0722 (07:50)




なんかもう基緑ホント切ない


だってさ、エイリアではもうグラン様なわけでやっとそういう壁なくサッカーできるって思ったらまさかのリュウジ離脱だし…


そんな基緑がわたしは好き






0722 (05:49)



はあああぁああああ!!!イナズマキャラポス5!!出るんですね…!なんか!ふどきどが!一緒に!うつるらしくて!なんなのまじ!よっしゃあああぁぁああああ!!!!!!!←


鬼道さんかっこいいよ鬼道さん
明王かわいいよ明王


本当、ふどきど、きどふどはこの二人が2期で絡んだ時から大好きなんで嬉しい





0721 (21:01)




えみしくん可愛い
目が士郎たんにしか見えない←






0721 (20:48)




佐伯も駆も可愛い
荒木さん傑さんかっこいい

飛鳥さん見ると桐野ちゃんしか思い出せない






0721 (20:14)




エリアなうなう 鬼飛






0721 (19:00)




アニズマ2期見てきましたー!
いやあ、もうね、士郎たんがね相変わらず可愛すぎてね 31話が初登場回だからね!今日すごい楽しみだったんですよ!!

だって、初めてのセリフが「ああああありががが…」みたいな!ありがとうって言えてなくて可愛い(笑) アツヤでも士郎でもわたしは好きです そしてこのころの染さんのうざさといったら(笑) まあ、仲間思いの染さんならではのうざさです、嫌いじゃないよ←

もう士郎たんの言葉は全部名言です。


蹴り上げられたボールのように、ひたすら真っ直ぐに。






0720 (19:27)




来週みんなデレるの?ねえ、デレるの?そしたらわたし得なのに
速水ちゃん浜野倉間早くデレろ





0720 (19:25)




剣城ぃいいううああああああ!!!!!!!

もうまじ剣城兄弟好き
天馬いいやつ剣城いいやつ
速水ちゃんも早く天馬呼びしないかな


はあ、今日は速水ちゃん可愛かったし剣城がいけめんすぎた






0720 (19:23)




なにこのこかわいい






0720 (19:19)




蘭拓公式


あぁあ速水ちゃんやめてぇええ
離脱しないで…






prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -