更新履歴



▽連載更新


携帯獣連載更新

・白のレポート
act22.日に日に欲にまみれる
act23.あの時、この時
更新


約9年振りの白レポの更新です。
9年ってヤバすぎる…楽しみにしてくださっている方、誠に申し訳ない……


2022/09/28 12:39


▽リアルタイム(24)新調しました。
更新が止まって早5年……今まで使っていたリアルタイムがサービス終了していた事に気づかないという…なんてこった。
十五夜に足蹴なく通ってくださっていた方には大変ご心配おかけしました。新しく生存報告の場を設置しました。浩輝は生きてます。


2022/09/27 23:55


▽携帯獣+4話更新

・携帯獣

綾結び
38〜41話更新




2017/08/17 23:46


▽携帯獣+8話更新


・携帯獣

彩結30〜37話更新

※30話は再編集しました。その為内容が大きく変わっております。
前回まで読んでくださっている方々にご迷惑をおかけいたします。


2017/08/10 23:19


▽短編更新

携帯獣短編+1


楽しみにしてくださっている方々……!!

大変お待たせ致しました!!(>_<;)


2017/08/09 11:04


▽短編更新


携帯獣短編+1

・彼が本を読む理由



3日ほど遅れてしまって申し訳ありません…

一番まともな話しです(´・ω・`)


2014/08/19 07:57


▽連載更新


携帯獣連載更新

・彩結び 第30話



大変お待たせ致しました…!


2014/03/27 07:58


▽連載更新

携帯獣連載更新

彩結 第27〜29話



約一年ぶりの更新…!!


2013/06/14 07:54


▽お返事返信

・お返事返信

BBS
5月分拍手返信

・浩輝の部屋
365日を新しくしました!
プラス新しい記事を一枚!

そしてメールでのお手紙はもうしばらくお待ちいただければ嬉しいです…!!


2012/06/01 19:51


▽更新!

・十五夜新設オープン!

・携帯獣連載
白のレポート 第20〜21話
彩結び    第24〜26話

・連載見直し
赤のレポート 全体的
蒼のレポート 全体的主に後半追記
忘却の魔女  全体的

・BBS全件返信完了


〜浩輝から挨拶〜
お待たせいたしましたぁぁあああ!!!!!
やっとこさ十五夜復活です…!!ここまで長かった…!!ここはもうストック使い切る勢いで更新しました!なので白レポはもうストックなくて後がもううう←
楽しんでくだされば嬉しいです(*´I`*)
ちなみに白レポはもうこいつらバカップルになりそうな予感がひしひしです(えええ)
あとは既に連載完結している作品をもう一度書き直したり新たに追記しているので、お暇な方は探してみてください( ´艸`)お話的には変わりませんがちょくちょく変わっているところがあります(v´∀`*)

では、次回の更新では頂き物を展示できたらいいなぁ( ´艸`)

今日からまた頑張ります…!!




2012/05/15 00:36


prev | next



- ナノ -