realtime
御機嫌よう!生きてます





新章ストック30話越えましたありがとうございます。
こんだけ書いてるのにまだアヤパートから抜け出せぬ……




2023/11/10 21:44 (0)





連載更新しましたーー!!

なんか色々更新してます^^
ハロウィンなのでちょっと多めにしてみました。
イラストももう少し上げたかったのですが他はラフ過ぎで上げられなかった…これ以上手を加える気はありませんが気力があったらアップするかもしれません…。

そういえばここに来て久々にアヤ以外の創作キャラ(兄とユウヤ)のザカザカ雑ラフ画を描きました。3部以降のお兄達はこんな感じです。いつかもうちょい普通に描きたい。

小説も……………うん。アップしましたがもうやりたい放題です。最近エロ多くて心の中にある大事な何かが常にすり減っている気がします。エロ連打は辛い……でもなんか気付いたら書いてる……みたいな。

アヤさん、初めて手○キする事件。

さすがに頑張ったので褒めてやりたい。


次の更新は月末ですよ!!


2023/11/07 08:48 (0)




えへへ( *´`* )



ハロウィン様にプチ改装しました。
ちょっとでもハロウィン気分を味わいたくて!!
11月後半までこれで飾ります^^





2023/11/05 20:20 (0)





連載更新!

携帯獣
白のレポート
act.109 触る※R18

よろしくお願いします!!

どうしよう11月になっちゃった!!イラストまだ完成させてなーーーい!!(´;ω;`)
ハロウィン絵なんかモソモソ書いてたら複数枚になっちまったし……ザカザカ書いて終わりにしようかなぁ……。

もう今年も残すところあと2ヶ月……おかしない…?早すぎだろう…?


そして今月一発目の更新です!
R指定ありますがかなり温いですよろしくです…!
ここから少しアヤのターン。頑張れよオイ。って感じです。

あと月初、あと1回更新します^^







2023/11/03 23:30 (0)






連載更新しました。

白のレポート
act.108 彼の誕生日について企画する

今回は短めです。
久々に何もR指定入ってなくて安心……いつまでもほのぼのしたい……しかしまたこれから怒涛のR指定……もうこっちの精神が持ちませぬ……

そしてヤバい!!ハロウィンだ!!絵を書かなければ!!ラフまあまあ書いたから雑に上げていきます^^




2023/10/31 20:21 (0)





連載更新しました!

act.107 破瓜※R18

ちょっと長いですが宜しくお願いしマンモスm(_ _)m

ちょっと早めの更新になりましたえへへ^^
レッドさんがタンポン使って暴挙に振り切った##name_1##に怒った2つ目の理由。ここで綴ります。

はぁ……もうだいぶしばらく、いや、ずっとエロ続きますがきつくなったら飛ばして見てください……すみませぬ……。


今回はハロウィン用のイラストもアップしたいなぁと思ってますが間に合うかなぁ(><)




2023/10/24 17:34 (0)





連載更新しました!

白のレポート
act.106 除去

よろしくお願い致しますm(_ _)m
タンポンぶち込む編はこれにてやっとこさ終了です。
ぐたぐたと話が続いておりまして…読み手の皆様には「もういいから話を進ませろよ!!」と思っているかも知れません…しれませんが!もう少しお付き合い下さればと思います。

次の新章になればレッドさんは物理的に離れてアヤとのツーショットの話は全くないので、なので今のうちに濃い日常編を綴っていきます。アヤが思う「この時が一番自分にとって楽しくて幸せだったかも知れない」の日常編です。あっネタバレやん。

とまあこんな感じで、最終話まで楽しく(楽しい…?)レッドさんとの思い出を隅々まで作っていくコーナーでございます。ずっとこんな感じで続くので息抜き程度に見てあげてくだされば嬉しいです。

pictureにも何枚か上げています。全てラフ画ですがいつかきちんと書き上げたい。
今回はシロナさんとワタルさんを。我が家のワタルさんは喫煙者です。はい。不良です。トレーナースクールでは優等生ぶってるけど裏では悪いことしてそうな人。そんなイメージを昔からワタルさんに抱いています私は。もちろんみんなの前では悪いことも吸いません。

一応ユイの友達ですからね。

悪いことは全てワタルさんから教わってます( ˘ω˘ )
次はDAIGOさんとレッドを描きたい。

夢絵にアヤ(赤レポ編)を一枚追加してます。
ざっくりと。こんな感じ!
幼さを表現しきれなかった……。
別に上げているアヤの方が幼いのであっちの方がいい感じ。




次の更新は月末になりまんもす。




2023/10/04 21:41 (0)





連載更新しました!

白のレポート
act.105 嘘

宜しくお願いしますm(_ _)m

御神家は伝説ポケモンを神様として崇め奉る一族です。その下にドラゴンポケモンを神として崇める家もあったりそういうお家もあります( ˘ω˘ )

まあそれがワタルさんのご実家という訳ですが…

いろいろ独自設定が多すぎるので理解に苦しむ方もいらっしゃるとは思いますがご自愛ください(><)


そういえばサイレント更新告知してから赤のレポートを再び見てくれている方々がいらっしゃって、本当に、本当に嬉しいです。見てくださった方ありがとうございます(´;ω;`)
感想なども送ってくださったりと嬉しいです。あ!裏部屋のパスワードの請求に関しては申し訳ございませんが、ある一定のマナーを守ってくださる方でないと返信するのは難しいです。(><)

読んでくださるのは本当に嬉しいのですが、いきなりメールを送ってくださり挨拶も名前も返信アドレスも何も記入せず「パスワード教えてください」は……申し訳ございませんがどう返信すればいいか分からないので保留にしています。申し訳ございません無念…。



もう9月が終わるぞおおおぉ……
もう少し更新したいです!!


2023/09/27 15:39 (0)






サイレント更新の件。

1か月前くらいからボチボチ修正を重ねていました。もう10年以上の前の文章なんて、たかが知れている…。幼稚すぎて文章も頭を抱えたくなるレベル。
あの頃、何か難しい言葉を使ってりゃそれっぽくなるだろと思ってたクソガキな自分を思い返して引っぱたきたくなります。そんなクソガキな自分に今の私ができることとは……。

これはもう肉付け修正するしかねぇ!

ということで修正していました。でも昔の幼稚で拙い名残も残しておきたかったので(矛盾が乗じている)それも踏まえた上で肉付けと修正を繰り返したこの期間…。案外早く終わりました。

どうしてもその時のキャラクターの動きや考え方、動かし方は当時の私には難しすぎてできなかったことも今ならできる!ということでここぞとばかりに文字を打ち込んでいます。

修正箇所が大きいところもあったり全く変わっていなかったりと激しいです。一応全話大なり小なり修正を加えて肉付けしています。

当時目立たないキャラクターをもっと輝かせようと、今回はコトネちゃんとシルバー君にたくさん喋って貰いました。ゴールドくんはあんまり活躍出来ていません。ごめんなゴールド。
ええ。今回のMVPはたぶんコトネちゃんとシルバー君と言ってもいいでしょう。とりあえずシルバー君には申し訳無いことをしましたがペナルティとして全裸(パンイチ)でマダツボミの塔を下ってもらいました。
全裸亀甲縛りでアジトの前に吊るされたランスさんなどは不憫の塊。コトネちゃんの凶悪さに磨きがかかっていて嬉しい限りです。またどこかで登場させたい。

全体的に特にレッドさんの心情、アヤの心の動き、物語の動き、他者の心情、バトルシーンをかなり細かく書き込んでいます。

次の章に繋げる為に違和感のない程度に変更しています。

本当はアヤが野生児という理由をここで書きたかったのですが、そんなことをしたら軽く10000文字は超えるだろうと予想して断念しました。ウバメの森では半サバイバルしていたのでありとあらゆるものを口にします。
とりあえずそこら辺の雑草(野草)を引きちぎって普通に食べたりします。「森には食べられる草ってものがあります。あっ、これこれ!天ぷらにして食べると美味しいんですよ〜!あ、でもそのまま食べると苦くて食べられたもんじゃないんですけど早速食べてみましょうオエエエ」とか。川で貝や魚を撮ったりザリガニ採ったりして「うんめぇッーー!!伊勢海老!マグロ!!伊勢海老とマグロの味です!!」とか。「生まれたばかりのキャタピーってめちゃくちゃ美味しいらしいんですよね……森の高級チーズって言われるくらい美味らしいですよ…」とか言う話を考えてたんですけどそれはまた後ほど……いや、短編とか拍手に載せるかも知れません。

勿論好き嫌いはっきり別れる話なのでゲテモノ食い嫌いな人はバックしてね( ^ω^ )


まあそんなこんなで!まるっと1話から最終話まで肉付けしております。一話まるっと修正しているものもあります。暇つぶしにどうぞ覗いてくださいませ^^





2023/09/22 00:07 (0)




皆様ごきげんよう!

光るお守りをね……貰うために頑張ってます…頑張ってますがマジキチィZE☆!!
あと50匹程でお守り圏内なので私はそこまで頑張る。因みに友人が助けてくれました!パラドックスはほんとどうしようもないから助かったぜ…余力があればもう少し頑張る。

そういえばポケモンHOMEで連れてくるのもええな……最悪連れてくるか……

友人は因みに3日くらいでパルデア〜キタカミまで図鑑コンプしたんだぜ……??凄すぎだぜ…?脅威のガッツ精神……

ポケモンのオンライン初めて友達とやりましたが、そういえばピクニックするの忘れてた……!!!

とりあえずそれやったら小説打ちたい( ˘ω˘ )


2023/09/20 07:13 (0)


prev | next



- ナノ -