realtime
御機嫌よう!生きてます




12月25日!!
もうすぐクリスマス終わるぞおおおおーーー!!!

皆さん、クリスマスはどうお過ごしでしょうか?夜までまだまだ時間はあるので楽しみましょうねぇ…!!
クリスマスプレゼント……わたくしは今年は友人からハンドクリーム貰いました( *´`* )ウレシス

やっぱりこういうイベントは好きです。冬独特の香りってわかりますか?たぶん真夜中に外に出て歩いていると嗅ぎ取りやすかったりします。言い表せないけど…こう、不思議な匂いするわけですよ…。浩輝はその匂い好きです。


そんなこんなで今回の連載はクリスマスに因んだ話を書かせてもらいました。いい感じに季節に合わせることが出来て良かった……。本当は1月1日まで合わせたかったけどそれは合わなさそう(´・ω・`)残念無念。

………ふう。
次の話から、またエロにモドリマス……。
嫌だ……戻りたくない………もう身体中が糖尿病になっちまった気分だぜ………

っていうかそろそろ白レポ終了間近まで迫りつつあります。怖すぎる……ストックはまだ充分にあるけど、新連載に近付くに連れて動悸が止まりません……追いつかれたくない…追いつかれたくない…!!



2023/12/25 11:48 (0)


▽Merry Christmas!


うぉぉおおおおお待たせしました!!

年末年始企画!Xmasと正月合同の企画!
魂のタイムテーブル発動ッッ!!!

とりあえず頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉ!!

予定はこんな感じで動きますがもしかしたら遅くなる可能性もありますが頑張る……やり切ったらたぶん来年はいい事沢山あるよってことで……。
頑張って完遂させたいと思います。応援よろしこ饅頭!それが終わったらやっとおやすみじゃー!!
碧の円盤やるんだ!スグリくぅぅうん……わたくしの剣盾害悪パオーガポン入りで奥歯ガタガタ言わせてやるからな……待ってろよぉ……。


それにしても早い。クリスマスが来るのが早い。早すぎる。あっという間にクリスマスになっちまった。早すぎるぜ!クリスマスよォ!なんでお前はそんなに早いんだ!クリスマス過ぎたらすぐに正月だろうが!ふざけやがって!てんこ盛りの企画考えさせやがって最高だぜ!!美味いもの沢山食えるしそこんとこわかってるのか!?ケーキにピザ!ターキー!お節料理!おしるこ!お雑煮!!そして寿司!!!なんでお前達はそんなに美味いんだ!!美味すぎるぜ寿司ッッーー!!美味すぎるぅ!!罪の意識はあるのか!?美味いって自覚はあるのか!?反省しろ!寿司ッッーーー!!!


何が言いたいかっていうとな!!

そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!!!



2023/12/24 15:18 (0)





あれ!!?

もう気付いたら23日!?明日24日!?明日からだよねウチの企画…!?( ^o^)<ウォォォァァァァァ

ど、どうしよう全く準備できてない…だと……?
いや、半分はできてるんだけどいろいろまだページ設置とかしたいけどやりたいことが多すぎて全く手付けられず…ページはもう諦めるか…?








2023/12/23 01:04 (0)




ただいま複数枚のイラスト作成中です( *´`* )

クリスマスと正月用の絵をしたためて書いています。殆どかフリーにする予定なので興味がある方は持って行ってくださいませ^^

御利益はないです(ぉ)

なのでゲームは……ちょっとおやすみっす……キツい……しかしそうでもしねぇとイラスト書けねぇんだ……やりきるぞぉう……




2023/12/18 20:46 (0)


▽最近漠然と思ったこと

青の円盤がリリースされる…!
でもやりたいことたくさんあるんだ……絵も描きたいし小説も書きたい。ユナイトもやりたいしゼルダもやりたい。そしてもっと寝たい。

時間がない……人間長く生きて好きなことやる自由な時間、好きに使えるお金、稼げる年齢……最近それを考えてしまいます……。
好きなこと全部やって寿命を迎えたい……。
思い残しのないように「よし!これもやったしあれも充分だしもういっか!納得いく人生だったなぁ」って思えるようになったら人生勝ち組。

自分の好きな事への我慢や不満は溜め込むとこの先ろくな事がないと思ったのでひとつずつやり切りたい……。

理想のゴールへ急いでかつ丁寧に楽しんで死んでいきたい………!

そのためにはどうすればいいか。

とりあえず円滑に進める為にシュミレーションします。今日はあれやってこれやって。小説はある程度のこの先のイメージを妄想しまして。ゲームは……心折れるまでとして。時間が足りませぬーー!!



2023/12/13 20:08 (0)




うおおおおおおお待たせ致しました!!

白のレポート
act.112 不穏分子

更新!!すみません遅くなってごめんなさい!眠気とゲームがバチコリ過ぎて小説上げるのがこんなにも遅くなってしまった……お待ちくださっている方には申し訳無いことをををを……!

久々にエロのないお話……。
こんなにも心が楽だとは……。
久々に兄ちゃんとユウヤ先生出せてちょっと嬉しかったです。

さて!今年残すところあと1ヶ月!
次の更新はクリスマスの日から始めます。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m



2023/12/08 13:50 (0)





12月だぁぁあ!!!

皆様ごきげんよう。あっという間に12月になってしまいましたね……。今年残すところあと1ヶ月です。思い残すことのないように兵士として役割を果たしましょう。
31日になって「何も成果は得られませんでした」とか言わないようにします。目指せユナイトマスターランク……あと少し…あと少しなんですが壁が越えられません……。

今回は登場人物に説明を追記しました。

そして少しずつサイト内をクリスマスに肉付けします( ˘ω˘ )悪あがきのクリスマス……。

あと少し更新します!!




2023/12/01 10:56 (0)





次なに更新しようかなぁ




2023/11/29 20:28 (0)





ごきげんよう!!

11月後半戦スタートしました。後半は今日から更新していきます^^

白のレポート
act.111 自制と本能の狭間 R18

宜しくお願いします。


レッドさんの本質をちょこっと出してみました。
考えていることは最低ですが彼にとってはこれはこれで幸せの形です。やっぱり異様な家で育てられると常識と通常感覚は少しずつ一般人とはズレているはずなので……というのを意識して設定しています。

レッドさんもどこかがズレてて異様。欠損した感情があってもおかしくないぞ。

すみませんねレッドさん…。と思いつつ書いていて後悔はない楽しい一話でした(最低だぁ)

そして今まで頂いたメールは全て昨日の内に各個人様当てに返信させて頂きました。まだメールが帰ってこない!という方は申し訳ございませんが見落としているか、きちんと受け取りが出来ていない可能性があるので、もう一度ご連絡くださると本当に助かります(>_<)
お手数お掛け致しますが宜しくお願い致します(>人<;)

拍手のハロウィンも終了しました。
撤去ー!!サイト内もカボチャ撤去!



もうすぐ12月ですね。季節な中では12月が一番好きです。刺すような寒さの中、夜中にみんなと集まって遊ぶのが好きです( ^ω^ )
クリスマスのイベントもリアルで好き(しかし仕事はバンバン入れる)なので雰囲気を楽しめるのもいいですよね〜!!!

あ!!そういえば今ポケモンセンターオンラインで来年の福袋の抽選を予約しました!
初めて購入したい!と思いましたが、まず抽選を通らないと購入できないので、抽選受かるといいなぁ(>_<)
みなさんも30日まで抽選期間なので是非興味があったら福袋……是非浩輝とチャレンジしてみないかい……?






2023/11/27 14:56 (0)


▽ユナイトのソロランについて



思うことがあるのだ。

自分のこの行動、正しいのか戦犯なのか…。

分からぬときがある……。

誰か私の周りにプロランカーいませんか…?マジガチ指南して欲しい…(´;ω;`)


ニンフィア、グレイシア、アマージョ、ピクシー、ヤドラン、ラプラスでソロランしてますがやはりどうしても試合が終わる度に振り返るのです。

俺には分からない。
自分の力を信じても、信頼にたる仲間を信じても結果は誰にもわからなかった…。仲間がクソだと思っていたが実は自分がクソの戦犯野郎なんじゃねぇのかと…。

俺にはわからねぇ……



2023/11/22 08:22 (0)


prev | next



- ナノ -