×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

おへんじ

2021/07/20 Tue 07:04


晴れ日和の銀さん〜様  >>

コメントありがとうございます!

うわぁ!嬉しいコメントが(*^^*)!
ありがとうございます!

当初ではこんなにバシバシ下ネタが飛び交う物語じゃなかったのに...いつの間にこんなんになったんだ?と私は思っております←
私が悪いのではなく、うちの坂田さんが悪いので責任は私にはありません(ん?)

これから、この変態坂田さんと毒舌ヒロインがどう転がっていくのか...ゆっくり更新になりますが、楽しみにお待ちいただけますと幸いです!

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/07/14 Wed 16:59


灰チャン様  >>

いつもコメントありがとうございます!

出会ってしまったのが七夕だったんでねぇ...そんで私のせいで色々な記念日がその日へと化しました。全然アイツはロマンチストじゃないですよ...頭のネジを無くしたただの男です←
私もあれと出会ってから何年経ったのか分かりません...小学生からとか中学生からとか付き合って結婚とかになった方々って、本当に凄いって思います(˙-˙)
いやー...どうでしょうね?ふーんで終わると思います...むしろ、え、そんなのよう覚えてたね、君凄いね、IQいくつ?って思うかな(´^q^`)←
え、私...全人類と友達なんでけど、これ以上100人と友達に?...一体誰と...あ、もしや妊婦さんの中にいる赤ちゃんたちと?←

そこまで増し増しになってないですよー...というか、ひたすらあの旦那さんがいい人だっていつのが誇張された作品になってました(2ね)
見てます見てます...母から健のメルマガのように連絡くるので。あ、行きたいみたいです...むしろうちの母、健の声ファンなので。

カイジに一条いるよ(なんの情報)
分かります...田中とか山本とかよりも、なんか漫画味溢れた名前になりたいですよね。難しいのも嫌ですし、書きにくいとかも嫌なので...無難にあってそれっぽく聞こえる、見える苗字がいいです。
女の子に惚れられる女の子なんで...女の子にはめちゃくちゃ優しいので、私は旦那でいいです。任しときな。
近場はいいけど、やはりコロナさん流行ってる都会はアウトですね...行って、コロナになって帰ってきた方が恐ろしくて殺されそうです←

あれは真人情けない感じしますよね。確かに分身だったけどさー...それで交代してバチコンって...でも、野薔薇は生きてるって私は信じてる。
チャッピーとか出そうとか思っていた時代がありました...どこか飛んでいきました。私も基本、アルバムは猫と食い物しかありません...五条もそんな感じなんだと思います...ヒロインしかいません←
読めば読むほど...噛めば噛むほどのスルメですかね?コイツらどこかで話題に出さないと一生我が作品に出てこない気がしたので...早々に出しました。そして、忘れられたヅラ←スタンバってます。
坂田さんも葛藤しているんですよ...ヤりたいけど、毒のせいヤりたくない...でも顔だけでイケるって。つまり、2人の好感度は互いに最悪です←

私と並走してくれるんですか...ありがとうございます。レースゲームってめちゃくちゃ身体動かすので、めっちゃ筋肉痛になるんですよね...あ、、でもこれから灰チャン様が並走してくれるからテレビの心配がないや(重なる嘘の迷走)

1本虫歯になりかけらしいので、そいつはとっぱらいたいですね。酷くなってから酷くなるのも嫌なので(˙-˙)
私、前に行っていたところがかなり大きいクリニックでして。で、今回詰め物が取れたので...早々に治療して欲しくて...そこが1ヶ月先の予約になるってことだったので、初めて違う所に通ってます。なので、今のところ麻酔してますね...詰め物が取れたところを削ったので。ですが、2つの内1つは"浅いけどしみそうだけど麻酔した方がいいかもね。"と言われたので、基本はしないんじゃないですかね?
それか灰チャン様のがえらく酷い虫歯だったりすると...麻酔なのかもしれません。

そこまでドライヤー要らないです...ショートなんで。そんなに熱通さなくていいんで。分かります...私も高音アイロン派です。あれで色抜けが酷くって...今回縮毛矯正したって感じ。昔、VSのアイロン使ってましたが...あれ、240まであったような?値段もそんなに高くないので、よかったら見てみてください(宣伝?)
ビューロンは渡しません。あれ、高音でも自然なまっすぐになるのでオススメです。買おうね。(これは宣伝)
マリラビも買おうね(これもこれも宣伝)

ビスケットアイスだって最後は喉渇くじゃない...みくびるなよ、ビスケットを。
私もぎゆとたんは買いました!中身は全て旦那にあげました...歯がね、今ダメだから。あの缶めっちゃ可愛くないです?中もこだわりがあって可愛い...。
私は鳥科全てになれます(˙-˙)←
...おい、誰やリーリー...どこから出てきたリーリー...グーグーに釣られすぎやリーリー←
知らないのでググったら2期あるんですね...人気だったのか。どんな話なのか3文字で教えてください←
不滅のあなたへのアニメと見て...グーグーがねぇ!!!(グーグーになると情緒不安定)
めっちゃ早いスパンというか...映画をどんだけ長い期間やってたのかって感じですよwww
映画地上波からのアニメですかね!そこで声優さん発表とかも聞いたので...暑い夏をどうにか
突破せねば。
あの風鈴はさすがに笑いました...あれ、誰が買うry

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!


2021/07/14 Wed 16:19


那智(んぽ)様 >>

いつもコメントありがとうございます!

ちんこがちんぽってなんでしょうか...同義語が同義語...頭痛が痛いって感じですかね(´^q^`)

もっと来なさいよ...寂しくてちんぽ泣いちゃうよ?いいの?...那智んこのひよりちんぽ泣いちゃうよ?...ちょっと何言っているか分かりませんね、私(´^q^`)

私は夜死んだように寝るので知らなかったんですけど...夜中雨酷かったんですか?←
まだこちらは梅雨明けしてないというのに、とっても夏晴れでして。え、まだ梅雨明けまだなの?これで?という日々を送っております。
可愛くて可憐というのはあれですね、男性が女子高をイメージしている感じですね...実際は下ネタ上等のゲロゲロッペってやっですね...ちょっと本当になに言っているのか分かりませんね、私(´^q^`)←
休みの日ってすっぴんですよねー!!私、眉毛薄すぎて...生えてるのにヤンキーみたいなんですけど、眉毛だけは書いてたりします?←
あの、ティントみたいなのに手を出そうか悩んでます←

乙骨を入れねば...という使命感ですよ。乙骨と言えば...那智様のリクエスト、さんぽ化します。んで、例のメンバー全員対応させていただく予定です(ただ今制作中なので変更になったらごめんなさい)
やっぱラストは五条じゃないと...ね?ほら、いくら乙骨と仲良いからって、いくら乙骨とイチャイチャしたいってヒロインが思っててもさ?これ、五条寄りの寄りだから←
ですです!五条が猫になって...あの、猫の名前がとんでもないものになっているので、楽しみに待っていてください(˙-˙)

それねぇ...なんとかしないと、メインなしでただ勝手に原作コピーな夢小説になるので...お願い、再開して...とっとと死滅回遊教えてくれや...いやーもう強行突破でヒロイン出そうかなっていう案もあるんですけどね←

20年って怖いですよね...え、小学生?あれ、小学生だったっけ?って思いました。
ハガレンは素晴らしい...あんなに余すことなくキャラを使って、綺麗に終わった作品を私は他に知りません←
呪術展行くんですか!?...いいなぁ!!私も行きたいんですけど、職場が病院ですので...絶対に行けないというか。コロナにかかった方が殺される勢いなので...行けにゃい。等身大五条見てきてくださいよ...あの絶妙な位置にある手...ちんこのところにある手が見たい!!!←
...あ、ぼっち展覧会...あっ...(察し)
今からグッズ検索して、買うもの決めなさい...それたちの金額+5万くらい持っていきなさい...全部なくなるから(あれ?)

今回初出しのPV?KV?の花街の音楽が最高すぎて...今からワクワクが止まりません!!絵がガチで綺麗で、むしろ本当に脱帽ですわ。それに私、あの花街での戦いがかなり好きでして...今からド派手に頭を振り回しております!!(?)
多分、10月な気がします。からの呪術映画からの冬にチェンソー...という黄金期になるのでは...と私は思っておりまーす!(フラグ)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/07/08 Thu 13:40


灰チャン様  >>

いつもコメントありがとうございます!

実は結婚記念日だけじゃないんですよ(˙-˙)
出会ったのも七夕でして...そこから、付き合う流れで...私が"誕生日とか記念日とか覚えられないから、そういう日は前日に教えて"と話とかしてまして。
そしたらバカの一つ覚えで、"僕達もう付き合ってるけど、付き合った日は七夕にするから!...告白もそこでするから!"だとか、"明日七夕だからプロポーズするから!"だとか、"明日七夕だから...!""あ?結婚だろ?"みたいな記念日盛りだくさんとなった、サプライズなんて無縁な2人でございます←
ファンブックやったー!!...私はもう記憶がございません(´^q^`)
私は金持ちになれるように毎年祈っておりますが...貯金は変わりません。

...そうです、そうですー!!殺人うさぎですー!めちゃくちゃバイオレンスな作品で...腸なんてドバドバですし、画面ずっと真っ赤ですよー!!!←
...その情報知りませんでした。さとたけなんですかアイツ...おっかちゃんに言わなきゃ...(マミー:さとたけ好き)
私、映画ででるオリジナルアニメ作品ってあんまり見ないんですけど...おっかちゃんに連れ去られるかもです。

一条なら見るんだけどな...五条いないや。灰チャン様...旦那になる欄に私の名前書いていいですよ...任しとけ。(なにを?)
そうなんですよ...行きたい...鬼滅は行きたい...勿論任天堂塗れにもなりたい...お願いコロナちゃん。私、医療従事者なの...出られないの。...おま、...同業者...。

ここで悠仁を立ち直らせるのにヒロインを使いたいと思ってまして。良いところを見せてやろうと思いまして...呼び捨てしてました(?)
五条はそうです、オリマーです。ですが、ピクミンという名前だけで...全然ピクミン感ないですから←パロディってなに?
ヒロインの周りを五条はグルグルしますが、ヒロインは骨ちゃんの周りをグルグルする...そういうイメージです。...でも、夫は悟クン←
仲良さそうですし、仲良くさせたかったんです...総悟とは。(そうしないとめんどくさそう←)
土方さん...?え、あのファミレスに土方さん...いません...え?だって土方さん、お亡くなりにry
私も数えたつもりなんですけど...ちゃんと8個ありましたかね?もう忘れたのでもう8K出したくない...と言いつつ出そう。

私、身体が動くタイプなので...隣でマリカーしてたと思ったら、廊下に出ているタイプの人間なので...ついてきてください←
あの、私身体動いて画面ぜっんぜん見ないので...画面持ってきてください←

私は抜いた方がいいと言われましたね...治療終わったら抜くかなぁ...?綺麗に生えてるので痛みはないんですけど...1個虫歯になりかけてる言われてまして。麻酔自体が痛いとかもありますけど、私は痛くなかったや...(˙-˙)

SALONIAも結構安いですよ。そんなに髪が傷んでる感じもないので...次、もし機会あったらSALONIAどうぞ。
私、ヘアビューロンのアイロン使ってます。増税する前に買いました。...これはめちゃくちゃいいです。値段の価値ありますし、もうこれ以外のアイロン使えません。
マリラビ面白いですよー!戦略ゲームなので、向き不向きはあると思います!1度実況かなにかご覧になってくださいー!

やたらビスケット見るような気がします。ビスケットって喉が渇くじゃいないですかー...あれが嫌です←
今、鬼滅のカントリーマアムがたくさんあるので...やっぱり頭の隅でいいです(˙-˙)
...灰チャン様、先に言っておきます。生前はとてもお世話になりました...さようなら←
鳥に腸を引きちぎられて亡くなるだなんて...←
不滅のあなたへ見て!もうね!グーグーとリーンの話ね!ヤバいんだよ!!号泣もんだよ!!!ああああああああああああああああ!!!!!!!(思い出して絶叫)

ありがとうございました!
またお声をかかていただけますと嬉しいです!

2021/07/06 Tue 13:46


リオ様  >>

いつもコメントありがとうございます!
お久しぶりです!

こちらこそリクエストに参加いただきまして、ありがとうございました(*^^*)

今回も例のメンバーできて、やはりなと密かに思ってましたwww
ちょっと1話完結厳しいかと思って...さんぽ行きにしようか迷ったんですけど、あのメンバーで1ページずつ書いてオマケまでやる方が、辛いというか拷問の域にいきそうだなって...自分で計算しました←
の結果、あの1話にまとめたつもりなんですけど...まだまだ例の3人はヒロインについて話し足りなさそうな感じしてます(´^q^`)←
ヒロインが絡むと、他なんてどうでもえぇねん!ってなるのが当サイトの五条です。

お時間ある時にいらしてくださいな(*^^*)
またお声もかけていただけますととても嬉しいです!
そうなんです...銀魂やりたいなーとは思ってまして...見切り発車でやってるので、そのうち失踪しても探さないでください...呪術の連載が再開したら怪しさマックスですよ(˙-˙)
よくもまぁあんなにベラベラと坂田さんとやりやってると私まで思っております...書いてるの私やって←(私は毒製造機ではございません。ただのやまとなでしこです)

モルカーやりますね!映画化って聞いた時は吹き出しましたwww
私、その情報知らなくって...検索したらなんですかあの可愛い化け物。(見に行かなきゃ)
そんでもって、我が県では1つのシアターしかしないらしくって。(見に行かなきゃ)
しかもそのシアター...今度オープンするとこなので、色んな意味で激混み確定なんですよ。(見に行かなきゃ)

見に行かなきゃ...(´^q^`)シメイカン

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/07/06 Tue 13:23


那智様  >>

いつもコメントありがとうございます!

私はもう誕生日が怖い年齢になっていますので、誕生日から1年を数えることにしています...まだ誕生日から3ヶ月しか経ってないってね←(地獄へのカウントダウン)

これ、ネタ部屋に投稿あって...単純に可愛いと思ったので、やってみたんですけど...一切ピクミン要素ありませんから...チャッピー入れてやろうとか思ってましたが...3秒後にはいなくなってました(˙-˙)

私はピクミンは、ピクミンを敵に食べさせて大きくするゲームだと本気で思ってました...絶対にやらない方がいいと従兄に言われた記憶。
いいですか?那智様...ちんこがちんこであって、ちんこはちんこなんです。...だから、ちんこがちんこで、ちんこであり...ちんこのちんこ。だァァかァァらァァ!ちんこはちんこでちんこもちんぽ(´^q^`)←

ここ、悠仁か悠仁君か...悠君か迷ってたんですよ。(それかとんでもないネームセンスを光らせるか)
けど、五条的に悠仁君と悠君は怒る気がして...謎のレーダーが発揮しまして...悠仁になりました。
プゥも、"なんで怒ってるの?"とか色々迷ってたんですけど...あのぽやぽやが怒るに気がつくか?とか、五条のこれは怒りでもないし...とか考えたら、くまのプーさんがでてきました←
コイツら獄門疆でなにやってるんですかね...って思ってますが、ずっとこんな感じです←

お湯を入れて変わるやつは、なんか見ていーなーとか思ってる時代もありましたが...記憶にもうございません(´^q^`)←
ラーメンは実際に届いて実食したっていうのをSNSで見まして...あれは食べてみたかったです。ください、いいですか?那智様のラーメンは私のものです。...ね?←
グッズ...るかっぷしか頭にでてきませんでした(˙-˙)

残業多いんですか...?残業なんてやらなくていいんです...殺るものなんですよ。お仕事変わったというのに残業多いってなると...殺るしかないんですよ。(ね?)
私は残業なしのホワイト企業なので...今のところから絶対に離れません。というか、就業前に話しかけられようとしたら躱します...もうきっかりに帰るマン(´^q^`)
私...15日だけお盆休みあるんですけど...今年は日曜でしょ?...元から日曜はお休みなので勿体ないんですよ。...でもまぁ、好きなところに夏休み4日とっていいので、どこかでいい感じにとろうとは思ってます(˙-˙)
結局やるはやるんでしょうけど...なんか音沙汰ないのが逆に怖いですよね...でも、オリンピックでもスポーツ興味皆無なのでなんでもいいや←

ナナミン、誕生日おめでとうございました(´^q^`)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/07/03 Sat 07:31

灰チャン様  >>

いつもコメントありがとうございます!

はっやいですね...7月か。オリンピックは果たして開催されるんですね←
誕生日覚えられない系女子なので、事故宣告制でお申し付けてください...全力でお祝いします(´^q^`)

3円か1円かで迷っていました...しょうもない悩みよ。1円の方が銀さん感あるかなって(?)
キムタク銀さんならびにおぐしゅんです(?)
スラスラと毒を生み出しているのは、あのヒロインです(˙-˙)
おったてているのかは分かりません...反応はしてます←
4Kときたら次は...、というので次回くらいに勝負着くような気がします←

あれはうさぎの習性をよく書いてあると思います...うさぎっていい性格してますよ。おしとやかお嬢様にぴったりな映画でしょ(´^q^`)
あっし、約ネバの実写化は見てません...誰isリヒト君状態。
アウトレイジでキチガイに笑っている奴いるでょ?(知らんけど)あれ、私です。(知らんけど)
身長低い人は歌が上手い...って私だけが思っていたことかと思えば、ちゃんと上手いらしいんで理的に上手いみたいですね。

旦那の苗字を変えさせればいいってことですか(混乱)?
...寂しい...ただの寂しい人やで。現実を見ましょう...来月誕生日でしょ(追い討ち)
今、全体的に解除されてるんじゃないですかね...東京はまたなってるような気がしますが。USJが鬼滅をやると決まった今...3年後じゃ...あぁ、仕事を辞めればry

悠仁を立ち直させるヒロインというのはやりたかったんですけど...よう電話できたな、コイツ←
ナナミンの死を詳しく書きたくなかったので、(かっこ)中で終わらせた人(˙-˙)
骨とヒロインは=なんで...実力が互角なので、その波長を感じているんですよ、ポンコツとして←

ほとんどは画質ですかね?私もよく分かりません(´^q^`)
逆走してるよ!って注意出て、いっけねと思って直すじゃないですか...そしたらまた逆走!ってでるんですよ...怖くね?←
ショートカットは大抵成功する人です。昔みたいに上からゴールに向かってショートカットするコースってなくなりましたね...あれはプロい←

な、なんで神経や抜歯を狙って...?
段々と神経がおかされてるやつやん...(˙-˙)
親知らず痛いなら、早々に抜かないと...周りの歯に影響しますし...なおさら親知らず以外も抜歯になりますよ。私も親知らずありますが...全然痛くないけど、抜いた方がいい言われました(˙-˙)
汚いうんぬんの前に健康です...歯は骨そのものなんで、大事にしないと。
体重計乗っても増えてなかったです(´^q^`)

確かに長髪ですと早い方が髪も痛まないしそっちを優先しますね。最近速乾のシャンプーとかあるじゃないですか...あれも一緒に使えばよろしいのでは?←
KOIZUMIさんは安さの殿堂ですね。SALONIAドライヤーは3500円くらいですよ。ドンキで500円オフクーポンで買いました(˙-˙)
ヘアアイロンはヘアビューロンですね...こっちはバカ高い(´^q^`)
最近矯正しました!なんで、今までやってこなかったのか...ってぐらい快適です!矯正はかなりお店を選んだ方がいいと思いますよー
来年のは2で、1は今発売しているので...それまでにクリア目指しましょっ!あれはおもろい(´^q^`)

最近、ビスケットにクリーム挟まってるの人気ですよね。あれ美味しいのか...今度頭の隅にあったら買います。←
あっ...(察し)そんな双子続くだなんてどうやら灰チャン様の死亡フラグが...←
ですよですよー!PVめちゃくちゃカッコよくて、滾ってます!...と、同時に不滅のあなたへのアニメで毎度心がやられてます←

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/06/30 Wed 21:34


脳内がお祭り状態様  >>

いつもコメントありがとうございます!
お久しぶりです(*^^*)

この度はリクエスト企画にご参加いただき、誠にありがとうございました!
ご期待にそうことができて、こちらも大変嬉しいです(*^^*)!

お時間がある時、ちまちまと当サイトをご覧ください...またお声をかけていただけますと、併せて嬉しいです!

ありがとうございました!

2021/06/28 Mon 15:19

那智様  >>

いつもコメントありがとうございます!

毎度毎度...那智様のせいで、返信が汚くなるので...この高貴でおしとやかでやまとなでしこである私が修正します(´^q^`)
ご機嫌麗しゅう...ちんこ(´^q^`)←

やっと時代が追いついたヒロインですよ。五条も五条で28歳児ですし...お似合いですね(?)
書き上がっているものはドカスカあげます...が、まだ皆の書ききれてないっていうね←
本誌がストップしているので、繋ぎに皆のリクエストry
このヒロインは目の前に乙骨と五条がいたら真っ先に乙骨に抱きつくヒロインです(˙-˙)
そこを宥めるのが伏黒...伏黒is必需品。
それな...本誌の呪術をおくれ。

とうとう見切り発車で当サイト...銀魂に手をつけちゃいました。と言っても、やりたいところだけやる形になりそう...の前に失踪するかも。
吉原炎上篇・バラガキ篇・一国傾城篇を軸にやるので、そこだけ原作を読んでください(え?)
...最終回読んでなにが分かるのか述べよ←
お!冨岡推しならば...50円あげるので、当サイトの鬼滅を読んでください。読み切ったら...3円あげます(˙-˙)ウレシイネ

...見ました。...ヤバくね?PVからして原作越えしてやるぜオーラが(´^q^`)
PV仕様ではなく...あれが毎週保てるとなると...MAPPAさん休んでくれや←
...デンジもマキマさんもパワーちゃんも...推せる。...ねぇ、ポチタって...いましたっけ?←

時が経つのが早い...!もう7月なの恐ろしすぎませんか...。確かに我が県も梅雨入りしましたが...晴れてますね。雨なんてちょっぴり...ですが湿気はあるというね←
え、猛暑なんですか...猛暑ということは暖冬なんてかね...雪降らないならなんでもいいや(˙-˙)
フルーツサンド美味でしたけど、あれの正しい食べ方が知りたいです。あんな丸ごとフルーツ入れられたら...解体するしかなくないですか?

サンドではなく、分割して食べました(´^q^`)←

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!



2021/06/27 Sun 19:31


灰チャン様  >>

いつもコメントありがとうございます!

ちょっと連載的なの書けたので、勢いに任せて更新してみました...失踪候補ナンバー1です(´^q^`)←
私がただ単にあそこが好きなだけです...あそこの坂田さんがドンピシャに好きなんですわ...(神威も好きなのでついで)
このヒロインがどこで坂田さんルートに入るかなぁ...と思ったのがこの吉原炎上篇なんですわ。

私、気になったやつは結構見ますよ(˙-˙)
逆にアウトレイジ見てないや...なんかあんなオラオラのやつって何言っているか分からなくないですか?←(難聴かな)
ファブル見たいんですよねぇ...と思いながらピターラビットの方が勝りました。ピタラビ見てきました(´^q^`)
岡田氏は頭になかったです...あの人、めちゃくちゃ俳優顔だから、身長が可哀想ですよね←
ラルクおじさんしかり、あの消臭力おじさんだったりです...ちっちゃいおじさん歌美味い説よ。って、調べてみたらやはり背が小さい人って歌上手いみたいですよ...なんか声帯がなんたらって。
イケおじが誰だったのかという記憶もないんですけど...なんか原作者の考えていたもう一個のルートとかなんとかとか聞いた記憶があります...確証はないですが←

あ、未亡人になりましたー!早速五条ひよりになってきます(´^q^`)...五条!結婚しようぜー!!!←
このコロナさんでなければ、呪術展行ってたと思うんですけどねぇ...もう自分の県から出るな令がでているので、病院勤めなのでいつ外に出られるんだろう...。

私的に上手く五条に下ネタを言わせたなって感じでしたあそこ(え)
どうせならヒロイン2号の方がいいじゃないですか...男の子ってなると自分の分身みたいな感じを想像するでしょうし。

このアラサーとかアラフィフとかのアラってどっからがアラなんですかね?6歳?7歳?くらい?でも、超えてもまだアラじゃないですか...アラってなんですか←
私に下ネタふったらちゃんと理解してるのがキメェと男に言われます。女の子は下ネタを言うと分からないと言うので...丁寧に教えるのですが、なんで知ってるん?と言われます。...私はとても常識人ってことですね(˙-˙)
私の友人の女の子に下ネタをふってください...大抵知ってます。...私が育てました(ドヤッ)

私、リメイク版でプレイ済みですよー!ゼルダは結構なんでもしてますよ(´^q^`)
マリカーよりも、クラッシュのカーレースゲーの方がやってました...あれは結構極めてました。あれも逆走してましたが(ん?)
ショートカットを見つけるのは上手いですよ...逆走するのも得意です。ショートカットしたら前後ろ分からなくなるやん(?)

もう大分慣れたので、もうなんでも食べれる(´^q^`)←
...それ、歯が死んでますよ。痛い前に行かないと...もう手遅れです。痛くなって行けばまだ救いはありすが...それがもうなくなっているなら、神経死んでますでしょうし...神経抜く羽目になります。はよ歯医者にお行き...。
もうめちゃくちゃ食べてますよ...昨日はたこ焼きを極め、今日はフルーツサンドを極めました。

1回調べたことあるんですけど、なんかとケツがバトルしてなんとか...っていうなんとかで死体蹴りらしいですわ(?)
ほら、お店って元からBGMとかでうるさいじゃないですか...実際に耳を近づけて聞いてみてください。絶対にダイソンはうるさい(偏見)
SALONIAは結構有名ですよー...ヘアアイロンで有名かしら?...あー、長髪さんは大変だ。縮毛矯正いいですよ(話が跳躍)
ヘアアイロンがどちゃくそ高いので...ドライヤーまで高いの買えないや←
E3でマリラビ続編が発表されたので...マリラビやりましょう。ね?あれ、どちゃくそ楽しいから...ね?マリラビやろ?ね?ね?←

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!


prev / next