realtime
御機嫌よう!生きてます





近い内に七夕の拍手小説(補足)をupします。

補足載せていた方がわかりやすい( ^ω^)


2023/07/08 10:31 (0)





なんとか今日までに更新できました!!

はーーーやり切った……!!

いろいろ更新しました(^-^)
宜しければ見てくださると嬉しいです。
happybirthdayアヤ(´∀`)

これで心置き無くゼルダに戻れそうです(^-^)
モンハンはやっと怪異等級245まで上げて目当てだった攻撃珠レベル4の作成まで追いつきました!!もう思い残すことはございません。あとはカプコンさんから新作モンハン……20周年を期待……絶対なんか凄いの出るぞ……!!

次回の更新は月末です。


2023/07/07 10:19 (0)




連載更新しました!

白のレポート
act.95 七夕・7月7日。星に願いながら願う

アップしました。これにて七夕のお話は終了です。
…………次からだ………いや、実質次の次からだ………怒涛のオンパレードです。私の情緒が死にかけるかも知れません。いやしかしエロを人様に晒すのは恥もプライドも捨てろということ。お母さんや職場の同僚にロックのかかってない丸裸の携帯を好きに蹂躙されるようなもんです。プライドも恥も全て捨てて書き上げるんだ私……。



2023/07/05 08:36 (0)





でもブレワイもやるなら鬼滅もやりたいんだよ……どうしたらいい……



2023/07/04 07:46 (0)





ゼルダの今書いてる小説、全て抹消しようと思います……ダメだ……時オカはもう昔過ぎて…しかもストーリーもあれってかなり長い(ブレワイとかトワプリ級の長さ)からもう無理……

やるならブレワイかな……(遠い目)




2023/07/04 07:42 (0)





連載更新しました!

白のレポート
act.94 七夕・願

宜しくお願いします。
レッドさんが歓喜する話です。彼が悶えて震える姿が好きだと言ってくださるお嬢さんがいらっしゃるのです。大丈夫です。あなたは変態じゃありません私も一緒です。えへ。

すみませんが……この話を肉付けしていたら思いのほか長くなってしまったのでまた割りました。7月1日の予告では次で七夕編終了と予告しましたがあと1話続きます…すみませんねぇ裏切っちゃったぜ!
次は短めかもですが肉付け次第ではまた長くなる…かも……




2023/07/03 04:26 (0)




更新しました。
act.93 七夕・夜

宜しくお願いします。
夏シーズンは祭りや花火大会があるので好きです。でも虫も多いし汗は止まらなくなるので嫌いです。どっこいどっこいです。

前回分ける必要がなかった話を話数分けてしまったので変な感じです。この七夕の話全て1本にまとめる予定でしたのに……くそぅ…(´・ω・`)
レッドさんよ。青年らしく楽しんで頂きたい。

とりあえず次でお祭りの話は終わります。




2023/07/01 00:23 (0)





やっ……やっと怪異等級240………あと5上げれば攻撃珠4を作成できるようになる……あと少し……あと少しでティアキンに戻れる……


2023/06/29 06:31 (0)


▽7月のアップデート内容


7月1日〜7月7日までにかけて複数更新予定

・白のレポート
・拍手最新話更新
・picture再開通(ゼルダサイト運営時代に描いたもの、頂いたものも含む)
・アヤ誕生祭

やります。頑張ります。



2023/06/23 19:30 (0)





…………あれ!!!???

pictureがいつの間にかメール送信だけからじゃなくて、直接その記事に添付して画像を載せることができる……だと……!!??

昔絵を載せていた時はAndroidでだったんですが、iPhoneに変えてイラストを投稿しようとするとエラーが出て投稿することが出来ませんでした。
たぶん端末が違うからだろうなぁと気がついてはいたのですが、改善するのが面倒で放置していた(するなよ)……ら……!

なんか普通に載せることができるようになってた!!

イエエエエエイこれでまた乗せ放題だぜーーー!!!
pixivもう必要ねぇーー!!!



2023/06/23 06:01 (0)


prev | next



- ナノ -