×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

おへんじ

2021/08/27 Fri 21:45


鎖雪様  >>

いつもコメントありがとうございます!

いつでもお越しくださいませ(˙-˙)!毎日来てくださったら、1ヶ月後には鼻汁をプレゼントするという企画を行っております(´^q^`)←

そんなそんな!私も感想いただいたので、お礼と言ったらおかしいですが...私も鎖雪様の作品を読んだので、感想書かさせていただいたまでです(˙-˙)!
(顔文字が...化けちゃったのが悲しかった...。)
地道に昼休みに読みまして...もうUの方に行っております(´^q^`)
誕生日終えたら辺だったかしら...我がサイトで坂田さんの誕生日話なさそうなので、新鮮でした(ん?)

自覚したのかな...ヒロインはもうルートに入ってるんですけど、なにしろ坂田さんですね。"え?恋?恋ってどういう字書くんだっけ?"と、今きっと習字を習いに行くというスタートラインですね。
くっつく場面は決定しているので...そこまで当サイトの銀魂が続くかどうかなんだよなぁ...(˙-˙)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/08/25 Wed 08:57


鎖雪様  >>

いつもコメントありがとうございます!

いやいや!ほんっとに気にしないでください!
この馬鹿がやっちまったというだけなので...ほんっとに阿呆だよコイツァ...(˙-˙)
でも、ジュースはいただきます。ジュースってあれですよね?カルピスですよね?カルピスじゃないとしたら...ゲロですか?ゲロでも構いません!←

ない文才をどうあげろと...脱ぎたてのストッキングならすぐ差し上げられるのに...。
昨日、ささくれを引きちぎってゴミ箱に入れちゃいました(˙-˙)
代わりに、最近ヨダレを垂らして寝ているらしく...枕がえらく濡れているので、私のきている布団を差し上げます(?)

なんか神からのお告げがあったので、先程そちらのサイトを訪れた際に...なにやらお手紙を書いたような気がします(˙-˙)
私...知らないよ...知らないので、6000円ください...あ、くれるんですね。ありがとうございます(´^q^`)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/08/24 Tue 12:43


鎖雪様  >>

いつもコメントありがとうございます!

拍手でもメールでも嬉しいのでどんとこいです(˙-˙)!!
どちらでもどんと来てください(´^q^`)

いえいえ!こちらこそありがとうございます!
aboutに追加しようとか、トプ画に追加しようとか色々考えたんですけど...ここはシンプルにしようと考え至ったので、もう全然気にしないでください!たんに私のやりたい放題でなった次第なので(˙-˙)
(その時に、ランキングのリンクを全て消してしまうという事件があったのは内緒...気にしないで...。)

もうね、私くらいの歳になると略されると頭コングラッチュレーションになる訳で。もうね、ログボってなに?ってなりました(´^q^`)
調べようと指を動かしたところで、"あ、ログインボーナスだ"って思いついたので、褒めてください。

褒めていただけましたら、右人差し指のささくれをプレゼントするので(˙-˙)!!!←

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/08/23 Mon 20:21


灰チャン様(2/2)  >>

お店独自のやつもありますけど、アイツらのクーポン詐欺腹立ちますよね!サイトページでクーポンあるやん!買おうって思って選んだ後...クーポン使おうとしたら、金額足りませーんって煽られるやつ(オイ)
クレジットカードを持つようになってから、私はポイント大切さを噛み締めております。割引できるのしゅごい...。

アホ毛をまとめるやつ使ってみては?...スティックタイプのワックスだったり、最近マスカラみたいなアホ毛まとめるのもありますし。 
アホ毛は縮毛矯正で消えました。全ては縮毛矯正で解決します←
1時間100円で我が家の掃除を任せました(´^q^`)アーヨカッタ

パルムは美味いわ...あれは美味い。牧場しぼりも昔のちっさくて高い頃好きだったんだけどなー。今はなんか変わっちまった。駄菓子屋であのちっさくて高いの買うの好きでした。
クッキーバニラってアンタ...あんなんアイスのくせに喉渇くやつやん。あれはアカン...お母さん、許しませんで。

...あーえーっ、...え?悟空の子どもが悟空で悟空の悟空と。つまり、野沢さんが野沢さんであり、野沢さんということ...ですね!分かりやすいです!
サイヤ人の王ってなんぞ...あんなやつが王って世の中怖いよ、母ちゃん。
私、ヒーロー...マカダミアナッツ?でしたっけ?...ぜっんぜん分からない人なんですよ。あの赤と白の運動帽みたいな少年がいるやつですね←

いやー...どうでしょうかね?結局は冬ぐらいになりそうな気がしますけど。鬼滅の手袋のように延期して季節外れに手袋が届くっていうことはなさそうなので大丈夫でしょう。
すみません、この話題がとんでしまいました...この間の映画は、東京リベンジャーズです。きちんとレディースデーで見たので1200円でした(´^q^`)モルカーアプリヤリナサイ
なんでも聞くことはないかと...?基本的に耳に入って気に入ったアーティストはチェックしますが。マンなんたらはなんで知ったんやろ...知りませんが、バンドうめぇなっていうのでテレビに映ってたら見る程度です。
UVERは比較的昔の曲が好きですかね、チャンスとかnitro(?)とか。スパ...スパなんたらは銀魂の人ーくらいです←
私は昔下唇の所によく口内炎できてましたが...ここ最近お会いしてませんね。...なんでだ?と思ったら、恐らく今の職場にたどり着く前までしょっちゅう出てなって。おまけにしょっちゅう風邪もひいていたので...転職のおかげですかね。

今の職場が一番感染力高いのに、とてつもなく健康体になっていく私です(´^q^`)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/08/23 Mon 20:01


灰チャン様(1/2)  >>

いつもコメントありがとうございます!

お役に立てたのならなにより...いやいや、結構うる覚えでしたので...こうやったなーと必死に思い出しさせました。
ルイージは使いようです。戦う系ではなく、目指せ系だとダントツに移動距離長いので強いです。ラビルイはもう育てて...!アイツチートキャラだと私は思ってます。ラビマリのスライディングも強いですが...ラビルイもパンパイアスライディングできますよ。
ですです!あれ、ステージより難しいですよ!あんな道中と比べてください...ステージなんて一気に全ゴールドでっせ!←
おぉ!妹さん!...あれね、日本ではイマイチ反応薄かったんですよ。まぁ、一部は盛り上がってましたが。...ですが、海外の人はかなり太鼓判を押している作品です(˙-˙)

でも、彼女も復帰したことですし...なにか吹っ切ったか諦めがついたんじゃないですかね?そのうち離婚するじゃないですか?あの感じだと(´^q^`)

まず、本当に男なのかっていう疑問ありすよね。いよいよパンダが怪しいというか...パンダが頑なに苗字呼びなのが気になってきました。最初らへんはげげ先生のミスかと思ってましたが...ここまでくると、なんかあるような。偽物か...夜蛾が中にいるかもという考察もあったりするみたいです(˙-˙)
虎杖と金ちゃんはきっとブラザーになります(´^q^`)

アイツはアイツなりに自由に楽しくやってりゃいいんですよ。私は私なりに楽しくやるので(˙-˙)←
私、女の子には優しいですって。男には容赦ないですけど...女の子には優しいと自信があります。証拠にバレンタインに手作りマフラーを女の子から貰えるくらいに優しいです(˙-˙)

私が薦めるゲームにハズレはないぞ(˙-˙)
次はドラクエビルダーズしましょうね!...ね?←
CDとかについてくるポスターってどうしたらいいですか。あれ、部屋に飾るんですか?飾ってなにするんですか?...あの特典のポスターというのがこの世で一番使い道が分かりません、助けてください。...ということで、CDはいつも通常版です(˙-˙)

中学以降会ってない友人のことを言います←
高校の時もチラチラ会ってた気がします...看護学校行ったって聞いた事あって、看護師になったっていうのに驚かなかったので。覚えているのは豊満なおっぱいぐらいです←
そりゃーここで働いてる間は打ちますよー。職場という病院で打つので、なにかあったらすぐに対応してくれるじゃないですか(˙-˙)
そんな立派な方ではなく、初任者研修の方です。年取ったらそれこそ介護の仕事したくないですよ...どっか綺麗なオフィスの掃除のおばちゃんがいいですね。綺麗なオフィスだから掃除しなくてもいいじゃん...ねぇ?←
私は、ご飯からしか作りません。しらすと卵で作ってあげましょう。うちのマミーがお米から作ってくれた時があって...それはうみゃーでした(´^q^`)

毎日ぽやぽや満載なんですけど、根はできる女なんでコイツ。五条はそれも惚れてるんですけど、ぽやぽやの方がメロメロのようです。
肝試しも考えたんですけど...コイツら驚かねぇなって。前半戦キャンプ感ないですけど、後半戦キャンプ感...ないですね(˙-˙)ナンデキャンプ?
いつもヒロイン可哀想だなって思って、なんとか野薔薇に褒めてもらおうと思ったら、あれが限界だったようです。五条って渋谷事変でなんか頭悪い判定してる私なんですけど...実際は頭キレるんですかね?←

一緒ですよ、車となんら差ありません。なので、アクセル全開でいつも公道走るようにすればいいだけです。そんな私はしょっちゅうゲーセンマリカーで車体をぶつけてましたね(˙-˙)

...もしかして灰チャン様の親知らず、寄生獣のミギーのようなものいらっしゃいます?バイオハザードのように頭ぱっくりんちょみたいになったりするんですか?←
親知らずの仮詰めってなんぞや...削ったんですか?抜くのに?...はえ?なんで?...オラ、ワカンナイ。根管治療ってどこでもやるんじゃないですかね...あれ、虫歯が極限まで行って、神経おりゃあってやってたらやるやつなので。(多分)
昔はズバズバ抜いてたイメージですが、今は保護が大事って言われてるので...単に時代の移り変わりじゃないですかね?
私、今度初体験ですよー!今週末抜歯です...恐ろしやー(˙-˙)!!


2021/08/23 Mon 19:07


鎖雪様  >>

いつもコメントありがとうございます!

毎日来てくださったら、皆勤賞に私の爪をプレゼントしますよ(˙-˙)ガンバッテ
えぇ、やはり盆踊りは日本のものですからね。...鎖雪様のはなんか大人しめな盆踊りですね。私の思い描いている盆踊りはヒップホップです(?)

確認致しました!ありがとうございます!
こちらもリンク貼らせていただきました!相互のお誘い、初めてでしたのでお声をかけていただきとたも嬉しかったです(*^^*)

長いお話は大好物なので、夜もぐっすり寝るぐらい毎日読み漁りますね(ん?)
こちらこそまた起こしになった際に失踪していないように頑張ります(˙-˙)←

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

2021/08/22 Sun 08:25


鎖雪様  >>

返信ありがとうございます!

いえいえ!こちらこそ教えていただきありがとうございます(*^^*)!
...あの、ちょっと踊りがみたいので踊っていただけますか?盆踊りですかね?私、盆踊りが好きでして...絶対に盆踊りですよね?...ね?←

私、原作も途中でリタイアしている身でして...劇場版は、紅桜とさらば〜は見たのですが...ファイナルまだ見てないんですよね。はよDVD借りないと...(フラグ)

こちらのヒロインを幕臣にしたので、できたら将軍暗殺篇から最後までやりたい気持ちもあるんですけどね...管理人がよく分かってないという悲劇。なので、終わりが見えぬまま見切り発車のため...途中で失踪するかもですが、それでもよろしければリンクどうぞ(˙-˙)
こちらこそよろしかったら、リンク貼らせていただかたいです(´^q^`)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!


2021/08/21 Sat 22:51


鎖雪様  >> 

コメントありがとうございます!

アイツら勝手にペラペラと話すので、こちらとしてはありがたいんですけど...なにかと原作に戻すのが辛くって辛くって。こちらが無理やり戻してやらないと、アイツら...ずっとベラベラ喋ってますよ。8K所じゃなくなりますね(˙-˙)←

おぉ!同業者の方!私のが原作と上手く絡んでるですって?...こちらのメイン2人はひたすらあぁでもこうでもしか言ってないのに...そういう風に言っていただいてとても嬉しいです(*^^*)

そんなこと仰る鎖雪様の作品こそ、見事に原作に沿っているので...もうひれ伏しますね。もう地面とこんにちはするぐらいにひれ伏します。なんならめり込むぐらい...任して。
(すみません、作品の数が多いので序盤の数話しか読めておりません。徐々に読ませていただきます)

こちらこそこの様な当サイト&管理人に絡んで頂きありがとうございます!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

ありがとうございました!

2021/08/19 Thu 22:27


灰チャン様(2/2)  >>

時々、突然なんたらクーポンとか舞い降りますよね。Amazonも安いのですが...こういうクーポンやらポイントを駆使したら安くなるなら楽天を使いますね、私(˙-˙)
知らん間に期間ポイントあって、"あ、使わんなん。次使おー。"と思い、次の通販の時にはもう忘れ果てて期間終わってるというパターン(˙-˙)

長髪のサラサラツヤツヤはできる女の象徴なのに...ボサボサあかんで。女として髪だけは綺麗にしとけ。他はな、体毛がボサボサだろうがえぇねん...髪は命(˙-˙)
私、ほんまにクイックルワイパーしかしない人間なので。うちの旦那のためにもハウスキーパーしてください。金なら旦那に払わせますので(˙-˙)

ソフトクリームはソフトがクリームしてるやつですよ。それ以外は氷菓子かアイスです(多分)
大雑把にいうと、安いしろくまか高いしろくまかの違いです。コンビニのは高いですが...スーパー行くと100円未満とかあるんです。なんなんですかね。
パ ル ム は 至 高 。
ス ー パ ー カ ッ プ 超 バ ニ ラ は 超 至 高 。

フリーザは任しとけ。悟空ってなんか色んな悟空いません?なんかちっこいのとかいません?...そこらへんの違いが分かりません。サイヤ人は分かります。最近知ったのはベジータです←

そちらももしや延期ですか(˙-˙)?
モルカーはアプリがでてきたので、なんとか思い留まってます。が、発売された後の周りの反応しだいだなぁ...(˙-˙)
少なくてもアルバムなら買いますね。当たり曲の可能性もありますし。むしろ好きな曲が入ってるならなにがなんでも買いです。
ヒロアカ全く分からない人間...この間確かにテレビで流れてた気がします。マンなんたらのバンド上手いっすよね...バンドと言ったらUVERも好きですコイツ(´^q^`)

ありがとうございました!
またお声をかけていただけますと嬉しいです!

↓追記にマリラビ攻略

追記
2021/08/19 Thu 22:13


灰チャン様(1/2)  >>

いつもコメントありがとうございます!

どうです?その難しさの中に楽しみがあるでしょ?その難しさがいいんですよねぇ...攻撃しに向かってくるのスマッシャーでしたっけ?確か(˙-˙)
あんまり記憶ないのですが、ステージによってクリア条件が違うので...パーティ分けるのがベストです。基本的にラビッツが優秀です。他のキャラは...いまいち特徴がないので放っておいていいです。(攻略長くなりそうなので、追記に書きます)

あまりにもLiSAちゃんが人気になりすぎたっていうのがありますね。だから、"LiSAちゃんの旦那"ってなると養われてる感というかなんというか。きっと収入面でも彼女の方が群を抜いているでしょうし...なにか思うこともあったと思いますよ。かと言って不倫もいけないことなので、2人の時間がなかった...というのが原因ですかね。(知らんけど)

ちんこはあるでしよあの顔(˙-˙)多分、綺麗に色々処理してるぐらいじゃないですかね?絶対にちんこはある。お願い、ちんこあって。ちんこあってこそのきららちゃんなの(必死)
私のやり返しですか?とりあえずやられた事はやり返すスタンスなので...もし、心臓を刺されてもきちんと意識を持って心臓を刺し返しますね(˙-˙)ドヤサッ

私、ヲタクなので鬼灯知ってますよ...話はよく分かっていませんが。1期は見てたんですけど、2期があんまり記憶がなry
大人の値段高いやーん。割引利用すればお供のジュース代が返ってくるんですよ...ちゃんと割引見て。最低でもレイトショーで見なさい。私は明日映画行ってきやす(´^q^`)

職業柄、見なくとも分かる人間だのこと。アイツのモンハンなんて知りません。アイツがいつモンハンしているのかも知りませんし、アイツのことなんてどうでもいいです(´^q^`)
iPhoneのバックアップなんてPCなくてもできるやないですか...外付けHDDさえあれば(˙-˙)
私もかつてはiPhoneだったので知ってますよー...Androidに戻しましたけど。
安心してください、私が負けそうになったら問答無用に灰チャン様を刺すので...脳天を(´^q^`)

楽天のゲームのオリジナルってなんかカード類なんですよねぇ...Amazonはゲームトップ画面がもらえるので、そちらになってしまうんですよ。特典で通販も選んでますが...やはりAmazonですね。安くて、いいの手に入るので(˙-˙)

関わってんのかなぁ...私自身、その友人と連絡とってないので。あまり連絡とってない友人があまり連絡とってない友人と友人しているので、さらな連絡とってない私に連絡がくるんですよ(?)
1度かかっても2度目あるって芸能人の方もなってますしね。お互い気をつけましょうね...なったらもうなってしまったもんだい(˙-˙)←
介護1年間だけ働いてたんですよ(˙-˙)資格もとったので、後々なんにも仕事できるもんなくなったら介護に復帰しようかと思っておりますが...もうしたくねぇという本音です。働いている人尊敬。
普通のお粥でも、米から炊いたやつとかだとやはり違いますよ。米からお粥にしたやつは美味しい...(´^q^`)

なんたって、ヒロインの術式は"切り離し"なので。その彼女の領域内になると、選別したものをすぐに切り離せる訳です。それにヒロインはあくまでも封印されたのではなく、(かっこ)の存在なので...あとは分かりますね?(私は分からん)
50m3秒の彼ならできると私も思います。普段あんなにぽやぽやしてますが...できる嫁設定しておりますので、ちゃんとした子なんです。
ですです!キャンプファイヤーからの炎上です!私はヒロインの腹より虎杖の腹の方がまじまじと見ちゃいますぅ(´^q^`)

あのヒロインは素直です。つまりちっとも着たいだなんて思っておりません...このヒロインが照れるのは坂田さんとくっついた以降ですかね。
神威戦でズタボロになるかはいささか不明ですが...ただではないのは確かですね。さらに戦闘なんにも考えておりません...たちゅけて(´^q^`)

ゲーセンマリカー久しくやってないので、いい塩梅の勝負になると思いますよ。普通に車運転しているのであれば...あれと一緒です。アクセルがブレーキということです(ん?)

...え、なにそれ。神経の多さって人それぞれなの?...え、なにそれ。...何本も麻酔せなあかんってこと?...え、なにそれ。
根幹治療?...だったかな?なんか回数かかるって聞いた事あります。よく知らんが←
ですよね。親知らずで大学病院行け言われたら、そりゃあ死を覚悟しますわ(大袈裟)



prev / next