×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

おへんじ

2021/06/24 Thu 13:37


匿名様  >>

コメントありがとうございます!
この度はリクエストにご参加いただき、ありがとうございました!
早速感想もありがとうございます(*^^*)

不憫で素敵というパワーワードよwww
とことん不憫から、とことんのけちょんけちょんに不憫にしたつもりでしたが...気に入っていただけてなによりですwww
五条の勝負下着ってなんでしょうかね?赤色パンツかな(´^q^`)←

ぜひぜひ!また機会がございましたら、参加していただけますと嬉しいです!

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/06/24 Thu 13:32


灰チャン様  >>


いつもコメントありがとうございます!

...当サイトにカッコイイ坂田さんが見れると思いますか?←
坂田さんヒロインは絶対に強い女って決めてるんだ...色々と強い女ですよ。昔書いた時もこのヒロインでして...このヒロインが坂田さんと私はしっくりきてます(˙-˙)
やるなら原作沿いというか...原作沿いの所を追っていかないと、2人がくっつかないんですよね。やりたいいくつかお話があるんですよ。
...なので、中途半端な原作沿いにしたいんですよね...やるなら...と言いながら吉原炎上篇の25と26巻を買った人(フラグかな)

劇場でも見たので、あーこんな話だったなーって感じ(˙-˙)
後半バカスカ人がうじゃうじゃで...当時劇場で見た時、大爆笑してましたが...また大爆笑してました←
原作イケメンキャラいないんやから、劇場版もほんまもんのヤーさん出せばもっとイケると思います(ん?)
...すみません、言い方悪いんですけど...なんでちっちゃいおじちゃまって歌上手いんですかね?...なんかちっちゃいおじちゃま=歌うまってセオリーありますよね(˙-˙)
私も1期は楽しく見てました...で、2期って改変あって...イケおじが出てこねぇと思っていたら、いつの間にかおわってました。

私、五条ならまた苗字変わってもいいので...あ、ちょっと役場でまず離婚届を提出してきますね。んで、五条で婚姻届を提出して...住所変更...あ、今の旦那ちょっと殺してきます(´^q^`)←

実際の五条はどうしているのか分かりませんが...当サイトの五条はこんな感じです←
ヒロインの選択肢に東堂はいません。というか連絡先交換してないのでアイツら...。
あのゆらゆら式神のデザイン好きですわ...あの舵で出発進行ー!よーそろー!というのをしたいです←
ヒロインは忘れられたということに大変パニックになっておりました...仕方がない。全裸男性教員が女子生徒を押し倒し...おっと、警察呼んでください。
こんてんぱんに不憫にさせてくださいというリクエストだったので、こんてんぱんのけちょんけちょんに不憫にしました←

まだ20代だと思いたい...(´^q^`)
私も世間にそんなカタカナあると思いませんでしたよ...アラカンとかもありますぜ。アラフィフとかアラ系はなんとなく分かったんですけど、ジャスとかミドとか分かんなかった...。
私なんてピンクなんて可愛らしいものじゃないですよ...脳内ショッキングピンクですよ。どえらいこと考えてry
分かります...減る時はチビチビなのに、増える時ドカーンですよ...あれなんて言うか知ってます?虐めです(˙-˙)←

私、従兄が当時ムジュラをしてて...あのお顔の月あるじゃないですか...あれが画面に出てきた時、めっちゃ大爆笑してたみたいで(˙-˙)
それから従兄は家でゲームをしなくなりました...なんでですかね?(答:キモイから)
分かりました...真剣に走りますね。...あ、えっと進行方向どっちです?皆山を登ってますが、私は下ってますね(´^q^`)←

今、歯の治療中でして...いつも噛んでる方じゃない方がとてつもなく噛みにくくて...あんまり食べてなかったんですよ。そしたら最近慣れてきまして...元通りになりました(´^q^`)←
...あっし、別に酒飲まんでも生きていけるレベルの人間なんだが(´^q^`)

なんでゲリラした後のケツって痛いんですかね...あんなもん死体蹴りと一緒やん(´^q^`)
私はお医者さんでしたね...ほとんど研修医です。バカスカ練習台くるのでいいですね←
ダイソンの私も欲しいです...が、あれうるさそうですよね。私はSALONIAのドライヤー使ってますよ。...特に理由ないのですが、ドンキで安売りしている時があるので←
鬼滅またコラボってますね。私は禰豆子のパンと義勇のビーチティー飲みました。くじも見かけた気がしますが...よく分かっていません←
煉獄さんのお弁当は食べたいです(´^q^`)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/06/20 Sun 20:12


みー様  >>

コメントありがとうございます!

1番好きと仰っていただき、とても嬉しいです(*^^*)!ありがとうございます!

当サイトでアイツ1番に可愛いと私も思っております...なんでしょうね、アイツ。あざといですね←

みー様のリクエストは実はもう書き終わってます...更新までお待ちくださいねっ!
ご期待に添えているのか未知ですが、私なりに頑張った気がしてますので...えっと、...あまり期待せずに待っててくださいね←

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/06/20 Sun 20:09


ユニ様  >>

リクエストありがとうございます!
しばらくお待ちくださいねっ!

すみません、裏は書けないので...後者になります。1話にまとめるので、任務帰りの夜の話は...回想みたいな感じになるかもです...なんとか分かりやすくまとめられるように、考えます(˙-˙)!
(子ども〜の話もチラリと入れられたら頑張ります)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/06/20 Sun 20:03


(那)智んこ様  >>

いつもコメントありがとうございます!

ちんこ(´^q^`)
ちんこ(´^q^`)
ちんこ(´^q^`)
...ちんこ(´^q^`)

出会った時どうしよっかなーって悩んだ挙句に...勝手に泣いてました。でも、やっぱアイツだと泣くかなぁ...と私も納得。勝手にヒロインはあれやこれや忘れてるくせに、自分が忘れられると泣くんですよ...←
獄門疆ライフはかの夫婦2人しかいませんからね...(これから奴が増えますが)。ひたすら五条は邪魔者がいなくデレデレ(これから増えry)...ヒロインはぽやぽやです(これかry)
あんなもんめんどくさい以外ないですよ...五条はめんどくさい...以上←
...獄門疆にお礼を言えるようになるだなんて...病院に行った方がいいと思います...絶対に皮膚科ですよ(?)

呪術では1級かもしれませんが、フラグに関しては特級ですよアイツ(´^q^`)
なんか私も某SNSで見たんですけど、呪術師は呪具とか呪術で殺さないと...なんか化けて出てくるとかなんとか(?)らしいので、もしかするとトイレの花子さんならぬ...トイレのなおやんとして復活するかもしれないですね(?)
休載したおかげで、私もどうしようか判断できないので...こっちもそのうちストップしますよ...今、ハッピーバースデー真人で終了し、獄門疆ライフで...増えたアイツがなんかしてますわ(´^q^`)

...チュートリアルでそんなこと言っていたのか記憶がないや(´^q^`)
そうなんですよ...協力戦とかなくって。アップデートもなんとなくですけど...あぁいうタイプは対戦しかないような気配しますね←
ですですぅ...あの...ダイヤみたいなのもらえるだけです(名前分からない)
協力戦という名の対戦になるやーつ(˙-˙)

かなり迷ってて、担当に当日決めましょ!ってやりとりしてて...実際、お店に行ったら"今日はオールメニューですね!"と言われて、流れでオールメニューになりました(3万コース)
あれって、矯正かけたら絶対に水に濡らしたらあかんと思ってたら...カットとかカラーの前に矯正して、バリバリ矯正の後に水に濡らしてましたわ(˙-˙)
...で、感想を言いますと、どちゃくそ楽ですわ。なんで今までの人生やってこなかったんやろ...というのと、前髪が汗かいたみたいになってるのが気になってます←

連載するかは謎です...というのも私も原作ないんですよ。頭の中にはあるんですけど...やりたいのはやはり原作沿いなので、やりたい気持ちはありますが...そのまま流れていきry
あれ、集めようとするとかなり巻数ありますよ...70なんぼありますぜ、旦那(´^q^`)
中身は面白いのでオススメはしますが...私と同じ年代であれに手を出していないのは、逆に珍しい...あ、でもあれか...テニス派だからかしら(?)
私、キャラを貶すのとギャグ好きなので...銀魂は得意分野になるような気だけしてます←

もう流行りのもの一応置いてあります...というサイトでっせ(´^q^`)
呪術が休載に伴って、休載になる予感がするので...よかったら鬼滅の方も読んでください。皆ネジがぶっ飛んでます...あ、呪術の方もですね←
水と風が好きなら...ぜひ読んであげてください、私が喜んで300円を賽銭箱にいれてくるので(?)

銀魂も読んで、鬼滅も読めばいいじゃない...縮毛矯正しながら、是非とも我がサイトの鬼滅をry

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/06/16 Wed 23:46


灰チャン様  >>

いつもコメントありがとうございます!

休載になったおかげで、当サイトの更新も...(´^q^`)
あのルールの字を書くだけで精神抉られますよね...あんなに字があったら、人は読みません。←
五条はうんと向こうまで封印解かれないっしょ...とりあえずどういう流れでゲームを行うのか...乙骨がどうしているのか教えて欲しいです(˙-˙)

ちょい前くらいにヒョロくて縦に長い男性を病院で見かけたんですよ...マジででかいですよ。多分、190ってあれくらいなんだろうなぁ...って思いました←
来るのかなぁ...呪術って東京だけで終わりそうな気が...メインが東京ですし。うちよりも灰チャン様のところの方が来るでしょ...。
私は盗みません...股下にすみます(´^q^`)
もう住民票変えました←

永遠に領域展開するというのは決めてあったので、呪力多いのは最初から決めてました...その名残で乙骨も好きなんです←
虎杖よりも器がいいだけであって、普通に虎杖も凄いんです...ただ、普通に宿儺さんがヒロインの中に入ってたら...宿儺さんが飼われてたかもしれないですね←
好き言うても、アイツの好きなんて5円玉チョコのように安いもんですよ(ドヤッ)

最強の下は微最強じゃないんですか(アルェ)?
野薔薇が言ったところで、ヒロインは信じません...走れないのは釘ちゃんヤンキーのせいとか言いますよ←
ヒロインは記憶に敏感なのよ...澄青〜な所でも、悟クンだけは消したくないって思うほどよ。悟クンがヒロインのこと忘れたら...この世の終わりよ(´^q^`)

...あ、やっぱり違うお腹だったみたいです。隣のベッドにいました←
変わらないのはもう分かってますよぉ...この0への階段が怖いだけよ...最近知ったのですが、アラサー、ジャスサー、ミドサーなど色々呼び方がえるんですね(˙-˙)
...ピンク一色...スケベだぁ...(´^q^`)←
体重の9から0は恐怖でしょうが...逆ですよ、逆。9から0。...もしや灰チャン様は増える方がお得だという考えの持ち主だと...!?

知ってますよ(´^q^`)
漫画も映画もどちらもイケます...普通にファブルと結婚したい系女子です...かっちょえぇ。
約ネバは、なんか...おっさんでてきたところで時代が終わってます。アニメは全部見た気がしますが...よく分かってません←

大抵任天堂系は完クリしてます(˙-˙)
マリオやカービィやら...ゼルダは色々とめんどくさいので、1週目である程度回収する程度。
タマゴゲーは鬼畜ですよ、鬼畜。
ヨッシーなんざ万有引力を幼少期にやって...大人で再度チャレンジして、投げ飛ばした記憶。
ですですぅ...逆走する阿呆で、川に飛び込むアホですぅ...レースゲーは絶対にやらない。
マリオラビッツの新作がでるので、今からやる気にまた溢れてます(´^q^`)!!!

ガチで体重がゴリゴリに落ちてりゅ...リングフィットやらなくても落ちてりゅ...最近リングフィットおサボり←
皆に言われるんですけど、なんで私...酒豪に見られるんです?ねえ、なんで?こんなに温厚な人なのに?←

中華料理食べたら今のところ100%ゲリラくるので、嫌ですぅ(´^q^`)
あと、怪しいの食べてもすぐにゲリラよ...なんて乙女らしいんだろ(ん?)
インフル皆ですよー(˙-˙)
ワクチンは、うちのところ大学病院なので...職員の余ったぶんを学生に回してるよあです(˙-˙)

あ、その手があったか...過去の作品を書いてみるのも手ですね...なんか今の作品から血眼になって探してました(´^q^`)

いつか書くかもしれません(フラグ)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/06/16 Wed 08:47


みー様  >>

返信ありがとうございます!

遅くなってしまい、申し訳ございません!
五条の恋人...了解致しました(*^^*)!
硝子さんの恋人でもイケるな...と実は悩んでました←
上記に沿って、書き進めますので...もうしばらくお待ちください!

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/06/13 Sun 22:32


(那智)んこ様  >>

いつもコメントありがとうございます!

ほんっとに下ネタ好きですね、那智様...私、お嬢様なのでそんなお下品な話は...はぁ。(名前にご注目あれ)

悩むメンバーなので、舞台を整えて...誰かがこんにちはするそいつになりますきっと←
書いてみれば誰かしらスケベになるさ...誰かがちんこ痛くなるって(私、お嬢様なので下ネタはちょっと...。)

せやで...今のところ那智様しか質問ねぇですwww
皆真面目なのか...もっとしてもいいのよ...って管理人は思ってます...こんな管理人なのに、私の溢れ出るお嬢様オーラが皆様を寄せ付けないんですね(´^q^`)←
ピノにあまおうあります!あれはどちゃくそ美味かった...ピスタチオも好きなんですけど、なんか甘くないですかあれ。豆のくせに甘いとか...腹立つので、腹立つ代物です←
なんかねー...チーズケーキ専門店の...なんたらっていう店のなんたらかんたらっていうアイスです(情報量が多いね)

そう書き込んだ次の日ぐらいに、牛乳寒食べました...セブンの。いつも新商品のシール貼られているのに、貼られてなかった寒天です。なんか...前に比べると固くなってました...あれは寒天や(せやろな)
アポロのアイス見たような気がするんですけど、食べたのはアポロのヨーグルトの記憶です←
アポロは手のひらにいっぱいにだして、全部口に放り込むのが最高です(´^q^`)

森羅万象の中で東堂が1番嫌いbyどこかのヒロイン
あそこのヒロインは五条よりもエビフライに天秤が傾いてますね...むしろエビフライがダントツで勝ってます。おかえりなさいの時だけ五条の方にカタッてなって...もうその後はズドーンとエビフライ←

好きをいっぱい言わせようと思ったら、完全にポニョ化したヒロインでした。ずっと2人で居させようと思いました...が、思わぬ所で奴が復活します。しばらく封印しようと思ったのに...ぽやぽやに私が負けた←

休んでもらって安心なんですけど...このタイミングってさ...って感じですwww
ほんまに先生の"大丈夫"が"大丈夫"なのか気になるところ...どうせ休載と言っても、きっとストック溜めるために働いているんでしょうね←
それよそれ...禪院うんぬんって結局カット案件なんですよ。なおやん大好きやけど、早く死滅回遊の詳細教えてくんねぇかな!!!?←

マジタクデビューおめでとうございます、ありがとうございます(´^q^`)!
あれ、オンライン対戦とか協力とか今のところないので...ひたすらぼっちゲームです←
紹介者のコードを入れるくらい...あ、それだけですよ←

あの配信うんぬんの仕組みが分からないので、某SNSで百鬼夜行日であることを知った人です←
あれの発表はむしろ最後までしないパターンですかね?...鬼滅の猗窩座的な。映画館で初めて知るパターンになってくれると...嬉しす(´^q^`)

...ところで虎杖たちの活躍はあんのか?←

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/06/13 Sun 21:41

ぽやぽや夢主〜様  >>

コメントありがとうございます!
返信不要とありしたが...嬉しいお言葉ばかりだったので、返信させていただきます(*^^*)

ようこそ当サイトへ〜(´^q^`)!!
あの五条がデレデレになるヒロインってなんだろ?と考えたところ...ぽやぽやの完成でしたね。ですが、五条が子どもっぽい分、ヒロインも子どもっぽいのは同じ...そんな夫婦です(?)

中になにかいるという設定を作ったおかげで...どんどん強くなりました。その設定自体が強くしないと辻褄があわないので...あ、強くなりました←

これから番外編を読むとのことですが...一応、2人の子どもの設定はできてまして。その話がチラリとあります。(間違えました、これあおさんぽの方でした←)
この夫婦の子どもはこれ!っていうのは結構序盤から決まってたんですよ...(この管理人の妄想力、怖いね←)
で、肝心の裏に関しては...私がとにかく書けないんですよね。今後の本誌の展開で変わるとは思いますが...この本編のラストらしいラストは決まってまして。そこでは裏まではいきませんが、直前までいきます...そして、もう五条の決めゼリフまで決まってるんですよ(この管理人の妄想力ry)

まぁ、全ては本誌次第なんですけど。本誌によってはお蔵入りになるかもしれませんという恐怖と私は今戦ってます←

熱い思い...本当にありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しかったので返信させていただきました(*^^*)!
こんな管理人ですけど、またお声をかけていただけますと嬉しいです!

また、ただ今フリーリクエストも受け付けておりますので...機会があればどうぞよろしくお願いします!

ありがとうございました!

2021/06/13 Sun 21:28


みー様  >>

リクエストありがとうございます!
しばらくお待ちくださいねっ!

...の前に質問があるというか...私の読解力を助けてください。(すみません)

"硝子と親友夢主で恋人"とありましたが...これは硝子さんの恋人ということでしょうか?←
でも、後半を見ると...やはり五条の恋人なのかしら?...と、ちょっと心配になったので、返信をくださりますと助かります。
(なければ、硝子さん親友の五条恋人の設定になります。)

野薔薇は尊敬してる女性に可愛いですもんね(*^^*)
なんかそういう野薔薇を書くのは...久々というか初めてに近い感じもするので...新鮮でたのしみです!

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

prev / next