realtime
御機嫌よう!生きてます





おはようございます浩輝です(^ω^)
朝っぱらから大暴走してますイヴェルカーナさんをメキメキとボコボコにしております。

それにしても!!
昨日はニンダイでしたね!!!新しいゼルダ新情報発表されました!しかもスプラのDLC!!シオカラーズが帰ってくる!!うおおおおぉしかもたぶんこれって……テンタクルズじゃない!??えっ

スプラ3で浩輝の推しが…見れる…!!!?

どうしようそんなん見たらポケモンの連載に更に拍車が…!!!

どうしよう。

ポケモンやりながらモンハンしばきつつゼルダも出ちゃったらサイト運営が疎かになってしまう……楽しみにしつつも絶望が……
とりあえず早くTwitter開通させなければ…おそらくここのリアタイよりTwitterの方が色々活動しています。ゲームプレイ動画や絵を書いてたりする呟きが多いのではよ開通せねば……



2023/02/10 07:33 (0)





うおおおおぉカーーーナさーーーーん!!!!!

狩りまくってなんぼっっーーー!!!!




2023/02/10 07:25 (0)




連載更新!

レッドさん、乱入する。
最近まともなポケモンバトルをしていない彼にとって相当楽しい時間だったに違いない。ちょっと不満があれば相手がもう少し強ければ……なんて思っていそうですね( ˙-˙ )

これにて休憩(少年達とバトルする話)は終わりです。次回から迷いの森騒動編です。人やポケモンがちょっと死にまくります。(どっち?)

次回の更新は月末です。宜しくお願い致します。
モンハンアプデや絵を描きまくりたいのでそんなに小説のストックを打てなくて、更新話数が少なくなるかもしれませんがお許しを……お許しを……。



アヤ、頑張って逃げてね。




2023/02/03 22:58 (0)





モンハンアプデ!!!キターーー!!!!!≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛ドドドドドドッッ

みなさんイヴェルカーナです!!!浩輝の最推し!イヴェルカーナがアイスボーンより参戦!!
やっぱりあの赤い「?」はWIからの参戦予告だったんですねカプコンさんッッッ!!

そして怪異克服バルファルク!!
シャガルじゃなくてバルファルク!めっちゃ光速で動くんだろうなーー!!にしても傀異化混沌ゴアwwwお前どんだけ苦しんだら気が済むんだ可哀想がすぎる(´°̥ω°̥`)
恐竜症ウイルスだけに飽き足らずキュリアに寄生されるなんて人生ハードモードや……

配信日は2月7日!!
それまでに怪異等級上げられるだけ上げなきゃ…!!



2023/02/03 11:24 (0)


▽連載更新しました!



連載更新!

とりあえず少年には何とか勝てましたアヤです。
アヤというより、今回はアシマリが優秀だった事が勝利の鍵でした。

たぶんこれがゾロアだったらボロ負けしていたに違いない。

レッドさんは久し振りに滾ってバトルのテンションハイになってるので、次回はレッドさん乱入!!まるでスマブラの突入の仕方。アヤが問答無用でタッグバトルに引きずり込まれる話です。誰と、なんて決まってるだろ……?




2023/02/01 22:05 (0)






連載更新しました!

アシママの活躍をご覧下さい。本人、こんな感じでも心の中ではワクワク楽しんでいます。
レッドさんもワクワクです。それにしてもレッドさんが観戦に回るのは珍しい事だと今になって思いました。
この人、いついかなる時も率先して戦っていたので……たまにはお休みしていただく事もやぶさかでは無い。

##name_1##と少年とのバトルはあの少し続きます。

あ、いや、この小バトルというか。この後レッドさんも急遽参加予定です(^ω^)

場を鬼のように暴れて荒らしまくります。
宜しくお願い致します(^ω^)






2023/01/29 13:57 (0)





連載更新しました!
今回は毎日更新は……ムリだーー!!!
来月の月初めまで多くて三本程更新します!

アヤがイッシュに来て初の対人戦に挑むお話です。
もう60話なのに対人戦は一切していないというのも謎な話。ポケモン夢連載なのに本人が一切バトルしていないと言う……。
因みにこの白レポではアヤはここでしか対人戦するつもりはありません。自分のポケモンを使ってのバトルはこれで最初に最後になります。あとは既存のポケモン達とワチャワチャしているだけの日常( ˙-˙ )スン…

ちょっと長くなるので数話に分けるので、楽しんで読んで頂けたらと思います^^





2023/01/26 13:43 (0)





嫌だァァァァ手術嫌だァァァァ(´°̥ω°̥`)


2023/01/26 10:31 (0)




昨日はな…ぶっ壊れたiPhoneを新調しに行きました…機種変する気もないiPhone14になりました……今年初っ端から有り得ない出費がかさんで、1ヶ月の利用料が過去最高額になっておりまして浩輝の情緒が死にそう(^q^)

昨日はiPhoneの設定とか色々あったからお絵描きとかゲームが全く出来なかったぜー!!
今月はちょいちょいと予定があり過ぎて、小説なんかも全く手を付けてません…(´;ω;`)
なので小説の更新はかなり少なめに抑える予定です宜しくお願い致します


2023/01/25 06:15 (0)





ポケモンSV!!
クリアしましたーー!!(´∀`)

ストーリーがごっつ濃くて…演出も凄い…!!特にラスボス戦のBGMがかっこよくてエモい!ポケモンって基本的にBGM凄いけど、今作は更に…って感じです!
ボタン戦とか四天王戦BGM、ラスボス戦が特に凄くて1回勝利後に電源切って2回目BGM聞きに行ってたくらい神曲でした!!

私、ゲームはバイオレット買ったんですけど、ラスボス戦はフトゥーさん固定で…ここはオーリムが良かったなぁと思う(><)
にしてもこの2人のキャラデザ、よく見たら未来と古代でデザインされてるんだなぁと思いました。よく凝ってるぜ…。

にしても、演出は過去一。みんな過去最高傑作って言ってますがその理由は身をもって実感しました。こりゃ最高傑作だわ……新しいの買って最初からやりたいくらいです。ほんと余韻がとてつもないです。
しかもストーリークリア後にもやることとかサブクエがまだたくさんあるから終わりが果てしない……が!!!

浩輝はポケモンはここいらで一旦休憩!!
モンハンに戻りつつ絵をガリガリします!!

しばらくしたら戻ってくるからな…ミライドンはお留守番だ!!



2023/01/20 21:58 (0)


prev | next



- ナノ -