realtime
御機嫌よう!生きてます





サイレント更新。

全て見直し、書き直し修正。
たぶん見れば一発でわかるほど。
昔表現できなかったところを今の文章力をもって全力でここぞとばかりにぶち込みました。

詳しくは月末一緒に発表しますえへへ。



2023/09/16 12:03 (0)





あれ!?

わたし今凄い面倒くさいことしてる!!



2023/09/11 06:45 (0)





更新しました!

白のレポート
act.104 薬の調合


お待たせ致しました……なかなか肉付け補強が上手くいかなくて、こんな日程になりました…。

チュリネのこの薬を作る能力は特殊能力。
自分の体を薬に変えられます。頭の葉っぱを引っこ抜いて。

その課程はなかなかエグい感じだと思われます。今度その様子を書き上げたい。


タンポン事件はあと少し続きます。グダグダ進みますが生ぬるい目で見守ってくださると嬉しい。


月初の更新はこれにて終了します。
次の更新は月末です。
はぁ………絵を、描きたい……。その次の欲望でサイト改装したい……。




2023/09/09 15:37 (0)






もうすぐポケモンSVのDLCが解禁されるので、ついでに急いでレイド用のポケモンを育成しているのですが……ううんやっぱり大変……。
まずポケモンSVが出た頃はモンハンと並行してやってたからあまりやり込めてなくてアイテムも少ないしお金もないし今更苦渋を感じながら急いで育成しています。

結構前にレイドでテラスイーブイが出現してたんですが、それ参加出来なかったんだ……!!!
夢特性イーブイ出てるから何がなんでもやっときゃ良かった……!!と泣く今日この頃。

星4レイドすらまともに倒せないのはマズイ。
とりあえず愛着の旅パ(個体値厳選皆無の努力値めちゃくちゃ)は全てボックスに突っ込んで新しいポケモンを調達。昔は6V揃えてからミントで性格矯正とかしてましたが、今は6Vの卵孵化なんて……そんな時間はないので贅沢しちゃいかん!ということで。

伸ばしたい能力だけ銀の王冠で補強。

しかしこれにも金が……金がかかる……。

努力値振るのも金が…剣盾の頃、なんかおつかいに行けば努力値上げられる仕様があったような…?あれはどこ言っちゃったの……??

一体作るのにもかなり大変なのはちょっと痛い(´;ω;`)まず特性変換用のパッチも欲しいし持ち物も欲しい。全タイプ特攻用のポケモンをざっと揃えるだけで10体近く育成しないとマズイから、……あれこれ死ぬんじゃ……。

とりあえずまず金策用のニンフを育成しつつその子をレイド兼任すれば……。
あっ!!誰かハバタクカミ持ってる人おらん!?交換してーーーー!!!!!

んんんんとりあえずこっちも大切だけど小説の方を先に更新せねば……くそ…くそ……時間がないぜ……









2023/09/07 06:26 (0)





改装したい……久々にレイアウト変えるのもいいなぁと思ったけど時間かかるんだよあれ……


2023/09/05 22:10 (0)






わたしの連載、殆どがシリアスでマニアック向けのほぼ暗い感じ(今現在でエロも投下している)なんだけど、昔書いていた小説を(ゼルダ時代の残穢)を掘り起こして見ると、さ……殆どが頭イカれてる系のバイオレンスギャグがほとんどなんだ……

なんだよ極悪勇者って……。

時オカのリンクさんが暴力で事件の全てを解決していく物語なんだけどイカレ狂ってて……

………ハッ!!

おい待ってくれもしかしたらこの頃からわたしは未来のリンクさんが厄災なことを見据えていてこんな話を作り始めたのでは……!?

昔の拙い文章で書いていたからさほど面白みはないけど今書いたらどんなんになるのか胃が痛いぜ…たぶん山1個を消し飛ばすくらいの偉業はやってのけそうですリンクさん



月初最後の更新、いつにしようかなぁ……






2023/09/04 21:15 (0)





連載更新しました。

白のレポート
act.103 身体と心の不安

宜しくお願いしますm(*_ _)m

直接の性的描写はありませんがちょっと生々しくなってしまったのでR15で注意喚起します。生理とかそういうものに苦手意識を抱く方はブラウザバック!

とてもナイーブな問題。

たぶん、同じように心に大なり小なり問題を抱える人は少なくてもいらっしゃると思います。そういう時にお互い分かり合えるパートナーだと嬉しいですよね。

でも大丈夫。レッドさんは気にしませんそんなもの。



ヤリ捨てポイ。絶対に許してはならないし許しません心の中のイェーガーがその猿に向かって進撃します。踏み潰すぞ猿が。








2023/09/03 09:19 (0)




連載更新しました。

白のレポート
act.102 血塗れトイレの便座事件


9月になりましたね!!

早いですねもう9月!どうしようもう1年終わりそうです!(気が早い)

とそんな訳で9月初の更新。よろしくお願いしますm(*_ _)m

勘が鋭い人はアヤが何したのかきっと分かるかも知れません。

今回はちょっと短めです。
次は少し長めに仕上がっております。

ううん。絵を描きたい描きたいと言ってる割には全然手を付けれてませんごめんゲームしてたぁ…( ˘ω˘ )




今月はもう少し更新します。気長にお待ちください^^




2023/09/01 16:30 (0)






連載更新しました!

白のレポート
act.101 レッドの頼み事

よろしくお願い致しますm(*_ _)m
前回の近々更新しますという記事から5日間経ってました…ちょっと忙しくて平行で小説打ちながらやってたらこんなに日が跨いでいました…お待ちくださってた皆様、お待たせ致しました。

レッドさん。十五夜産の彼は平気で人に薬を盛れる人です。
多分毒物も平気で何食わぬ顔で他人に飲ませられる人だと思います。けどレッドさんなら殺したい相手に向けては毒殺なんて遠回しで面倒なことをせず自ら手を下していくタイプのようにも思えます。
いつかまた連載内で浮上させますがレッドさんの残虐性とか異常性とか説明したいと思います。実家があんなんだもん。普通の感性を持っているわけが無い。
あっ。でもアヤの前では勿論そんな一面は見せません。怖がられたりドン引きされたら終わりだからです。

ううん。たぶんそれは次の章くらいに載せられたらいいなぁ。


それよりも最近UNITEで戦犯とチームメイトになることが多くて台パンをしながら戦っています。戦犯は許さない……ユルサナイ…呪うぞ……。
UNITE。でもよく出来たゲームだと思います。スマブラみたいに次の参戦キャラを予想しながらワクワクしています楽しい!時々ゲームが試合中に落ちることがあるけどそれを抜かせば素晴らしいゲーム(´;ω;`)
落ちるのだけは本当にどうにかして欲しいです。チームメイトに超迷惑かかるからね!!

最近ではUNITEやりすぎてポケモンが服を着ていないと(原作ゲーム)に戻ると違和感が凄くて「すっぽんぽんになってる……」と目をつぶりたくなるそんな現象。サーナイトとか、、、あの子あんなにエッなポケモンなんだね……みたいな……

サーナイトにホロウェアを着せたい。

今思うとアヤがトレーナーじゃない設定で良かった。
すっぽんぽんのポケモンで戦わせなくて良かった……。コンテストだったらアニポケでもゲームでも服(装飾品)
つけてる事が多かったから良かった…。
アヤのポケモンは大会ではフル装備です。



というか絵を描きたかったのですがそんな時間……なかったーーーー!!!(´;ω;`)



2023/08/30 13:45 (0)




近々更新致しますフンフン(・ω・三・ω・)フンフン


2023/08/25 10:15 (0)


prev | next



- ナノ -