realtime
御機嫌よう!生きてます




連載更新しました。
白のレポート
act.78 存在意義(メゾンデートル)

宜しくお願い致します。


オシャマリ復活しました。私は毒ポケモンが好きなので私が書く作品には毒に纏わるワードがたくさん出てきます。えへへ。たくさん苦しんで欲しい。
まだまだこれからも毒をたくさん振りまいていく所存であります。

オシャマリの生前。彼女を造った理由。どんな研究機関が関わり何を研究して、その末に何を成し遂げたかったのか。それはまたあとで。

アヤの熱発はしばらく続きます。





2023/03/30 14:37 (0)





連載更新しました。
act.77 熱発

宜しくお願いします

熱ネタ。昔はかなりブームでしたね。ベタベタでしたね。今更熱ネタやります。簡単には終わらないけど。えへへ




2023/03/29 06:22 (0)





連載更新しました。

act.76 溺れる
宜しくお願いしますm(_ _)m

溺れる様を一度は書いてみたかった。海かプールか泉か風呂か。最初は風呂で溺れさせました。海かプールはホラー系で溺れさせる気満々なので今回は風呂で軽くザボザボタイム。

んーー…毎日更新したい。けどそれやってたら新しい話を書く時間が足りない。1話アップするのに最終チェック+肉付けで1時間〜場合によって3時間要するからそれを考えるとその時間は勿体なさすぎる。ロスやぁ……

とりあえず明日また更新したいなと思います。いや、たぶん…!



2023/03/28 06:58 (0)





連載更新しました!
act.75微弱な歪み
宜しくお願い致します。
今日から少しずつ更新していきます。ストックが死ぬほど余ってるので、いつか連続更新したいなぁなんて(*´˘`*)
連続更新祭りするなら……7月だな……うん。とりあえずそこら辺で白レポ完結出来たらスムーズです。

そして!!
サトシくんの旅が……終わっちまった………!!!
お疲れ様だぜーーー!!!そのうちまた出てきそうだけどな……だってスーパーマサラ人だからね……



2023/03/26 10:18 (0)





侍ジャパーーーーン!!!
優勝おめでとう!!!

と滾ってます浩輝ですこんにちは。
WBC期間中はもうずっと時間があればテレビに張り付いてました…。浩輝は普段野球はあんまり興味がなくて。有名な選手は勿論名前だけは知っています。大谷さんとか、ダルビッシュ選手、イチロー、松坂選手、王貞治とか。でもそれだけです。
普段の試合もヤクルトとかエンゼルス、とか球団の名前を言われても(´・ω・`)?って感じだったのですが…。

今回の野球は…WBCを見て野球の見方が一気に、ガラッと変わりました。それくらい衝撃的でこんなに楽しいんだなと…!

多分、職場のみんなと仕事中に試合を観戦出来たことが一番大きい転機というか。野球について色々知ることが出来ました。まず細かいルールが分からなくても大まかにざっくり説明してくれる人が…いる……!!これ大きい。

そして今出場してる選手や、大谷さんを初めととした選手の軽いプロフィールも教えてくれるからガチで「へぇーー!!(°д°)」ってなって職場がもうお勉強会場となるのです。村上様とか、なんで様付けで呼ばれてるかなど。様付けで呼ばれてるけど今は絶賛スランプ中で全くボールが打てなくなくてファンの皆から戦力外とかそろそろ引退とか心無い酷い事言われて牙を折られた虎並の扱いをされている村上さんとか……な……(いや本当に2chとかYouTube見てたら酷かった)

まあ選手達のことをざっくり教えてくれて、みんなで野球観戦したのですがそれがヤバいくらい楽しい。
周りの熱気と気迫に圧倒されて自分も滾ってくるんだぜ……?その村上さんが全く打てなかったのに、突然覚醒してあと一球打てなかったら日本敗戦ってところでホームラン叩き込んで逆転勝ちしたんだぜ……?
なにそれ漫画の中の話かよって程の出来事みたいだとみんなが言うのです……。因みに職場は静まり返っていたのですが、ホームラン叩き込んだ瞬間に皆狂ったように叫んで飛び跳ねてました。(浩輝もあまりの衝撃にソファから転げ落ちて「ぃよぉぉッッしゃァァァァ!!!!」って叫んで同僚と飛び跳ねていた)

そしてアメリカ戦では……最後のダルさんと大谷さんの繋ぎは本当に世間ではうぉぉ…ってなる順番らしくて、大谷さんとトラウトさんの戦いはマジでヤバいものらしかったです。至上稀に見ない程珍しくて、凄く貴重な戦いだったみたいです。野球素人な浩輝は大谷さんとトラウトさんはとにかく世界でヤバくて凄い人達、くらいの理解度しかないのでヤバいヤバい言われてるけど(´・ω・`)?何感じですが。

とりあえず2人の激闘程今後見れるか分からないくらいのものなんだなぁという認識が。
とりあえず大谷さんが最後投げ切ったら世界一になるってことはわかってたのでそこだけ「ギャァァァァァァイエエエエエエ!!!!」ってなりました。

未だに(´・ω・`)?ってなるけど、野球はここまで面白いスポーツなんだなと初めて感じたアラサー女の独り言。

因みに足がソニック並に早すぎる周東さんの昇竜拳とグローブとヘルメットを轟速で投げる大谷さん、スーパー導師のダルさんはやべぇということを知りました。

ありがとう侍ジャパン!!
また3年後絶対みるからな!!

よし、小説書こう。





2023/03/23 23:11 (0)





レッドさん。生まれて初めてゲームセンターに行く。


被害総額いくらくらいだろう。





2023/03/20 22:59 (0)





わたくし、ゼルダのティアキンの初回限定盤欲しかったんです…今更ですが、欲しかったんです……気づくのが3日間遅れたんです……ぁぁぁぁぁぁやっぱり悔やむうううう……(;;)





2023/03/18 18:58 (0)





共演王国に追加!

夜明けの流星群から飛鳥ちゃんです。
彼女には……昔からめちゃめちゃ世話になっとってっな…十五夜に昔から通ってくださる大事なお得意様というか常連様というか……もう数十年の?付き合いです…。

月日が流れるのは早くて怖いぜ。

飛鳥ちゃん、待たせて悪かったな……!!!


という訳で、彼女とのコラボ小説。

BurstLady長編です。

飛鳥ちゃん宅のスイちゃんとの出会いの話。
案外……ゲロゲロ嘔吐してたり生温いキス描写もあったりするので、苦手な人はバック!!


因みにこの世界ではレッドさんとアヤは出会うことはないです。
スイちゃんの方はまだわからないけど、多分Nをぶん殴る意思が強いので感情の向きはスイちゃん⇒N(殴打)という感じで変な愛?いや執着?がありそう。

パラレルワールドですからね!
コラボですからね!
なんでも楽しんだもん勝ちです。

それでは、興味のあるお嬢様方、どうぞお楽しみください。




2023/03/15 21:54 (0)





やべぇことを思いついては吐きそうになる

よし。最悪その展開も、美味しい。

捕獲させよう。


2023/03/15 21:00 (0)




本日(もしくは最終確認or肉付けで時間がかかって明日になるかも)にコラボ小説に三本up予定です。

前編中編後編三本仕立て。
友人に送った小説です。

Burst Lady

宜しくお願いしますm(_ _)m




2023/03/15 00:50 (0)


prev | next



- ナノ -