realtime
御機嫌よう!生きてます





デジタルで絵を書くようになって3日目……ある程度基本の操作は覚えました!
イラスト出来上がったらTwitter開通して、サイトの方にも看板載せます(´∀`)

確か昔はサイトのトップページにルビーくんとかヒカリちゃんのお顔を書いてドーンって載せてた気がしますね…。今回もそれやります!!

とりあえず予行練習に何人かもう既に書き上げてますが……まだだ……まだ足りねぇ……!

それと友人がiPadデビューしたと!!
うぉぉおおおおおめでとうーー!!!これで共に描き荒らしていこうぞーー!!!




2023/01/15 22:30 (0)




ここ2日間絵しか書いてねぇ……だと……。
ここ10年まともに絵を描いてなかったから、本当にブランクが……ブランクが凄すぎて話にならないw

まずは骨格からなんとかせねば……。

近々イラスト上げる用のTwitterを新設します。
完全サイト用のTwitterですがmemoより全然活用しそうです。とりあえず普通にデジタルで慣れてある程度描けるようになるまでお勉強します。

今月は……小説上げるのはいつもより少なめにしようと思います(>-<)
書いてる時間よりもイラストとゲームしてる時間の方が圧倒的に多い月になりそうです(><)



2023/01/12 23:49 (0)





久々にデジタルで絵を書こうと思って起動しようとしたら何故かApple Pencilが起動しない……だと…??

あれか?貴様はアナログで書け、と?

そういうことか?ん?



2023/01/10 23:12 (0)





チャンピオンロードクリアしました!!!!
そしてなんだ?スター団ストーリーとペパー君のお手伝いストーリーもクリアしました!!!

うおおおおおお今回のSV本当にキャラデザがすんげええええええ!!性癖を歪ませるキャラクターが多過ぎて情緒が大変なことになります( ´ ii ` )
うおおおおおチリちやーーーーんんんん!!!!イケメンンンン!!流石にこの顔面は600族です!!ヤバイです!!公式さんありがとうございます!!
こんな顔面してて女の子ってのもまた良いんだけど……クッソ…男の子じゃなかった時の衝撃……!くっそぉぉぉ……!出来ればお兄さんがよかったけど……!でも女の子だからこそ出来ることが多い……!こりゃ世の夢女子が騒ぐ訳だわ……連載に組み込みてぇ……( ´ ii ` )


チリちゃんの他に、ボタンちゃん(ボタン君とはあえて言わない)とグルーシャさんがお気に入りです。なんなのあの人達キャラ濃すぎやろ……?好き…


そしてこれからエリア0に行く予定なのですが、…待って、これはレポート連載を書くのストップして、今回のSVのストーリーを先にクリアするべきだと、わたくし、思いました……。今回のSV、ストーリーが濃い……こりゃ連載に使えるネタがめちゃめちゃに多いぞ好き……!!!


研究所って言うのがいいですありがとう公式!!
ストーリークリアします!!ありがとう公式!!



2023/01/09 20:30 (0)





モンハンを少しおやすみして、最近SVを進めております。怪異等級200行くまでポケモンはやらん!!って息巻いてたけどあれはなんだったのかって…?人間時にはどうしようもない時もあるんだ…

最近オルティガ君とグルーシャ兄さんをボコボコにしたのですが、2人共!!!可愛ェェェェ( ´ ii ` )
オルティガ君のあのヤンチャ坊主の悪い顔が良い!!めっちゃ良い!!フェアリータイプの可愛くないところを見て精々恐れおののけよ!!って…なんなん…?面白すぎやろ……?

グルーシャのお兄さんはあの……微笑みは……世界中を味方につけました……罪深い……罪深い……


2023/01/07 10:05 (0)





連載更新しました!
レッドさんの金銭感覚についてです。

間違いなくぶっ壊れていると思います(^^)

次の更新は月末です!!!


2023/01/05 00:16 (0)





ハッピー!!ニューイヤーー!!!
皆様!今年も宜しくお願い致します!
今年もサイト運営頑張ります!!そして気づいたらもう二日です!!怖い!今年も小説書いてゲームして楽しく過ごします社畜をしながら………な……。

そして連載更新しました。

やっぱり、元旦は……正月は、忙しくて……毎日更新は無理そうだったすみません…イキリました……。はい。やっぱりお正月はしっかりやりたいことやってしっかり休みます。ぼちぼちあと一話くらいアップしてまた月末に更新しようと思います。無理なく…です!

今回はレッドさんの生い立ちについて少し綴ってあります。後程詳しく書きますが、本当に彼の生家はクズのです。どうぞ宜しくお願い致します。





2023/01/02 00:44 (0)





お待たせ致しました!!

白レポ更新!!60話!ちょっと長いです!

アヤの性癖と常識の基盤がレッドさんよってかなり歪められる話です。まずはそういうコトをするのに羞恥心や怖いなど余計な思考は要らないので、そんな不要なものは全て無に還す所からレッドさんは思案したようです。
代わりに素直に感受すること、抵抗を無くすこと、素直になること、欲張りになることを教えます。

気づかないうちにレッドさん好みにリメイクされていきます。

完成までにはそりゃ一悶着ありますが。

そう簡単にはやらせません。

ワイが。



2022/12/31 00:56 (0)





だ、ダメだ……!!
今日は…忙しい…!!
連載更新、明日の31日にアップします!

宜しくお願い致します!


2022/12/30 11:58 (0)





連載更新しました。


アシマリがなんなのか。
まあ大方予想通りだと思いますがアシマリの中身はアヤの母親です。

ちゃんと、理由があります。

この世には意味の無いことなんて1つもないと思っています。偶然に見えて必然。

必然なのです。



2022/12/29 01:02 (0)


prev | next



- ナノ -