realtime
御機嫌よう!生きてます




今日か明日くらいに白レポ更新予定です((´∀`)
今回は何話更新しようかなぁ……。

傀異等級上げめちゃめちゃ楽しいですモンハンありがとうエンドコンテンツだよねこれ??特別等級作ってくれてありがとうマジ感謝( ;∀;)




2023/04/24 15:19 (0)





これから書くこと。

なんで白レポはイッシュ地方が話の舞台にしたのか。
それを書きたい。数年振り以来の伏線回収……いや、そんな大した伏線じゃないけども…( 'ω')

とある人物と会わせたかった。これからの話のキーマン。


2023/04/17 19:07 (0)





完結……!!!
ストック内、白レポ完結しました。

やりきったぞ。

これから新しい話を書き始める為大まかに時系列を書き落としにかかります。浩輝はその章に何が起こるかをだいたい書き落とさないと小説が書けない人間です。

そしてせっかく書いたのにいざ小説書き始めると勝手に指があらん方向に行ってしまって変な話書いたり全く逆のことをしたりします。

めちゃくちゃ不憫です( ˙-˙ )



2023/04/16 12:18 (0)




連載更新しました!
白のレポート
act.86 そんな歪な呪い( )の可能性

宜しくお願い致します(´∀`)
物語の中枢に触れるような話です。まずは軽くジャブを打っていきます。次は右フック、左フック、ジャブ、みたいな感じで少しずつ顕になっていくといいな、と思います。
とりあえず白レポでは右フック辺りまで打っていきたい(すごく分かりにくい表現)

レッドさんは本当にアヤが好きなのか、そうじゃないのか。操作されているのではないのか。そうなのかそうじゃないのか。




次回の更新は月末です。今回は結構更新しましたね……でもストックはまだあるぞ……!余裕があるっていいことだね!今日から最新話を書いていきます……本当に連載アップ中は肉付けしかできなくなるからなかなか上手く進めなくて苦しい(´・ω・`)


2023/04/09 03:24 (0)




連載更新しました。

白のレポート
act.85 保護用のモンスターボール


レッドさんは体柔らかいです。
柔軟も最強。



2023/04/07 22:50 (0)




連載更新しました。

白のレポート
act.83 健康が一番良い
act.84 赤ちゃんかよ


宜しくお願いしますm(*_ _)m
小説を書くことに今全力を注いでいるせいかほかが全く手がつきません(´∀`)いや、いいんですけどね。いいんですけどね…?朝久しぶりの一狩り行きまして、そしたら何を思ったのかいきなり高難易度に調子の乗ってマルチで入りまして。見事2乙した後に他のマルチの人が綺麗にクエストから離脱するという絶望を初めて味わいました。うん……2週間以上もモンハンまともにやってなくて高難易度クエのいきなり行った浩輝が馬鹿野郎だったんです。馬鹿野郎だったんですが………2乙した瞬間ほかの人たちが諦めて颯爽とクエストから離脱して一人残されたこの気持ち………本当に寂しくて泣いたぜ……。

結局三乙して失敗したんですがね!!



2023/04/06 13:03 (0)





連載更新しました。

白のレポート
act.82 目覚め
宜しくお願い致します。

目が覚めました。少しずつ体調を戻していきましょう。彼女はとりあえず次くらいから元気です。

すくすく育って欲しいですね




2023/04/04 06:11 (0)




連載更新しました。
act.81 兄帰還
宜しくお願い致します。


やっとこさ抜けました……。実はここの風邪うんぬんの下りで停滞してしまって、抜け出すのにかなり時間を使いました。やっと抜け出せて良かったなぁと書き終えた時はひと安心……。とりあえず次の次あたりくらいからレッドさんの好き勝手するシーンが割と終盤まで続きます。

とりあえず今週までは更新頑張ります(´∀`)


2023/04/02 08:51 (0)





連載更新しました。
白のレポート
act、80 変わらない癖

宜しくお願いしますm(*_ _)m
80話突入しました。デカくなった兄さんとご対面するママの話。


あっ因みに白レポは軽く100話越えますので末永くお付き合いくだされば嬉しいですえへへ。


2023/04/01 01:35 (0)





連載更新しました。
act.79 兄襲来
宜しくお願いします。
肉付けに3時間かかりました。誰か私を殴ってくれ。

いい感じに毎日更新出来ていることに感動。
明日もこの調子で…更新…したい……。

兄さん達は暫く…と言ってもあと2話くらいですが、一緒に滞在して様子を見守ってくれます。みんな心配しているんですよって話です。

そしてアヤは本当は兄ちゃんの事が好き。




2023/03/31 01:56 (0)


prev | next



- ナノ -