0724 (09:07)




あまりにも暇だから2つも更新しちまったじゃねえか!
ぼっち楽しいぜ☆吉良ッ←






0724 (08:01)




やっぱりスターラインいい曲






0724 (07:54)




PSPかDS持ってくればよかった
しかたがないから文章考える






0724 (07:45)




問題ないさ やってみせる このゲーム 見極めていく



鬼道さん好きーっ






0724 (07:40)




やっぱりボスヒメ素敵です





0724 (07:30)




バスなう 案の定ぼっちなう
スケダンなう






0723 (19:59)




弟が買った雑誌の付録にイナズマの漫画あったから貸してもらったんだけど、やっぱりイプシロンとの戦いをあんな簡単に凝縮しちゃダメだよね。深みが欠けるっていうか、中身薄すぎて読んでてイラついてきた←


みんな、アニズマ見ようぜ!






0723 (15:15)




はあ…ボッスンいけめん……

ロックフェス楽しみだわ





0723 (14:24)




オーガDVD特典半田なかった





0723 (13:22)



もう士郎たんが天使すぎて何も言えない






prev next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -