×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

おへんじ

2021/06/09 Wed 20:28

灰チャン様  >>

いつもコメントありがとうございます!

...なおやん生きてる(´^q^`)
ご自慢のご尊顔が梅干しになっただけ...なんかなおやんに愛がありますよね、げげ先生。
...ね!なおやん自分で染めてた!!やったー!!ありがとー!!!(なにが)
真希さんがあぁなったら、九十九さんがなにか欲しがりそうですね...なんだっけアイツ、...なんかくじゃくみたいな名前...とりま脳みそ←
脳みそも真希さんに興味持ち始めそうです...。

等身大見たーい!って素直に思ったのにここまで来ない予感がする...鬼滅きたから順に回ることを祈ってます。
盗むんじゃなくて、そこに住むの...いいですか、盗むんじゃなくて、そこに住(ログアウトしました)

そのは五条そっくりな猫ってことで、これまたへんてこ悟クンシリーズでいこうと思っていたので...ちょっと書いてみてから考えます(´^q^`)
あ、それはもうバリバリ五条が何言ってるか書く予定です。ぽやぽやの世界...。

なんか赤ちゃんの頃から灰チャン様といるような気がします(嘘です)
私もギリギリ20代なんでねぇ...いやぁ、いい歳してなに書いてんねんって思われてるかと思いますが、これが趣味なので(ドヤッ)
なんか時代を跨いでるだけで、もうばばぁ通り越してばぁちゃん気分なんですわ...体重は0から9になるのは嬉しいのに、なんで歳は9から0になる怖いんですかね(´^q^`)

あれは漫画というか芸術だと思います。かと言って、つまんねぇとか分かんねぇから知らんってならなくて...気になる!ってなるのが凄いなぁって思いました。
...ミンチにならんかったら縁壱さん来ません(´^q^`)
兄上が来ます(相変わらず名前覚えられん)

こ・だ・ま!!!それだ!!
東堂のセリフ考えるの頭使うんですよ...呪術のキャラでめっちゃセリフに悩むんですよ...東堂。敵陣に匹敵するレベルで書きたくないキャラ...東堂。
実際に東堂相手に土に〜は言ってます。他のお客さん相手にしてません...永遠に東堂の相手してて、東堂はヒロインのためにお金をおとしていったので...5万は東堂の5万です。
3食作って欲しいなら、家政夫さんですかね(´^q^`)
朝ごはんっていいですよねぇ...私は"朝寝たいからお前作れ"と脅し...お願いしたので、旦那が作ってくれます。
禪院の話とかもうカット案件なので、ゲームしてくれませんかね←

ペパマリは完クリですよー(˙-˙)!
1からやってもいいなぁ...って思ってるレベルのゲームです。確かあれ2つフォルダ作れたので。リングフィットは引き続きしますよ...最近1日おきにしてますが←
あれもタマゴ使いませんでしたっけ?...とりあえずタマゴ使う系は、完クリ目指すと鬼畜になります←
マリカーに関しては、弱いにしても私ビリになる自信があります(ドヤッ)

...最近ナッツなくなったので食べなくなったんですよ。そしたら体重ごっそり落ちた(´^q^`)
リングフィットのおかげもあるかもですが...ナッツのせいか...(˙-˙)
弱い言うてるやん(´^q^`)
元からごっそり弱いって言うてるやん(´^q^`)

コストコでなんか試食で食べたことあります...買いたいとも思いません(´^q^`)
買ってくるなら灰チャン様よろしくお願いします(´^q^`)ワタシハヤマトナデシコ
そりゃー、ワクチン効果なくなると思いますよー。そして、インフルエンザさんがぽっとでのコロナさんに負けたのがなんか...やっぱすごいなぁって思いますね。
Gとか微生物が強いですよね、この世界。人間は火が扱えるだけです...ですが、天災の方が強いと思います。

人間なんて虫けらです(´^q^`)←

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/06/08 Tue 08:48


那智ン様  >>

いつもコメントありがとうございます!
返信の返信です←

団地妻の恵ですね(違う)
恵も躱す所は躱しそうですが...それよりも勝るヒロインのぽやぽやという感じですかね(˙-˙)
わっかりました!そちらの三銃士で検討しますねっ!

...どれも同じIPアドレスだからモロバレなんだよなぁ...(´^q^`)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/06/07 Mon 20:48


那智様  >>

いつもコメントありがとうございます!
リクエストありがとうございます!
しばらくお待ちくださいね(*^^*)

乙骨になると、懐玉時代になると思うので...イチャイチャできるかなぁ...というのと、ナナミン相手だとアイツラキスケ回避しそうだなぁという予想ねwww

ですが、了解しました!どちらになるかは出来上がってからのお楽しみでお願いします(´^q^`)!

テンアゲがチンアゲだとずっと思ってて、うわ...那智の野郎...下ネタかよ...とか思ってたアカウントがこちら(´^q^`)
チンアゲってなぁに?(無垢な目)

もう今年も半分いったの?...って感じですが...まだ誕生日から2ヶ月しか経ってねぇって思うようにしている...ババァひよりです(˙-˙)
前までシフトだったり夜勤仕事だったので、今の普通の昼職は私は肌にあってていいです(´^q^`)
夜更かしではなく、朝活しましょうぜ!...私は朝活もクソもギリギリまで寝てる人ですけどね←

あのぽやぽやなら、マイメイドも人魚になるだろうなって...東堂で分かるはず。私の口の悪さ...げふん、上品さが。番長ではなく、お嬢様だということが...分かるでしょ(´^q^`)←
本編はお付き合いいただきましてありがとうございましたー...書きたかった話なのに、最高にしっちゃかになる...私の作品の定番(ダメじゃん)
朝ごはんを作ってくれるって結構いいプロポーズだと思うんですよね...私が。朝は限界まで寝たいので、作ってくれるって言われたらホイホイされます(´^q^`)

先生のなおやん愛を感じる...それになおやんが想像以上の甚爾キチでワロタwwww
おまwwwwそんなに恵パパ好きやったんwww?ってなりました(˙-˙)
なんか禪院の人達って視野が狭いですよねぇ...そんな中でなおやんは甚爾の桁違いに気づいた点では...禪院の中でも異端だったのかな?って思いました。
あと、やはり髪は染めたようなので...私、嬉しいです(´^q^`)←

全体カラーむっちゃ高いやないですか...それに落ちるし。そしたら市販でいいやーってなるんですよね。2ヶ月1回ならそんなもんな気がしますが...あれですかね、市販のやつと矯正の相性が悪いのかもですね。友人も髪チリチリで、矯正+市販でしたね。
私はとにかくなにしたらいいか分からんと美容院に言ったら...とりあえず来いと言われたので、今度有給とったのでそこに行ってきます(˙-˙)

ちょ、待てよ...マジタクです(´^q^`)
RPGというか...話もあると思うんですけど(読んでないから分からん)、主に戦略ゲーですね。敵がやって来るので、味方をどういう配置で倒していくか...さらに味方をマージ(合体)させるとレベルがあがるので、それを組み合わせて...敵に立ち向かう的な(´^q^`)
落として、ある程度いけば紹介コードが手に入ります...教えなさい(˙-˙)←
画像しか送れないのに、紹介コードはしっかりしてるゲームです(´^q^`)

あっついですね...まだ長袖や!と思って着ていったら暑かったです。梅雨来るんだ...今年、何故か来ないと思っている...アカウントがこちら(´^q^`)

(例の悪ふざけ2つは更新履歴の追記で答えますね)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/06/05 Sat 18:34

灰チャン様  >>

いつもコメントありがとうございます!

多分、7割さんぽ行きですかね...ただ、会話がなくなるので...ヒロインのぽやぽや全開になる予感(´^q^`)ガンバリュ

言うて、当サイト1年半くらいですよ...でも体感5年くらいしてる気がしてます(´^q^`)
...やはり、そうでしたか...というか私より歳上なら確定でそうなってしまうんですよ...(これで分かる私の年齢)
きっと変わらないのは分かっているんですよ...ただ、この9から0になるのがな...こっわ(˙-˙)
ようこそチェンソーの世界へ!息をするのと同時に誰かが死ぬ作品ですよ...私も内容分かってません...でも面白い...感じる作品というか、もはや芸術の域だなって思ってます(˙-˙)
なおやん...ここまで生きてたのもびっくり...だけど、こんなちょろっとしか出てないのに、皆にこんなに愛されてwwwww
もうパァっとお亡くなりになって欲しいっすわ(´^q^`)!!!←
...灰チャン様は無惨のようにポップコーン並にパーンするんですね...ちょっと縁壱さんと連絡とっておきます(ドヤッ)

いいって仰って頂き、嬉しいです...もうね、訳が分からなくなりすぎて...なげやりに更新してました...はい。←
最初にこのヒロインを考えた時に、五条に頬を包まれて舞い降りてくる...みたいなシーンだったんですよ...脳内で...はい、そんな作品です(?)

縫わなきゃ...by某ヒロイン
羨ましい...私なんてボンレスハムですよ、ボンレスハムの亀甲縛りです。
...なんだっけ、あれ...灰チャン様のせいで気になってしゃあない...なんだっけ...こっくりさんみたいな名前じゃなかったです?←
東堂を出してあげたくて、やっと出てきたのがメイド喫茶...なんでメイド喫茶に来てんのあんた...。
東堂相手にぽやぽやはしまっておこうね...。

中々拍手文が思いつかなくてですね...梅雨もんで、雨で、てるてる坊主って流れだったんですけど...この夫婦がてるてる坊主作ってるのいいですよね(自画自賛)
うちのぽやぽやおこちゃまなので...対する五条も28歳児。

私は今、ペパマリやり直そうかなぁって思いながらリングフィットですよ...またガッキーがCMし始めたので、私もガッキーにならねば(使命感)
探してみたら、体験版ありました!本品ダウンロードの下に体験版あるので...ぜひっ!
ヨッシーは昔から鬼畜です...万有引力しかり、ワールドしかり...とくに、あの玉子系は鬼畜確定です。
マリパはCPUたつじんにして、CPUに対して文句を言うのが醍醐味なんじゃないですか...損してますよ(´^q^`)ボッチナメンナ

手作りってか、蜂蜜にナッツベチャッてつけて食ってるだけ...きゅうりをマヨネーズにつける的な。
梅酒も2杯でぱーんでした...あかんわ。もうべろんなったら飲みません...もう死んでます←

焼肉ぅ...焼肉ぅ...動物園と言っても、無料なのでそんな豪勢ではないんですけど...無料の割にはしっかりしてました(˙-˙)
やはり刺激物だから...お腹にくるんですよね...前、タッカルビにゲリラなったんですけど...タッカルビが腐ってると思ってたら、違いましたね...中華があかん(´^q^`)
私は腹にいる時から、選ばれしやまとなでしこです(ドヤァ...)
ファイザーは変異にも効くとは聞きました...が、現段階の変異じゃないですか...これからもっとなんとか型ってでると思うんですよね...。

みんなゴキブリになればワンチャン...?←

ありがとうございました!
またお声をかかていただけますと嬉しいです!

2021/06/03 Thu 12:42


灰チャン様  >>

リクエストありがとうございます!
しばらくお待ちくださいねっ!

まず、猫の名前を変なのにしなければいけませんね←
1話でまとめられるかが謎なので...もしかしたらさんぽ行きになるかもしれません(˙-˙)
お風呂もヒロインの裸を見てしまうと、あわわってなるので...ちょっとそこは考えます。
ちん痛は任せておいてください...←

ありがとうございました!
またお声をかけて頂けますと嬉しいです!

2021/06/02 Wed 17:19


いつも楽しませて〜様  >>

コメントありがとうございます!

こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)!!
私の作品で楽しんでいただいているだなんて...ありがたやぁ。...貴方は神様ですね(˙-˙)!← 

応援もありがとうございます!
これからもちまちま更新して参りますので、またいらした際に声をかけていただけますと嬉しいです!

またフリーリクエスト企画もしていますので、よかったらご参加ください(*^^*)!

ありがとうございました!

2021/06/01 Tue 21:36


大(那智)根様  >>

いつもコメントありがとうございます!

まだまだ募集中なので、充分に悩んでくだせぇ(´^q^`)マッテルゾォ
リクエストがしたくてしたくてしたくて...決められなーい!!(黙りまーす)

ぽやぽやってなーに?byどこかのヒロイン
悠仁がこうなるってことは、五条もアイツもこうなるんですよ...えぇ、あの3バカ(´^q^`)
伏黒が唯一、話をまとめられるいい子なんよ...。ぽやぽやに太刀打ちできるのは伏黒だけ...え?野薔薇?...察して。←

私的にネームが見れてラッキーってな感じです...先生、休んでくれ。次号、休載!は恐ろしいけど、こうなるなら休んでくれ。
あんな特大ブーメランとフラグ...見たことあります?...なんですかあれ、あそこまでくると...逆生き残るんじゃねぇかって思えるくらいwwww
頑張って消えてくれなおやん!!!!←

...逆に私、美容院のその市販染め〜は、自分たちのところで染めるための売り文句なんじゃないかって...疑ってたりする人←
え、市販染めそんなにしょっちゅうしてたんですか?しても3ヶ月ぐらいおいて...とかじゃないんです?
私もかれこれ2年くらい前から美容院で染めるようになった人(´^q^`)...それまで市販染め←
ちなみにトリートメントも美容院では上と同じくらいからし始めました...それ以前はずっと家でやってましたね(˙-˙)
私はそんなに傷んだというか...よく絡まってた人かしら...でも、ショートになったら絡まなくなりましたし、元から髪が広がるのでそれで矯正かけたいと思いながらも...そこまで広がってな...というめんどくさい人←

見ました見ました!めちゃくちゃ可愛い...ひかも手頃な値段...だが、使い道よぉ...!!!
五条の買うなら、悠仁も欲しくなる私...!!(察しろ)
どこかのヒロインにあれがなんなのか聞いてみます?...パンダ扱いしてくれますよ(´^q^`)
あの椅子座るだけでなんであんなに脚が長いの...もう股下に住みてぇ...。

マージタクティクス...略してマジタクっていうのにハマってます!あれね、招待もできるんですけど...アプリから、メッセージでアプリ招待ってしたら...リンクとぶように普通はなるでしょ?
が ぞ う が お く れ る よ!
ということで、単なる画像が送ることが出来るという摩訶不思議ですよ...そこが面白いの←
...というのもあるんですけど、ゲーム自体かなり面白いです!興味あったらぜひっ!

ありがとうございました!
またお声をかけて頂けますと嬉しいです!

2021/06/01 Tue 19:50


みさきっちょ様  >>

リクエストありがとうございます!
しばらくお待ちくださいね!

ヒロインはもう嫉妬しないと公言してますからね...ムッとしながらも顔には"嫉妬してます"っていうのは出る子なので。五条もものすごくウハウハしそうな予感が今からします(´^q^`)

後は基本的ににこいちで動いているので、どうにかしてバラバラにして...ナンパさせられる機会を作るのを頑張りたい所存です←

ありがとうございました!
またお声をかけて頂けますと嬉しいです!

2021/05/31 Mon 14:23
灰チャン様  >>

いつもコメントありがとうございます!

300000hitです!相変わらず0の数が分かりません!かれこれ灰チャン様との絡みも長いことになります...えぇ、そうです歳をとっ...永遠の17歳←
リクエストお待ちしております(*^^*)!

虎杖もそうですが、託したものの方が呪いより呪いになってますよね。真希さんの気持ちは分かりますが、五条の言う聡い子にはならなかったんだなーって。
んで、なおやんよ。なんなんアイツ...あんな特大ブーメランとバリバリの死亡フラグたてれるだなんて...もうめっっちゃ好き!!←
巻頭カラーで間に合わずにネームのままでしたねー...私としては、ネームが見れてラッキーという感じですが...巻頭カラーでネームだしちゃったね先生←

何度修正と修正と修正をしたことか...もうね、諦めた結果があぁなりました。いやー...良かったですねぇ、ヒロインが戻ってきて。え?戻ってきたんですか?...戻ってくるように話つくったよね私(錯乱)
あのダメージジーンズはよくないよぉ...ダサいよ五条...という私からのメッセージです。(28歳であのファッションよ)
バッティングは五条どころの話ではありません。...アイツです。

完クリイケそうなやつは目指しますね。無理だと悟ったものはクリアはしてます。ホロウナイトも完クリできないと悟っているので、シルクソングも普通にクリアを目覚ましてますね。
そういえば、ペパマリは川下りやクイズパーフェクトしたんでしたっけ?(記憶力のなさ)
買ってないです(´^q^`)リングフィットォ
まだあるか分かりませんが、体験版は私もしたので...体験版探してみては?(ただし、知りたいのは序盤の優しさより後半の鬼畜さ)
マリパばぼっちでたつじんレベルのCPUと遊ぶゲームですよね...昔よくやったなぁ...ぼっちで。64時代の時になーんか...隣に友人とかいた気がしますけど...その他はぼっちの記憶しか(悲しいので黙ります)
実況見てからゼルダは買うか決めます(˙-˙)

チェンソーはアニメ化決定してますよー!1月って決定したのか謎ですけど...私の頭の中に1月はチェンソーといつ謎の知識があります←
私は春にとって、恐怖を感じてましたが...今はスンッとしてます。でも次の誕生日が怖いぞよ。20代と呼べる日が日に日に減っていく...。

ただのナッツも蜂蜜をつけて食べたら美味しいと最近発見しましたが...手に残る蜂蜜の火傷の恐怖に蝕まれてます(´^q^`)
飲むには飲みますよ...でも、酔うのは酔うんです(?)
今は梅酒を毎日炭酸水で割って我が家で湯水のように飲んでますぞー(´^q^`)!!←

リサイクルにしたらかえってくるじゃん...←
明日の有休をぼっちで優雅に休むつもりだったのに...焼肉ランチきゃっほーーー!!!(詳しくは更新履歴へ)
私、そんなにがめつい女ではありません。むしろ私より皆にどーそーって言うくらいのお嬢様です。なのに、皆からして、"どーぞ!番長!どーぞ!"って譲られるだけです...私悪くない。
周りに誰もいなかったらマスク外すんですけどねー...ワクチン皆うってもまた変異変異ってきたら永遠にマスク時代なんですかね?とりあえず旅行に行きたいです←

炭酸の強さは自分で好みにできますよー!私のは自分で調節する安物ですが、中にはボタンで強弱きめてシュコーってやつもあるみたいです。私は雑貨屋さんで買いました...むしろ電気使わなくていいんですよ、コイツ。所詮ガスを入れるだけなので...電力要らない手動です(´^q^`)
ウォーターサーバーいいですよねぇ...うちも契約したい。前まではあのゴッツイペットボトル大きいのしかありませんでしたが、最近はなんか袋みたいなのもあるじゃないですか...嵩張らないのがいいですよねぇ。
うちの水道水でいいやって考えて、ただお湯とか冷たいのが出ればいいって考えなら...どっかキッチン用品店にそんなのあった記憶。

リクエストお待ちしておりますぅぅぅ!!!

ありがとうございました!
またお声をかけて頂けますと嬉しいです!

2021/05/30 Sun 00:46

リオ様  >>

リクエストありがとうございます!
しばらくお待ちくださいね!

リオ様お久しぶりですー!...かーらーの!相変わらずのリクエストに吹き出しましたwww

こちらこそ300000hitありがとうございます(*^^*)!ここまでこれたのも皆様のおかげです!...地面におでこをこすりつけて、ブラジルまで深々と頭を下げています(?)

どうやって東堂を登場させるかがミソですね←
まだ五条と虎杖はすぐそこにいるので(?)
東堂といかにヒロインを近づけさせるかですね...なんたってうちの子、東堂のこと嫌...あ、いえ、なんでもありません。←
あとヒロインの可愛さについて私が考えねば...確かに当サイトいちの可愛さを持ってるんですよ、アイツ...頭ぽやぽやしてるけど(˙-˙)

誠心誠意書かせていただきますので、気長にお待ちいただけますと幸いです(´^q^`)!

ありがとうございました!
またお声をかけて頂けますと嬉しいです!

prev / next