0723 (12:06)




うわああぁああぁあああぁあぁあああっ!!!!!









0723 (08:14)




うわああぁああ真刃くんかっこいいよぉおお真刃くん!真刃くんいけめん!!






0722 (20:02)




スターラインをもとに吉良基山を更新する←






0722 (19:35)




基山ぁああぁああぁぁああ!!
もうわたし、全裸で円堂くんサッカーヤらないか!って言ってる基山でさえも愛おしいよ!!!!






0722 (19:33)




基山お前…いい歌歌いすぎなんだよ馬鹿野郎………






0722 (19:15)




ドS鬼畜エロ鬼道さんどこですか






0722 (16:13)




わたしみんなとイナズマトークするとき、鬼道さんはギャグ扱いしてるけどそれは愛故であって、本当は好きで好きで仕方がない結果そうなるんです!普通に鬼道さんまじいけめんすぎてわたしアニズマ見るたびうわあぁああってなります!32話の「マントはセーフだ!」も、その時のドヤ顔も全て大好きです。だからギャグ扱いしてます。←

いや、まじで本当に大好き。







0722 (12:54)




明日の大会も明後日のオープンキャンパスも ぼっち確定






0722 (08:51)




イナズマのキャラソンはみんないい曲ですよね!






0722 (07:52)




円堂さんと風丸
明王と鬼道さん
基山とリュウジ


もうまじこのコンビで幸せになってほしい






prev next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -