×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

おへんじ

2021/08/04 Wed 16:35


灰チャン様(1/2) >>

いつもコメントありがとうございます!

いえいえ!こちらこそ毎度楽しくお話させていただきありがとうございます(˙-˙)!
この返信のところ...長いこと書くと、なんか知りませんが上にシュッてなるんですよ。そしたら見にくいのなんの...前まで"あと少し"と思って我慢してたんですけど...前回は我慢できなくてwww
今回も2ページになると思ってますので、どうぞ宜しくお願いします(˙-˙)

あの五条とどう関わっていたんですかね?五条も今は丸くなってますが...昔はオッエーですからね。通ずるところは通ずるんじゃね?←
気持ち的にパンダは虎杖と会うの気まずいと思うのですが...そこは虎杖のせいではなく、全体的に見ているようなので、きちんと五条の子として生きているようで...お母さん、嬉しい←

ちゃうちゃう。声がシンジくんやなくても、公開日の2日に死刑確定だったということで...もうシンジくんだったので、地獄行き決定です(?)
DVDは買わないかなー...私、DVDって買わないんですよ。だって、見なくなるのが目に見えているので。
五条って回転寿司とかも行ってたりなんか庶民オーラだしてますけど、それって高専時代に皆に教えてもらったんですかね?逆に高いレストラン行ってるイメージが湧かなry

なんでアイツに愛してるだなんて言わんとあかんの...罰ゲームですか(˙-˙)?コロシタイ...
私も旦那も基本、ソロプレイなので。それに、そんなパーティゲーム買わないので自然とやらないんですよ。オーバークックはニコイチでやってます(´^q^`)オドシテナイヨ

モルカー映画館...全員大人しかいなかったんですけど...子どもなんていない...大きな子どもたくさん。普通に旦那と行きました。...連行なんてしてません。普通に"モルカー見せてやるから奢れ"と言ったぐらいです(˙-˙)←
嘘...この時代にAmazon未経験者なんているの...?←
私は大抵Amazonですね。そして、その迷惑メールが増えるのもAmazonのせいです(˙-˙)
楽天も使いますけどね...服が主に。

いっそのこと皆1回かかって抗体できた方がいいのか、自分で防いだ方がいいのか...ファイッ。
なんか急に悪化して、救急車の中で100個ぐらいの病院に断られた...みたいなニュース見た事ありますが、そんなこと言われたってなって思います(˙-˙)
"断らざるを"の間違いだと思うんですよね...病院はようやってると思います。私のところは田舎のところでさえこうですもん...都会やばし。
補助看は大変ですね...もしや病棟の補助看ですか?病棟のは大変だと聞いた事あるぐらいです(˙-˙)←

トッキーは一応、ヒロインのこと認めてますからね。それに互いに記憶はないので...ぽやぽやしているヒロインのこと知らないんですよね。ヒロインの実力しか知らない憐れな神様ですよ。虎杖もフェロモンありますが...ヒロインも相当なことにしてます、私が。脹相は可愛い、異論は認めん。
ナナミンとしゃがんで蟻を数えるシーンを見れるのはうちぐらいですよ(ほんまに)
知ってます?ヒロインのあれ...素です。(知ってる)
私、祭りで射的あるの見た事ないんですよね。1回やってみたい...基本、食べてるか食べてるか...食べてるしかないんですよね(˙-˙)

あそこのシーンはアニメでさらに好きになりました。銀魂の漫画って字がたくさんなので、アニメの方が楽ちん←
きちんとヒロインは"殺す"と連呼していました...ので、いつもより多めに毒が入っておりまーす!というか、いつも通りでーす(˙-˙)!
いつになっても話が逸れていくので、メガネがなんとかしてくれました...アイツ、進行役だもんね(ちゃう)コロシタイホドコロシタイ

あります...なんでそこの隙間通るん!?ってやつ。しかもよりによって、上位にいる時に投げられた暁にゃ...そして、刺甲羅の追い討ちがくる鉄板の負の流れ。
あれ、実況でしか見たことありませんが...何故か私上手いかもしれないという謎の自信があるので、きっとあれは私得意です(?)
あれ、コースの位置取りの把握きっちぃですよね...ただでさえ、普通のマリオカートのコースも分かってないというのに(´^q^`)

どういった経緯で差し歯になったのかはわかりませんが...差し歯になってる=歯の歯の部分がない状況だと思うんですよ。で、しみるということは...根の方の歯の部分が虫歯になっている可能性がありますよ。(それか根が割れてるかも?)
差し歯自体私にはないので、なんともわかりませんが...とにかく歯医者へ。私も本日歯医者でございます←



2021/08/03 Tue 08:26


バレテーラ・チン・那智様  >>

ちょっと疑ってましたけどねwww
IPが一緒でしたし...もしやアイツか?って思いましてwww合っててよかった(˙-˙)

毎日clap×10000000回押しに来てくれるんですよね?ありがとうございます...これができた暁には、皆勤賞を差し上げますよ!

あと、眉ティント...持続4日目という快挙というのをお知らせ致します(´^q^`)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/08/02 Mon 23:35


那智様  >>

いつもコメントありがとうございます!

そんなの見せなくていいので、寂しかったです(˙-˙)
そんな豆みたいなちんこ見せなくていいので、フル勃起ちんこが見た...寂しかったです(˙-˙)
那智様の中で、私がとんでもない痴女になっているような気がします。私、純情なので...ちんこの意味分かってないぐらい清純派で売っているので。喋らなければいい女って何十年も言われてるんで(˙-˙)ドヤッ

そうですよ、8月ですよ。最近歳月過ぎるの早くないです?え、誕生日過ぎて4ヶ月経ったの?え、私なにもしてないんですけど...え、なんか活動...え、すぐ誕生日くる?(困惑)

むしろ伊地知以外に考えてなかった(何故)
ラッキースケベということで、まず出てきたのが伊地知でした...スケベな顔をしているせい。私のせいではない。伊地知のせい。
七海のところは私も実は好きですwwwこの2人の組み合わせも好きなんだよなー...七海は知らないうちにぽやぽやの餌食にあうのがいいんだ。
もちろんオマケまでのフルコースでよ...トントントンってなにか料理してますか?当てますね...ローストビーフですね(違う)

なんか月曜日に呪術がまた見れる幸せと、新鮮な感じよ。絵もなんか落ち着いている感じなので...先生休めたようですね(˙-˙)
そしてすぐにくる3連休に私は気がついたよ...3連休の時って金曜日にでるんじゃなかったでしたっけ(˙-˙)?チガウ?
そ・れ・な!!秤何歳なんですかね?東堂も10代に見えないマンですけど...秤が想像以上。私、呪術の世界に行ったら...絶対に10代って言ってもバレない気がするぉ。(実年齢:アラサー)

聞いたと思うんですよ...ちょっと記憶なくなってしまいまして。でも、朝目覚めたら乙骨がシンジくんだって...記憶あって...びっくらぽん(˙-˙)
え、乙骨の声...シンジの声なんですか?(迫真の演技)
あれで蝶より花よりだとか純愛?...なめんなよ、私がどれだけシンジくんに純愛を貫き通しているのか分かります?そんな軽々しく乙骨に

...え、シンジくんが乙骨で純愛?(とぼけ)


むしろ五条の手しか見ていない職場の人が気になりました...あなた、手フェチなんですか?語ります?←
今度、手がでかいと思ったら、ちんこもでかいと言いなさいと伝えておいてください(˙-˙)

那智様と私の中の眉ティントあってますかね...私の眉ティント、なんかマニキュアみたいなの眉に塗って、乾いたら剥がして...その跡が眉毛になるってやつ。
あれ、もって3日ぐらいです。夜中に書いて、朝に剥がして3日なので...それ以外の時間は雑魚だと思われます。
なので、わたしは金曜日の夜にイモトになり...翌日に眉毛がついてるって感じなので...見事なすっぴんを世の中に披露してますね。

眉毛が欲しいです(´^q^`)

clap×10000000押したいのはあなたですか?(clapコメくださったの那智様です?)
これから毎日頑張って何回も押したら、きっとその想いは届きます。私は数えるのが苦手なので...1回目押したら2回目はもう10000000回だと間違えちゃうかもですね(˙-˙)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/07/31 Sat 19:10


灰チャン様(2/2)  >>

あ、じゃあ前に使っていたのならどうでしょう。マシェリのナイトなんたららっていうヘアミルクです。これ、1000円未満だったと思います。
顔はどうにもできない分、髪の毛は綺麗にしたいんですよ。なので、風呂上がりはヘアミルクをし、ヘアセット終わったらオイルってます(˙-˙)
まさかまさか...ダイソン使ったことないですよ。掃除機ぐらい手に触れて...使わずにそのまま置いたぐらいです←
縮毛もしたこの髪の毛...ヘアビューロンの120度で満足してます(ドヤッ) 

あれ、美味しいです!母にも勧めたら美味しいと言っていたので...親子共々から感謝を申し上げます(˙-˙)!
だって、なんもないやつよりなんかついてるレーズンの方がいいじゃないですか(˙-˙)
あとなんでしたっけ?...ショコラ?なんか茶色いの?チョコのあぁいうの苦手なのでパスです。もちぷよはそのうち...(そして時が流れる)

梶浦さんが面倒見ると思うので、誰もやってもすんばらしいできになると思いますよ(˙-˙)
LiSAちゃんは歌詞が上手いので、そこと組み合わせるといいですよねぇ。(どこかにおいでませ椎名豪)
あれ、結構向き不向き分かれると思うので...まず雰囲気を実況プレイで見てみたらいいと思いますよー。そして、買おうね...絶対に買おうね!妹さん!!!(向き不向きとは)

すぐ乙骨にぐしゃかと思ったら...結構生きてた方だと思うんですけどね、なおやん。なおやんが好きなので、ヒロインと絡ませたくなり...ヒロイン復活時が決定したぐらい(それ以外にもあるけど)

本誌見てない方の方が多いと思うので、そこはきちんとコミック出てからします。(それに私の記憶力がないため)
グッズは選抜しないとね...私はいまいち飾るというのがよく分からず、ホコリかぶるだけなので...ほんまに選びますわ。ファイルも職場で使えるかどうか...という判断ですね。家の中で全く使わん(˙-˙)
私は、Tカードの期限がきれそうなので...300円あげるので、更新をお願いします。そしたら私が灰チャン様から300円をあずかって、ガチャしてくるので(´^q^`)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/07/31 Sat 18:19


灰チャン様(1/2)  >>

いつもコメントありがとうございます!

...ええ、存じ上げておりますとも。私が珍しくちょっぴり夜更かしをしたあの日のことですね...。元々24日死刑確定だったんですけどね?...うん、当日行けるか分からんけども。
でもさ?乙骨が一言発した途端に死ぬことが決定しました...あれで"純愛だよ"とかさ...オーバーオーバーオーバーオーバーキルキルキルキルなのよ(˙-˙)タチュケテ
あの、なんか"オフ中だったのに駆け足でやって来ちゃった五条"のことですかね?なんでアイツだけスエットなんですか?あれもブランドなんですかね?←

よく"殺したいほど愛してる"ってありますよね?あれを可愛く言うと..."殺したい程殺したいだっちゃ"ってことですよね(˙-˙)
ぼっちでマリパのNPC"たつじん"と殺り合うのがマリパです。いいですか...マリパはぼっちゲーです。

いやいや...人気があるのは大きい大人のお子ちゃまたちですよ。なんか名前だけ聞いてたんですけど...こちらにお越しくださる方にオススメされたので、見てみたらハマりました。なので、見たらハマります(絶対)
本日、ちゃんと映画見てきました(´^q^`)プイプイ
私はAmazonさんで買い物することが多いのでね...なんか知らん間にプライム会員になり、そのままプライム会員なだけです←
通販よくされるのであれば、プライム会員になってしまったらいいんです。←

今日、4000人いきましたね...平日にいくものだと思っていたら...休日にいくだなんて。こうなると平日何人になるのでしょうか?
私の県はちっちゃい癖に3桁近くいくようになってきたので、東京よりヤバいんじゃね?って思ってます。私はたかが事務なので...それに入口でトリアージして、発熱外来として変な人弾いているのでこの人はそんなに考えていません←
ほんまの看護師さんとかお医者様を崇めるのを毎日頑張ります(˙-˙)

ヒロインは結構誰にでも"あーん"してるというのを書きたかったので、そこはピノが選ばれました。順番にスケベ?案件舞い込んでくるので...ラストの五条をお待ちくだされ。
見上げる木の1匹のセミの声を聞いてます。なんか時間があると数えてるというシーンを書きたくて。実家の前の家の木からめちゃくちゃうるさいと思ってたら...次の日には静かになっていたので、未亡人になりました(察して)


本性はあんな女ですよ。そもそもオナホ扱いされてるわ、抱きたいとか言われてるのに吉原なんざ行ってたら...そりゃ殺したいでしょ。でも、大丈夫...ここから仲良しになるから(意味深)
土方さんとヒロインは仲良しなので。それはそれは無言で抜刀して突き刺すほど...仲良しなんです。(?)
土方さんが甘いもの食べるのが想像つかないので、坂田さんがご飯食べに行くことになりました。

緑こうらの必要性がよく分かりません。あれはケツを守るものなんでしょうが...バナナでイケるしなぁ。緑こうら要らないので、ノコノコに返却した方がいいと思います。
でもまぁ、硬い部分なので...それが溶けきって、下のとこまで行ってしまうと...染みたり痛かったりするので、神経取らなアカンとかになるんですよ。最近、奥歯でも白いレジンで治してくれるので平和な時代になったなぁと思います。

(長いので一旦ここで切ります。)

2021/07/29 Thu 22:27


いつも夜に〜様  >>

いつもコメントありがとうございます!

不定期更新で申し訳ないです(˙-˙)
期間的に1週間に1回は更新してるハズ...波にのったら頻繁にしたいんですけど、ただでさえ1話の文字数がとんでもないんですよ、銀魂って。
そこにヒロイン投入したら...もう坂田さんとヒロインが永遠に罵りあって、さらに文字数がってことに毎度なっております←

...ってことで、頻繁にしたいとか言いながら変わらずこの調子だと思います(´^q^`)

吉原炎上篇は私自身が好きな話なので...ここでこの2人をくっつけたいと意気込んでおりますが...結局は変態と毒で終わりそうな予感がしなくもない(オイ)
期待せずにお待ち頂けましたら幸いです(え?)

これからも気ままに更新して参りますので、お暇な時にいらしてくださると嬉しいです!!

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/07/27 Tue 23:00


灰チャン様  >>

いつもコメントありがとうございます!

私のところなんかど真ん中通るって聞いてたんですけど、上手いこと避けてなんか右の方通っていきました(˙-˙)タイフウイタ?
こうですか?殺してやるだっちゃ(ハート)...よく分かりません←
これでも小学生の頃は、マリパ友だち同士でやってたんですよ?...友だち...友...うっ、頭が(˙-˙)

モルカー人気じゃないですか...可愛いよモルカー。今日、映画館でグッズだけ見てきました。アンパンマンの天丼の歌は異様に上手く歌えます(´^q^`)テンテンドンドン
私、プライム会員なんで...アマプラで見ました勢ですわ。...もうほとんどアマプラで見てないや。

つまり、旦那を殺せば解決って話ですね。任してください...今日、料理の中に愛情(毒薬)を入れたので。苗字七海とかなんか五条よりカッコイイ気がしますわ...今日から、七海ひよりになります。どうもこんにちは←
こんなん2000余裕だわって思ってたら、もう3000の入口まできましたね。私の所もじわじや増えてきているので...全体的にヤバいですね。都会の医療従事者の方が心配...(˙-˙)

お正月ーの方は、もう前から考えていたのですんなりだったんでけど...もう一曲ってなった時にかなり悩みました。それであのクオリティですわ。ヒロインが東堂に立ち向かったとしても、東堂の中であぁいうふうに変換されるので...ごめんな、ヒロイン。
結局プラモデルより猫が勝ちましたけどね。肉球というか...揉む真似してたんです、五条猫。Fカップ?とww
結局は幸せな結婚>独身>不幸な結婚だと思うんですよ...金うんぬんよりも、見なきゃいけないとこってあると思いますよ(˙-˙)ゴジョウハドウダロ?

ドSですけど、ヒロインがそれを上回ってるんですよね。アイツ、鬼畜の所業かなんだと思って書いているので。あんなに変態に仕上げるつもりなかったのに...坂田さんが暴走しております。
後に坂田さんvs土方にしようと思っていたり...まぁ、拍手文でも書いてある通り、オタクらなんなん?みたいな関係性を目指しているので...要するに土方さんとヒロインは仲がいいです。総悟とヒロインタイマンだと私が厳しいので、誰かを投入しないと...(˙-˙)

ですよね!あれ、指動かしますが...なんか言うこと聞いてるのか分かんなくってwww
スターの時もいまいち言うこと聞いてんのか...(˙-˙)
ほらほら...歯のエナメルってうっすいですからね。そこ抜けたらもう確実に麻酔コーナーですよ。染みてたら余計に麻酔です。もう酷くなってからだと1本1本麻酔ですぜ...それに酷いのは時間がかかるからね...早くお行き。

定価では高いですけど、通販だとちょっぴり安売りしてますよ。髪的に私はオイルの方がいいんですけど...風呂上がりはミルクの方がいいので、ミルクにしてます。しっとりと落ち着く感じになるのでいいですよ。
ダイソンのアイロン知らんだ...けど、なんだろ...めちゃくちゃピンピンになる気がwww
ピンピンより、自然な真っ直ぐの方がいいかしら...でも、気になりゅダイソン。

ファミマのビスケットサンド食べました!あれ、美味しい!レーズンの食べたんですけど...美味しい!今度もまた食べますわ(´^q^`)
ありましたね...でも、あれなんかカロリーお化けにしか見えなくてwww食べてないや。
...とりあえず、暫く鎮痛剤買わなくていいってことですね(フラグ)

あれ、フジ不評は知ってます。BSで見てたからなんか記憶も曖昧なんですけど...約ネバもフジだったんですね。(よくよく考えたらノイタミナでしたっけ?)
鬼滅は後が怖いので、原作通り行くと思いますよ。多少アニオリ入るかもですが...ufoだから大丈夫という安心感。
もうLisaちゃん入れての鬼滅ブランドだと思うんで...このままで行くと思いますけどね。梶浦さんも椎名豪も続投でしょ...。あれ皆の鬼滅ブランドなんで。
お、ということは来月にレンタルあるってことですね...銀魂の有志見れてないので、レンタルして見なくては(´^q^`)マリラビユウセン

背中から刺されてハッピーエンドじゃないですか...見事なフラグ回収やでなおやん。原作進んでもコミック発売するまで更新しないので...これまたちまちま進む予定です。
知ってますよー。あの五条カッコイイですね。やはり原作五条カッケェです。ファイル系はデザインで普段使いできるものは買いますけど...あれは飾るものなので、飾るもの=放置ものになるので、今回ばかり買いませんでした(´^q^`)

ありがとうございました!
またお声をかかていただけますと嬉しいです!

2021/07/24 Sat 20:02


那智様  >>

いつもコメントありがとうございます!

...寂しいと言ってるでしょう。謝りなさい(˙-˙)
どんだけ待ってたと思うの...昨日の晩御飯なんだっけ?と3秒考えて、諦めるくらい...待ってたっつーの(˙-˙)
...よって、ちんちん見せなさい(˙-˙)←

私も五条と同じ気持ちでして...どこからやってきたのゴンザレスという気持ちでいっぱいです。勝手にうちのヒロインが勝手に...私のセンスではないので。私はハイセンスシャレオツ女子なんで。
ちん痛希望とのリクエストなので...さらにちん痛待ってます...オマケを待ちなさい。
本編は、もうね...温度差激しくて、助けてください。アイツら...なんとかせねば。

予定からホンチャンになりました。Dの途中まで書き上がってて...おこ五条登場します。七海、伏黒...そして乙骨部分を書いてます。(ついでに+αのラッキースケベもあります。)
...読んでからあの世とさよならしてください(?)

あらまぁ!それは大変でしたね!もう身体は大丈夫そうなのでなによりです。1回目でそうなると...2回目の方が酷いとのことなので、今から身構えた方がいいですよ(˙-˙)
私は春にファイザー終了してます。1回目は腕が痛いのと頭痛がどれもちょっぴりあったぐらいです。2回目の方が酷いと聞いていて、それこそ夜中に熱出ると聞いていたので...念の為氷枕しながら寝ましたが、なんともなかったです。
...氷枕のおかげだと思うので、那智様も氷枕...準備しときましょう。

行ってきたんですね!!五条の股間を見に!!(違う)
いーなー...羨ましいなぁー...あっしも行きたい。行きたいけど行けない...退職届を出せば行けるかしら←
とある方が言ってました...五条の中指が11cmだと。いいですか?...中指が11cmなんです。つまり、いいですか?中指が11cmで、ちんこも11cm...中指が11cmで、ちんぽも11cm...つまり、11cmですよ?...いいですか、中指がry
なにを仰って...私に写真を送るまでが、遠足ですよ?...まだ届いてません。やり直してください、人生を←

見ました見ましたー!ゲームBGM滾りましたねー!...と言っても、私の愛しの任天堂がいらっしゃらなかったのでね...あんまりBGM分かりませんでした。あれ、なんか生演奏だとかなんとか風の噂で聞きました...凄いですね(˙-˙)
リオの時にマリオきたので楽しみにしてたんですけどねぇ...いや!まだ閉会式に期待してます!
...ピクトグラムパントマイムの人と結婚したい...そう、私は思い...離婚届を旦那に叩きつける準備をry

なんか長かったようで短かったような気がします...1ヶ月ってこんなもんなんだなーって。そう考えたら、先生あんまり休めてないんじゃ...って思います。なので、私が代わりに休むのでモーマンタイです(?)

とりあえず、五条はどうせ出てこないんだろうなってことは分かります(´^q^`)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/07/22 Thu 20:10


今回群を抜いて〜様  >>

こちらこそコメントありがとうございます!

だから本当にこんなに下ネタ満載になるはずじゃ...え!?もう下ネタの領域超えてるって!!?変態!!?...はてぇ?←

...ですよね。私も坂田さんにはびっくりしました。あれ、私が書いたのではなく、坂田さんが勝手にボロンしただけですから。私は悪くない!!

こちらの銀魂はかなり昔に書こうと思っておりまして...その時からこの2人は裏の世界へ旅立つ流れにしてたんですけど、なにせ私が書けないんですよ。直接的にしか書けない阿呆なんですよ...淫靡に書けないわ(˙-˙)
ということで、一応視野にいれますが...ご察しの通り、期待しないように期待しないでください←
(書いても直前までになるかな...の前にそこまで続くかが謎)

この2人の距離が縮まり始めるのが、吉原炎上篇の予定なので...これから更新して参りますので、また読んでいただけると嬉しいです!

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/07/21 Wed 15:10


灰チャン様  >>

いつもコメントありがとうございます!

世間はジューンブライドとかで喜ぶかもしれませんが、6月とか湿気祭りなので結婚式とかごめん蒙りたry(こんな女である)
アニメとか漫画関連になるとデレますよ...おら、新巻買ってこねぇと殺すっていつもデレてますもん←
ばっきゃろー...言ったろ?マリパはぼっちゲーだって。あれは真なるぼっちへと進化するゲームなんだよ。

いや見てねぇっす(˙-˙)
なんかレビューがあんまりいい事書いてなくって...母親も"そんなんなら、いいや"って感じなので行かない可能性が高いですね。私はモルカーがべらぼうに見たいです。(いい歳したおんにゃのこ)

...まさかその女、五条の嫁...!?(脳内病気)
あ、私が五条になったら灰チャン様要らないので...そのまんまでお願いします(˙-˙)←
そうだよ、五条なんかよりも七海の方がいいよ...七海って名前の方でよく見ますが、苗字になるとなんかカッコ良さが溢れだしますね。
あ、私五条になるんで...嫁いらねぇっす←
結構早い段階で1000人超えたので、2000人なんてあっという間なんだろうな...と思いながら私もUSJに行きたいです。パンダはいりません(˙-˙)

あのシーンで伏黒もちゃんと青春してるんだ...と思ってお母さん泣きそうになりました←
ここの東堂かっこいいですよね...どこかのヒロインに見ろって言いたい。なに獄門疆の中でイチャコラしてんねん。
なんか勝手にうちのヒロインが赤いとか言い始めました。呪力とか滲みでるウザさが五条なんだよ、きっと。それもなんか知りませんが、どこかのヒロインがゴンザレスってry
そこでちゃんと汚れるというか濡れるのを察してTシャツを着るヒロインの優しさ。(多分着たかっただけ)

あ、私めちゃんこキラー出しますよ。あのキラーの時って操作必要なんですか?わけも分からずいつもより身体を動かしてしまうんですけど...全身でキラーを熱演するんですけど(´^q^`)
その虫歯が痛いとかになるとそこまで進んでいるので、確定で麻酔になるかと。痛くなかったら麻酔ないんじゃ?という私の妄想です。痛みが出るとこまで削るってことなんじゃないですかね?

あれつけるといいですよ、ヘアミルク。私はミルボンの熱用のミルクつけてます...さらにそれ、自然と内巻きになるようになってるとかなんとかなので愛用してます。
なら、来月にヘアビューロンとマリラビですね...来月も赤字になりましょう(ニコッ)

時々やってますね、ゴデバとローソン。1回値段みてそっと置いたのを覚えてます...今、ローソンとミニオンのコラボでアイスあるので、食べてみてください...単なるバナナとソーダです。何が言いたいかと言うと、バナナとソーダなんです←
私、なんでか知りませんが...義勇の缶に痛み止め入れてあるんですよね...寝違えた時に買ったのは覚えているんですけど、入れた覚えがなry
グーグーとリーン...まぁ、いいや←
比較的、リアルタイムで録画したもので追いつけるものしか見ないから...多分見なry

9月やら冬やら...集英社祭りですね。鬼たちの声優さん誰なのかしら...もう鬼滅に関しては信頼感しかないので、誰でも頷ける自信があります(˙-˙)
もうLiSAさん外せないでしょ...あれで外した方が恐ろしい。LiSAさんといえば、今のドラマの新曲がめちゃ可愛いです(´^q^`)
あの風鈴...要らなry需要性が分からん...あれ買ってどうすればいいんだろ...毎日泣けばいいんか?←
え、そうなんですか?知らなかった...義勇は不二家の缶に鎮痛剤入れたのが満足しているので...いいや。もうすぐ五条と虎杖のるかっぷくるし(˙-˙)ダカラ、マリラビカエヨ。

2日からであってますよー!
私ちゃんと見ましたよ(˙-˙)!真希さんの話が一応完結したのか?んん?的な所までのはず←
なおやんのフラグ回収したお話までだったと記憶しております(´^q^`)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!



prev / next