更新履歴



▽拍手に小説+1


拍手に小説1 話追加。

今度の内容は何かって?
自分で確かめなさい!

月末まで更新しないって言ってたじゃんって?
連載だけ更新しないんだぜ!
騙されたな!ちょっとした息抜きで書いたから上げただけです楽しんでね!


2022/10/15 02:02


▽連載更新

携帯獣

・白のレポート
act.35 本心


余談ですがゾロアは精神年齢は小学生から中学生くらいです


2022/10/10 14:38


▽連載更新
携帯獣

・白のレポート
act.34 怒り


内心激おこです


2022/10/09 00:50


▽連載更新
携帯獣

・白のレポート
act.33 今更後悔したこと


やっべちょっと日付越しちゃった!


追記
2022/10/08 00:27


▽連載更新

携帯獣

・白のレポート
act.32 言えなかったこと


ゾロア君が悶々てしてます。
可愛い子がモヤモヤしてるのはいい事です



2022/10/05 01:46




連載更新

・白のレポート
act.31 本当のこと


ゾロアの本当の目的を綴っていきます。
ちょっと長いです。
2~3話くらいですができるだけまとめて乗せたい。
長すぎるときっと飽きちゃう


2022/10/03 23:12


▽連載更新


携帯獣

・白のレポート
act.29 旋律
act.30 アシマリ


連載更新しました。
これからの話、書き方を間違えれば召集がつかなくなってしまうので最新の注意を払って書かなきゃなりません。難しい。
でもこういう話を書きたくて書き始めたので頑張る。

登場人物には全てに意味と役割があります。


2022/10/02 10:00


▽連載更新、拍手に小説一本追加

連載更新

・白のレポート
act28.正体不明のポケモン


拍手clip!の小説一本追加。

アヤ達がどうぶつの森やる話です


なんでこうなった


2022/10/01 03:55


▽連載更新


携帯獣

・白のレポート

act.26 強くあれ
act.27 バトルマスター

更新。


最強が蹂躙して無双しているのは書いてる方はめちゃめちゃ楽しいです。


2022/09/30 07:54


▽連載更新
携帯獣

・白のレポート
act.24 古代の城崩壊
act25.黄色い悪魔


次回、レッドさんの無敵の無双が今、始まる…


2022/09/29 05:34


prev | next



- ナノ -