×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

おへんじ

2021/08/17 Tue 23:38


クラッ...クラクラ?...貧血那智様  >>

いつもコメントありがとうございます!

そんな×で誤魔化してんじゃねぇよ...お前の愛はそんなもんなんか?...私は信じてます、那智様はできる女であると...×なんて使わなくとも、もはや0が何個か忘れた回数のclapを押してくれると(˙-˙)!!!
一言コメのボタン変えようかなーって思ってたりもするので、そのうち"那智"ボタン作ったろか...(´^q^`)

なんかSNSの写真で見たことあるのですが...あれの業務用たるものがあるんですよ。それが確か1kgだった気がするんですけど...それは、あの素自体が1kgなのか、牛乳も入ってフルーチェとして1kgなのか...私は気になって気になってご飯が喉を通らないんですよ。...ちなみに今日はシチューでした。美味しかったです(´^q^`)
何を言っているか分からない?あんな簡単で小学生でも分かることを?
...いいですか、私は純真無垢でやまとなでしこなひよりちゃんということです(´^q^`)アヘ

だって、絶対にきららちゃんくんさんさま巨根じゃないですか...あの顔は巨根以外に有り得ないじゃないですか。金ちゃん絶対にケツ掘られてるじゃないですか。...もうね、私ぐらいの清純派にかかれば、それくらいのことまるっとお見通しなんですわ。だって、私...清純派だし(´^q^`)ドヤサッ!!!

久しぶりの五条にヒロインのぽやぽやが全開してます。かなり嬉しい模様ですよ...なにせ走りましたからね。えぇ...走ったんです。色々考えたんですけど...やはり"おかえり"しかないなって。で、あれ。
あそこもねー...無言で手を突っ込むというのも考えたんですけど、あの五条は宣言してからやりそうだなって。...で、選手宣誓してます。

コイツ、原作...既巻まで読みました(˙-˙)
読んだ結果...やはりマイキーでした。それってあれですよね?那智様が痴女で私が清純ってことですよね?...まさか逆とか言ったらぶん殴りますよ(´^q^`)? 
アニメも今、追っかけてますよー!何話だろ...あの、なんでしたっけ...ド、ドラケン事件?の入り口みたいな所まで見ました(˙-˙)ドラケンジケン?
私も周りに当てられます。基本的に顔がいいやつを好きになる傾向がありますし...人間としてイカれてる奴はどちゃくそに好きです(˙-˙)
...聞きたいんですけど、あの作品...名前と顔一致しますか?...私はもうマイキーとドラケンしか覚えてないんですよ。BLEACHばりに名前覚えられないんですよ。それに原作で"なんとかの世代"っていうのが出てくるんですが...どうしても黒バスに変換されるんですよ。...つまり、マイキーとドラケンなんですよ(´^q^`)(?)

分かります!!私も定期的にサンドイッチ食べたくなります!!
なにそれどちゃくそ美味しそう!...最近、生ハムにハマりまして。しかもバジル愛好家の私に生ハムとバジルソースだと!?...買わねば(´^q^`)
シャキシャキレタスうんまいですよねー!私、学生の頃、チキンカツサンドだったかな...それとフルーツゼリーの組み合わせが好きでして、ひたすら毎日ランチにそれ食ってました。しまいに誕生日に友人たちが声を揃えたかのように、それぞれからそのセットをもらいました(˙-˙)ワカッテルネ
私、ハム×きゅうりが自分で作って食べる時の組み合わせで好きなんですよ...それがローソンだったかな...それも時々食べたくなるメニューです(˙-˙)

コンビニで最近グッズ多いですよね!時々安売りしているのを見かけるので...那智様は悪くありません。悪いのは那智様ですよ。...だから、那智様は悪くなくて、やはり那智様が悪いということです(˙-˙)テストニデルヨ 
ここはあれです...伏黒に玉犬を付けられた...ということを糧にしましょう。次また5000円出せばきっといい事あります。パンダ4匹でると思います(˙-˙)!!頑張って!!諦めないで!!←

私はちゅんコレの虎杖と五条を手に入れたので、それに見合うバッグを探す旅を最近しております(´^q^`)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/08/14 Sat 17:18


灰チャン様(2/2)  >>

楽天はそういうのありますよね、私も洋服はポイントアップの時に買います。そしたらバカスカ貯まりますよねぇ。
長髪はいかに綺麗かどうかで決まりますよね。ぼわぼわしてる美人さんとかだったら...残念だなぁって思います。芸能人ようなサラサラヘアになりたいもの。ショートにしましょう...ショートにしたらロングに戻れない...。
あら、綺麗好きなんですね。我が家に来て掃除お願いします。そうそう、あのガーッて音が嫌でして。昔の紙パックのやつより今のパカッてやつの方が小さい気はします。が、紙パックの方がごみ捨て楽ちんですかね(˙-˙)

かき氷の真ん中にソフトクリーム...どれだ。イチゴの昔ながらのソフトやなくて、アイス入ってるのはめちゃんこ好きです(˙-˙)
しろくまは種類様々あるので、美味しいのと巡り会えますように(どれも美味しいけどね)

マジでドラゴボール知りませんよ、コイツ。あのー...まずヤムチャがどれかも分かってないです。坊主にでこにゴマついてるやつでしたっけ?←
ようこそ!マリラビの世界へ!よくぞ参った!!最初らへんは難しいかもしれませんが、次々に技だとか武器も買えるの増えるので、そのキャラにあったもの買っていくと...本当に楽しいんですよ。がんばって(´^q^`)!

なんかいつも連絡ないんですねwwwまぁ、どっかにちっちゃく注意書きで"延期される場合〜"とか書いてあるかもしれませんね。
一応、予約しているだけなのでもしかしたら止めるかもしれませんが...そのまま忘れて、知らぬうちに我が家に届いてるフラグですね。
ですですぅ!モルカーのたまごっちも気になってるんですよ...可愛いし。多分、モルカーか呪術のどっちかになるかと思います。
CDはアルバムは買います。あとは全部買ってやる!っていうアーティストさんぐらい。TSUTAYAは本屋とか雑貨見に行くぐらいで...レンタルは中々足を踏み入れません。オリンピック並の頻度ですかね←
オオカミさんは、オオカミなんたらではなく...マン...マン...なんたらかんたらのバンドは好きです(˙-˙)オボエラレヌ

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/08/14 Sat 17:07


灰チャン様(1/2)  >>

いつもコメントありがとうございます!

そっちの旦那はただ天狗になっていたというか...いい気になってただけなような気がします。で、こっちの旦那は...まぁ分からなくもない。なんかあの頃ってやはり奥様忙しかったでしょうし...旦那として思うところあったと思いますよ。そう言われてしまうのも仕方がないと思います。...まぁ、その仕返しがあぁなってしまうともう社会の敵でしかないんですけどね。
もっと2人で話せる時間があったらこんな事態にならなかったのではって思います(˙-˙)

私、勝手に月曜日休みだと金曜日に発売だと思ってました...金曜日になかった悲しみよ。
きららくんさん絶対巨根だから、金ちゃんアヘアヘ...なんでもないです(˙-˙)
よく分かりません...五条と似たような感じなんでしょうが、距離感がバグるって感じですかね。玉犬とくっつけてよかったね、伏黒。
でも、術師は死と隣り合わせなんで。稼げたとしても死んだらおじゃん。
んなもん、自分がされて嫌な事を人にしてはいけないって...おしとやかに教えてるじゃないですか。されたら嫌なことを、私が後者になってやるんだから...増し増しにして返すのが礼儀です(´^q^`)

私なんかが天国に行けるわけないでしょ...鬼灯さまに可愛がっていただけるなら、地獄で結構です(˙-˙)
映画は映画館で見てなんぼです。きちんと割引きく日にしか見に行きませんけど。ちゃんとした値段払ったことないかもしれない(˙-˙)
むしろあれでしょうかね?ショタ伏黒たちとご飯食べに行く時とかで詳しくなったとか?ショタって高級なもの食べられないじゃないですか。そこで子供舌に目覚めていそうです。

旦那はなんでも器用にできるので、ムカつくぐらい腹立ちますよ。私、説明読まないマンなので...強化とか"何?"って、初期武器で頑張る阿呆です。
"勝ったぞざまぁみろ!ボケカス!"という意味で殴ってます。...そんなSっ気あるような人物だと思いますか...私が。

楽天は比較的どこのお店も洋服綺麗でちゃんとしたの届くと思っております。
ゲームとかもAmazonで買ったらオリジナル特典とかつくので、やはりAmazon大勝利。それに日用品だって定期便で安く買えますしね。
宿儺はAmazonだけの限定らしいですね。きっと宿儺さん、Amazon大好き呪霊(´^q^`)

事務とかまだしも、医者とか看護師さんとかが激務ですよね。友人、看護師してますが...見る度に痩せてます。
結局、あぁいうのって夜勤でお金が増えてるだけであって...普通の基本給で考えると、他のみんなと変わらないんですよね。それに気がついて私は辞めました。単純に夜勤のための休みにしか考えられなくなりまして。私は補助看ではなく、バリバリの介護してました(˙-˙)
私、お粥大好きマンです。鍋したら必ず〆は雑炊マンです。

本来はきちんと時計を見つける予定だったんですけど、もう私があれ以上アイツらのイチャコラを書けなくて...何か知らんがなんかするみたいです。本編にも出しますが、基本的にヒロインは乙骨と=なんです。なので、本誌で言ってたあの通りの関係値になるはず。
乙骨大好きなのは変わりないんですよね。名前思い出せなかったので調べました...ミゲルでした。
五条はヒロインの涙に弱い設定なので...基本的になでなでして生きていきたい人間なので。ちゅー以上からは五条で、それ以外は基本的に乙骨優先になりますね、はい。
私もすっとこどっこい好きなんですよwwwあの声でリピートできるぐらいwww
余り物が神威ですからね。余り物同士戦わせるのが基本です(?)

そうそれ、すぐそこ2位だと雷の怖さ際立ちますよね。なんで同時に打たれたくせに抜かされるんや...ってなりますもん(˙-˙)
初っ端の刺甲羅ならいいんですけどね。だけど、刺甲羅って必ず負のスパイラル巻き起こすんだよなぁ...。
あ、私...バトルは実況だけで間に合っているんで。ゲーセンのマリカーで遊びましょ。久しぶりにやりたくなってきました。

なかーま。でも、親知らずだけで済んで良かったではありませんか。菌入ってたらなんか...菌抹殺の治療もあるじゃなかったでしたっけ...歯に詳しくないので、なんとも言えませんが。私は親知らず...虫歯になりかけなので、"痛みないなら大丈夫"と言われているので、痛かったらなにかあるのかもしれません(脅し)
私も最初の頃自分が働いてる病院に紹介状って言われてたのですが...どうやら今の歯医者で抜歯してくれるようになったので、ほっとしてます(˙-˙)
大学病院の抜歯なんて...なんか怖いじゃん(?)

2021/08/13 Fri 23:58


みはる様  >>

コメントありがとうございます!

ようこそおいでませ当サイトへ〜...と言いたいところですが、全作品を読んでいるというコメントだったので...私が地面とこんにちはをして、お礼を申し上げさせていただきます(?)

本当に嬉しいお言葉ありがとうございます!!
鬼滅から呪術、銀魂まで読んでいただけてるだなんて...感謝感激です!

これからもちまちまと頑張って更新して参りますので、またお声をかけていただけますと嬉しいです!

ありがとうございました!

2021/08/12 Thu 07:31


巨チンの那智様  >>

絶対にあれは巨根です...間違いない。私はひたすら金ちゃんとの関係性が気になります。金ちゃんの元カノってもしくは巨根ばかりなのかと...気になって夜もぐっすり寝られるぐらいです(˙-˙)

え?声を出して電車の中で"巨根"って叫んだ?ですって?...すげぇや那智様。さすが痴女ですね...尊敬はしたくないので、尊敬してみることにしますね(?)

またお時間ある時にゆっくりお話しましょー(˙-˙)
(おら、3秒後に返信書けやゴルァ...)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/08/11 Wed 20:56


那智様  >>

いつもコメントありがとうございます!

毎日×100000000000回押すと言っていたのに、実際は"×100000000000"と書いて終わらせる那智様なんて...私、知らない(˙-˙)
私の知ってる那智様はちゃんと×100000000000回拍手を押す方なので(˙-˙)カエシテ...ナチサマカエセ
なんかあっという間に終わって、またパラリンがあっという間に始まりますね(˙-˙)
スポーツ観戦お好きなんですね!私とは真逆や...私、一切見てないですよ。番組途中とかに入る"ニュース速報"であれやこれや知ってた人。唯一アレ見ました...女子の新体操団体?なんかボールとか輪っか持ってわっしょいするやつ(˙-˙)←
開会式があれだけ任天堂なしのBGMでしたからね...閉会式期待しちゃいましたよね。私もちょっくら見て、マリオの波動を感じなかったので...お風呂に行った次第。
マリオはアラサーのアイドルよ(?)

勃起ってなぁに?...さらにフルってついてフル勃起ってなぁに?私、フルってつくの...フルーチェしか知りません。だって清純代表ですもん。牛乳(意味深)入れて(意味深)混ぜ混ぜ(意味深)する(意味深)デザート(意味深)しか知りません(˙-˙)シレッ

硝子さん居たっけ...?と思ったら確かに出てました。どうやって乙骨だそうかと悩んだ結果...硝子さんになったんでした。おまけのラウル(だっけ?名前忘れた)を褒めるが良い(0巻読み返した人)(だが忘れた人)
ヒロインと恵は他の同期とは違う空気感あるので。やはり前もって出会っていたぶん、なんかあるんで...なんかは知らん。
五条はヒロインの涙に激弱なんです...それでも心を鬼にしたの。いつもぽやぽやが勝ってしまうから頑張ったの悟ん。
こちらこそリクエストありがとうございました!また機会があってら参加していただけますと嬉しいです!

五条をヒロインのことでドン引きさせる姿が書きたくってですね。ドン引きするシーンと言えば、呪術使ってる時もあるんですけど...難しいので射的でいいやって思いまして。乙骨が経験者で五条が童貞なのもどうなのと思いまして...おじさんは早々に店を畳んで帰りました(˙-˙)

当たり前じゃろ...だってパンダだもの。(みつを)
伏黒が知らない間にさらに優秀になっちゃって...返して、私の伏黒。そして、欲しいの...伏黒のちんこを味わいながら私はあの足の間で死にたいの(´^q^`)マジデ
絶 対 き ら ら く ん さ ん 巨 根

5日くらいもったかな...でも、あれですよ?後半にいくにつれ..."あれ?うっすら...あれ?眉?ん?"って感じ。洗顔しても眉があるように感じる不思議ですよ。
なんかよく分かりません(´^q^`)...普通に書くやつでも"眉ティント"って打つと出るので、あたいも分からん。とりまあたいのは、筆みたいなので書いて...ペリペリするやっちゃ(˙-˙)
ぜひぜひ一緒にイモト化しましょ!段々とイモトになるの慣れてきまして、最近爆笑も止まり...止まってるわけなかろう(´^q^`)
あれ、細く書くの難しいので...最近なんか眉プレートみたいなのあるじゃないですか?あれと一緒にするといいかもです。

パン大好き人間なんですぅ(´^q^`)
大量に買ったと言って、これ1ヶ月持つやん!って思ってました。昨日、うめぇうめぇと食べて...あとは聞かないでください(´^q^`)
やはりパンはパン屋の買ってこそ満足するんですよ。...コンビニのも美味しいですけどね?結構当たり外れあるというか...パン屋のって、外れてもうめぇ!ってなるんですよ(?)

とりあえず、コンビニでおにぎりを買ったら落ち着くと思います!!

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/08/09 Mon 22:57


灰チャン様(2/2)  >>

お試しに便利なのがトラベルセットです。化粧水とか変える時も、そっちがあったらまずお試しで買ってます。でしょ...ミルボン薬局おらん。オシャンティーな雑貨屋にしかアイツおらん。トラベルセットとミルボン...ポチってお買い上げしてくださいな(´^q^`)
ピンッて真っ直ぐになっているので、毛先をくるんって中に入れるくらいアイロンでした方がいいって...言われたのでしてます(˙-˙)
おぅ...SHIRAGA。...なにも言えないので黙ります。お口ミッフィーにします。
私のところも掃除機してからクイックルしてます。ただ、旦那が掃除機をして...私がその後を追ってクイックルしてる流れです。掃除機だけなんかダメなんですよ...アイツ、うっさいやん。←

...しろくまくんって全国有名なもんやないの(´^q^`)?←
アイスというかかき氷になるのでしょうか...練乳氷に上に果物のってるやつです。スーパーとかに棒付きアイスやカップ、コンビニに豪華verのカップあります。気になったら美味しいので食べてみてください。

あ、そうなんです?なんかもう決まってるんですか?色々決まってるものあったら...そのままLiSAちゃんで行くんじゃないかなーって思ってました。ライブとかは難しいと思いますが。
全然ドラゴンボール分かりませんよ。銀魂で仕入れてるレベルです。ヤムチャしやがって...くらいです(?)
マリラビはガチで頭使います。マリオのようなアクションは一切ございません。言ってしまえばパズルに近いです。ターン制で、その使用ターンでクリアランク決まるので...それを無視すれば全然大丈夫だと思います。

あらまぁ、連絡ないんですか...どちらで予約されたんでしたっけ?私はアニメイトですが...ちゃんと延期するメールきました(˙-˙)
知ってますよ〜...あれちょっと迷ったんですけど、るかっぷもあるし本品だけでいーやと思いまして...Amazonで本品だけ予約しました。
あー...CDは全く借りませんね。いいと思った曲はスマホでDLはしますかね。好きなアーティスト三はCD買いますよ。アルバムの方が買いますが...好きな人はシングルも買います。
見たいのもいくつかあるので、そのうちDVD借りに行くので...その時に借ります。(いつになるのでしょうか)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/08/09 Mon 22:41


灰チャン様(1/2)  >>

いつもコメントありがとうございます!

どんなコメントでもウエルカムですぞ(˙-˙)!
見たに決まってるじゃないですか...だけどね、不思議とあの旦那が不倫と聞いて、"やっぱりね"と思っちゃったんですよね。(何故か)
おまけに"以前から体調不良〜"だったくせに不倫できるという謎に私は直面してますぅ(´^q^`)ナンモンスギ

私は生まれてこの方、やまとなでしこですので...全く不良の気持ちなんてこれっぽっちも分かりません。すみません...お上品すぎて。
私ですか...とりあえず相手の真似をひたすらしますかねぇ。されたことをひたすら仕返ししますね。
いや、きららちゃんはなんかめんどくさい術式持ってるって話なので...結構厄介な存在じゃないんですかね?金ちゃんは、"道徳的に〜"って先生が以前仰っていたので...胸くそ悪いかどうかですかね。

私なんかが天国行けれるような善人ではございませんので、地獄でいいんです。...なので、今大気圏からこちらのお返事を書かせてもらってます。
DVDとか魅力感じない人間なので...何回も見なくとも、余裕で心の中で再生できるくらい...私、シンジ君レベル高いので。
そうそう、それ。なんか高級店より庶民食を味わってるイメージしかないんですよね。かと言って、高級店をズラズラ言えるイメージ。私はパン屋大好き人間なので、ナナミンと食べ歩きしたい人生...うっ、ナナミン。

いやいや、うちの旦那ゲームガチ勢なので。何か知らんがゲーム上手い人間なので...それになめた方が私に殴られ...いいえ、蹴られ...いいえ、ちょっぴり叱られるってこと分かっているので、手は抜きませんよアイツ。まぁ、私が勝っても負けても旦那のこと殴りますけど(´^q^`)

Amazonチョイスの商品を買っておけば大丈夫感ありますよ。レビューも結構的確ですし。逆に洋服系はAmazon怖いので...そこは楽天で買ってますね。
前日に配達します〜と連絡入り、当日に配達中ですと連絡が来て...終わったら終わりました〜って連絡きますよ。なので、ポストとかに入れる系とかだと分かりやすいですね。

そんな毎日5000人とかいたら、病院も手が回らないって...て思います。東京の病院って、外来ストップとかしているんですかね?...忙しさが想像できない(˙-˙)
言い方悪いですけど、寝たきりの方がなにかといいですよね。(すみません)それでも、私も介護したことあるので...大変さは分かります。やはり夜勤とかが厳しくてお辞めにって感じです?
前働いてた所は、朝食がでましたね。私のところは美味しかったので...朝食でお粥をめちゃくちゃ食ってました(˙-˙)

私としては賢いところを出したい所もあるんですけど...何故かぽやぽやになってまう。頭はいいんです、はい。相手がなんとも思ってないヒロインだから、伏黒もしているんだと思います。伏黒はムッツリ...異論は認めん。

この人も本当はできた人間なのに、それが出るのシリアスというか長篇しかないっていうのが...病気ですかね。でもまぁ、人ってこういう所で本性が出るというか。ここからヒロインと坂田さんの距離がグッとなる(ハズ)

まだカミナリなら許せるんですよ、全員になっちゃうんで。...ただ、ゴール前のカミナリは許せんけどな。棘甲羅のコンボはまじあかん。
あ、やはりどうやらバトルの方が私が向いていそうです。コースっていうのが私...ダメなんだすよ。決められたレール...私、ダメ。
私、バナナ見ると向かっていく習性あるので。むしろ当たりに行く人なので...ひよりちゃんホイホイだよ、バナナ(´^q^`)

よくぞ決心した...わいも月末抜歯決まったので、お互いに歯医者頑張りやしょう。うちの母が前に歯が痛いのがしばらく続いて...歯医者行ったら折れてたっていうのがありました。ので、痛みが続いていれば折れてるかもです。
私は前に行ったところは、なかなか予約とれないので変えたんですよ。新しい所のレビューなどを見て、判断したらいかがですかね?
私は詰め物が取れたので、その治療と新たな虫歯があったのでその治療でしたね。残るは親知らずです(˙-˙)



2021/08/08 Sun 01:14


そら様  >>

コメントありがとうございます!
返信不要とのことでしたが、一言お礼を申し上げたくご連絡致しました。

この度はご報告ありがとうございました!
未熟な故...いまいち対策とやらが分かりませんでしか、とりあえず抜けることに致しました(合ってるのかしら...。)

こんな管理人で申し訳ございません。
至らぬ事がございましたら、またご連絡頂けますと幸いです。

これからもちまちまと更新をして参りますので、お時間ある時に読んでいただけると嬉しいです!

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/08/04 Wed 16:51


灰チャン様(2/2)  >>

マシェリは普通にシャンプーもいいですよ(˙-˙)
トラベルセットにちっちゃいやつ前は売っていたので、今もあればそちら買ってみたらいいかもです!
ミルボン薬局に売ってるのかなぁ...見たことないや。ドンキーにミルボンあるらしいんですけど、偽モンもあるので...雑貨屋に定価であります(˙-˙)ワタシハイツモツウハン
顔面ズタボロなので、髪でステータスを上げたいんですわ。髪だけ昔から気合充分(´^q^`)
縮毛したので、あまり高すぎると痛みが気になるので。縮毛してなかった時は160とかMAX180なので、それでしてました(˙-˙)
ビューロンよりも縮毛の方がアホ毛はなくなりました(´^q^`)
家電にビューロンあるのかな...あれは通販か専門店しか買えない希がすry
私、掃除機に手をつけない系女子なので。掃除は絶対にできないと旦那に言ったぐらいの人なので。クイックルワイパーぐらいしかできません(˙-˙)
掃除機何を使ってるかも知らんぐらいです←

ショコラの方が邪魔してるじゃねぇか...あんなん、"甘っ"だけで終わるじゃないですか。マミーも勿論レーズン買ったと言ってました。私は今、セブンの果物沢山のったしろくま君が食べたいです←

鬼滅はファンの方が恐いと思うので、改変できないと思います。むしろ改変してきた方が勇者と称えたいぐらい(˙-˙)
遊郭編のバトルがかなり好きなので...ゆふぉがどんな風に仕上げてくるのか...オラ、ワクワクすっぞ。
ホロウナイトとラビマリはこれまた別物ですよ。マリラビは頭かなり使います。DLCにドンキーのやつもあるので...ハマったらそっちも購入してくだされ。かなり前に完クリして終わっているのでなにもアドバイス出来ないかもしれませんが...とりあえず賢くなるゲームです←

ヒロインと絡んだら絡んだら後が面倒くさそうと思っていたのですが...なんか知りませんが、なおやんバタンキューしたんで...なんでもいいやって思って、絡ませますきっと(˙-˙)

歳も歳なので、無駄にお金は使わないと心に決めております。そして、るかっぷ8月に来るのが延期になって9月になった悲しみですよ。座布団付きも買えなければ、9月になるわ。物欲めちゃくちゃありますよ、買って満足するもの...アクセサリーですかね(買うものの付けない人)
レンタル有効期限みたいなので期限ありますよ。TSUTAYAのポイントなんて、たまーにのレンタルの時に端数分使うぐらいしか...そんで、そのレンタルもオリンピック並にしか行かなry
なんか最近セルフレジになって、更新する時...名前とかポチポチせなあかんのですわ。それがちょっくら時間かかるので、手間なんですよね。
まぁ、銀魂とかレンタルせなあかんのでその時に更新します。

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

prev / next