0723 (13:18)



ぁあああぁあぁあ士郎たんああああ


基山ぁあああぁあ!!全田ぁああぁああ!


ぁあああ士郎たんぁあああああああぁぁああ






0723 (13:15)





カノンちゃあぁあん!!!


アアアアァアア!虎丸ぅう!

てか士郎たん!士郎たん!!!風になろうよぉおぉおお






0723 (13:04)




バダップ様ぁああぁあ
ミストレちゃんかわいいよミストレちゃん!
エスカバいけめん






0723 (12:42)




メガネクラッシュwwwwwwww






0723 (12:40)



懐かしいなおい
幽谷さんかわいいよ幽谷さん


レオンちゃんまじ男の娘すぎて


熱血パンチとかイナズマ落としとか本当懐かしい
修練場とか本当1期懐かしい





0723 (12:25)




風丸さああぁぁあああん!アアアアァアア風円!円風!もう…いけめん…


 俺、その気合いに乗った!







0723 (12:20)





ぎゃああああぁぁああぁぁあ!!陸部風丸さああぁぁあああん!!!ぎゃあああぁぁあああああタンクトップぎゃああああ!!!






0723 (12:19)




帝国鬼道さああああああん!!!!

お嬢可愛いよお嬢!






0723 (12:18)



アァアアァアアアア!!豪炎寺あああぁ!!!!!俺に構うなじゃねぇえよぉぉお!!はぁああんだあああぁぁ!!!!


カノンちゃんまじ可愛い






0723 (12:10)




アァアアアァァアアアアアアァァアアア!!!!!!









prev next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -