realtime
御機嫌よう!生きてます






レッドさんブレワイプレイ日記1

最速TA勢


「まずは口笛ダッシュ」

「口笛ダッシュ?!」

「バグで空中ホバー」

「空中ホバー!?」

「ビタロックでリモコン爆弾使って空を時短移動。ハイラル城襲撃」

「oh......」



リンクさんもレッドさんもどちらも厄災みたいなもん



2023/08/16 15:49 (0)






拍手お礼小説ボツネタ
ポケモン達の好物について




『わたし、昔好きだった食べ物はオボンの実なんですよ』

『ねえ、それって死ぬ前の?それともつい最近までのってこと?』

『想像にお任せ致しますわ。今はサイコソーダが好きです。美味しいですよね』

『あーアレね。シュワシュワしてて美味しいよねぇ。でも俺も昔はケチャップ好きで良く啜ってたよ』

『それはまたまた特殊な……』

『あ、あのぅ……け、ケチャップってなんですか…?』

『赤くてドロドロした液体だよ。チュリネは好きな食べ物ある?』

『好きなもの……あっ、ラフレシアの花の蜜が……』

『ラフレシア……?なんでわざわざラフレシア……?ミツハニーとかタルップルとかじゃなくて…?』

『何か酸っぱそうなイメージね』

『あ!でも意外とマスキッパとアラブルタケの滲み出る汁は美味しいんですよ!』


『『(マスキッパと、アラブルタケ……の、汁………??)』』

『コクがあります!』



チュリネは基本自然のものなら何でも口に入れます。






2023/08/16 15:40 (0)




拍手お礼小説ボツネタ
エオス島に行きたいアヤ



「エオス島に行きたいです!!」

「エオス……なんだ、バカンスに行きたいのか」

「あ、それもある」

「UNITEの試合を見たいのか」

「いや、それもある!それもあるけど選手として参加してみたくて」

「参加には5人必要だぞ」

「そうなんだよねぇ……参加するにはボク以外あと4人必要なんだよねぇ…」

「おい俺はカウントされないのか」

「レッドが参加したら絶対に無双するでしょ」

「UNITEの試合は特殊ルールがあったはずだから無双とまではいかないと思うが…」

「特殊ルールあっても強すぎるもんは強すぎるからレッドは禁伝枠です」

「俺は伝説ポケモンか何かなのか」

「レッドと始めて会った時はガチでポケモンの生まれ変わりなんじゃないかと思ったけど…にしてもメンバーかぁ。ヒカリちゃんとルビー君なら頼めば割と一緒に出てくれそうだなぁ」

「あと二人は」

「んーー……友達と言えばその2人くらいしか」

「兄貴がいるだろ」

「ダメダメ。参加依頼料とられる。ユウヤさんもタダじゃ動かないから」

「あの人達金取るのか」

「たぶん取られる」

「それならシロナさんとかワタルとかダイゴもいるだろう」

「チャンピオン達と……出場するのは…ちょっと……」

「なんだ、案外わがままだな…もう俺とグリーンが参加で良いだろまどろっこしい」





後にアヤを除外した超つよつよメンバーが爆誕するのである



2023/08/16 10:00 (0)






拍手お礼小説ボツネタ
レッド&アヤ  しりとりしましょう



「しりとりしましょ!!!」

「………尻取り?尻を叩くのか割るのか」

「なんか違う意味に聞こえてきたけど、単語の語尾を取ってまた新しい単語に繋げていくんだよ。りんご、ごりら、らっぱ……みたいに!最後に“ん”が付いたら負け!そういう言葉遊び」

「簡単そうだな」

「確かに普通のじゃつまらない。そんなんやっても面白くないからじゃあ縛ろう。そうだなぁ……ポケモンの技しか言っちゃダメ!メッ!!」

「ほぉ」

「じゃあ先行!体当たり!」

「リーフストーム」

「む…む…む……虫食い!」

「居合切り」

「り……り……り……?り、り、……あっ!流星ぐっ…ゥゥゥッッ……、…り、りー…?」

「………龍の怒り」

「あっ龍の怒り!」

「リベンジ」

「じ!?じ、じ、じ……あっ!地し……、……、」

「………一つ貸しだぞ。自己暗示」

「やったぁー!ありが…………じっ……じ…??…じ…じ」

「……自己再生」

「じ…自己再生で……」

「インファント」

「と…と………トリックルーム!」

「虫食い」

「居合切り!」

「さっき言った」

「嘘だーーー!!!」

「さっき言った。わりと序盤に」

「ええ!?ほんと!?」

「本当。因みに虫食いもさっきアヤが言ってたけどな」


「え!?イカサマじゃん!?」

「気づかないアヤが悪いと思うが」

「イカサマだーーー!?」

「なら虫食いの代わりの技名からやるか?虫のさざめき」

「き!?き、起死回生!」

「癒しの願い」

「い!?また!?い、いあいぎり……」

「さっき言った」

「いちゃもん!!」

「はい終わり」

「あ」




レッドさんにキャリーされ続ける情けないアヤ
短すぎて短編にも入れられなくなってしまった







2023/08/11 04:29 (0)




連載更新しました!

白のレポート
act.100 子供を成せるなら

passつきです。よろしくお願いしますm(_ _)m
お待たせしました。更新が予定より遅くなってしまいました。
そして記念すべき100話がこんな胸糞で申し訳ないですが後悔はしていません。すみませんレッドさん。しかし推しが可哀想な目に会うのは大好物ですすみません。

レッドさんが何歳で精通したのかは皆さんのご想像にお任せします。それにより地獄の度合いが跳ね上がる。
実はここだけの話、小さな頃から変な薬を食事に混ぜられていたので体の成長スピードというか、そういうのは多少早く進められていた設定です。これはいつかまた彼の実家について書く機会があるのでその時に書きたい。

とりあえず10歳で家出をしていますので、何歳から精通したのか…………考えるだけで憂鬱になりますごめんなレッドさん……。
最近沢山の伏線と謎を残しすぎて最後忘れずに上手く回収出来るのか不安になっていく今日この頃。
まあ楽しく書ければ問題ないよね!ということで好きなように書き綴っていきますよろしくね!!

次回の更新は月末です。
その時に拍手絵を新しく載せたいのです。


因みにリアルでは今はゼルダを休憩中です。
変わりにポケモンユナイトに復帰しつつランクマを駆け回っていますが……チームメイトが欲しい……!!


2023/08/09 02:38 (0)





連載更新しました(^-^)

白のレポート
act.99 一ヶ月間の成果

宜しくお願いしますm(_ _)m
内容がどこまで……R15か18悩んだ末に18指定にしました。線引き……難しい…。
とりあえず指一本入らないながらも1ヶ月間頑張って慣らしてみたよって話です。

こういう問題は非常にナイーヴです。
本当に膣口が狭くて何をしても痛い人もいます。その時は病院で切開するみたいです。この世にはいろんな体質の人がいます。皆さん苦労なさっていて、いろんな悩みを抱えています。

その時にパートナーとなる人がきちんと理解を示してくれる人だと本当に嬉しいし助かるよね………を話にしました。ちょっと分かり難い内容かも知れません(´`;)


さて……8月月初の更新は次の更新でひとまず区切る予定ですが、次が……あの、例のレッドさんが可哀想なお話になります。かなり好き嫌い別れる話で胸糞話になるので、読んでくれる方々には注意喚起したい…

いつ更新しよう……

あ!!拍手フリー絵は次で取り下げます(^-^)
貰ってくださったお嬢様方ありがとうございました(^-^)




2023/08/03 08:48 (0)





連載更新しました。
白レポact.98 失敗続き

宜しくお願いします!内容が内容なだけにR15くらいにしようかなぁと思ったのですがガッツリな性描写がないため何もR指定にはしていません。

初めての体験は……上手くいかないよねって話です。
ですがact.97からは濃いエッな話編!と宣言しているので暫くはそういう……話になりそうです。何話そんな話になってるのかは数えていないので分かりません。とりあえず長いです。長い話を細かく割ってしまえば何話も続くだろうしまとめてしまえばすぐに終わってしまうかも………。

とりあえずキリがいいところでえっちな話はまとめて切ります(^-^)

それにしても最近、肉付けする文字数が3000〜5000文字で……いいんだか悪いんだか……。
まあでもそのおかげで読み応えあるものになってると言えばなってる……。

あ、そろそろレッドさんがめちゃくちゃ可哀想なお話を載せることになります。かなり気分不快、嫌な表現あると思うので、直前に注意喚起しますね。(いい笑顔)




2023/08/02 04:33 (0)


▽連載更新しました!!



はい!!!!!

本日更新しました。
今日から突入します。濃いえっちな話編。

主にアヤの性開発をメインにレッドさんがめちゃめちゃ悪いことする話になります。そしてエッな話は書くのには精神的なダメージとMPとHPがゴリゴリに削られて書くのが大変です。あれです。伏魔響命を積んでキュリアにゴリゴリ命を削られていく…しかし時間が経つと共に筆のスピードと差恥が消滅して生々しい限りを尽くしていける……みたいな…。

おっとすみませんモンハン脳が……。

しかし一度書いてしまえばもう裸で外歩いても平気……みたいなもんです。これから横断歩道をフルチンで歩けるよワシ。

パスワードは白レポの初めにを呼んでくださればと。

順調に最終回に近づいて行ってます(^-^)
これから少しの間性的描写が激的に上がりますが、このディープワールドが過ぎれば白レポもすぐ終わりを迎える事が出来るので皆さん、もう少しお付き合いくださいませ。




2023/07/31 03:51 (0)





ああああああ!!!!
そういえば!!!
この前の更新に友人から頂いたイラスト更新したよーって更新履歴に載せてなかったーーーー!!!!

やっちまったしくった!!!

これだけお知らせで更新日変えるか……!!!


2023/07/11 04:07 (0)





拍手の七夕お礼小説に「補足」を追加。
補足があると味が出て面白いんじゃ……と思い各登場人物に補足文を書いてみました。興味があればご一読ください(´∀`)

そして相互ブックマークに旧友を……いや本当に昔から関わりがあって懇意にしているのに今相互を繋げるのは不思議な気分(^ω^)


次の更新は本当の本当に!月末です。
今回はイレギュラーということで!


2023/07/10 00:00 (0)


prev | next



- ナノ -