realtime
御機嫌よう!生きてます




あっ

でも裏部屋(今現在かなり生温い作品しか書いてないけど)はメール請求制にします。

これは別!この前まで誕生日パスにしてましたが、改めてメール請求に変更します。

にしても……連載の方のR表記の方が間違いなく濃い。裏部屋なんて普通の表に出してもいいんじゃないかってくらい薄いぞ……裏部屋より先に連載の方が先にやらかすよなこれ(´・ω・`)



2023/03/14 00:56 (0)





今後の白レポですがR18がめちゃくちゃ入ってきます…うん。たぶん両手じゃ数え切れないくらい本数今抱えてる……かな…??
文字数はヤバいことになってるけど本数に纏めあげるとそうでもないか…?ううん、まだ話し区切ってないから何本になるか分かりませんが(´・ω・`)

R18表記はさすがにパス制にしたいと思います。
リピーターの方やご新規の方、貴重な時間を割いてせっかく読んでくださる方もいらっしゃって嬉しい…ので!

今更パスワードをメール請求にしてしまうのも何だか納得がいかない。pixivレッドさんが好きな方、アヤをずっとご贔屓にしてくださるお嬢様方達、最近読み始めてくれている方達へ幅広く楽しんで欲しい。
パスをメール制にするとメールを送るのが一手間だったり、一歩竦んでしまう(私がそうです)こともあると思うので誰でも分かるような簡単なパスにしたいと思います。

まだR18までの道程が長いですが…大丈夫だ……ストックではもうやりたい放題…私の趣味全開でやりちらかしてるので…そこら辺も含めて、楽しんで下されば嬉しい。レッドさんが犯罪紛いなことをしていても、態々パスを潜って見てくれる人はそういうの好物だろうと勝手に思ってますよ私は……同士達よ…pixivレッドさん好きな同士達よ……永遠に滾ってくれ



2023/03/14 00:53 (0)




今日一日でめちゃくちゃ絵を描いた……気がします。
主にレッドさん。手がちょっと疲れたのでゲームをしましょう。地獄の怪異等級上げ……はぁ…

あと帽子レッドさんはいっぱい書いたので今度は帽子なしレッドさんをたくさん描きます。

宜しくお願いします(´・ω・`)
気になる方はTwitterへ




2023/03/12 18:15 (0)




帽子被ってるキャラってめちゃめちゃに描きにくい(´・ω・`)

人体の頭部の骨格に沿って描くと描きやすいしそれっぽく馴染んで見える!とは言うもののやっぱり描きにくい(´・ω・`)
実物を写真に撮ってトレスして勉強した方がいいことに最近気付きました(´・ω・`)

早速やってみる!


2023/03/11 12:21 (0)





おはようございます。浩輝です。
一昨日と昨日で自分の趣味だけに費やして過ごしましたが…足りねぇ…全然足りねぇ……(´・ω・`)

あと1週間くらいオフの日が欲しい。
全て趣味に費やしたい。

ゲームやる!と意気込んでましたが、殆ど小説の時間に7割くらい持っていかれました。どうしよう怪異等級…。もう来月にはモンハンのアプデも来るし、ポケモンの追加コンテンツもやらにゃならんし、5月には新作ゼルダ…?え…?時間は…どこにあるの…?


あっ15日にちょっとだけ更新します。
連載じゃないです。連載は宣言通り月末に!


追記
2023/03/10 06:07 (0)





アヤさん……頑張ってる…君は頑張ってるよ……。物凄く頑張ってるよ………。

連載、順調に爆速具合で進んでおります。

今日のテーマ。
アヤさん。初めての手○キに大興奮の巻き。
いや、大興奮はしてない。ごめん嘘ついた。だいぶ怯んでるわ。己に喝を入れて奮い立たせてるけど大興奮してるのはあの人の方だわごめんねアヤちゃん。



2023/03/09 22:30 (0)



結果レッドさんの問題シーンの件は60000字である程度落ち着いたけど……こりゃ…わからんぞ……

2023/03/08 21:07 (0)





連載更新しました!

act.74因果の鎖

宜しくお願いします。
アヤのポケモン達の記述は全て公式の図鑑に記載されていることです。少し弄りましたがね( ˙-˙ )
特にムウマージの歴代の図鑑説明は今回の小説のテーマにドンピシャなので即採用しました。当時はどこまで話書けるかわからんけど、続けるなら手持ちにも意味があるようにしたいなぁ……と思ってた頃が懐かしい( ;∀;)

あの頃の自分に言いたい。大丈夫、すげぇぞここまで話ちゃんと書けてるよ!と。


そしてここで連載はストップします。
続きはまた月末に!でも他の更新はするかも知れないので不定期更新ということになります。よろしくお願いします(人´ ˘ `)


2023/03/08 16:50 (0)




はーーー………明日はやすみ……そして明後日もやすみ……幸せ…

なので2日間は!!ゲームして絵描いて小説書くんだ!!明日はゲームと絵を集中的に攻めて明後日はずっとカフェで時間の許す限り小説書を書く。うん、そうしよう。

実は私、家で書くよりもカフェかどこか、外出して書いた方が捗ることに気付きました。でもネカフェはダメ。あそこは寝る場所( ˙-˙)

それと連載は今日の夜中か明日に上げます。
今日は最終チェックして肉付けの日です。チェックするだけなのに読み出したらキリがなくなって肉付けする癖……これどうにかしたいのですがもうこれルーティン……( ;∀;)


2023/03/07 20:53 (0)





連載更新しました。

act.73救難


今までポケモンは殺せないと思っていたでしょうが、違います。きちんと彼は殺せる人間です。ポケモンは好きですが、きちんとした理由があれば自ら手を下せることを彼自身も初めて知りました。

あなたは偉い。これからもそうやって生きていくのです。




2023/03/06 06:32 (0)


prev | next



- ナノ -