realtime
御機嫌よう!生きてます



連載更新しました!

act.71 抵抗
act.72 死

宜しくお願いしますm(_ _)m
今回は短いので、2話連続アップすることにしました!


さて。ここからもっと複雑化していきます。
ううん……分かりにくい…よなぁ…なるべく簡潔にざっくり書き上げたい(´・ω・`)
これこら先もっと意味わかんなくなる時あると思いますが、一生懸命伝えていこうとおもいます。

今月はストックたくさん書けたので、もう少しアップしようと思います(´ ˘ `)


2023/03/04 08:56 (0)





うわぁぁぁぁぁぁあレッドさん……!!!レッドさんごめん!!!本当にごめん!!!
やっ……わたし、なんつーもん書いてんだっ……ちょ、ちょっと肉付けしようとしただけなのに、ちょっとどころじゃなくなっちゃっ…………!!!!

ひ、悲惨すぎる………我ながら悲惨すぎて私の情緒が死にそう…アヤが知ったらたぶん泣き叫ぶか最悪死にそう……どうしようごめんレッドさん………でも悲惨すぎてめっちゃ美味しいからこのままにするねレッドさん………悲惨で可哀想なあなたが大好きですもっと悶えて苦しんで欲しい……


2023/03/02 22:23 (0)





連載更新+メールのお返事をさせて頂きました!!


東雲様につきましては本当に遅くなり申し訳ございません……(;;)
メールの存在に気づいたのがかなり遅かった上に返信を下書きのまま留めておりまして……本当に申し訳ございません(´;ω;`)
ご一読してくださると嬉しいです。勇魚様も先日はメール、誠にありがとうございました。御二方……スーパー常連さんです……おそらく、10年クラスの……。

この度は10年の時を超えて応援メールを送ってくださったことに感謝。こうして私の血肉となりエネルギーに還元されていきます……美味しい……美味しいです……。
連載更新、頑張ります!頑張れば頑張るほど生々しくなり血みどろになって行きますが………どうしようドエロくするにはどうしたらいいと思いますか??(知らねえ)
これからも宜しくお願い致します(*´∀`*)


連載更新しました!

70話です。キリがいい数字。
呪歌について触れてきましたね。わたしが書きたい事の3分の1くらいを執筆出来たと思います。
あんまり設定難しくしちゃうと私も意味わからなくなり後々首を閉めるので簡潔かつ分かりやすく…………わかりやすいか………?あれ?これは後ほど首が閉まるやつ………?

浩輝の好きなもの。ポケモン、ゼルダ、モンハン、スプラ…マクロス、おバイオ…おバイオ………そして霊的なもの……陰陽師……ふんだんに詰まっております………ふへへへへへへ。

因みに陰陽師は安倍晴明役を担った野村萬斎さん。陰陽師の作品を見て推しになりました。
皆様もホラーと陰陽系の作品がお好きなら陰陽師、是非とも見て欲しい作品です…!!





2023/03/02 11:51 (0)





どエロく小説を書きたいんだがどうしたらええと思う……??

領域展開すれば書けるようになる………???





2023/03/01 19:29 (0)





連載更新しました!

既に書き上げた本文を見直して、変なところを書き直したりしていたらこんな時間に……( ;∀;)

act.69暴食 宜しくお願い致しますm(_ _)m

ペンドラー大暴走。こりゃ……ポケモントレーナーではない。ハンターが必要だと思われます。これだけ暴れ回ってたらもうポケモンではない。ただの怪物である。
討伐はこの私に任せてくれ。武器と防具の火力でブイブイ言わせてやりますよ!

ふざけたことを言っていますがね!

やっぱり……ポケモンって恐ろしい生き物!

レジェアルをプレイして思った第1感想です。
まあ、そうよな。ポケモンは人に慣れてないときっと怖い。小さいポケモンはまだいい。大きな大型ポケモンが野生としてそこら中にいるとしたら、めっちゃ怖い。
現実で山で熊と対峙してるようなもん。ライオンとかティラノサウルス相手にしてるようなもん。ムリ( ^ω^)

まだ今月はもう少し頑張って更新します!



2023/03/01 02:18 (0)




連載更新しました

68話 炎の導き


炎と聞くとレッドさんを連想しますが、ここでの炎はレッドさん全く関係はございません。何となく勘が鋭い方はこれが誰なのか、わかってくる人もいるかも

更新はまた明日か明後日に行います( ^ω^)

宜しくお願い致します


2023/02/27 09:30 (0)




連載更新しました!

月末入りましたね!頑張って月初にかけて少しずつ更新して行こうと思います。

これから数話プチ騒動。
迷いの森編。

ここまで書いて……まだ話の半分まで進んでいない……これはアカン…。どこかで急ピッチに進めないといい加減話が終わらない気がしてきて焦り始めた浩輝です( ^ω^)

まあでもこのスタンスは変わらず。じっくりじっくり沸騰させつつ話の構図を練り上げていきます宜しくお願い致します( ^ω^)

さてここから頑張れアヤ。


2023/02/25 22:22 (0)



着々とイラストリハビリしながら書いていますがなかなか上手くいきません(>-<)
そしてゲームやりながらイラストガリガリしているせいで小説が今度は疎かになっております……どうにかせねば……
今月はまだ新しく2話しか制作出来てなくて焦っとるんじゃ…


2023/02/21 12:13 (0)





はい!!

Twitter開通しましたー!!
一応プロフィールだけ描いたのでいい頃合いかなぁと思いつつ…(o´艸`)
主にサイトの事やイラスト書いたらTwitterの方にアップしていきます。勿論ゲームもですえへへ。

サイトの方でもイラストをアップしたいのですが、諸事情により画像がアップロードされない問題がありまして……友人からメールアドレスの問題では?とアドバイスも貰ったけど、どうすればいいかわからねぇ!
とりあえず今後はそれをどうにかせねば……。

デジタル生活2ヶ月目くらいです。
宜しくお願い致します。



2023/02/15 21:36 (0)





おはようございます!!
浩輝ですうおおおおぉ小説書きてえええぇ…ゲームしたぃぃぃ…しかしこの前のニンダイで、色々なゲームの情報が…ゼルダ…スプラ……どうしようモンハン……怪異等級上げながらゼルダしてスプラやりながらイラスト書いて小説を書く…?なんやそれハードモード……??




2023/02/12 10:11 (0)


prev | next



- ナノ -