4のやつをやり直すかSwitchで買い足すか迷ってます...そしてきっとなにもしない←

なんか強いですねwww1日でなくなる風邪とか...羨ましい。私はほんまに熱出ないので1週間ぐらいはかかりますね。1日で治るとかなら、あれとかでは?鼻炎的な(˙-˙)

...私、灰チャン様がデートしたら失踪するって決めてるんだ...失踪しなきゃ。
私は申し訳程度の檻の向こうにいる、うんこなげる猿みたいな猿です...間違えないでくださいね(˙-˙)

ありがとうございました!
またお声をするかけていただけますと嬉しいです!

2021/05/06 Thu 23:49


ソイヤッ!×5(那智様)  >>

いつもコメントありがとうございます!

私も似たような感じです。風邪なのに食べて、腹いっぱいなって昼寝して...風邪なのに消化悪そうなもんばっか食べて...昼寝して...風邪をうつして...焼肉食べ放題に行ってました。←

あそこのナナミンくそカッコイイですよねぇ!キレてるナナミンがどちゃシコです☆
続き頑張って書いてます...めちゃくちゃ端折って、もうなんか宿儺様がイキイキしてるとこ書いてりゅの...3歩歩いて二歩下がってんの←

五条の真っ黒な笑みにめっぽう恐怖しか感じないヒロインです←
それでも離さない乙骨の手よ...もう折れてるかもしれない。骨ちゃん、折っていいって言った。byどこかのヒロイン
...死体蹴りって知ってます?←

でも、あれ、どこかで1回マスク取って欲しいっすわwwww私、マスク時代から今の美容院行ってるから...あっちもこっちも素顔知らないんだよなぁwwww
...前髪だけでいいんですか?全体は?...もしや、那智様...ストレート大国の娘?
私、友人に聞きました...やはり、効き目が違うみたいです。縮毛矯正かけたら一気に髪ダメージヤバいらしいですよ。(髪だけに神ダメージ)
私も似合ってないっすよ!マスク付けたらいい感じになってると思いますwwwwマスクすげぇやwwww←

育成ゲームもダメな人なものでwww
もうなんか良いアプリないかしらー?...なめことかしたいと思って、インストールはしてあります。...いいですか、インストールはしてあります。←
DIVAというやつですよー!多分ゲーセンにもある(ハズ) 
なんか、昔ゲーセンでやってたんですよwwwドラム洗濯機音ゲーwwwなんて名前か分かんないですwww
...カブ?だったかしら(˙-˙)?バイク好きの友人に教えて貰って...見てませんね←
ウマもオススメされて...見てませんね←ので、歌知りません、ごめんなさい。
今季はあれです...不滅のあなたへが面白くなってきました(˙-˙)!

なんか声優さんわんさか出るやつですよね!
神谷さんが進撃のアフレコをするとかCMで見ました!...普段見ない番組なので、見るの忘れそうです!

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/05/04 Tue 15:08


脳内が、〜様  >>

いつもコメントありがとうございます!

結構その方だって皆さん予想していらっしゃいますよねぇ。
まぁ、元々今回の映画自体悠仁たちメインじゃないですからね...とことん可哀想すぎてwww
今まで培った人気は皆のものなのにーwww

うーん...結構乙骨って、タッパある男だと思うので...ここはやはり男性の声優さんがいいかなぁ...と私は思います(˙-˙)
(Oさんは大好物ぺろぺろです、もちろんSさんも好きですが...Sさんはやはりお姉様希望)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/05/03 Mon 17:41


那智様  >>

いつもコメントありがとうございます!

クレープ食べーの、今日は焼肉食べ放題に行ってきたので...大体の回復力が分かってもらえるかと←
心配ありがとうございます!

そうだ、それだ!書きたいところをはちゃめちゃに書いたから...私の頭もはちゃめちゃになって、喉と鼻がはちゃめちゃになったのか!那智様名探偵だわ!
ここら辺はねー...トッキーと五条を濃厚に絡ませるって決めてたんで...もうちょっとトッキー出しゃばるのじゃ。

ぽやぽやとぽやぽやが会合するとどうなるか分かります?...世界が救われるんです←
多分、五条がいなくって順平が退場した世界だと...コイツらはくっついているに違いない...という距離感で書いてます。(虎杖は?)

那智様をゾンビ化させて、ゾンビゲーを作りましょうかね。FPSにがてですが...那智様を撃ち落とすとなれば頑張れそうです!ありがとうございます(?)
ちん痛ミッションをコンプリートしました...私はできる子。

最近の美容院は、マスクしたままで施術をするので...マスク外したあとが恐ろしいです。私のようにショートになった後...恐ろしかったです。...3秒後には慣れました。また、美容院の感想お待ちしてまーす!

わたしは乗ったことないのですが、友人がバイクにハマっておりまして。(先日職を辞めて無職になり、バイクに手を出した)
ソイツにめちゃくちゃ脅さ...誘われてるんですわww結局行ってません←
私は逆にアニメの記憶はなく、実写しか見てない人です。今回の感想となると...ゲームの無双シリーズ知ってます?...あんな感じです←

音ゲーやりますが、基本スマホのゲームは3分後には飽きてアンインストールする女です←
ので、あんスタやってないっすwww初音ミクとかのDIVAとか、グルーヴコースターだったかな?あとなんかドラム洗濯機みたいなやつは昔やってましたwww←
私もうまとバイクのアニメ...脅され...誘われてますが、手を伸ばしてませんwww

GW挟むからいまいちいつなのか分かってませんww
いいえ、なおやんは今...お腹を壊して便所に立てこもってます←
浪速のスピードスター不足やわ...はよまた出てきてくれ(ファンかよ)

マスクコメ見ましたwwww
美容院まで行ったんなら、事情説明してマスク買うなりすればいいじゃないですなかwww
車やバッグの中に予備入れておきなさい、お母様命令←

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/05/03 Mon 17:20


灰チャン様  >>

いつもコメントありがとうございます!

まず書けないwwW学長夢書けないwww
なおやんはしゃーない...浪速のスピードスターだから(˙-˙)
結局死滅回遊分かんないからとっとと始めて欲しいのに、学長がバーンだわ休載でバーンだわ...私もバーン←

あの手袋と手の間で寝たい。あれを布団にしたい...あそこで死にたい。
あえて外さない公式な...さすが公式やで。

ライトは分かりませんが、Switchのコントローラーは弱いと有名です。もしかしたらホロウナイトでお亡くなりになったかもしれません←
あー...鬼畜モードですね、死んだらあかんってやつ。いや、勝手にはされなかったと思います。現に私なってないハズ(?)
あれは真なるキチガイがやるモードです...大丈夫よ。
いやいや、あそこ少人数で制作しているので。2・3人でやってるんじゃなかったかな...ちょこちょこ最近動きでているので、もう少しですよ(というフラグ)

あくまで原作沿いなので、五条は封印するのは決まってましたし...そこにヒロインもいれるのも最初から決めてました。あんなのトッキーのさじ加減ですよ、神でありながら呪いなので...勿論嫌がらせもありますよ。
五条のお菓子はヒロインが五条対策に置いてあるものです。五条がきたら、ヒロインが乙骨にさせているのが...ヒロインが五条にしている感じになります←
あくまで走るのがダメなんです。なので、バスケだとゴール下にずっと立たせてボールをパスすれば必ずシュートしてくれます...ものは使いようです←
ちん痛話をようやく久々に書けました...私、できる子。

この前、31のアイス食べました...クレープ食べました...今日は焼肉食べ放題食べました...ん?ダイエット...?はてぇ?←
灰チャン様の言ってるプレート分かりましたー!あれ、食べれますよ!普通にソフトせんべいみたいなやつですよwww
私てっきりお皿の方かとwww分かった分かった!あれね!
た べ れ ま す よ ! !

今は野菜ジュース...いいえ、野菜じゅーちゅと食べてます。ナッツうめぇ...もうそろそろなくなりそう...悲しみ。

いやいや...私の脳みそなめないでくださいよ。すぐ覚えてすぐ忘れますからwwwもう完全にホロウナイトは覚えてませんwwww
モンハンは買わん、異論は認めん。

そうそう、普通に私も筋肉痛程度でした。周りに2回目が酷い!と脅されまくってビビってました...夜中に熱出た人もいると聞いていたので、念の為氷枕をして寝ましたね。だからなのか何も無かったです(˙-˙)心配だったら参考にしてください←
打たれる時は2回目の方が入ってる〜って感じがしました...副作用は2回目の方がなんともなかったです。
そうなんですよ...多分寒暖差なんですよね。もうずべずべも治って、焼肉食べ放題に行ったやつなので...きっと灰チャン様がもらってくれたんだぁ←

銀魂ね...いつか追記にでもひょっこり現れるかもしれません。1割の確率で←

動物園!...もしやデートですかあああああああああああ!!ダメですよ!まず私を倒してからデートに行ってください!!
ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

prev / next